ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 07:03:44 (h9rxkDMh)
僕は25才、母は49才です。僕はフェラやイラマが大好きで、熟女のテクにハマってました。広島のデリヘルで玄関開けて即尺コースを見つけました。後日、彼女のアパートで彼女が仕事中に呼ぶ事にした、電話してみると前から写真やプロフで気になってる熟女[M体質、ディープスロートやイラマ得意]がちょうど出勤したの事でゴックンをオプションに呼ぶ事に。シャワー浴びてバスタオル一枚で準備。30分にピンポンと入り口の電子ロックを解除して熟女を玄関で待つ間にギンギンに!直ぐに熟女がチャイムを鳴らしドキドキでドアを開けると目隠しした熟女が、軽い巻き髪に胸元が開きすぎな服装に大きめの目隠しで立っていた。ゆっくり玄関に入ると軽く膝待つくと。口を開けて唇を舌でペロレロと挑発!エロい!! 早速口元にギンギンのを擦りつけると甘い声出しながら、レロペロペロと位置を把握するとお尻を両手で掴まれジュルジュルと一気に根元までバキューム、吸い付き舌使いが最高すぎる。かなりシチュエーション、テクにフル勃起すると(硬い、太いわ)と熟女も興奮、今日初の一本目との事でかなり淫乱になってた!僕も興奮して、Sがでてきて、頭を掴んでイラマを!根元まで押し込むと、舌が口の中を動きまくる、最高に気持ちいい。ゆっくり出し入れしたり一気に奥まで突っ込む!熟女はそれがかなり興奮したみたいで感じまくり!まず一発目と奥まで入れたままピストンし、大量に出してやると、甘い声で(うう。たくさんね)と頭を離して仁王立ちしてると熟女は口から離そうとはせず、ゴックン、掃除フェラ!上手すぎる。フェラさせたまま、部屋に移動!熟女はフェラしながら、器用に歩いて到着!そのまま目隠しフェラ続行。彼女では味わえ快感。フェラ好きな熟女は最高だと。目隠しがずれたり邪魔になったんで根元まで突っ込んで舌の快感を味わいながら、どんな淫乱顔なんだと目隠しをとると母の顔が。母は根元まで抑えてるから、気づいてない。妙な興奮をし、ガチガチに勃起した。母が(また硬く大きいよ!)と上目遣いで見上げ唖然。口を外そとするので、性欲に負け頭抑え母の口を犯す。母は感じてるのか、抵抗にも力が入らず、そのまま二回目も口に出した。ジュルジュルと吸出しながら、口から抜いて。ゴックンしてから、沈黙が流れてから! 母が一言。(実はね、ドライバーに年代とか聞いてたのでドキドキしてて、携帯番号聞いてから車から降りてチャイム鳴らして玄関までの間に番号に見覚えが。今から断ると罰金とかあるから、違う事祈って来たんだよ。いつもこんな事呼んでるの?彼女がいるのに?) と言い出した。この際だから、性癖など言うと。母は(父さんに言わないで。母さんでいいなら。もう呼んだりしないのよ。。性病やお金の事あるし)と。母とは今でもお互い変態なセフレ親子に。。sw等調教してる。最近は近親のビデオに出演するつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/05/29 16:11:20    (d9aihb1i)
店名って、そこまで求めるなよ。
事実な訳ないだろ。
利用規約に妄想を書けと書いてあるじゃん。
7
投稿者:**** 2011/05/26 01:16:11(****)
投稿削除済み
6
投稿者:seventy ◆A9GGz3zJ4U   moon2408
2011/05/24 07:57:59    (BGozBGG8)
どちらのヘルスですか?詳しく、場所と店名を教えて下さいね~広島市民です
5
投稿者:真悟
2011/05/23 23:23:58    (h9rxkDMh)
有り難うございます!!凄い体験です。今では親子でかなり仲良いですよ
4
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2011/05/23 17:18:56    (xn6UzjkJ)
羨ましい話ですね俺も、そんな母親ほしかったな
3
投稿者:(無名)
2011/05/23 10:51:37    (/TCLbN7G)
すごい興奮しました
2
投稿者:(無名)
2011/05/23 09:15:42    (fqRT.bHJ)
親なら目隠し程度ならすぐわかるだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。