ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/29 02:27:02 (9Q89z/Tw)
俺、27歳  お袋54歳                        
まさか?お袋とキスするなんて・・思ってもみなかった
普段、女として認識していなかったがお袋も女だった・・紅葉の真っ最中、
軽登山と温泉が趣味のお袋にせがまれて隣の県まで車で移動
早朝から登り始め午前中に走破
高速道路が千円で高速が渋滞する箇所を抜けて帰らなければならないので
早めに下山して麓の日帰り温泉で汗を流す事になった。
男女別の日帰り温泉で入浴し、食事をして帰る事予定だったが、休憩室のテ
レビニュースで渋滞40キロの情報
焦って帰宅する理由もないため休憩室で仮眠を取ってから帰る事となりまし
た。休憩室は男女一緒でお袋と隣り合わせになり仮眠をしている最中お袋が
俺の胸に抱かれるような格好となり、お袋の体温が直に伝わってきてお互い
向き合うような寝姿になり、何だかいたずらしたい心境となってしまった。
右手をお袋の腰にそっと軽くタッチしただけで心臓がバクバク
お袋の様子を伺っていると熟睡している様子で腰からさすりながらお尻に手
を回したが何の反応もなくお尻をにタッチ
幸い、毛布をかぶっているし、周りは熟睡しているし気がつかないように腰
から尻周辺をナデナデ。こんどは乳房に触ってみようと右手をお袋の胸に触
れ、お袋の乳房の柔らかさとでかさを堪能し、乳頭をつまんで遊んでいたら
お袋も気がついた様子で寝返りを打ち、背中をむけてしまった。
もう・・止められない、背中から乳房を包み込むようにタッチ
お袋の様子を伺いながら乳房にタッチしているとお袋はどうしたらようか迷
っている様子、周りで寝ている人達を起こしてはいけない心境なのか、声も
出せない様子。これ幸いに思い切って右手でお袋の肩を引っ張り俺の方に向
かせ、お袋の左手を俺のチンポに触らせようとしたが、拒否反応で手に力を
入れなかなか自由にならない。何度も繰り返し手の甲を触れさすことができ
た。
触れた一瞬、お袋がビックと体を震わせジーと硬直したようにまったく動か
ず、左手甲で触れさせたままにし、しばらくして強引にチンポに触れさせ
た。チンポを握らせると3~4回手に力を入れて拒否していたが、諦めたのか
そ~と握りなおしてきた。もうそれは今まで体験したことのないような気持
ちの良さ、自分でもこんなに固くなるなんて・・・
手を動かそうともしないので、お袋の腕を掴んでいる手を強引に擦るように
上下に動かし今にも発射しそうなのを我慢し快楽を楽しんだ。
そして考えもしなかったお袋の唇にキス
硬く閉ざした唇を上下舐めるように舌でなめていたら、息苦しくなってきた
のか思わず口を開いた瞬間舌を差込みお袋の舌と触れ合ったら、なん
と・・・お袋ぐ俺の舌を吸い込むように動かしてきた。
チンポは手を離しても握ってくれているし、キスは楽しんでいるような感じ
だし、目はじっとつむっていたのに今は俺の目をじーと見つめている。
お互い胸がはちきれそうで息苦しい。
お袋も同じで、見つめ合ったまま・・・
欲しい・・俺がそう言うとはっと我にかえったみたいで手を離し、また背中
を向けて少し距離をおくようにスペースを空けてしまった。
寝返りしているお袋の背中越しにぼちぼち帰ろうかと伝えたら無言のまま
更衣室に向かいってしまった。
俺も着替え中、どうやってお袋をくどくかそればかり考えていた。
日帰り温泉の駐車場で待っていると、恥じらいながら目をそらし、お待たせ
の一言・・車中は無言、インター入り口付近まで来たとき、ネオン輝くモー
テルが見え強引にモーテル入り口を入った、その時お袋はあっと声をあげて
まっずぐ帰ろう帰ろうとわめくだけ。
車を停め、どうしてもお袋を抱きたい!今なら誰にもばれないからと必死に
説得すること約10分、俺が先に車を出たがお袋はまだ車中に座ったまま。
誰かに見られるよ・・その言葉に反応しあわてて車から出てきました。
俺の後ろにぴったり人目を気にして離れないようについてくるお袋
部屋に入り、ぼーと突っ立ったまま・・・俺がそばに近づいていくと身を屈
め、まるで恐怖にしばられている感じ
そっとお袋をしばし抱きしめ、お袋の顎を上に向かせソフトキス
日帰り休憩室ですでにキスは攻略済み、強引に舌をからませお袋の気持ちを
エロスの世界に引きずり込ます雰囲気作り。
キスをしながらブラウスのボタンを一つ一つはずし、胸やお腹、背中にキス
をしまくりスラックスを脱がせブラジャーとおばさんパンツ姿にさせること
に成功した。お袋は俺の腕から逃げて、ベッドにもぐりこんだ。
お袋も決心がついたようで、ベッドの中ではスムーズに脱がすことができ
た。身を硬くし、全身愛撫していると呼吸が荒くなり、すべてを任してくれ
るように力を抜き反応しだした。
俺が生まれ出た所を舐めると、顔を乗り出してびっくりしてる様子、多分?
親父に舐められた経験が無い為だと思う。
お袋にチンポを握らせたら、先程と違い、上下に擦るような仕草
お袋に舐めてもらいたかったけれど、今後の楽しみに取って置く。
お袋の両足を広げ、挿入体制にするとまた拒否するように開かせまいとする
自然な行動にでて、キスをするとじょじょに股を開き挿入できるようにな
り、チンポの先をお袋にあてがった時、お袋はひいい~と悲鳴的な声をあら
げ体を硬直。ゆっくりと挿入していくとお袋の体温がチンポに伝わり暖かく
包み込むようななんとも言えない快楽
ゆっくり、ゆっくりピストンを始めるとお袋は俺にしがみつき、声こそ出さ
ないが感じている様子。俺も経験したことのないような快感が襲い、射精を
抑えるのに必死。まずお袋を行かさないと今後も無いだろうと思うのでお袋
をいかせることに専念、お袋も自然と俺のピストンに合わせるように腰にリ
ズムをとるようになってきた、この気持ちの良さ!我慢できなくなり射精し
たとたんお袋の越しが競りあがりほぼ同時に行ってくれたようだ。
射精後、お袋の中から抜かず、小さくなるまで快感を味わい、お袋も息をあ
げながらじーと抱かせていてくれた。
お互いむごんのまま洋服を着てモーテルを後にし、家路にと向かいました。
運転中お袋の手を握ると握り返してくれ、男と女の感覚に酔いしれていた。
帰宅すると親父は晩酌をしながら今日はどうだったとお袋に聞いていた。
お袋は親父の傍に寄らずに突っ立ったまま会話している様子を見ていると可
哀想な事したなとちょっぴり反省。
でも、お袋を抱くことができた幸せに感謝
今後、お袋と今までのような親子として接しられるか心配。
今でも抱きたい症状にかられる
お袋は何もなかったように接してくれているが、また、近いうちに抱くこと
ができると確信している。
しかし・・・お袋とキスするとは・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/12/02 16:29:51    (ULG77DEy)
うらやましいですね。母親と性交できるなんて。
母親をオンナとして愛し合えるなんて、僕からしたら奇跡です。母親の濡れた肉壷に生の肉棒をねじ込んで、正常位や後背位でピストン運動を繰り返し、パンパンと、男女の肉と肉が激しく重なり交わっているのを想像だけで射精してしまいそうです。新しい展開があったら、ぜひ掲載して下さい。
6
投稿者:次郎
2009/11/30 19:09:33    (hS9K55cn)
確かに、まさか、お袋とセックスをするとは?・・・ですね!

僕はキスもセックスも御袋が最初だったけれど、家庭内不倫さんは、お嫁さ
んもいる方なんですね。

僕は御袋とディープキスをしてからは御袋を女として意識しちゃって常に僕
に気を向けさせようとして用も無いのに部屋に呼んでキスをしようとした
り、家で2人きりになったりしたり追いかけ回してました。
1度キスしただけで後の事は何でも許してもらえると思ってチンチンを勃起
させたまま御袋に見せつけたり、ベランダで洗濯物を干している御袋に手で
扱いて射精する所を見せつけたりもしました。

家庭内不倫さんも一度セックスをしてからは毎日の様にしたくならなかった
ですか?

近況と言うか、続きのカキコお願いします。
5
投稿者:(無名)
2009/11/30 09:05:52    (wK7PWglo)
いやいや、まさかセックスをするとは…でしょ。
4
投稿者:次郎
2009/11/29 20:21:48    (neQLxAqL)
作家じゃ無いんだから誤字脱字は良くある事だと思います。

僕も親父の代わりにJAの1泊旅行へ御袋と行った時に、イタズラ気分で脇
で寝ていた御袋に強引にキスをして舌まで入れたけれど、同室に近所の御夫
婦が一緒に寝ていたので声も出せず顔を背けるくらいだったので、ほんの少
しの抵抗で受け入れてくれたし、浴衣を肌蹴て直接オッパイを吸ったり揉ん
だりしているうちに興奮し過ぎて射精してしまった事を思い出します。

読んでいて その時の事が思い出される内容だったのでドキドキしました。

3
投稿者:続編希望
2009/11/29 14:44:19    (27fpqm.Z)
こういう体験談を待っていた。わくわくしながら読みました。
2
投稿者:(無名)
2009/11/29 12:06:09    (T/j.f/Vy)
長々とよくも駄文を…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。