ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/26 00:36:36 (9JTN3J3D)
母は不眠症だから週に二日位は睡眠薬のんで寝てます。飲んだ日は、軽いイビキをかいて爆睡、その日だけは俺だけの下半身に、初めにネグリジェの胸元からボタンを外して 念入りに乳首舐めたり吸ったり約20分位ボタンを戻して パンツを片足だけ脱がして匂いかいたり クリ舐めたり 寝てても濡れるんだよね 足を開けて 半立ちのペニスを擦り付けてると 気持ち良くカチカチに 寝てる母のアソコも糸引くくらい ヌルヌル ゆっくり挿入 母の濡れ具合味わいながら ゆっくり 寝顔見ながら 10分位して一回目の射精 さっと抜き テッシュに 少しアソコを舐めてまた挿入 気持ちいいくらい ヌルヌル 中出しは バレルからいつもテッシュの中 気持ち良さに二回も早めに射精 終わったら キレイ舐めて拭いて パンツ履かせて 次回のお楽しみ まだ 一度も気が付かれてません。もうかなりの数したのに 一度は起きてる時にしたいけど、怒られるから ハメ撮りは何回もして 色々なサイトに投稿してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ば~か
2008/10/27 03:41:24    (xreYNfGx)
↓ こいつ、投降したヒロって奴だよ。  自分の作品けなされたから逆ギレしてやがんの。 ば~か
つまらないものはやっぱりつまらない。
10
投稿者:アホ?
2008/10/26 23:41:26    (9JTN3J3D)
何でカキコでムキになるのかな 妄想君 黙って読んでればいいのキモ野郎
9
投稿者:(無名)
2008/10/26 23:31:51    (LL6uChXG)
その母親は余程の知恵遅れの障害者だろうね、気付かないはずがないもんね、
8
投稿者:(無名)
2008/10/26 22:27:29    (nZkC.hm.)
実話なら投稿したサイト名言ってみな。
7
投稿者:ヒロ
2008/10/26 21:25:11    (9JTN3J3D)
ハルシオン飲んでるみたい 一度射精したらシッコしたら大丈夫だよ 尿道の中の精子出しちゃうから
6
投稿者:不眠症
2008/10/26 14:18:51    (Lktx93rH)
そんな強力な睡眠薬があるのですか、自分も不眠症なので薬毎日飲んでいますが、何錠飲んでどんな薬なの教えてください
5
投稿者:じゅん
2008/10/26 12:02:31    (IE3CZOdt)
画像見たいです。宜しくお願いいたします。
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/10/26 02:21:55    (qz7M0nxo)
射精後 入れると 妊娠する度合いは高いんだがな

妊娠はしないのか? がきよ

3
投稿者:mkm ◆jEzEZ37n/w
2008/10/26 02:04:19    (Uw3s1CT.)
寝ている間でも、女って敏感なんだから起きたら何時もとなんか違うって気づ
くんだよ。!!
2
投稿者:WBCのむさん
2008/10/26 01:02:46    (piWrSI.f)
ばっかじゃなかろか、るんば
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。