ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/09 03:31:14 (1glgWUU9)
俺は27歳、母は49歳清楚スレンダーです。 俺はよくヤリマン熟女を狙ってます☆あるサイトでヤリマン熟女情報交換をしてもらい、夜のスーパー立体駐車場の屋上に出没する変態痴女熟女情報を教えてもらいました。その変態熟女は車の後部座席で下着姿で四つん這いやM字開脚でディルドでオナをよくしてるみたいで☆普段は夜に屋上まで車を停めに上がる事ないはずが、買い物が終わると上に上がって行くのを目撃して追いかけて、覗くと見せつけてきて、窓から手マンまでしてもらったらしいです。早速、時間帯等教えてもらい何度か屋上に上がる車を待ちましたが、なかなか目撃できませんでした。3日後に母親から買い物で遅くなると連絡が入り、暇なので例のスーパーの駐車場に行ってみました☆駐車場に車を停め、エレベーターで屋上に行ってみると、一台ポツンとエンジン掛かった軽車があり!ドキドキしながら、ゆっくり様子を伺うと後部座席でゴソゴソと人影が見え、暗闇の方から近づいて行き、俺はドキドキの息子はガチガチギンギンになってました☆キャップを深く被り、車を覗くとワンピースを腰までに卸した姿で四つん這いで指でぐちゃぐちゃと嫌らしい喘ぎ声を出しながら。俺に気づいた熟女は窓にお尻を近づけ振り振りとするので、ゆっくりマンを擦りながら指を入れてやると感じまくりで、指を激しく動かしながら、ドアをゆっくり開けるが気づかない感じなんで前回に開けて手マンで2回逝かせ、ゆっくりと熟女の手を俺の固くなった太マラを触らすとビックリした感じだか、理性がないみたいで擦り扱きながら形や硬さを確かめ。いきなり下を向いたままこちらに回転するとゆっくりと俺のシャツのなかに頭を隠すようにフェラを開始、さすが熟女、裏筋から先を舌で確かめるように舐め上げ、先を軽くジュポと味わいながら、いきなりの根元までのバキュームフェラ、根元から先までを丁寧に舐め上げてると裏筋から玉を舐めあげ、俺はギンギンになりビクビクしてるのを気づくと根元まで吸い付かれ、お尻に手を回されガッチリとホールドされた状態でジュポぽと涎タップリ使ったバキュームされ、熟女の口にタップリと出してやると、ウゥと言いながらも離さなず掃除フェラ。あまりの気持ちよさに、ギンギンのままフェラされ、硬さが戻るのが分かると、バックスタイルになり、ゴムを渡され。早くぅ。入れてと。俺はゴム着けずに挿入、熟女の癖に入り口が狭く、締まりが良すぎ、太マラで根元まで激しく突いてやると凄い喘ぎ声、根元まで突かれるの良いみたいですぐ、逝ってみたいけどお構い無しに突きまくり、数えきれないくらいに逝った途端にマンがキューと締めあげ、あまりの気持ちよさに二発目を奥に出してしまった。熟女は嫌!ダメ!いいながら、腰が崩れてた。。あまりの気持ち良かったので顔見てみると、淫乱な顔をした母だった☆母はあまりの気持ちよさに気付いてないみたい。そのままその日は立ち去り家に帰り、母の帰りを待った。30分後に買い物袋を持って帰ってきたが、凄い疲れたよ?と言いながら頬が紅潮させてた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2013/09/23 03:01:29(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2013/09/17 18:46:46(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2013/09/05 15:32:24(****)
投稿削除済み
14
投稿者:フェラガモ 公式 ◆dVsO.ZdPQY
2013/08/03 17:20:32    (ZV8pqQMq)
フェラガモのデザインはシンプルなものでも、その上質な素材が、存在感を示し、それだけで高級感をかもし出しています。
13
投稿者:**** 2013/07/14 00:09:14(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2013/06/01 05:11:37(****)
投稿削除済み
11
投稿者:今日は休み
2011/11/12 11:38:58    (4mfIWcs2)
フィクション?
10
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/11/11 19:08:53    (q5YYBMSF)
6さん
 あなたほど頭良くないから
こんな文章すらすらと 読めるんですよ(笑い)


 だろ????
9
投稿者:素通りできす
2011/11/10 12:23:34    (8qMaHhYW)
[masi]さん手本をお願いします
8
投稿者:(無名)
2011/11/10 06:35:57    (vayV5yDb)
どんだけ アホ 親子なん


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。