ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/23 00:01:03 (hb1ZBAm8)
私の初体験は・・・中学二年の時。実の兄とです。

実は私生まれてすぐに子供のいない親戚の家に養女にだされ、兄とは言っても一緒に住んだことはないんです。

私が小学校6年のとき、実の母が離婚して、輪兄と二人で私の家の近所に引っ越してきたんです。
兄とは週に何回か顔をあわせるようになりました。
兄は私に6歳上で、私が中学二年になったときに、兄に勉強教えてもらおうと兄の部屋に行きました。夏でした・・。

兄はテーブルで勉強するので私は「勉強教えて」と兄に言ったら、兄が言い寄って言うので
兄のひざの上に座って勉強し始めたんです。

兄亜h最初私のおなかに手を回しながら、勉強教えてくれてたのですが・・・。
だんだん手が上に上がってきて、乳房をしたから抱える形になったんです・・・。
私、黙って知らない顔してたら、兄の手が拭くの上から乳房をまさぐってもみはじめたんです。
私恥ずかしかったので知らない顔してたら・・・。
兄の手が服の下から入ってきて・・・ブラの中に指入れながらもみ始めて・・
私目を閉じてうつむいてたら・・・。兄がブラをずらして・・・直接もみ始め・・。
私、じっとうつむいてたら・・。服めくられて乳房丸だしにされて・・。もまれながら乳首弄られて・・・・。
そのまま兄が体の横から乳首吸い始めて・・・。乳首据われてたんです。
私頭真っ白になって・・・上ずった声上げて・・。
そうこうするうちに母が下地から読んだので、私返事して服直して一階におりたんです。
その日はそれで終わり・・・。
私気持ちよくて・・・その夜思い出して、激しくオナニーしました。

それから何日かして、私熱出して母親の家で寝てたんです・
私の養母は仕事だから・・母親に預けられて・・。
でも母親も午前中でkじゃけるって・・・。
私寝てたら、母が兄に「お母さん出かけるけど、妹寝てるから、看病してて」っといってでかけたんです。

兄が降りてきて・・・私の布団の横に座って「熱あるの」って聞いてきたんで・・」私「うん」ってこたえて・・。

兄しばらく私見てて・・・。急に手を伸ばしてきて、パジャマの上から胸もみはじめたんです。

私・・目を閉じてじっとしてたら・・・。

兄がパジャマのボタンはずして・・・私の胸全部出してもみながら・・・指で乳首弄ってきて・・・。
私・・明日腰あえいでたら・・。兄が乳首吸い始め・・・・て。
あのままパジャマの上脱がされて・・乳首おなか背中となめられて・・・。
背中をなめおろしてきて・・・。パジャマの下を脱がせて・・下着をずらしてお尻なめられて・・・。

しばらくお知りなめながらそのまま仰向けにさせられて・・・下着ずらして・・・割れ目なめ始めて・・
私すごくあえいでたの覚えてます・・・。

兄そのまま乳房割れ目と何度もなめて・・最後挿入しようとしたんですが・・
私が手で割れ目押さえたら・・兄も・・我慢して・・素股で綿新大仲に射精してしまって・・・。

お昼近かったので兄も母が帰ってきたら屋ヴ倍って・・そのまま出かけて行きました。

その日から私毎晩そのこと思い出しながらオナニーしてたのですが・・。
がまんできなくて・・・。

兄の部屋に遊びに行って・・兄の前で何も言わずに乳房出したら兄が吸い付いてくれて・・・。

結局、兄とは週に二回勉強教えてもらうということで、兄の部屋にいって週に二回から三回・・・SEXするようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/07/23 17:28:17    (4zvOQM7y)
読みにくいって言う奴ほど勉強し直せ。
ちゃんと理解出来るけどね。理解力を養いなさい。
9
投稿者:8へ
2011/07/23 14:23:41    (7Txv0Odu)
全く関係の無いことを言ってどうするん?

かなりおかしいと思えよ!お前みたいなのが居るからバカにされるんじゃ!

恥知らずめ!
8
2011/07/23 14:07:25    (jSCvQtSd)
中国人の85%は梅毒ですよ(^^)
その中国人は朝鮮人を犯しています。
朝鮮人の90%以上がエイズですよ(^^)
その朝鮮人のうちに日本人の女を犯しているのが約45%いるんです(^^)
日本人の女で朝鮮人と付き合ったり、結婚している国賊どもの約80%が貧困層で性病持ちですよ(^^)

気持ち悪い(>_<)

朝鮮人を差別しようぜ!
7
投稿者:(無名)
2011/07/23 11:12:51    (F9BMsyfF)
↓  まぁ皆さん  そんなに言わないで。
6
投稿者:何と無くは…
2011/07/23 08:56:06    (o5dqmYgW)
分かるけどね…


片言の日本語だと厳しいかもです、 シカーリ お勉強し直してね。
5
投稿者:(無名)
2011/07/23 07:12:21    (Ai4QaEEn)
日本語で
4
投稿者:野次馬
2011/07/23 05:24:43    (m4wpG5Dm)
読み難いです。
3
投稿者:赤点先生
2011/07/23 02:22:20    (LQchB6cG)
国語1 保健体育4
2
投稿者:(無名)   monkichi-
2011/07/23 01:39:54    (3ybJ0QkZ)
読みにくい(-.-;) 国語の勉強やり直し!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。