ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹最高

投稿者:たっち
削除依頼
2006/11/07 15:07:13 (2CputMx8)
ずいぶん前の話ですが、海外留学中の冬に妹がスキーをしに遊びにきました。
ワンルームの半地下アパートだったので、オイルヒーターはあったものの、
予備の布団など持ってなかったので、一緒に寝ることにしました。といっても
僕は期末試験中だったので、夜中まで勉強してから後から布団に入るので、
妹はすでに寝てましたが、寝る時に布団をめくるタイミングでパジャマの隙間
から乳房が少し見えてしまい、変に意識し始めてしまいました。

僕はといえば当時21歳にして買った女性しか知らず、彼女もいなかったので
1年以上マスターベーションの毎日。そこへ体の成熟した妹が女の匂いをぷん
ぷんさせながら真横で寝ていて、乳房が少し見えればたとえ妹でも興奮
するのは当たり前。

毎日エスカレートしてきて、パジャマのボタンを1個外したり、キスしたり
しましたが、スキー教室で疲れて寝ている妹は気付く様子がありません。
そして妹の下着でマスターベーションしてました。それを知ってか知らずか、
兄を男として全く意識してないからか、バスタオルだけで風呂から出てきて
横でお茶を飲んだり、パンティー丸出しで着替えたり、挑発しているとしか
思えませんでした。勉強も手付かずに妹をおかずにマスターベーションする
毎日になってしまいました。といってもトイレの中。

期末試験も悲惨に終わり、金曜夜一緒にスキーに行ってから風呂に入った後、
先に風呂に入った妹がまだバスタオル姿のままで、親と電話で話をしている
ようでした。あさって予定どおり帰るという話でした。僕が風呂から
トランクス一枚で出てきて電話を代わってちょっと話していると妹が肩を
マッサージしはじめて、電話を切ってからもそのままうつぶせになって
しばらくマッサージしてくれました。が寒くなったらしく、また風呂に
入ってしまい、しばらくすると呼ぶ声が。何かあったのかと思い何気なく
風呂を開けるとすっぱだかだったので、ごめん、といってドアを閉めた。

お兄ちゃん、お兄ちゃんも入る?あったかいよ。との声。いいよ僕は、と返答
すると、そう、と残念そう。返答とはうらはらに、速攻でティッシュをつかみ
大量に射精する変態兄。寒いので先に布団に入っていると、なかなか
出てこなかった妹がパジャマ姿で登場。ちょっと残念。

布団に入ると妹が抱きついてきて、帰りたくない、と泣き出した。田舎なので
特にスキー以外にやることがないだろうに、面白いのでこのまましばらく
いたい、とのことのようだ。僕はというと話半分にさっきの裸を想像して勃起
してしまった。それが妹の足に当たったようで、始めはびくっとしてたけど、
なんと手で触ってきた。気持ち良かったのでそのまま触らせてた。

妹がやめないのでそのうち僕の手も自然に妹の割れ目に。パジャマの上から
指を這わすとだんだん湿ってきて、耳元で妹のかすかなあえぎ声が。気持ち
いいのか、うん、キスにてもいいか、うん、と言ったか言わなかったか、
ディープキス。もう止まらない。パジャマの上を脱がし、下を脱がし、そして
パンティーへ。1分もかからない。売春婦とは全く違う心地いいレスポンス。
兄妹だからかもしれないが。でもなかなか入らない。自分のものを手で持って
反対の手で妹を開いて挿入。かなり痛い様子。僕もそんな経験が無いので、
大丈夫か、と聞くと うん、という返事。一番奥までは挿れないまま射精感
がきて、抜こうとしたが、妹がきつく抱きついていたのでそのまま中に
射精してしまった。

布団が血だらけになっていたので、妹が処女だったと分かったが、僕で
良かったとのこと。翌日コンドームを買ってきて、風呂の中で体を洗いあい
ながら1回、布団に入って1回、帰国の朝1回、ゆっくり時間をかけて
セックスを味わった。妹との背徳的なセックスだったけど10年経った今でも
これほどまでの満足感は味わったことがない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たっち
2006/11/13 11:17:28    (iveN3GxX)
妹とは実はその後ほとんど会ってませんし、一度もしてません。それどころか
一度もこのことに触れてません。だから今では夢のような感じです。妹はその
後すぐに結婚し、僕も数年前に結婚し、子供もおりますし、さらに僕はそのま
ま海外暮らしで、2人きりになる機会は今後も無いでしょう。もう一度してみ
たい気はしますし、今でも出張の時とかにホテルで思い起こしながらマスター
ベーションすることもあります。しかしどろどろとした関係になるよりも、こ
のまま記憶の奥底に封じ込めることによって秘密を共有し、兄妹愛を深めたい
という気持ちはおそらく妹も同じだと思います。
3
投稿者:兄ィニィ ◆8g66hmRyek
2006/11/08 02:15:39    (H7VvIXmx)
俺24歳、妹19歳(長澤まさみ似)、一年前から毎日近親相姦三昧です!俺は妻子もいますし、妹も彼氏いますが、俺が単身赴任で九州に住んでて、妹もこっちの大学に通ってるのでとりあえず一緒に住んでたら成り行きで関係しちゃいました。今じゃ恋人ってより夫婦みたいな関係みたいです。
2
投稿者:五百万人目の愛読者 ◆H4Z/xIL0/g
2006/11/07 20:09:39    (ttWDQZtL)
貴重?な体験談をありがとう。
その妹さんとのその後は?
またセックスしたいと思いませんか?
私は今も姉としたいと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。