ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2024/05/08 02:22:31 (K/I4g.vh)
アラフォーの実の母と、息子でセックスしています。母は私が産まれるまで、実の家族と毎日セックスしていたそうです。私たちは母子家庭です。そして母はお腹に私の赤ちゃんを宿してくれました。きっと母に似て、可愛い女の子です。
66

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2024/05/07 15:23:45 (t9r7OM8l)
此れで理解できたはず!資産、財産、現金其れの実権を
千奈津の物に早く確実にして置くんだそうすれば義父の思う侭じゃ無しに
千奈津の思う侭の生活、千奈津のやりたい様に男漁りが出来る
生活が送れる子供の前じゃなくほかの処で
明日も此の後を書いて来るんだ全裸ワンピたか仕様バイブ咥えて
淫乱M雌たか奴隷千奈津
!!
67
2024/04/30 19:03:43 (6Ge3Omyf)
お姉ちゃんで抜くのがやめられません
亀頭を刺激し顔見ながら抜いていたら
癖になってしまいました
同じ悩みを持つ方いたら話しましょう
68

息子と母

投稿者:おじん ◆chfNJJ5Z.M
削除依頼
2024/05/03 17:47:16 (i.0zABJ3)
私は50代の既婚おじさんです。
母は70代、週1でデイサービスを受けて入浴も済ませてもらっています。
自宅でもお風呂に入りたいと言っていたのですが、滑って転倒したり他の病気で
倒れると危険なので姉から一人の時は入らないでと言われていました。
その代わり姉の時間が空いた時、母の入浴の手伝いをしていたのですが、
時間がかかるので、私にも手伝いのお願いが来ました。
風呂場の床が滑ると言っていたのですが、かかとにクリームを塗っている様だったので
原因はこれだと思いました。滑った記憶があるせいか、慎重に歩いて浴室の中を移動していました。
去年の秋頃、私はズボンの裾をめくって素足で風呂場にいたのですが、寒かったので足にお湯を何度もかけていました。
母親から「寒いなら、あんたも入りな」と言ってくれたので、ちょっと迷いましたが、
「姉には秘密だよ」という事で入ることになりました。
脱衣所で裸になり石鹸を付けシャワーで流しました。
40年ぶりの一緒のお風呂、大人になってからの身体は初めて見せることにドキドキでした。
見られると思うと少しづつ勃起していました。
椅子から立ち上がると浴槽に入っている母の目の前に男性器が来そうだったので、
「恥ずかしいけど」と言いながら母の前に立ちました。
以前、年の離れた64歳のご婦人をお相手にしたことが有りましたが、その時より興奮気味でした。
母親に見せたくない男の本能を晒してしまいました。私は体毛を定期的に手入れをしていたので
竿の上に少しだけ残して他は剃っていたので、袋も勃起したペニスもスッキリ見えたと思います。
恥ずかしいほど硬く上を向いてしまいます(中年なのに)。
残念ながら母の肉体は年のせいか魅力的には感じませんでした。
乳房は垂れ、腹周りは少し肉が有り、お尻の肉は落ちて太ももはしわだらけでした。
ワレメなどは見えますがやはり他の女性と同じに見れないしそれ以上は考えられませんでした。
浴室の中で移動するときは、滑らないように寄り添って動きますが母にペニスが当たったり体に押し付けることも
多くあります。
母と風呂に入った事を姉には秘密と言っていたのに、姉から「あんた達、仲いいのね」と電話がありました。
1ヶ月後でした、「母が喜んでいたよ」と。
その後も私は母と一緒入っていますが、二人の関係を妄想してしまい恥ずかしいと思うと毎回勃起してしまいます。
明日は私の当番です。姉が突然来たらと思うとドキドキします。

69
2024/05/07 04:18:00 (iwN/yl6g)
私はアパートの窓ガラスにアニマルディルドを貼りつけて、バックで挿入して、出し入れしています。いつも気になっていた通りすがりの人に見られて、セックスしたいって誘われて、うれしくて彼にセフレさんになってもらいました。まゆこがこんなにエッチになったきっかけは、私がバージンを捧げたお兄ちゃんです。まゆこのパンティで、いつもオナニーするお兄ちゃんがかわいそうで、ディルドでバージン喪失してたけど、私はお兄ちゃんと本当のバージン喪失セックスしたいって思ったから、お兄ちゃんをベッドに誘ったんです。その日から、家族に隠れて兄妹でセックスするようになったんです。お兄ちゃんは避妊しないで、私とセックスしてくれました。だから、私もお兄ちゃんの赤ちゃんを妊娠覚悟して、排卵日も生でお兄ちゃんの射精を受け止めたんです。妊娠検査薬で陽性になって、私たちの赤ちゃん妊娠したんです。両親に兄妹でエッチしているところを見られて、妊娠もセックスも反対されて、ラブホテルでセックスするようになったんです。お兄ちゃんが大学卒業するまでセックス続けました。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。