ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200

姉を孕ませる

投稿者:なん ◆9wupUP3xBM
削除依頼
2023/03/30 22:04:10 (OOSAqbsb)
義兄から食事に誘われた、姉と結婚して3年、よく実家にも顔を出し俺親との関係も良好、
俺は大学2年姉は27、義兄28、
居酒屋で少し飲みながら

子供ができないので、病院に2人で行くと、無精子症だと判明したそうだ、
でも子供は2人とも欲しい、だが、姉の浮気?はもちろん、誰か知らない精子等考えられない、
そこで、俺ならという話しになったそうだ、

驚いたことに、姉も大賛成、
血縁だとリスクあるのでは、と、
俺が言うと、それでも構わない、絶対子供は欲しいとのこと、

因みに姉は美人で頭もいい、よく紹介してとかライン教えてとか言われたものだ。
考えると返事をして義兄と別れ、
すぐに姉にラインした。

今、義兄さんと別れたけど、ドッキリ?
(そんなこと、するわけないでしょ、)
じゃあ、マジ?
(プライド高いし恥ずかしいのか義両親にも親にも種なしとか、言いたくないみたい、)

そこで、違和感、好きな旦那のことを種なしとか言うかな?と
そこで、冗談ぽく

でもなぁ、俺って変態やん
(たしかに、)
は?変態やないわい
(SMばっか見てるくせに)
知ってたん?
(当たり前、隠しもしてなかったくせに)
マジかぁ、ん?じゃあ知っててってこと?
(あはは、まあね)
弟チンポしゃぶらせるよ
(はぁ、バカじゃない)
だよなぁ、ありえないか
(そんなの命令すればいいんじゃない?)
じゃあ、俺のチンポしゃぶらせて
ザーメン飲ませるよ
(バカね、そんなこと言われたら想像しちゃうやん、)

マジかと思いながら俺はメールしながら、オナニーしていた。
411
削除依頼
2023/04/12 08:07:56 (vxDSfzeZ)
妹と男と女の関係になって、もう20年くらいになります。
私には妻と子供がいます。妹は結婚してはいますがまだ子供はいませ
ん。
先日、祖父の法事の後、久しぶりに妹のさちと、セックスをしました。
何人かの女性と交わりを持ちましたが、さちとのセックスが一番です。
さちを超える女性はまだ現れません。
さちのおまんこに挿入するときの気持ちよさ、私のものを包み込む膣の
感じ
さちがいくとき私のちんぽを締め付けるさちのおまんこ、最高です。
いけないこととは分かっているのですが、妹との関係止められません。
セックスの後、さちが私に
「おにいちゃん、今度するときはゴム付けないで、中に出して欲しい」
「子供が欲しい。お兄ちゃんの子供を産みたい。」
412
2023/04/10 14:29:16 (39WCmdtG)
ここを見て妹とのことを思い出したので書いてみます。

狭い家で妹と同室、親も特に気にせず不在がち、C生になり性に興味を持ちだしたころ2つ違いの妹は周りと比べて成長が早く、暑い夏場夜中目を覚ますとシャツを捲り上げオッパイ丸出し、時にはパンツまで脱いでワレメ丸出し。
こんな我慢大会?罰ゲーム?みたいな状況で何もしないなんて性欲の塊のC坊にできるわけもなく、シーツを掛ける流れでオッパイ触ったり時には乳首を口に含んだりアソコを凝視して触ったりしていました。

しばらくすると妹の手のひらにチン棒を握らせたり顔にペタペタしたり、妹が口を開けて寝ていたので先っちょを口に入れたりとだんだんエスカレートしていき、ある日妹がノーパンで脚を広げアソコがパックリ開いてクリが丸出しの時についに直に舐めてしまいました。
いつもは起きないように気をつけながら様子を見ながらやっていましたが、その時は興奮して頭に血が昇ってしゃぶりまわすように舐めながら果ててしまいました。

イッたあとヤバいと思いながら顔を見るとスヤスヤと寝ていたので安心しましたが、後々聞くと完全に目を覚ましていたそうでした。

それからは何故か妹がシャツを捲り上げオッパイ丸出し、ノーパンが普通になって、そこでバレていると考えないといけないが、脱がせる手間が省けてラッキーくらいの認識でした。

この頃になるとパターンができてきて、全裸の妹を仰向けにして脚を広げ手のひらにチン棒をあて、まずは乳首をチューチューペロペロ、下にいきワレメを開き中指をゆっくり入れてゆっくりグリグリ、そうしているとどんどんと濡れてくるので指を出して舌を入れて溢れるツユをチューチューしながら妹の手のひらの横に準備したティッシュに発射。

普通に考えてここまでして目を覚さないと思う方がどうかしているが、そんなことは全く考えず欲望のまま毎日のように妹の身体を堪能していました。

後から聞いたのが、夜中になるとシャツをめくり恐々パンツを脱がせてくる兄のためにあらかじめオッパイを出し、パンツを履かずに布団に入っていて、アソコに入ってくる指の痛みに耐え、初めはくすぐったいだけだったのがだんだんと気持ちよくなってきたマン舐めも我慢して1年くらい気づかないふりしてくれていたようです。



413
2023/04/10 02:13:12 (nl2KrV0j)
変なのかも知れないが、妹を性の対象に見て
しまっていた。僕が中1の時に初めて女性の
性器に舌を這わせた相手が当時2歳下のJS5
の妹だった。 
夏場薄着で寝ている妹のパンツをゆっくりと
横からめくり無毛のぷっくりとした恥丘とく
っきりとしたワレメが暗い部屋でも見てわか
った。膝を曲げ、足を開き気味にしていたの
で妹のワレメも少しぱっくりと開いており、
その隙間に、舌先を少し尖らせて心臓バクバ
ク、鼻息も荒くしながらもゆっくりと舌先を
妹の大事な部分にうずめていきました。

今までも寝ている妹のおっぱいを触ったり、
股の付け根をパジャマの上から起こさない程
度に揉んだりはした事はあったが、舌で直接
妹の身体に触れたのはこれが初めて。興奮で
舌先も微妙に震えていたと思う。暫くは妹の
あそこに吸い付いている状態だったが震える
舌先で微妙にクンニ状態。鼻先でスンスンす
るとお風呂上がりの良い匂いがしていた。
今、妹の大事な部分に舌を這わせている。理
性が飛びそうでめちゃくちゃ舐めたいと言う
衝動になったが、ただただ舌を奥まで差し入
れゆっくりと上まで動かすとちょうどワレメ
の始まりあたり(当時はクリトリスなんて知
識無し)に舌先が触れると、妹の身体がピク
ン!としたのに驚き飛び退いた。これが初め
ての体験でした。

それからも、妹に夜這いじみた悪戯をしまし
たが、次にまた妹のあそこを舐める事まで出
来たのは妹がC2の頃、
もうその頃には陰毛も生えており、同じくパ
ンツの横から指を差し入れ、ゆっくりと顔を
股にうずめ、ジャリっとした陰毛をまずは感
じながら、その先の奥へと舌先をワレメ陰部
に差し入れる。 熱を帯びたその部分は以前
に体験した時とは比べ物にならない程に舌が
小陰茎の肉壁に包み込まれ、舌先の粘膜とは
別のじっとりとした湿り気がありました。 
鼻先がちょうど陰毛にあたりお風呂上がりの
石鹸の匂いとはまた違う何か別の男を興奮さ
せる様な匂いに頭がくらくらしました。
そのせいか少し大胆に舌を奥まで差し込んだ
まま陰部口からワレメをほじくるように舐
め、ちょうどクリトリスあたりでさらに尖ら
せた舌先でグッと押込みました。

いびきをかきながら寝ている妹には特に反応
はなかったので、もう一度、今度は恥丘全体
を覆うように股の間に顔をうずめてから軽い
キス
そして舌をゆっくりと何度も上下させている

自分の唾なのか粘膜なのかわからない粘りあ
る液体をチュッチュと吸ってました。舌先で
舐めすくっても、明らかに糸を引くようなそ
の液体は今思えば妹から出た愛液だったので
しょう。
少し我を忘れてしまいながら、何回目かにペ
ロリと舐めた時に、ふと妹の身体がピクン!
と跳ねたのに驚き、よくよく妹の様子を見る
と、いびきをかいていた妹の寝息が、いつの
間にか
「んっ…はぁ…はぁん」と胸を上下させなが
ら、呼吸を荒くしていて感じている様子で、
ヤバい!ばれた?やりすぎた?!と慌てて離
れ、自分の布団に戻り、妹に背を向け寝たふ
りをしました。 暫くして妹が身体を起こし
て何かごそごそとしている様子が背中越えし
に感じられ、そのままトイレに行った様でし
た。 バレたのかそれともエッチな夢を見た
と思ったのかはわかりませんが、その次の日
からなぜか妹がやたら「お兄ちゃんがタイ
プ」だとか、「好きな子いるの?」とか言っ
て来たのでバレていたのかも知れない…
まぁ、それからも妹が嫁ぐ日まで
妹が寝静まってから色々とやっちゃってまし
たが、その話はまた…
414
2023/04/09 08:14:33 (Q7OlhSZM)
あたしが小学5年生の時に3つ上のお兄ちゃんのおちんちんを擦らされ精
液が出るまで擦らされその頃は性の知識も無くただ言われるまま扱いてい
ました「出る~」「逝く~」って初めは何が逝くんだろうと思ってるとお
ちんちんの先っぽから白い液体がドピュっと飛び出して何!これ!って状
態でした
6年生の時に性教育で精だと知り赤ちゃんの出来る液体だとわかりまし
た、中学生に上がると胸も少しづつ膨らみ始めその胸を揉まれるようにな
って性器も触られおちんちんもお口の中に入れられそれがフェラだと知り
ました、そしてお兄ちゃんも私の性器を舐めるようになって小っちゃな穴
にも指を入れるようになって何度も入れられてるうちにだんだん気持ちよ
くなって私の中かが濡れるようになりオシッコもちびるようになりそれを
見たお兄ちゃんが扱いていたおちんちんを止めさせ私のオシッコするとこ
ろに入れてきたんです、最初はすごく痛かったんですが出し入れされてる
うちに慣れてきたのか気持よくなって私もタイミングを合わせて腰を動か
して「逝きそう」って言い抜きそうなおちんちんを抜けないようにすると
より激しく突きまくるお兄ちゃんが「逝く~」って言い初めて中で射精し
てしまいました。
「赤ちゃんが出来たらどうすんの?」って聞いたら「産んで育てよう」な
んて馬鹿なことを言うんで「兄妹で子供産んでも育てられなわよ」「じゃ
どうするんだ妊娠したら」「強姦されたって言い中絶するわ」なんて言う
恐ろしい妹に負けた。

415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。