ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2023/04/20 09:56:07 (ZcktyfuT)
19才の学生です 妹17才高2です
帰宅すると 妹の同級生 薫子ちゃんが
目の大きい 可愛い子です
まだあどけなく 短い制服のスカートからパンチラしても気にも留めませ
ん。

最初は妹とおとなしく スマホゲームをしていましたが 白熱すると ソ
ファーの上で 立膝を 三角地帯に白い下着が チラ見してる段々とM字
開脚をしてるんです 完全に丸見えで 見ると妹も同じ姿でした。

熱を帯びると僕の存在など 完全に無いようでした
薫子ちゃんの 股スジが少し黄ばんでみえます オシッコの拭き残しかと
洗濯機の中の妹の下着も股布が黄ばんでいました。

僕は興奮してしまい 見ながら二人に気ずかれないようにズボンのの中に
手を入れ オナニーを

少しず 薫子ちゃんを見ながら シコってると 妹が
お兄ちゃん 何してるのと
慌てて手を引き抜きましたが 手遅れでした
見てたでしょう 薫子ちゃんの パンツ

見て無いよ 
あたし知ってたのよ さっきから見てたの
言い訳が出来ません

すると ねえ~誰にも言わないから 見せてよ オナニー
馬鹿 出来っこないだろう 人前で
じゃ みんなでするのは?
えっ お前 何 言ってるの
私と 薫子ちゃんと3人でオナるの それならいいでしょう
すると薫子ちゃんまで いいよ私もやる

二人は下着を脱ぎM字開脚を 薫子ちゃん顔に似合わず マンコが黒いの
です
僕が 薫子ちゃん 使ってるの
うん 彼氏いるもん 週3回くらいかな
驚きでした 可愛い薫子ちゃん 経験済みだったのです
妹の告白は処女でした。

恥ずかしながら 僕も薫子ちゃんのマンコをガン見しながら コキ捲りま
した
 余りの気持ち良さに 僕の精子が あろうことに 薫子ちゃんのマンコ
に掛かったのです
少し中に入ったかもでした

薫子ちゃんのマンコを開いては中に入ってないか覗き込むのです
高校生の姿ではありませんでした 人は見掛けに寄らないとは正にこの事
でした。

僕が 薫子ちゃんのマンコに入れさせてくれないかと聞くと
いいよと尻をこちらに
バックでいいの
うん あたしバック大好き ねえお尻の穴に指入れながらしてねと要望ま
で出すのです 恐るべし薫子ちゃん。
今度は 中出しさせてくれ マンコに2回 注いでやりました

薫子ちゃん そのまま妊娠し 中退して今は僕の嫁さんです。
406
2023/04/13 21:56:13 (jHbkIPLa)
僕は田舎から東京に出て来てアパートで暮らしているいまだに童貞の大学生です。
田舎にいる高校生の妹(ゆみ)はあるタレントの大ファンです。
そのタレントがコロナの行動制限も解除されて先日久しぶりに東京でコンサートを開きました。
妹はどうしてもそのコンサートが見たかったらしく、上京してコンサートを見たあと、
遅くなるので僕のアパートに泊まり、次ぐ日田舎に帰って行きました。
妹が泊ったその夜のことです。
コンサートを見て熱狂した妹は汗をかいたらしく、僕の部屋のお風呂に入りました。
湯上りのピンク色に火照った妹の体を見たら、
まだ子供だと思っていた妹の胸がとても大きくなっていることに気が付きました。
僕はいつの間にか色っぽくなっていた妹の体に、女を感じ、ムラムラしてしまいました。
二人で横になり電気を消して寝たのですが、僕は隣で寝ている妹の女体が気になって眠れず、
ちんぽが硬く勃起してきてしまいました。
隣で寝ている妹に気付かれないように勃起したチンポをいじっていると、
淫らな気持ちがわいてきて抑えることができなくなってしまい、
僕は寝ている妹に「ゆみ!やらせてくれ!」と言って抱きついてしまいました。
妹は「なにするの、おにいちゃん!」と言いましたが、僕はかまわずに、
妹の唇にキスをしようとすると、妹は僕の頬にピシャッと平手打ちを食らわせました。
ビンタを食らって冷静になった僕は『やばい!』と思ってすぐに「ご、ごめんな。」と言って謝り、
また妹に背を向けて横になり布団をかぶって寝ました。
しかし僕は「なんてことをしてしまったんだ…。」という後悔の念で眠れずにいると、
妹が「おにいちゃん。」と言って僕の肩を手でゆすってきたのです。
「なんだよ。」と言うと
妹がなんと「おにいちゃん、手でよかったら、してあげてもいいよ。」と言ってくれたのです。
「ほ、ほんとうか!」と言うと「ほんとうよ。」と言うので
「し、してくれ、ゆみ!」と言うと、
妹は仰向けになった僕のパジャマとパンツを下ろし、僕のちんぽを丸出しにしました。
僕のちんぽはさっきまで後悔の念でしぼんでいましたが、またたく間に巨大化しフル勃起してきました。
すると妹は勃起した僕のちんぽを右手でしっかり握り締め、手を上下に動かし始めました。
初めて妹の女の柔らかい手でちんぽを握られてしごかれ、僕はたまらない興奮と快感を覚え、
「ああ、ゆみ!」と言いながらすぐに射精してしまいました。
妹は飛び散った精子と僕のちんぽをティッシュで拭いてきれいにしてくれると
「おにいちゃん、気持ち良かった?」と聞くので
「ああ、気持ち良かったよ、ありがとう。」と言うと妹は僕に背を向けて寝てしまいました。
翌朝、妹は何も無かったように帰って行きましたが、
僕は高校生である妹がなんで男のちんぽのしごき方を知っていたのだろうと不思議に思いました。
407
削除依頼
2023/04/18 04:18:17 (Q97PkcGF)
姉が2人僕が末っ子です。
小さい頃から姉2人に可愛がって育ちました。
小学校頃までは 姉のどちらかとお風呂に入っていました

当時僕と姉の年の差は 次女と3つ 長女と5つ離れていました
お風呂に入ると 姉達の胸が段々大きくなっていくのです
下の毛も生えだします。

姉達は隠す事なく僕を洗ってくくれてました。
僕が5年せいになり 性へのめざめが
長女が高校生の時 お風呂へ入りました
胸も大きくなり 毛も生え茂っているのです
目の前で 脚を開いては陰部を洗うその姿に アソコが反応していました
姉にみつかり
ええ~もうそんなになってるんだと言いながら 僕のチンポを観察するん
です
僕は恥ずかしくて 手で隠しますが強引に手をどかされ マジマジと見ら
れました。

まだ皮カムリで 姉が皮を剥こうとすると痛いんです
止めろよと言っても聞かず 皮を剥いたのです
すると白いカスが
臭いよ ちゃんと洗わないとダメだよと言いながら 洗ってくれるんです
恥ずかしいやら気持ちいいやらで 全身に感じた事の無い気持ち良さと共
にチンポから液が 精通でした

姉は凄い凄いと言いながら 扱くんです
僕はされるがままでした。

次の日は次女が僕とお風呂に 長女から聞かされたんでしょう
僕のアソコを触りながら
ねえ~出して白いのと言うのです
次女も僕の前で脚を開き毛の中を見せるんです
するとまた大きくなってしまいました
次女は面白がって チンコをシゴキます
またあの快感が全身を襲ってくると チンコから白い液が
次女の身体に掛かりました
ヤダ~飛んだね~と言いながら 笑っていました。

風呂から上がると 姉2人に部屋に呼ばれチンコを出してと言われ
2人の前にチンコを
まだ大きくなってないので 次女がマンコを見せるのです
すると チンコが大きくなるのです
姉2人は チンコを交互に障ると手を前後に動かすので 
また気持ちよくなり 出そうになるので 出ると言うと
タオルでチンコを押さえてくれました布団が汚れないようにです

姉同士が これ入れてみようかと話しています
すると 長女が寝ると 大きく両足を開くのです
毛の中にワレメが見えました
僕に ソレここに入れてと長女が
言われた通リ 大きしたチンポを そのワレメに
姉は ゆっくりね
僕は チンポの先だけをマンコに入れると
痛いと姉が
引く抜くと
もう一回 入れて見てと言うので 先だけを少し
痛いけど がまんする姉
また少し中に入れると
ああ~ダメ 痛いと言って次女と交代するのです
次女も股を開きマンコを見せます

長女より毛が少なくマンコがよく見えました
また先だけを入口に少し入れると
ああ~と声を
もっと入れて見てと言われ 半分くらいいれると
もっといいよと言うので 根本まで入れました
次女は あまり痛いと言わないのです
けど少し動くと じっとして手と言われそのままじっとしてると
全身に快感が走り そのまま中に出してしまったのです
姉は気ずいていません
気ずいたのは長女でした
今 出したじゃないの
僕は そうかもと言って引き抜くと 先から白い液が
やだ この子 出しちゃったよ どうする
どうするって 言われても もう遅いよと次女が
チンポの先には 液と共に ピンクに近い血が
膜が破れたんです

次女は僕にチンポで初体験をしたんです
姉も 次の日 僕のチンポで初体験を済ませました

あれから 十数年 2人は嫁ぎ もう いいおばさんです
時々 集まりがあると 秘密だからねと 今でも口止めされるんです。
408
削除依頼
2023/04/10 04:12:14 (lUfeZ1gn)
ひとつ下の妹とは同じ部屋で過ごして育った
あまり裕福ではない我が家では子供部屋がある
のはある意味贅沢だったかもしれない
まだ小さい時ならそれでよかったが成長すると
いろんな不便は出てきます。小学校高学年に
なると異性が気になります。身近な異性、妹です

夜中になると並んで敷かれた布団でよからぬ妄想
妄想で済めばよかったのですが、次第に手が伸びる
最初は寝返りうったふりからの胸揉み。膨らみ始めた
妹の胸をそーっと押し当てる様に触れました
そしてパジャマの中に忍ばせる。バクバクでしたね

そんなのを繰り返し夏場になります。当然薄着です
Tシャツにパンツだけの妹が横たわっています
いつものようにそーっと手を置いてやがてTシャツの
下から手を入れ膨らんだ胸を触ります。揉んだりも
しました。めくっれ胸まではだけさせ吸い付く
目の前には半裸で横たわった妹がスースー寝息を立て
います。常夜灯に照らされた妹の裸身、ゾクゾクします

下半身にも手は伸び開いた足のとこから指を入れていく
見えないアソコの感触に自身の下半身はカチカチ
慎重に、でも震えが止まりません。穴の中に指が入っていく
んんーん・・そんな声を出しながら体をよじらせ寝返り

そんなのを繰り返すうちに慣れも出てくる。どれくらいで
やめた方がいいとかが分かるのです。夏休み後半になると
パンツをずらし割れ目まで見えるようになりました
毛はまだ生えていませんが、昔見たのとは違います

セックスについては知っています。やりたかったですよ
でも根性がないので薄明りの下で胸と割れ目晒した妹を
見ながらこいていました。キスもしました。乳首も舐めた
割れ目に指も入れました。あとはセックスだけです

でも行動にできないまま時が過ぎていきました
409
削除依頼
2023/03/13 12:04:19 (Vj20TLDn)
私32歳、妻と小さな子供が1人います。妹28歳です。
妹とは高校生の頃から関係があります。妹は私を慕ってくれて中学生にな
っても一緒に風呂に入って来る状況でした。
 母子家庭の我が家は母親が夜遅くまで働いていましたので、妹と二人き
りの事が多く、妹が高校1年生になると段々と「大人の女」を感じるよう
になりました。
 ある日、妹が風呂上りのバスタオル姿で話しかけてきて「好きな気持ち
が抑えきれないから1度だけ抱いて」と言われました。
 「それは不味いよ」と言ったのですが妹は覚悟を決めて迫って来てバス
タオルを取って全裸で抱き着いてきました。
 その時点で理性が外れてしまいました。高校生になった妹は胸も大きく
乳首を吸いながら揉んでやると息使いが荒くなってきました。ヘヤーは薄
かったので割れ目がよく見えて挿入しやすかったのを覚えています。
 但、驚いたのは出血した事でした。シーツを汚してしまい慌ててゴミに
出しました。
 妹との関係は社会人になるまで続きましたが、その後、関係は自然と途
絶えました。お互い結婚し落ち着いたと思ったのですが、妹が離婚してか
らまた関係が復活してしましました。
 人には色んな性癖がありますが、私と妹は一般的に見て「変態」に近い
部類のセックスをしてきました。勿論、誰にも迷惑をかける事はありませ
ん。カップル喫茶へ行ったり、個人的にスワッピングをしたりもしまし
た。お互い凄く興奮しました。二人のセックスの相性が良いと感じます。
 将来的には分かりませんが、妹が再婚しない限り続く気がします。
 妹は身内ですので、一緒にいても不思議はなく説明はついてしまいま
す。最近、二人とも行為がエスカレートしていますので、この先は少し不
安です。
 近親相姦の方々は、どのような気持で、今後どのようにしようと思って
おられますか?「覚悟の妊娠」を選択された方はその後どうされました
か?
 私たちは、セックスに関しては貪欲になりました。妻ともありますが妹
とのセックスとは興奮度が違います。妹に会う日が近ずくと生き生きして
る自分を感じます。皆さんはどうですか?
 
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。