ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2023/06/02 14:11:23 (p4vIXblc)
弟は9歳下の中学1年生ですが、もう「性教育」をしています。キスから
始まり、フェラチオ、パイズリ、乳首弄り、顔面騎乗、アソコへのご奉仕等
で女体を教え込んでいます。まだ彼のおちんちんを私の中に受け入れること
は出来ませんが、いつか弟の童貞を貰って私の処女を弟に捧げたいと思って
います。
376
2023/06/04 14:31:09 (b3A5BeA2)
最近小6になって少し反抗期の妹に怖い画像を見せて怖がらせたらめっちゃ驚いててかわいいなと思ってたらその日にお母さんが仕事に出かけて(母子家庭)妹が怖がって最近拒絶してたけど一緒にお風呂入ってと言われラッキーと思って入ったら最近一緒に入って無いから胸が膨らんだことに気づいて後ろから触ったら柔らかくて背中にちんこをこすりつけながら抱きしめてたら
ネットで知ったのか入れてと言ってきたのでおもいっきり奥についたよろこんでアヘ顔になってそもままセックスしました
それから毎日親がいても一緒に入ってフェラと手コキだけして親のいない日は思いっきりセックスしてます
377

兄と

投稿者:眞希 ◆XD9hWeHEE2
削除依頼
2023/05/28 08:25:03 (F/gChgjV)
キッカケは兄のセックスを見てしまった事でした。

帰宅したときに兄の部屋のドアが開いていて、声が聞こえたので覗いたら
兄が彼女さんを抱いていて、聞こえた声は彼女さんの喘ぎ声だったんです
が彼女さんが帰るときに窓から覗いたら、兄と制服姿の女性が歩いて行き
ましたが、あの制服は私立中学の制服?
経験の無かったわたしは中学生でもあんな声を出すのかと・・・。

しばらく悶々としてたら、兄が帰ってきて顔を合わすなり覗いてたのを知
ってたみたいで「余計な事言うなよ」と言われました。
言われて反射的に「じゃあ」と言ってしまい「じゃあ 何?」と言われて
悶々としてた私は「触らして」と口走ってしまい一瞬沈黙があり「いい
よ」と手をつかまれ兄の部屋に連れていかれました。

経験がなく、セックスに興味があり、兄たちのセックスを生で見て悶々と
していた。とはいえ内心(どうしよう・・・?)
部屋に入ったらさっきの光景がよぎりドキドキしてきたら兄が全裸になり
私の手を取り握らせました。
ちくわ?の様にフニャフニャしてたのが、ムクムクと硬く、大きくなって
きてビックリ。
兄は片手で私の手を上から押さえて握らせ続け、もう片手で私の体を触り
始めました。

「チョット」と言いながら拒んだんですが、アソコを弄られて変な気持ち
になってきちゃって、ベットに連れていかれて指を入れられたらクチュク
チュいうくらい濡れて来て逝きそうになったときに下着を脱がされ挿れよ
うとしてきたのでさすがに。。。と思ったのですが体が拒否できず。
迎え入れてしまいました。

本物の経験はありませんが、オモチャでは・・・。
初めはそっとだった兄もだんだん早くなって来て、少し痛かったんですが
最後は気持ち良くて、後で見たらシーツにシミができてました。
378
2023/05/25 09:11:36 (UJ6fr.Du)
ジャニーズの性加害問題を見ていて昔妹と関係を持っていた時本当は妹は嫌がって我慢していたのかなと改めて思い出していた。
初めて妹の膣内に指を入れた時しかめっ面してたなぁ、初めて妹に咥えさせた時苦しそうにしてたなぁ、初めて妹に入れた時涙浮かべてたなぁ、ひょっとして我慢してたのかなぁ。

でも本当に嫌がってて自分から裸になってベッドに潜り込んでくるかなぁ、袋からアナルまで舐めてくるかなぁ、顔にまたがってきてグリグリアソコを押し付けてくるかなぁ、親が留守の日「お兄ちゃん今日早く帰ってきてよ」と笑みを浮かべて囁いてくるかなぁ。

妹に彼ができて初めて彼とした日にいつも以上に激しく求めてきたなぁ

結局妹がS学生の胸も毛もツンツルテンの頃からK校生の巨乳になるまで親よりも妹の身体の成長を見てきてその妹も今や孫が居る。
379
2019/08/23 06:15:26 (ayo.hTmm)
エッチなイタズラをさせてくれる、天真爛漫な女の子

日に日に、成長した姪っ子のワレメマンコにペニスをぶち込んで、セックスしたいと言う気持ちが、強くなってます

姉貴の娘なので、法律上は、問題なく結婚出来るでしょうね

結婚後は、毎日、毎日、ゴムなしペニスで子作りセックスしまくりたいです

素人童貞の変態ペニスなんですが、精子が出なくなるまで、セックスに没頭します(初めての素人マンコが姪っ子との子作りセックスになるんです)

娘が産まれたら、また、小さなワレメマンコで興奮出来るので、最高でしょうね

テクニックに関しては、多くのソープ嬢マンコをイカせまくっているので、姪っ子だって満足すると思います

姪っ子が妊娠しても、マンコには挿入出来るので、優しくセックスをするでしょうね(お腹に負担が、かからないように、ペニスを出し入れします)

まだ、姪っ子のワレメマンコ動画を見れていない読者は、写真カプ○ルにて、公開しているので、シコシコして下さいね

Sの○!○ーにゃん(笑顔くぱぁ○)にて、開きます
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。