ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2023/07/26 00:42:19 (ZWJtIu9w)
幼い時から家には男っ気しかなかった

母は出て行ったらしい。兄と父そして私

最初に私の体を求めたのは父だった

まだ生理もない、胸も膨らんでない私を犯した

たしか小4くらいだったと記憶してる

痛くて死にそうな思いをしていたが逃げようがない

ただ父の言うがままに体を汚し続けた


5年生くらいになると胸も膨らみ体も大きくなった

そうなると益々父の要求はエスカレートする

オチンチンをしゃぶらされアナルも犯された

今まではただ上に乗っかり中に入れてズコズコされるだけ

それが私から色々やらされるようになった

男の人を気持ち良くする術を学んだのがこの頃だろう


そんな父が居なくなった。突然居なくなったのだ

兄の話では殺されたんじゃないか?みたいに言っていた

当時中学生だった兄は父と私の関係には気がついていたと思う

もうすぐ卒業で中学出たら働くと言っていた兄

施設へ行く予定だったが兄が働くから二人で暮らすと言い放つ

兄の卒業を待って二人暮らしとなった。私も小学校を卒業となる。


アパートに二人。当然兄は私を求めた。私は兄の童貞をいただいた

父から教えられたテクニックで兄を喜ばす。私もそれは嬉しかった

兄は毎日私を抱いた。私も受け入れた。それしか生きる道がないし

猿のようにやり狂う私達。とうぜん妊娠してしまう

妊娠したとわかった時は手遅れ。もう産むしかない

兄と絶望の中で過ごした中学時代。幸い?なのか流産で幕を閉じた


役所がそんな私たちを見て保護が入った

ほんの二年間の短い暮らしだったが悪くはなかった

兄とはそこでサヨナラ。施設暮らしとなったのだ

                 

                  つづくかも


346
2023/07/28 08:56:26 (9VNA1x94)
俺当時12歳、妹9歳。
市営住宅に両親と4人で暮らしていた時、学校から俺が帰って来たのを知らなかったのか、両親がセックスに夢中の場面をみてしまった、親父が夜勤に行く前に少しの時間にしてたんだろう、服着たまま絡んでいたな、12歳の俺でもそれが何なのか解る、夜、昼間の両親の事を思いだし、別の布団で寝てる9歳の妹に抱きつき姦ってしまった、10~20秒の時間だったか自分でも解らず妹の中に出していた、妹は泣きながら母親の所に、ビックリし俺を攻めてきたが、昼間、親父としてたの見たら、思い出し何だかしらないが姦りたくなってしまってと言い返すと、母親は妹を風呂に連れていき身体を洗っていた。
たぶん、妹にまだ生理が来てないことを知っていたのかも、以来、色々あった後に俺は15歳で家を出ました。

347
2023/07/15 18:08:11 (u01phOe2)
小学生から今まで中断あるが姉とエッチ

学年で2つ、姉は4月でオレは3月生まれ
実質3年違いで、小さな時は姉に主導権
言われるままにエロい遊びを始めた

最初はS1とS3ぐらい
おままごとが新婚ごっこになりキス
お医者さんごっこでお互いの性器いじり
お風呂でおしっこするのを見せ合う
姉の胸が膨らみ始めた頃には
乳首やクリトリスを舐めさせられた

姉がS6になると2人で入浴中に
チンポ擦って立たせ対面座位で挿入
抱き合って擦り合って姉が満足したら終了
初潮がきても続いた

姉がC1になると入浴が別にされてしまい
姉が学校から帰ったらすぐベッドでする
騎乗位から正常位で姉がイク
オレがS6になる頃、初めて精子が出る
中出ししてしまい怒られしばらく挿入禁止
クンニで行かせる

そのうち姉が我慢できなくなり騎乗位
一瞬で中出ししてバカと殴られる
姉が中学の間は、安全日だけやってたが
オレがC1になると毎朝早朝に襲って
最後は口に出してすぐ歯磨きでごまかす

姉がJK1になると初めてゴム買ってきた
親がいない日もったいないと抜かずの連発
ある平日の午後、騎乗位で姉がアヘアヘ
そこに母親登場で終了
姉は親戚に預けられた

オレは大学の成績優秀者の奨学金もらい
1人でマンション暮らし
それが友達から姉に伝わりLINEきた
別れてから円光とかもして100人以上経験
でも一番気持ちいいのはオレらしい
オレのマンションに来て久しぶりのエッチ
安全日だからとゴムなし
出なくなってもフェラで立たせ騎乗位
一緒に住もうとなった

姉の性欲はオレ以上に強くほぼ毎日
姉が就職しても夜遅くならない日はする
でもエッチだけでデートとかは1度もない
ある晩「彼氏できた」と言われ愕然
オレはセフレで彼氏ではない
「だって結婚できないでしょ!!」と
彼とは毎週末にデート
たまにお泊り旅行もしてエッチしてる

それ以来ゴムに細工したり途中で取ったり
姉の中に精子を入れてる
もし妊娠したらどうするんだろう
中絶?結婚?
もう1年になるのにまだ妊娠しない
オレは姉なしには生きられなくなった
348
2023/07/21 10:58:40 (eEMJ2h48)
私は小学1年生になってから6年生まで、1つ上の兄と一緒にお風呂に入っていました。
私が小学3年生の時、お風呂でお互いの体を洗っていました。
兄が私の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、兄は私のクリトリスなどもボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗洗っている時も、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、私もお返しに、兄の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、兄は気持ち良さそうにしていましたが、喘ぎ声までは出ていませんでした。
その後、私は兄のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、兄は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、兄は私とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き締めてきました。
その時、私は顔が無意識に上に向き、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、小学生だったので、兄のフル勃起しているおちんちんを私の腟に挿入する事を知らなかったので、挿入していませんが、これは私の初体験に入りませんよね?
もし、兄のフル勃起しているおちんちんを私の腟に挿入してしまったら、私の初体験に入りますよね?
349
削除依頼
2023/07/19 16:31:23 (u6PcGYqs)
姉と俺は年が6歳違います。
俺から見れば頭が良い運動も出来て美人ときてる俺の憧れでした。

人並みにS6の頃になると女の子に興味をいだき女の子の裸が見たくて仕
方がありませんでした。
丁度その頃に両親が夜中にセックスをしてる所を見てからはおマンコって
どんな?と年中思ってました。

C1に成るとオナニーを覚えて部屋でオナニーをしてましたがもっと刺激
が欲しいと思い憧れの姉の部屋からパンツを持ち出して「お姉ちゃん好
き」とか思いながらオナニーをしてました。

所が姉に部屋からパンツを持って来てる事がばれて「怒られました」

「まことあんた私の部屋からパンツもって来てるでしょ」「止めなさいよ
変な事に使うのパンツでもアソコの当たる所を見たり触られると思うと恥
ずかしいから」止めてと言われました。
「別に怒ってはいないからね」「ただ恥ずかしいから止めてね」と言われ
ました。

素直に謝り「俺は姉が大好きで姉の結婚したい」と思うほど好きと伝えま
した。
さすがに困った顔をしてはいましたが。

「そうか」「そんなにも私の事が好きなんだ」「私も誠は好きだよでも姉
弟だからね分かってはいると思うけど・・・・・」

「絶対に約束できる?」「2人だけの秘密」「約束して」と言われまし
た。
俺は「うん約束する」とは言いました。

親がいるときは無理だけど親がいない時に「お姉ちゃんとエッチさせてげ
る」「今日は手で我慢しなさい」と言って姉が自らスカートをたくしあげ
てパンツを下ろして「良いよ触っても」と俺の手を取ってマンコを触らせ
てくれました。

俺は「お姉ちゃんのおマンコ濡れてる」と言うと「バカ言わないで恥ずか
しいな私濡れやすいの」・・・・・・。

指を穴に入れるとクチュクチュと音がして指が濡れました、お姉ちゃん凄
いよと言うと・・・・・。
「シィー」と言い口を手でふさがれました。

俺は手で触られただけで「お姉ちゃん」「我慢できない出ちゃう」と言っ
て姉の手の中に出しました。

「早いもう出しちゃったんだ」「手でならいつでもしてあげるからね」
と言われました。

あれから数か月がたちますが親が何時もいるので姉のマンコにはチンコを
入れられないでいます。

姉にはお風呂も入りたいとは言ってますが「親がいたら無理だからいない
時に全部してあげる」とは言ってくれてます。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。