ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2023/08/09 18:45:00 (SV0/kz3O)
お兄ちゃん、触ってもいいよ

この一言から妹との性関係が始まった

なぜ妹がこんなことを言い出したのか?
それは、ここひと月ほど寝てる妹のパンツに手を入れてアソコを触ってたのに妹が気づいていたから。

起きないようにそっとさわってたつもりだったが起きていたようだ。

ワレメを指で感じてちょっとだけ指を中に滑り込ませてパンツを元に戻して自室で妹の湿りがついた指を舐めながらオナニーするのが楽しみだった

それが一月たったある日いきなり妹が部屋に来てオナニー中をまともに見られ冒頭のセリフを言われた。

妹は6年生で昔からいったん寝たらなかなか起きないことを知っていたからこんな行為に及んだのだが。

部屋に来た妹は仰向けでそそり立ったものに怯みながらも横に座って俺の手を取り自分のアソコに持っていく。
左手は妹の股、右手はそそり立つモノ、何を話せばいいかわからず左手中指を妹のアソコの中に入れていく。
その動きに合わせて足を開いてくれる妹、両手を後ろにつき身体を支えながら顔を背けている。

ここまでくれば遠慮はいらないと指を抜いて両手で妹のパンツをおろしシャツも捲り上げると妹も協力して脱いでくれた。

指先で感じるだけだった妹の全てを見て理性は吹き飛びまだ小さな妹の胸にしゃぶりつきながら妹の手を自分のモノに持っていくとギュッと握ってくれる。

妹の小さな乳房に吸い付きながら妹のアソコに指をいれながら妹の手のひらの感触を感じながら次にすることつまり妹のアソコに指じゃなくモノを入れることを考えていた。

指で穴の中を確認して指を離してモノを入れるべく妹と正対すると途端に罪悪感が湧き起こる。

そんな様子を察した妹が口を開く

入れてもいいよ、優しくしてね

右手で竿を支えながら穴を確認してゆっくりと押していく。

痛っ

止めるか?

ううん、だいじょぶ

歯を食いしばり我慢している妹のためにも早く終わらそうと考え一気に突いていくとスポッと入った。

入ったよ 痛くないか

だいじょうぶ よかったね

妹のこの言葉で夢中で感じなかった射精感が湧き上がってきた
早く抜かないとと思い2回だけ抜き差ししてから抜いた途端に妹の腹に出してしまった。

ティッシュで拭き取り

ごめん

というと

いいよ したかったんでしょ またしようね

といって部屋を出ていった。
341
2023/08/06 13:05:41 (LAo04w35)
兄25歳、姉23歳、私20歳、弟19歳、4人で海に行くことになっ
た日の前夜、翌朝が早いと言うことで弟が私のアパートに泊まりに来
た。
姉は兄のアパートに泊まったようで翌朝早く兄の車で出発の予定。
でも朝9時になっても兄と姉が来なかった。
電話をすると寝坊したようで今もベッドの中だと言う。
すると姉が話している途中に兄にちょっかいを出したらしく、兄が姉を
襲いセックスに発展していた。それを私の隣で聞いていた弟も興奮し私
の中へオチンチンを挿入してきた。
私のアパートと兄のアパートで繰り広げられたセックスにお互いのカッ
プルが興奮し激しくなっていった。
実は私と弟も前夜から裸になって抱き合っていて、起きたのが9時10
分前。
多分兄と姉もそうだと思う。
お昼過ぎに4人で待ち合わせをし、3時のチェックインめがけてプール
付きのホテルへ入った。
部屋はツインとダブルの2部屋とリビング。
暑いときにプールで遊んであとはカップルになってベッドで裸になって
お遊び。
時に私と姉が入れ替わって相手を変えてセックス、翌日は12時のチェ
ックアウトだからゆっくりと楽しめました。
342
2023/08/03 09:29:19 (a2PiplHS)
ここを見ていると、妹と関係を持つキッカケのベスト2は風呂と寝ている時のようですね。

両方経験ありますが、寝てる時に股の部分のパンツを横にずらして見えた時の感動は忘れられません。

何度切ってやろうかと思ったことか…。

しばらくして本格的に妹とするようになって妹に
「ここ切ってもいいか?」
「こんなとこ切ったら使えなくなるよ」
「お願い!、切らせて!」
「んー、わかった、古いのに履き替えるから待って」

夜這いしてた時のように寝転んでもらい、脚を広げて横にズラすとアソコが見える。
それだけでも興奮しまくりだったが、ハサミを手にして股のところをチョキンとすると、完全に丸見え。
妹にまたがって手コキされながらだったんで、切った瞬間に興奮のあまり妹の顔に射精してしまった。

「もおー、いきなり出さないでよー」
「ごめーん、ずっとやりたかったこと出来た、ありがとう!」
343

(無題)

投稿者:姉弟
削除依頼
2023/07/27 19:52:19 (7WIfWFME)
わたしは弟と関係を持っています
姉弟、兄妹の願望がある方や体験ある方と黄色でお話したいです。よろしくお願いします


344
2023/07/19 09:51:16 (tMyuG9AP)
大阪生まれ育ちの俺と妹は他県からみると言葉が汚かったと思うが、実際こんな感じだった。

部屋のベッドでくつろいでいると下着姿の妹が入ってきて
「兄いちゃん、オメコしよや」
「オカンまだ帰ってけえへんか?」
「大丈夫や、3発はできるで」
K1の妹はそう言いながら下着を脱ぎ捨て俺のパンツを引き下ろして咥え始める。

「お前さぁ、キスするとか順番あるやろ?」
「なんや、キスしたいんか?、チンポ舐める方がええんちゃうん?」
「そらそうやけど、お前はよ入れて欲しいだけやろ」
「そやで、1週間以上入れてないし、もうでかなってきたやん、はよ入れてや」

四つん這いバック体勢で両手でオメコを開いて尻をフリフリする妹。
「お前、めっちゃ濡れてるやん、先オナってきたんか?」
といいながや妹の尻を掴んでメリメリと差し込んでいく。

「あぁ~ これこれ、やっぱ兄いちゃんのチンポちょうどええわぁ」

妹は半年前から彼氏ができて俺以外と初めてやったそうだか、超速でイッてしまうのと清純ぶるのがしんどいそうで、彼氏ができる前より求めてくる頻度が増えた。

「あぁ えぇわぁ あいつ入れた瞬間抜いて出してまうねん、乳吸うたりオメコ舐めたりもするけど、なんかもどかしいねん」

そういいながらピストンに合わせて尻を突き出しよがりまくる妹。

「はぁんっ、兄ちゃん、うち上になるわ」
これまた妹の大好物騎乗位のリクエスト。
妹が好きな騎乗位はバック体勢のそれなんで、抜き差しが丸見え。

「お前、ケツでかなったなぁ、昔はガリガリやったのに」
「お尻もお乳も兄ちゃんがエロいことばっかするからどんどんデカなるねんで、はぁんっ、もう、あかんっ、いくわっ、はんっ、はんっ」

イッてしまった妹は後ろに倒れ込んで肩で息をしながら余韻を楽しんでいる。

耳元で
「イッたから終わろか」
と意地悪言うと
「なんでや、またこれからや、今日は精子出らんようになるまでヤルで」

エロ恐ろしい妹。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。