ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2023/07/08 11:34:26 (CcN7eCff)
妹のマンコに入れてます

黄色ならハメ撮りお見せできます

場所を教えて下さい



336
2023/08/15 06:21:41 (vKd3bcqN)
読者の方々は、AV女優の梅宮あんを知っていますか?

本名は、横○みきちゃんなんですが、俺の実の妹なんです

ギャル系で、可愛すぎる自慢の妹様なので、知らない方は、ぜひ、検索して無修正セックス作品の数々をお楽しみ下さいね

ネカフェに泊まっては、妹のミキのマンコに男優達の肉棒がズボズボ出入りしている結合部を見ながら、シコシコしてるんです(マネージャー役でラグビー部員達に犯されまくる作品は、何回も、何回も見ましたね)

最後にミキのマンコを見たのは、小4か小5くらいの時でしたが、チンポを入れたくて、入れたくて、たまりません

妹のお気に入り作品等があれば、ぜひ、コメントで語り合いましょう
337
削除依頼
2023/08/13 03:39:51 (MJH/lhMl)
俺19姉23です。
先月末 両親は旅行に行って不在中でした。姉は、それを良いことに彼氏とデート三昧で帰りはいつも夜中だった。俺は彼女も最近は居なくて暇だった。楽しみは夜な夜なエロ動画で抜くのが日課だった(笑)
ある日の夜中に姉が帰ってきたのは分かったが気にせず動画を部屋で見て下半身脱いでいた。すると、なぜか姉が千鳥足で俺の部屋に入って来ました。焦りながら、どうしたんだ?って聞くと、姉は酔いながら、可愛い弟は何してるかな~?って思ったから見にきたとの事。しかし私が下半身脱いでるのを見つけ、何してるの?(笑)彼女作りなよ(笑)って言ってきたので、俺も恥ずかしいのを無視して開き直り姉に 可愛い弟が 寂しくしてるんだから手助けしろよ!って言ってやりました。
すると、姉は 手助け?何を?するの?あ~手伝えって?(笑)言ってきたので、そうだよ!気持ちよくしろよ!って言ってやりました。すると、姉は酔っぱらってるからか 仕方ないな~って言ってベットに座らせ俺のムスコを見て、おっきいじゃないか!彼のよりデカイかも(笑)ってしみじみ見ていました。俺は恥ずかしいから早くしてよ!って言うと 姉は分かったよって言って、手でするのかと思ったら、いきなり咥え始めた。俺は、えっ?って思い姉にてじゃないのかよ?って言うと姉は だったあまりにも立派に勃起してるんだもん(笑)って言って うまそうにジュポジュポと音を立ててピストンした。凄く気持ち良かった。今までの彼女とは違う気持ち良さだった。俺はイキそうになり、姉に言うと、出して良いよって言ってピストンを速めた。
イクって言って全部口に出した。姉はそれを飲み、いっぱい出たね!しかもまだ元気なんだけど(笑)って言ってた。俺は思わず姉をベットに倒し服を脱がそうと焦ると、姉が、まったく仕方ないな(笑)待って脱ぐから!今日だけね(笑)って言って服を脱ぎ始めた。俺は姉がこんなに巨乳だとは思わなかった。片方を揉んで片方にしゃぶりつく。姉は少しうなった。思わず姉のスカートに手をやると、姉は えっ!ダメだよ!って言ってきましたが無視してスカートをまくりパンツを下げました。姉は必死に止めましたが酔ってるから抵抗がなかなか出来ません。すると、姉は分かった分かった!スカート脱ぐから壊さないで!って言って全裸になりました。姉は薄毛でした。俺はムスコが、パンパンに勃起してました。姉はゴム付けてと言ってきたが、そんなのある訳がなく、姉も無いから外に出してよ!って言ってました。俺は姉の秘部に近寄り観察しました。姉は恥ずかしいって言ってましたが、俺は 彼氏には見せてるんだろ?ちゃんと開いて見せろ!って強めに言うと姉はゆっくり開いた。俺は秘部を開いてベロベロ舐めた。女体なんて久しぶりだから野獣のように舐めた。姉はアンアンと声を出す。俺は姉に いつものように声を出して 感じてよ!って言ってビラを舐めたり吸ったりしました。姉はヒクヒクさせながら声を出し私の頭を押さえつけました。クリを吸い続けてると、姉は声が高くなりイクイクと言ってました。私は吸うのをやめました。そして姉にどうしてほしい?イキたい?と聞くと姉はイキたい!イカせて!気持ちいい!って言ってました。俺は又舐めたり吸ったりしてました。すると、姉は絶頂を迎え、イクイクイク!あ~。と果てました。ジュルジュと液が出てきます。ぐったりした姉の足を持ち開きビンビンのムスコを秘部に近づけ入り口で擦ると姉は早く入れて!入れて!と言ってきたので俺は 欲しいの?って聞くと姉は欲しいの早く入れて!もっと気持ちよくして!と言ってました。俺は 彼氏のムスコとどっちがデカイ?と聞くと姉は あんたの方が立派!早く早く!って言ってました。姉は酔うとこんなにスケベだとは想像もしませんでした。
ゆっくり挿入する。ズブズブって感じで入ると、姉はアー気持ちいい!入って来る!凄い!って言って体を反らせてました。一番奥まで入ると姉は、えっ?子宮に当たるくらいデカイんだ~凄い!って言ってました。俺は姉にまだもう少し入ってないけど!って言うと姉は、うそ~でかチンじゃない!最高!早く突いて!って、もうおかしくなってました。俺はピストンを始める。胸を揉みガンガン突いた。姉はアンアンアンアンとうるさいくらい。
そしてまた、イクイク!イッちゃう!って言って果てる。俺は止めず高速ピストンをすると、姉は体を震わせながら声を出す。
そして、姉に 気持ちいいからまた やらせて!って言うと姉は え?それはダメだよ!って言ってましたが、俺は んじゃ止める?と聞くと姉は 困ったように 止めないで!って言う。俺はんじゃ またやろうね!って言うか、俺が溜まったら処理してよ!って言うと姉は分かったと言った。俺は姉を独占したくなる。巨乳だし、絞まりも良い。そんな事を考えてピストンしてると、射精したくなる。ピストンを速めて姉に 俺もイキそうと言うと姉は、うん。外にしてね!ってハアハアしながら言っていた。ピストンを速めパンパン突くと姉はまた絶頂が、きたのか、イクイク!イッちゃう!って言ってきたので、姉に耳元で俺もイクよ!姉ちゃんの子宮に出すね!って言うと姉は焦り ダメだよダメだよ!って言うが、俺はピストンを止めない。俺は姉に 大丈夫だよ、一回くらい出してもって言うと姉は ダメだよ 多分 危ない日近いから!って言った。俺はそれを聞いてますます興奮した。ピストンをガンガンして 姉は声にならない声を出しながらハアハアしてる。俺はもう一度姉に耳元で 沢山出すからね!俺の分身を姉ちゃんの子宮にタンクに送り込むから(笑)って言うと姉は首を振る。俺は 姉ちゃん!姉ちゃん!気持ちいいよ!って言って子宮に当たった所で射精した。脈を感じるくらい射精した。姉はヒクヒク痙攣していた。姉を抱きしめたまま呼吸を整える。そして姉にキスをする。姉は朦朧として少し失神してるくらいだった。そして ゆっくり抜くと、精子がゆっくり流れてきた。俺はすぐ、写真を撮る。ぐったりしてる姉のアソコは泡立った精子がグビグビと流れてた。姉は寝たのか失神かマネキンのようになってた。俺は姉の口にムスコを突っ込み軽くピストンさせた。
そして姉にタオルで目隠しをして、物置小屋から梱包ヒモを持ってきて姉の手を縛りバックの体勢にして、ケツを突き出した状態にする。姉は朦朧として ロレツが、回らないので無視して姉で遊ぶ事にした。咥えさせた状態で撮影。バックで挿入で撮影。精子が垂れたのを撮影していた。自分でするためにあったローションを姉の肛門のまわりに塗り指を入れてみる。姉はビクとしたが動けない。何かで読んだように挿入したまま肛門に刺激をすると締まるとか、だからやって見たら 本当に締まる!姉はイビキをかいて寝たらしい。肛門に指を出し入れしてると少しづつ緊張がほぐれたか、穴が少しづつ開いた。俺は台所に行き物色して、細いキュウリを持ってきてゆっくり入れた。ローションをたっぷり付けてたからわりとすんなり入った。そのまま 俺はムスコを秘部に挿入してピストンしながらキュウリもピストンさせた。少しすると 姉は尿を出し始めた。驚いた!ジョロジョロと大量だった。俺のベットはずぶ濡れになってしまった。

338
2023/08/10 22:34:14 (hkaOPyRm)
俺26歳。趣味はフィギュア作り。
さっき妹をコテンパンに犯してやった。

ちなみに妹は18歳。
顔良し。スタイル良し。性格クソ!

一人暮らししてる俺のアパートに毎日遊びに来るんだが、いつも冷蔵庫を漁って汚物作るし、秘蔵のAVを捨てるし、勝手に合鍵まで作りやがるし、実家暮らしの時から、何かと俺をバカにしてくる癌みたいなやつ。両親はいつも妹の味方で、ホント死ねば良いのに思ってた。

そんな妹が今日、苦労して作った人造人間18号さんのフィギュアをメチャクチャに壊しやがった。

性懲りも無く、汚物作って俺に食わせながら、私の方がスタイル良いんだからだとさ。いい加減キモい趣味
止めろって言われて、何なら相手したっても良いよ童貞兄って挑発されて、我を忘れてブチギレた。

気づいたら、スッポンポンの妹が潰れたカエルみたいな姿で、股から血と白いモノ、たぶん俺の精子を垂れ流して、恍惚で幸せそうな顔して、兄ちゃん大好きと繰り返し呟いてた。

何言ってるんだ、キモ!って言ったら泣きながら帰って行った。ホンマせいせいした。2度と来んなやクソが!











339
2023/08/09 10:27:42 (IuVE1G2G)
俺彼女いない歴年齢と同じの19歳もち童貞、そんな俺が2つ下で女子高
生の妹を後ろから抱きしめ両胸を揉んだ「キャ~」と叫んだが俺だと気づ
いた妹は抵抗するのを止めたどころかキスをしてきた、意外な反応に俺の
頭はお花畑が満開に咲き乱れシャツを捲り上げブラも捲り生乳に吸い付い
た、まだまだ貧乳の乳首を甘噛みすると溜息が漏れ体が震えてた、しばら
く生乳に吸い付いてて股間に手を持っていこうとすると体をよじって抵抗
するが強引にショーツの中に手を入れ陰毛をかき分けワレメを開いてクリ
を責めると膝から崩れ落ちた、そのまま押し倒し上に乗って片手で胸を揉
みもう片手で股間を責めた洪水警報が出るほど愛液が溢れ出てて体制を入
れ替えて股間に吸い付いて愛液を舐め吸い付くと「そんな汚いとこ!」構
わず舐め続けてると「出そ~」「???」無視してると失禁と言うか大量
のオシッコが放物線を描くように吹き出した、初めて見る光景に固まって
ると「お兄ちゃんが大好きだから入れてもいいよ!」「いいのか!」ズボ
ンとパンツを一緒に脱いでよだれで濡れてるちんぽを穴に押し込んだ、が
その瞬間ドピュっと逝ってしまい白けた雰囲気に萎えてしまいこの日は中
止しました涙
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。