ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2023/08/16 16:43:27 (10EYTURD)
今は一人暮らしをしてますが親と一緒に住んでいたまでの事です。
妹がS6頃になると俺は妹ではなく1人の女の子として見る様になり
木に成って仕方がありませんでした。

ある夜の事です、妹がお風呂から出て来た所に俺が入ってしまい裸を
見てしまいました。
当然の事で「お兄ちゃんエッチ」と言われました。
「裸見たでしょ」「スケベなんだ」と言われ「ごめん見て無い」「見
てないから目をそらした」とウソを言いました。

「それなら良いけどね」「見てもよかったのに何で見なかったの?」
「えぇ・・・・」とか顔をすると「ウソだよ」でした。

それ以来1人の女の子として見てます。
C1に成るとオッパイも膨らんで腰も大人っぽくくびれてきて少し大
人に成ったのかなとか思ってました。

夜中に昌子の部屋から明かりが漏れていて「ん?」「戸を閉め忘れて
る?」と思いソット覗いて見ると「ウソだよな」「昌子がベッドの中
で布団を足元に寄せてパジャマを脱ぎ真っ裸で犬の様な恰好で股を開
きマンコを触って「ハァハァ」「おマンコ気持ちいい」とか言いなが
らオナニーをしてました。

まさか昌子がオナニーをするなんて思ってもいなかったので驚きと長
良も俺のチンコは痛い程硬くなってました。

悪い事とは知りつつ覗きながらパンツの中のチンコをしごきました。
所が何か変だなと思うようになりました。

昌子が何故か戸を少しだけ開けている時に裸でオナニーをしてる事が
多かったです。
股俺は覗きながらチンコを触ってました。

「お兄ちゃん覗いているの知ってるよ」「入ってくれば」「態とドア
開けてたんだから」・・・・・・。

「ごめん覗足りしてて」「俺は昌子の事が気に成っていて気が付いた
ら妹って分かっていてけど1人の女の子として好きって思ってらたら
偶々なんだ覗いたのごめん」

「お兄ちゃん」「「私態とドア開けておいたんだ」「私もお兄ちゃん
の事が気に成っていて気が付いたら好きって」
「ドア開けてオナニー見られたらって」「おにいちゃん」「私も好き
だよ」「お兄ちゃんとエッチしたい」

俺は部屋に入りドアを閉めました「本当にいいの俺なんかで」
「ウン」「私お兄ちゃんが良い」「でも私処女じぁやないけど良いか
な?」「同級生としたことがある」「お兄ちゃんの事も好きだけどそ
の男の子も好きだったからあげたら友達と賭けをしていて私が処女か
経験あるか懸けて金がもらえるから私としたんだってお前の事なんか
好きじゃないし俺には彼女すから遊ぶ金ほしいからした。

私バカだよね」「だまされた事も知らないで」と言い泣き出しました
「そうだったんだ」「ほどい奴だねそいつ」「忘れろ」「そんなやつ
の事なんか」。

俺は「おいで」と言い抱き寄せました「昌子大好きだからね」
布団に入り抱いてました。
気が付けば朝で「やば」「昌子起きろ」「ばれる」
俺は部屋に行き下に降りました。
流石に親がいる所で昌子とするのはやばそうなのでお互いにキスをし
たりお互いに「パンツの中に手を入れて触りっこをしてました。

俺は昌子「おマンコ見せて」と言い見せて貰いました。
プックリと膨らんだ恥丘には毛も生えていて縦一本筋から少しだけは
み出している所が黒ずんでました。
昌子が自らマンコを広げて「お兄ちゃんどう」「昌子のおマンコ?」

「昌子可愛いアソコも可愛い」「チンコ入れたい」「親がいない日に
入れても良いかな・?」

「ウン」「私のアソコにおにいちゃんのチンチン入れて」

やる休みになり親が出掛けると言うので俺は態とバイトを入れて「御
免俺バイト休めないんだ」
昌子は「ごめんなさい忘れていた友達と出かけるから」「お父さんと
お母さん2人で行ってきなよ」
お兄ちゃんと2人で待ってるから、たまには2人でデートして。
その様な感じで夜に成り2人でお風呂にも入りエッチしました。


331
2023/08/16 13:21:04 (qVuOtnGd)
私24、姉25。年子の姉弟です。
エッチな内容はほぼ無いのでごめんなさい。

この春から2人で夫婦のような生活を始めました。
姉とは私が高校3年の時から身体の関係がありますが、それ以上に
一人の女性として姉の事が好きでした。
ずっと姉に好意を持っていた私は、自分の気持ちを抑えきれず、
半ば強引に姉に関係を迫ったのです。
姉は私を落ち着かせ、無理矢理は嫌だけど優しくならOKと言い
そのまま初めて同士結ばれました。
聞けば姉も私の事が好きだと言ってくれて、
過去何人かに告白されたけど、全て断っていたのだと。
お互いに好意を持っていたので大喜びの初体験でした。

それからは両親や周囲にばれないように気を使いながら
恋人同士のように過ごしていましたが、年月が経つと
姉もそれなりの年齢になり、周囲(特に親)から結婚について
あれこれ言われ、それに嫌気が差して独り暮らしをするように
なると当然のようにその部屋に私が入り浸るようになりまして
結局姉の見張り役?だと親から言われて、
めでたく親公認で姉との同居が始まったのです。

憧れていた姉との生活は、まるで新婚のようで
毎日が本当に楽しいです。
近所には仲の良い夫婦だと思われていて、よく行く
定食屋さんでは「今日、奥さんは?」とか言われて
嬉しかったり、恥ずかしかったり。
お互いに名前で呼び合っているので、そう見えるのでしょうね。


ここの多くの書き込みはエッチな内容ばかりですが、
結局姉弟・兄妹でエッチしていると情も沸いて、それが
恋愛になったりしないのかな?って不思議に思います。
確かに近親相姦に未来はありません。
私達もこのままだとどうなってしまうのか、不安だらけです。
でもせっかく結ばれた姉弟です、お互いの事を思いやりながら
過ごして行きたいと思います。
332
削除依頼
2023/08/13 05:03:48 (lg3erRVO)
うちの妹が11~15歳の頃、年に何回か貧血で気を失ってました。
何度か病院にもかかってたけど、1時間程度でだいたい意識戻すので何回かそういうことがあるうちに家族中も慣れてしまった部分がありました。
よくあったのが妹が生理中の時が多くて、あとはお風呂入ってる時でした。

妹が12歳の時に初めて犯しました。
妹が倒れてしまったとき、うちの親が目を離した時に妹の裸を見てムラムラしてしまった感じです。
なにも考えず妹とセックスしてしまっててました。妹は処女だっただろうけど生理中だったのでわからなかったかもしれません。生で膣内に射精もしました。

あとは妹が14歳の時に2回、15歳の時に1回セックスをしています。
妹は犯されていても多分気づいていないような感じなのです。
まあ自分の初めてのセックスの相手も妹です。
333
2023/08/11 08:47:48 (gg/Pf0ux)
女子高に通う妹が友達を連れて帰ってきてワイワイがやがやしてるところ
に呼び出され「お兄ちゃんこの子達がイケメンのお兄ちゃんのちんこが見
たいんだって見せてくれる!」「俺だけじゃ無く皆なも脱いでくれるなら
な」「どうする!」「私なら別に脱いでもいいけど」「私も」「ちんぽが
見れるなら私も脱ぐけど」って事で女子高生4人が一成に脱ぎだしたんで
仕方なしに俺も脱いだ、だが彼女達が想像してたちんぽと違ってたらしく
「何!これ!「期待したのと全然違うじャない!」「ドンなんを想像して
たんだい「なんちゅうかもっと・・・」「ああなるほどね!」「おい!知
美触ってみろ」おそるおそるちんぽを触ってるとムクムクと起きだしある
程度大きくなったが「ちょっと舐めてみろ!」「ええっ!」友達に「舐め
て」「舐めて」と言われ否応なしにちんぽをペロペロと舐めだし口に含ん
だんで頭を押さえ喉奥まで押し込むと「オェッ」と吐き出した、  続く
334
2023/07/12 09:35:48 (v4SA.JJg)
毎週土曜日は学校が休みで親は仕事でいない。

朝8時、妹の部屋のドアをノックして中に。
妹はまだ寝てるのはわかっているが揺り起こしながら
「なあ、しよ」
「え~、もうすんの~」
半分寝ぼけている妹の服を脱がしていくと妹も脱がせやすいように身体を動かしてくれる。

パンツも脱がせて全裸にするがそれでも妹はまだ半分寝ている状態。

「お兄ちゃん、眠いわ、勝手にやってええよ」

元々は妹が寝てるところのイタズラから始まったこの関係なんで心得たもの。
昔のように起きないかとハラハラする必要もないので遠慮なく乳房にしゃぶりつく。

昔は顔に近い胸とかは起きるんじゃないかといきにくくて、もっぱら脚からアソコ付近ばかりだった。
今考えると胸でも足でも起きる可能性は変わらないが。

乳房を揉みながら乳首に舌を這わせると寝ているとはいえ感じているのか声を出し始める。
乳房といっても成長過程のそれは揉むというより摩る感じ、
それでもイタズラを始めたS4のころに比べるとブラジャーが必要なくらいの膨らみはある。

乳首に吸い付きながらアソコに手を伸ばすと触りやすいように股を開いてくれる妹。
外側はそうでもないが中に指を挿れると十分な濡れ具合で、指の動きに合わせて腰を上げ下げする妹。
いつの間にか妹の手がムスコを掴んでシコシコ、これは妹からのシックスナインの誘いなんで身体を反転させ妹のアソコに舌を這わす。

ここまでくると妹も目を覚ましていて、小さな口に咥えながら袋を揉み揉み。

そういえば昔よく寝ている妹の手で息子を掴ませてシコシコさせてイッていた。
そのうち興奮しすぎてもうバレてもいいかと妹の口を開いてムスコを捩じ込んだこともあった。
流石に口には出さなかったが、後から聞くとバレていたようで
「ホンマ何すんねんと思ったわ!」
と言われた。

バレてから、というか合意してからは、口内発射も受け入れてくれるようになり、今では普通に飲み込んでくれるようになった。

「お兄ちゃん、まだ挿れへんの?、もう挿れてほしなったわ、なあ!」

合意して始めた頃は言うなりだった妹もCになってからは自分が気持ちよくなることを優先するようになってきた。
妹と同じ歳ならまだバージンが普通だろうに、そんな中妹はバックから入れてもらおうと四つん這いになって股を広げている。

335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。