ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2023/09/05 15:45:04 (2fQIMJh.)
子供の時に兄弟姉妹で性に関係する事をした人って多いんじゃないかな。
私も小学校低学年の時に中学生になったばかりの兄から割れ目の中見せてくれって言われて見せてあげて、お箸を入れられた。お返しにって兄のチンチンを触らせてもらって皮を剥いた。
その時はお互いに、痛くない?って気を遣いながらやったんだけど、何回かしてるうちに私は指を入れられるようになったし、兄は私から剥かれて射精しちゃった。
射精で驚いたのがきっかけでお医者さんゴッコみたいなのを止めたんだけど、今年のお盆に久しぶりに実家で会った時、大人のセックスしちゃった。
中学生の時は小さかった筈の兄のチンチンは立派(?)なチンポに成長してて、挿入したらちょっと痛いくらいの感じがするほどになってた。
兄とのセックスは気持ちよかったけど、セフレ関係であって男女の恋愛感情とかはゼロ。
また近いうちに旦那に知られないようにやるつもり。
316
2023/09/01 10:28:50 (0BhYndHA)
性器の触りっこを始めたのは思い出せないくらい幼い頃だったので性の知識が無いころから妹のアソコに指を入れていたし妹も訳がわからないわからない中気持ちいい感覚だけは早くから覚えていた。

性的な感覚を持ち始めたのは俺のチンチンの皮が剥け出したS6からで、妹のシコシコが気持ち良くてチャンスあればシコってもらっていて、はじめての射精は妹の顔面直撃だった。

射精し出した頃は受け止め方がわからず何度も失敗した挙句辿りついたのが口内発射。
シコシコから出そうになると咥えてもらっていたが、シコシコより口の中の方が気持ちいいことがわかりフェラが主流に。

このころ妹はS4で身体の違いはアソコくらいだったので妹への責めは指マンくらい。
そのうちフェラのお返しで妹のアソコを舐めはじめると最初は汚いなど言って拒否していたのがだんだんハマってきて俗に言うシックスナインが定型になった。

妹がS5終わりくらいになると急激に身体付きが変わってきて胸が膨らみだし、腰回りがふっくらしだし、指マンする指が1本から2本、妹が感じ出すと3本入るようになってきた。

このころになると2人とも性的な知識も得てきて入れてみたい気持ちが高まってきたがお互いなんとなくその一線は超えてはいけない気持ちがあって、その折衷案としてスマタをするようになっていった。

まず2人パンツだけ脱いで向き合って互いの性器を触り、流れでシックスナインの体勢になる。
なぜかいつも妹が上で途中舐めるのを休憩すると顔にポタポタと妹の濡れ液が滴ってくるくらい感じるようになった妹。
パンツだけ脱いでるのは親バレなど緊急時に平静を保れるようにそうしていたのと、2人ともハダカになるととことんまでいってしまいそうだったから。

スマタを始める前はこの時点で妹の口に出して終了だったが、出したあと妹がティッシュに出すなり飲み込むなりした後に並んで横になり後ろから妹の太ももから尻に挟んでもう一回射精するのが新しいパターン。

この時から妹の胸が膨らみ出したこともあり胸を揉みながら腰を振っていると経験が無いながらもセックスしているような感覚になり、たまに妹のアソコをツンツンすると妹の身体がビクッとするのが面白くて挟むより突くことを主にやっていた。

このツンツンの時期は短くてひと月ほど。
なぜかというと、早い時期からツンツンに合わせて妹が腰を振るようになり、これまた流れでヌポッと入ってしまったから。

でも入って出し入れまでしていたのに入ったことには2人とも触れずにこれまで通り射精時は妹の顔に持っていって口の中で発射するのが続いていた。

今思えばよく我慢して口内発射まで持っていけたとおもうが、2年近くヒマさえあればこんなことをやっていたことで射精コントロールができるようになっていたと思う。

はじめて2人ともセックスを認識してやったのはそこから半年ほどしてから。
冬休みに親が法事で2泊留守にした時。
はじめて妹の全裸姿を見て3日間やりまくった。
2人ともほとんどずっと裸のまま過ごしていた。

若かりし頃の思い出。
317
2023/08/21 10:48:35 (ODb5Th2j)
最初にしたのは小6の夏休みで
お兄ちゃん大好きだったのですごく嬉しかったです。
最初の三日間くらいは生で中に出してたけど、
子供ができるかもしれないと、ゴムをつけるようになりました。
でもまだお兄ちゃんもまだ中3だしお小遣いも少ないので、
しばらくしたらまた生でするようになり、最後は外に出したり、
口にだしてもらって精子は飲むようになりました。
両親は共働きだったので夏休み中は毎日のようにエッチしていて、
夏休みが終わっても下校してから7時ごろまでずっとエッチしていまし
た。
中学にはいるとお兄ちゃんがお友達を連れてくるようになりました。
お兄ちゃんに嫌われたくなかったので、お友達ともするようになり、
人数は多い時で5人くらい部屋にきてました。
中学の3年間はお兄ちゃんとその友達10人くらいとしかエッチしていま
せんでしたが、
高校に入ってからエッチしてたお兄ちゃんのお友達の弟が2年先輩でい
て、
その先輩やお友達とも学校でもするようになりました。
いつの間にか噂が広まって1年先輩や同級生ともエッチするようになり、
女子の中では完全に孤立していましたが、
いつもまわりに男子がいて守ってくれていました。
このころからピルも飲むようになり、中だしされることが多かったです。
はっきり数えてはいませんが、高校3年間で100人以上とはエッチして
たと思います。
お兄ちゃんが大学に入ってからは彼女ができて、ほとんどエッチすること
はなくなりましたが、
いまでも実家に帰って二人きりになれば、チューしたりエッチしたりはし
ています。
わたし自身は高校を卒業すると風俗で働き始めて、毎日いろんな人とエッ
チしています。

318

(無題)

投稿者:芦川
削除依頼
2023/08/25 18:51:30 (lMLhqBfT)
妹いづみとの事です。
中1になったいずみは胸の膨らみが目立った来ました。
母が時々いずみちゃんブラ買おうかと言ってますがまだいいよと言うばか
りでした。
風呂上り薄いTシャツに乳首が浮き出ています。
俺は中3でオナニーばかりしてますが最近いずみを思い浮かべオカズにし
ています。
数日前でした部屋に妹が来てスマホ教えてと、
その時の服装は半パンといつもTシャツ姿でした。
半パンは股部分が緩くパンツが時々見えていました。
きずかれないように見ると土手肉が半ビラが見え隠れしていたのです。
俺がいずみマンコ見えてるぞと教えると
ええ~そうなんだと言って自分で股間を覗き込んでいるのです
アッ本当だといってビラを押し込んでいました。
するとお兄ちゃんマンコ見た事ある?
俺が無いよと言うと
見せた上げようかと言うのです、
俺がいいのか見せてもと言うと
うんと言って半パンとパンツを脱ぎ足を開くのです
まだ陰部の黒ズミもなく全体にピンクでした。
ねえ~ここに男の人のおチンチン入るんだよね
お前知ってるんだ
だってクラスの子みんな言ってるよ
いずみはまだなんだよね
そうよまだ入れてないよでもお兄ちゃんのチンポなら入れていいよ
もうびっくりしましたがそのまま押し倒し包茎チンポを押し込んでしまい
ました。
いずみは痛い痛いといいながらも我慢してくれシーツに鮮血が滲んでいた
のです。
319
2023/08/29 21:50:49 (pOGrqPG8)
久子52歳、弟49歳
久子は旦那、子供3人
居る人妻です、半年前に
弟に浮気相手と自宅sex
観られて動画を撮られて
弟に何でもするから旦那に秘密して
言ったら弟が俺の性欲女になれ言われ
浮気相手と別れた夜弟に呼ばれ3日間
種付されました
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。