ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2023/09/27 21:54:51 (DUAsEoAy)
3つ上の姉ですが、俺が中学の頃からフェラの練習だったり、セックスの練習でヤられてました。
姉は、お互い気持ち良いし良いよね?
あれから20年位経ち、結婚もしてますが、2人きりになると今でもセックスしたり、生理の時はフェラ抜きされてます。
同じ事してる人は少ないんですかね?ちょっと、複雑な気持ちです。
301
2023/09/21 12:24:51 (vURvjccf)
まず前提として二つ下の妹とはお互い小学生の頃から親の目を盗んでエロいことをしていたのでヤラセて的な事ではありません。

はじめて妹のマンコを見たのは布団の中で懐中電灯で照らしたものでした。
寝ている妹のベッドに懐中電灯を手に潜り込み、パンツをおろそうとあれこれ試したものの目を覚まされる危険性から脱がすことが出来ず、なんとか脚を開かせてパンツの股の部分をずらして見ることができました。

その後も何度もトライしたのですが、前をずらすことはできるのですが、腰を上げて尻の部分をおろすのができない。
結局いつも股の部分をずらしているうちに、ここと両端をハサミで切れば脱がすことができるのにと考えていました。

その後いろいろあって、妹は自分から脱ぐようになりましたが、あの頃の願望だけは残っていました。

今日こそは叶えようと妹の元へ向かいます

「ちょっとええか?」
「ああ、お兄、ちょうど今宿題終わったし、しよか?」
と言って脱ぎはじめたので
「ちょっと待って、パンツはそのまま履いてて」
「なんや、せえへんの?」
「するに決まってるやん、その前にちょっとやってみたいことあるねん」
と、経緯と願望を妹に説明する。

「もお、そんなことしてたんや、まあ知ってたけど」
「なんや、知ってたんか?」
「そら触られたり舐められたりしたらわかるわ(笑)」

そう、後半は見るだけでなく調子に乗って指でツンツン舌でペロペロしていましたがやはり気付かれていたようでした。

「まあ、ええけど、このパンツは新しいからアカンで、古いのに履き替えるわ」
と言ってパンツを履き替え、股を開いて横になる妹。

「いや、ちゃうねん、布団かけて寝たふりして」
「もぉー、変態やなあ」
といいながらも寝てくれる変態の妹。

あの頃と同じように懐中電灯を手に下から潜り込むと、そこにはホクロの位置まで見慣れた妹の下半身、でも興奮度は比べものにならない。
左手に懐中電灯、右手にハサミを持ってまずは股の部分をずらして鑑賞、あの頃と違うのはマンコがジワっと濡れているのがわかること。

指を入れると妹の身体がピクっと反応、そして長年の願望だった股の部分をハサミで切るとマンコが露わに。
続いて両端も切るとパンツの役目を終え布の状態に。
こうなるだろうと想像はしていましたが、実際に目の当たりにすると辛抱堪らなくなり、布団を剥ぎ取って妹の脚を抱えてズボリと挿入しました。

ここからはいつも通り、正常位から座位、騎乗位から繋がったまま後ろを向かせバックと定型の流れで最後は妹の背中に放出。

「お兄、どう、興奮した?」
「おお、ありがとな」
「まだめっちゃ硬いけど、まだすんの」
「当たり前やん、お前もしたいんやろ」

妹小6の冬の出来事でした。
302
削除依頼
2023/09/24 07:25:57 (9zTlXMEH)
夏休み妹早紀17歳が友達と海へそれも皆でビキニを着るらしいのです。
前日早紀が僕にそのビキニを着て見せに来た。
お兄ちゃんどうかなこれと言いながらビキニ姿を目の前で見せてくれた。
いいんじゃないか似合ってるよ、
妹はその言葉に嬉しそうに軽く踊って見せたのですが股のとこに黒い物
が、
早紀お前、処理はしてるの。
エッ処理?
毛だよお股の毛
やだ~そんなのしてないよそれに自分じゃ出来ないし、
早紀自分で見てごらん少し食み毛してるよ
そう言うと大股を開き見ると
やだ本当だ出てるよ、
だろう剃らないと見苦しいよ、
じゃお兄ちゃんが剃ってよ
いいのか俺で
いいよ兄弟だもん
そう言うと妹は下だけ脱ぐと大股を開いたのです、
初めて見る女のアソコでした。
俺は痛いほど勃起してしまいました。
僕は安全カミソリで妹の陰毛を少しずつ剃ってやるとそこからはオツユが
滲んで出て来たのです。
妹は目を閉じ唇をかみしめていました。
おサネの周りを剃ると妹が声をああ
ああ~お兄ちゃんなんか変な気分になったよ
オツユはどんどん溢れまだ変色してないアナルまで垂れて来ていました。
僕が早紀ちゃん邪魔だから吸い取るねと言ってマンコを吸い付くと
ああ~お兄ちゃん気持ちいいよ~
俺はたまらず勃起したイチモツを妹の中へ
ああ~お兄ちゃん凄いよ~超気持ちいいよ~
驚くなかれ妹は処女では無かったのです。
俺の超特大のチンポを難無く根本までがっちり咥え込んだのです
それも下から腰を使っていたのです。
僕は早紀に上手だねと思わず言うと
でしょうもうお兄ちゃんで15本目のチンポだよと言うのです。
おそろしや現代の高校生の性事情でした。
303

(無題)

投稿者:河上
削除依頼
2023/09/22 19:43:43 (jLUHTE3B)
兄、妹のコーナーですが反対なんです、姉、弟の関係です。
姉が高校生になると時々お友達を連れて来ては人気ミユージャンの映像を
二人で見ています、我が家は65型の大型テレビなんです。
凄い音と映像で連れて来たお友達は大喜びでした。
長く見てると足元が緩みお友達のエリカちゃんの下着が見えていました。
エリカちゃんの下着は細いТバックパンティでした、ほとんど下着の役目
はしてなくビラビラは食みだし陰毛は脇からボウボウ状態でした。
僕が顔を近ずけるとワザと大きく股を開いてくれたんです。
するとそこからは何とも言えない臭いがしていました。
エリカちゃんなんか臭いんだけどと言うとエリカちゃん怒って

このドスケベ野郎マンコ見て文句言うんじゃねえぞと言ってその臭いマン
コに顔を押し付けられてしまいました。
余りの臭さに気絶してしまい気が付けば病院のベッドでした。
両親がどうして気を失ったのと聞くので正直にエリカちゃんにマンコを顔
面に押し付けられたと言ってしまいました。
エリカちゃんは両親に呼び出され本当かと問われ仕方なくマンコを両親に
見せたのです。
そのマンコの臭さは東京ドーム3個分の広さに臭いが漂いました。
そのせいか両親も気絶してしまい僕の隣の病室で寝ています。
臭いマンコは近所迷惑です女性の皆様マンコは奇麗に洗いましょう洗った
後はキムコをパンティの中に押し込みましょうね。
ちょっと今回はひねりが足りなかったかなと自問自答する今日この頃でし
た。

304

投稿者:中川
削除依頼
2023/09/19 11:17:34 (nN0jmQtz)
15歳の妹に遅い生理が来ました、家族でお祝で赤飯を食べました。
父親が妹に真美ちゃんこれからセックスするときはちゃんとゴムするんだ
よいいね、
はいそうしますでも無いんだよねLLサイズが、
ねえねえお母さんお父さんのサイズは?
お父さん普段しないのお母さんの口ばかり射精するから昔はSサイズだっ
たかしらね、お母さん何十人ともハメて来てるけどSサイズはお父さんだ
けだったかしらね。
じゃお父さんのチンポコ小さいんだね?
アッハッハ お父さんの自慢の一つだよ。
勘違いしてる父親に家族円満なひとときでした。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。