ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/10/21 05:52:23 (JID4Joe5)
昨日の20日が給料日でしたので、真由美に奮発して大庄水産(海鮮居酒屋)をご馳走してあげました

その後は、もちろん、兄妹で激しく愛し合ったんですが、真由美のマンコが気持ち良すぎて射精が追い付かないんです

亀頭に容赦なく絡み付く肉ヒダが俺の精子を絞り出そうとするんで、チンポが持ちません

まだ、まだ、大好きな妹様のマンコを味わいたいのに精子が足らくなってるんです


276
削除依頼
2023/10/20 14:09:14 (8AoZ2bsS)
一緒に住んでいる姉(27)が妊娠した。父親は俺(25)に間違いない。
姉とはもう10年近く関係をしているし、もちろん姉を愛している。
遠方に済んでいる疎遠の両親は俺と姉がそのような関係だとは
全く知らないはずだ。
妊娠を報告しようか、それともこのまま黙っていようか
姉と相談しているけど結論は出ていない。
277
2023/10/21 13:51:51 (T/dIPXnw)
僕には7つ離れた実の姉貴がいて、大学へ行くため実家を離れ、姉貴が一人暮らししているところに住むことに。
姉貴は昔から胸がデカく今ではGカップあり、よく洗濯をまわす時に匂いを嗅いだりした。
2人で住み3ヶ月が経った頃に、自分で試しに医者に行き睡眠薬を処方してもらい、効果を確認した後、夜ご飯の飲み物にそれを姉貴のところに混ぜた。
22時ごろ、姉貴は眠たいから先寝ると言い、時間を少し空け24時ぐらいに姉貴が寝てる部屋に。
ぐっすり寝ているのを確認し、胸を軽く触ると柔らかく、我慢できなくなり、上を脱がしブラ状態へ。
その上からも少し揉みブラを外して生乳。
第一に【乳輪デカ】と思ったが、上から僕のちんこを挟み込みパイズリした。
かなり溜まっていたのと、自分が早漏ということもあり、5分ほどで姉貴へ射精してしまった。
しっかりティッシュで拭き取り、乳首を舐めて服を着せ僕も寝た。
翌朝は少しヒヤヒヤしたがバレていない様子だったので、今では3日に1回パイズリをしている。
278
2023/10/18 16:31:09 (I6KppoeI)
昔の話です。

朝方下半身の異変に気づいて眼を覚ますと目の前にはパックリ口を開けた湿った赤貝があります。

直ぐに状況を把握して下半身に目をやると裸の妹の頭が上下しているので赤貝にしゃぶりつくと
「やっと起きた、もう入れる?」
「お前も気持ちよくなりたいよな、もうちょっとこのまま」
「そう?ありがと、もうちょっと舐めるね」

あと1時間もするとランドセル背負って登校する6年生の妹は母親が仕事で早い時に朝飯の準備をしてくれていました。
起こしてくれるのも妹で、関係を持つ前は揺すぶったり大声出したりだったが、関係を持ち出してからは、キスしたり朝立ちを手でシコシコしたり、そのうちフェラになり、全裸フェラになり、全裸シックスナインフェラに進化しました。

何度かフェラで起きないときもあったけど、そんな時は目を覚ますと妹が乗っかって腰を打ちつけていましたが、ちゃんとゴムが装着されていて、妹曰く
「寝ぼけて中出しされたら怖いでしょ」。

終わると一緒に朝飯食べて一緒に家を出るんですが、挨拶するお隣さんや迎えに来る友達も、このランドセル背負ってる妹がさっきまで騎乗位で感じていたなんて想像も出来なかったと思います。


279
2023/10/14 05:53:36 (BjLzNoL/)
初めてセツクスをしたんですが思ったほど痛くなくて初めてなのに気持ち
良かったんです、兄としたんですが兄のが小いさかったのか男の人のアレ
の大きさがわかんないんで痛くないってことは小いさいのかもしれませ
ん、出血もなくて兄には疑われたんですが「お兄ちゃんのが小さいからだ
よ」って傷つけちゃいましたが事実なんでしかたないですよね、でも初め
て見たおちんちんから精液が飛び出るとこ見て感動して、しかもそのおち
んちんを舐めさせられフエラまでさせられ一気に大人になったようでし
た、両親が居る前では喧嘩ばかりしてて「あんたら兄妹なんだから少しは
仲良くしなさい」って言われてます、そんな両親がお互いのちんこまんこ
を舐めあったり合体してるなんて知ったら気絶するんじゃないかな!でも
妊娠しないようにきっちりコンドーム着けてますからご安心くださいな。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。