ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200

大晦日に

投稿者:亜紀 ◆1SEFIfpVhY
削除依頼
2024/01/01 13:58:45 (4Dkoit6l)
以前から弟が私をエロ目線で見てる事やオカズにしてる事はわかっていたけど、まさかこうなるとは想像もしてなかったです
大晦日に両親は居ないし弟と一緒にリビングで
テレビなど観ながら過ごしてました
夕方から私はお酒を飲み出すと弟も飲む事になり
ました、弟は酒強くないしちょっと心配はしながらも飲んでました
するとやはり弟は酔いだし下ネタとエッチ目線が
始まりました、私も仕方ないと思いながらまさか
求めて来ると思ってもなかったですし
下ネタにも、それなりに答えながらも、兄弟なの忘れないでとは言ったんですけどね
突然「オレ我慢できない」って抱きついてきて
私は驚きながら冷静に「どうしたの姉ちゃんよ私」と抱きしめられても動じないで言ってあげました
すると「姉ちゃんがいい、お願い一度だけ」って言うんです、私ちょっと可愛いとか思っちゃって
酔ってたんですね「何したいのよ」ってからかい半分で言うとエッチって言うんですよ
私最後までは駄目とか言って許しちゃって
自分から脱いじゃったんです
弟も裸になりアソコは元気にさせてました
私胸を舐められながらこの事は内緒とか明日私と会っても何もなかった事にするんだからって
いいながらエッチしてましたね
弟に彼女が居たのは知っていたのでエッチは慣れてました、恥ずかしいけどアソコ舐められて
イカサレちゃってインしたがるのを拒否して
口でイカせてあげました
今朝約束通り何事もないようにあいさつして
一安心してます

231

二段ベッドで。

投稿者:ようすけ ◆pkIe/4qw1E
削除依頼
2023/12/31 16:14:53 (fjj.Ld/U)
僕がまだオナニーという行為を知らなかった頃。オナニーは知らなかったもののエッチなことには興味津々でした。

当時、二段ベッドの下に僕が、上に3才下の妹が寝ていました。
子供の頃なので一度寝るとなかなか目を覚まさず、妹がグッスリ寝た時にベッドに登り性的悪戯をしていました。

ゆっくりパジャマをずらし、パンツも足の付け根辺りまでずらして。もうその頃にはあそこはカチカチに固くなっていました。自分の固くなった先を割れ目に押し付けたり、擦りつけたりゆっくり腰を動かして割れ目に射精。

でも射精という現象を認識しておらず、尿が出たものと思ってました。

今思えば、よくばれなかったものです。
232
2023/12/30 08:50:21 (IKO1GnDr)
7歳年下、中1の妹に顔面騎乗される日々を送っています。どこで知っ
たのか、半年ほど前にボクの部屋に入って来て「お兄ちゃん、アタシのイ
スになってくれない?」と言っていきなり裸になりボクをベッドに押し倒
して顔に座られたのです。「ねぇ、男の子ってこういうの、好きなんでし
ょ?これから毎日座ってアゲルね。あっ、まだ小っちゃいけど、おっぱい
触ってもいいよ」剃毛後ではない、まだ陰毛が生える前の完全な「子供マ
ンコ」です。いい歳した大の大人が年端もいかない少女、それも実の妹の
こんな窒息攻めに膨らみ始めたばかりの小さなおっぱいを触りながら耐え
させられる毎日を送っているのです。ただ、毎日こんなことをされている
うちに元々Мっ気が強いのか、だんだんと楽しみになってきて(笑)。
 今はまだ、「ちっぱい」に「ツルマン」ですが、これからは陰毛が生え
始め、おっぱいも大きくなってくるハズ。そんな妹の少女からオンナへの
成長をこういうかたちで感じることになるのでしょう。うーん、楽しみな
ような寂しいような(笑)。
233
2023/12/24 19:42:21 (hFhqu2ji)
お待たせ致しました(疲れたチンポは、仮眠を取って回復完了)

WeChatにて、知り合って意気投合した大和町の方に招いて頂き、自宅アパートで妹の真由美を一緒に犯したんです(国道沿いのTAKUMIアパートって言えば分かりますか?)

すでに、俺の兄妹ハメ撮りを見れた読者なら、俺の底なしの性欲をご存知なハズ

真由美は、知的障害者ではありますが、今、世界では障害者の性処理問題が深刻化しています

普段から、俺を相手に兄妹交尾している真由美はそんな問題を解決出来てるんで嬉しい限りです

もちろん、真由美が19歳の頃から妊娠しない体質でしたので、今までゴムなんか着けた事がなくて、大和町のアパートで最高のW中出しセックスを楽しめました

俺が真由美のマンコで抜きまくってる兄妹交尾を目の当たりにして、ガチの近親相姦だから興奮したのか?

無抵抗な障害者が容赦なく犯されてるから興奮したのか?

真相は分かりませんが、すでに大和魂のチンポはフル勃起していたので戦闘態勢は完璧でしたよ

真由美のマンコを俺の変態精液で汚す前に、セックスを代わってあげたんです

俺より若かったんで、凄まじい腰使いでした、杉本君以来の他人棒で喘ぐ真由美の姿を見て、WeChatには感謝しかありません

国道沿いのTAKUMIアパートでしたので、歩道を歩いている歩行者に真由美の喘ぎ声が聞こえたかも知れないですが、どうでも良くなってたんです

40分後くらいに、真由美のマンコに耐えきれなくなった大和魂チンポが射精完了~(名器マンコの真由美を相手に30分以上耐えたんで絶倫の部類なのかも)

実に頼もしい、中出しセックスでしたたので、他人の精液(マンコ内の精子)なんか気にせず、真由美を相手に2回戦目の兄妹交尾を始めました

大和魂の精液に真由美のマンコ汁が混ざり合って、ローションみたいになっていたので、俺のチンポがスムーズに奥まで入ってるのが分かりました(もちろん、がっつり禁断のマンコに射精しました)

その後は、文書では書き表せない程の壮絶でエロ過ぎる3Pセックスでしたね



234
2023/12/27 17:35:52 (pVOB2qLe)

 「こーちゃん!今日も楽しかったね~(笑)」

 妹の彩は、俺のことをいつも【こーちゃん】と呼んでいる。
 俺も妹も、シスコン、ブラコンと周りから言われる程、仲が良い。
 両親からも仲がいいのはいいんだけど
 二人とも、もっと外の異性に目を向けてみてはとアドバイスされ。
 でも、両親は私達が既に男女の関係であることを知らない。
 妹とは4歳違いであるが、互いに相手を異性として認識していたのは
 偶然とはいえ、運命的なものを感じた俺だった。

 いつも通りにデートして、普通はラブホ経由で帰宅するのが普通で
 今日は、何かとお金を使ってしまい、ラブホ経由はできないと
 俺は残念に思っていた。

 「彩、ごめん!今日、お金使いすぎてラブホ無理!」
 俺がすまなそうにそういうと、
 「ここでいいじゃん(笑)」と、妹。

 金欠の時はだいたい、カーセックスになっちゃう俺たち。
 人目につかない海岸線の一角に車を停め、綾とキスを交わす。

 「ううん!」綾はかわいい声を漏らした。
 互いに充分に唾液を交換した俺たちはすでにお互いを求めた。

 「あぁ、お兄ちゃん!」
 いつもはこーちゃんなのにセックスの時はこう呼ぶのが常だった。
 興奮による心境のせいだと思う。

 綾は割と着やせするタイプのようで、結構、バストもあり
 愛撫を重ねるたびに、身体が反応して妖しげに俺を虜にしていく。

 「ふぅ、ふぅ.....」
 二人が車の中で身体を求め合う声や、体臭が、車の中で拡がってい
った。
 
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。