ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2023/12/30 13:01:36 (tnemE15u)
以前の投稿(12月24のイヴの日)にて、知的障害者の真由美を大和町のアパートに連れ出して、3Pセックスしちゃた事を書いていましたが、覚えているでしょうか?

他人の眼の前で妹の真由美を犯したら、いつも以上に興奮してピストンが止まりませんでしたね

知的障害なんですが、妊娠しない体質なのでゴムなんか着けた事ありません

禁断のマンコに中出しさせてくれる最高で自慢のセックスパートナーです(ハメ撮りを見れた読者の方々ならゴムなしチンポを確認済み)

俺以外では、杉本君以来の他人のチンポだったので真由美の経験人数が3人になりました(杉本君は、わざわざ大分から長崎に飛んで来ました)

WeChatにて意気投合して大和町に招いて頂き、経験人数が少ない真由美を相手に、男から抱かれる快楽を教えてくれた事に感謝しています(真由美を一緒に犯してくれてありがとう)

2本の変態チンポから休む事なく、マンコを奪い合うように犯され続けた真由美には至福のセックスだったでしょうね

ありがとうWeChat

ありがとう大和魂のチンポ

226
2023/12/25 22:02:14 (GPzY2rpe)
俺は、底なしの性欲を満たす為に知的障害者の妹のマンコに射精しまくってますが、その兄妹交尾こそが正義なんです(自分の欲求を満たす為に犯してる事は認めます)

海外では、障害者の性処理問題をタブー視している傾向にありますが、国によっては障害者専門の風俗が存在してる事をご存知でしょうか?

つまり、障害者のチンポを有料にてマンコを使って抜かせてくれるサービスが存在します

ただし、女性の場合はどうでしょうか?

有料にて男に抱かれる快楽や勃起したチンポの気持ち良さを教えてくれるサービスがあるでしょうか?(俺が知ってる限りでは存在しません)

それこそが、障害者だけではなく男女差別に繋がるんじゃないでしょうか?

妹の真由美は俺のチンポのおかげで、女の幸せを感じる事が出来たんです

俺のチンポが正しくて、正義の性行為である事を確信しました








227
2023/12/25 11:47:23 (smFZkbJl)
週末弟夫婦が泊りに来て、1日早いクリスマスパーティーをしました。
毎年恒例のことで、こんなパーティーを年に数回しているんです。
タッパで手料理まで持ってきてくれて飲み会の始まりです。
お酒も進んだころ妻が弟といちゃつき始めキスまでしだしたのです。
しかしこれも毎年恒例のこと。
実は私29歳、弟25歳、妻28歳で弟の妻は31歳、、すべてが血の
つながった兄妹なんです。
婚姻届けの出せない事実婚状態で夫婦として暮らしているんです。
血の繋がった兄妹同士での行為なので子供を作らないというのが約束な
んです。
そのうち私と弟妻(姉)もキスをしだし、奥の部屋に敷いてあるお布団
へ行ってセックス迄も。
弟と私妻も裸になってお風呂へ行き、出てくると隣の布団でセックスを
しているんです。
その夜はいつものパートナーと違って兄妹スワッピングで翌朝まで続き
ました。
年に数回ぶり弟妻(姉)の体は凄く良く、フェラも喉奥まで咥えてくれ
るんです。
弟の趣味なのかマン毛も剃ってあり、舐めるのも毛が口に入らなくいい
んです。
もちろん避妊は妻たちがピルを飲んでいるので生中出しで何発でも。
日曜日の帰る間際まで弟は私妻と、私は弟妻と嵌め合っていました。
次回は年が明けて1月2日から2泊で泊まりに来る予定です。




228
2024/01/03 07:39:29 (v2fbrtnQ)
かなり、有名なAV女優なので知ってら方が多いとは、思いますが梅宮アンさんをご存知でしょうか?(知ってる人なら必ず、お世話になってる女優さんです)

本名は、一瀬優子って知ってましたか?

なぜ、それを俺が知ってるのか!

俺の実の妹だからですよ

俺は、優子の無修正動画をネカフェで見ながらシコシコするのが日課なんですよ

まぁ、ギャル好きな読者なら、絶対に勃起する無修正セックス作品になってますので、気になるなら、自分で【梅宮アン無修正セックス】を検索して下さい(絶対に、絶対に損はしません)

妹の優子が犯されてる所を見ながらシコシコしてる俺をどう、思いますか?

その様子を写真カ◯セルに投稿してるんで、見て下さい
229

姉の性処理に

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2024/01/02 06:54:35 (NP4a48Sx)
5年前から姉のアパート暮らしを始めて
一度姉を怒らしてから奴隷に
姉は、独身で良い彼氏もできてなくて
生理前後にイライラと欲求不満になってた時に
私が外で遊んで遅く帰った時
姉との約束をおろそかにしてしまい
しかもキスマーク付けられてた私を見て
怒り爆発して
無職で姉に養われてる状態なのに
あの日は、姉の元カレに姉と間違われて犯された日
言い訳したけどお仕置きにお尻叩かれて
犯された余韻がまだ残ってた私
Мの私は、叩かれて喘ぎ声がでてた。
姉は、Sで元彼と合わなくて分かれてた。
姉は、普通に仕事と夜に風俗で女王様としてМ男をイジメてた。
定期的に姉の働いてる風俗でM女が休んだ時に駆り出されるようになって
間に合せのM女になって収入が出来て
貯金も貯まって性転換してしまった
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。