ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2024/01/25 15:18:56 (Mj/QM4AK)
二つ上の姉の真奈美。
自由奔放な自分と違って真面目だけど、暗い人だった。黒髪ロングで細くて大人しいからよく、幽霊みたいだと揶揄ってた。

中2の秋頃。部活の帰りだったから土日のどっちかだと思う。両親は2人ともサービス業で働いてたからほぼいなくて、家に帰れば姉がいるかなぁとか思ってた。遊びに行く予定がなくなったので直帰した。
でも帰ったら鍵が掛かってた。合鍵忘れてた俺は
困ったが、裏口の鍵が空いてたからそこから入った。

家の中は電気ついてなかった。姉も見当たらないし、部屋にいるのかと思ってたら変な声が聞こえた。
何だろうと姉の部屋に近づくと姉の声だった。初めて聞いた喘ぎ声が姉のだった。
身体が固まって動けなかった。姉の声とベッドが揺れる音がしてた。
普段大人しいくせに大きい声で気持ちいいという姉の声ははっきり聞こえた。

しばらくして、姉のんーって声で静かになった。童貞だった俺でも果てたんだと分かった。

逃げなきゃと思い、ゆっくりその場から離れた。裏口から出て、座り込んだ。姉に彼氏がいたこともビックリだし、ましてややってるなんて思わなかった。

とにかくチャリに乗って走った。
結構経ってから家に帰ったら鍵が空いてた。
おかえりという姉の顔をマトモに見れなかった。
部屋にこもってると、姉が買い物に行ってくると家を出た。
その隙に姉の部屋に行ってみた。ベッドは綺麗になってたが、ここでやってたと思うと変な感じがした。
ゴミ箱に縛られた袋があった。中身は見えないけど多分ゴムだと分かった。
色々みると、本の棚にコンドームが隠してあった。確定だった。

その夜寝付けなかった俺は家族にバレないように静かに脱衣所に行き、姉の下着を手に取りトイレでオナニーした。2回はしたと思う。

それから姉の相手を調べたり、何とか行為を見れないかと模索した。
時間が今ないので、後日書かせてください。
自分の黒歴史ですが、思い出してはたまに今でもオナニーしてます。

191
2024/02/02 12:05:55 (ye37l4DV)
私の名前。有希と書いてユウキと読む。

でも初めて会う人や友達からユキちゃんって言われることもある、どっち
もありの便利な名前。

家ではユウキとか、ユウちゃん。

お兄ちゃんもいつもはユウキって呼んでくれるけれど、私の中で果てる瞬
間はユキ・・・。

初めて関係を持ってからもう一年くらい。

激しく動いているときはちゃんとユウキって言ってくれるのに、毎回イク
ときはユキ・・・てため息のように私の名前を呼びながら、上に被さるよ
うにして終わる。

またユキって言われた。そう思いながらも嬉しくてそっとお兄ちゃんの大
きな背中に腕を回してやさしく抱きしめる。


たぶんお兄ちゃんは気づいていないと思う。

終わった後、ちゃんとユウキ良かったよって言ってくれる。

192
2024/01/28 17:34:55 (Bdn/p5hf)
2歳上の姉のマンコでヤリまくってる変態弟ですが、頭がいいので矛盾に気付いたらしいです

俺は、この変態弟の話を聞いて、間違いなく神の頭脳の持ち主であり、変態チンポの持ち主でもある事に気付かされました

変態弟が言っていたのは、愛車買い取りの見積もりについての話でした

おそらく、多くの読者が愛車買い取りの宣伝を聞いたり、または、広告を見た事があるハズです

そこで、神の頭脳の持ち主である変態弟が、愛車の見積もり自体が、あり得ない事に気付いたんです

なぜなら、自分の大切な愛車なら売る必要が無いからです

分かりますか?気付きましたか?

売る事を考えてる時点で愛車って言う表現が、おかしいんです

自分の大切な車だから愛車

大切に思ってるなら、売りに出す考え自体が矛盾してませんか?

そんなのは、愛車って呼ぶ価値がありません

正しくは、必要ない車の買い取りって言う表現じゃないでしょうか?

こんな神の頭脳を持つ、変態弟に犯されてるお姉ちゃんは幸せ者です

by 知的障害者の妹のマンコで抜きまくってる変態兄



193
2024/01/31 06:13:28 (rJsnat6O)
知的障害者の妹を相手に禁断の性行為を始めて、もう6年の月日が流れました

今でも、初めて禁断のマンコにチンポをぶち込んで無我夢中でピストンしていた事を鮮明に覚えてますよ(まぁ、一生忘れないでしょうけど)

もし、禁断の性行為に飽きてしまった、その時は真由美との兄妹交尾の投稿を辞めます

おそらく、150由美の禁断のマンコに飽きる事は無いので、投稿は続ける事になるでしょう
194
2024/01/28 13:08:07 (uiakt234)
スイマセン

少し、遅れましたが1月24日の兄妹3P交尾の続きです(何やかんやで、チンポが忙しかったんです)

俺が妹の真由美を相手に、ヤリまくってる最中にWeChatで知り合った、大和町のチンポの持ち主さん(本名ではない)がホテルの部屋に入って来ました(詳細は、前回の日記にて)

大和町のチンポの持ち主さん(本名ではない)が念入りにシャワー室でチンポを洗ってる間に、俺は真由美との禁断の性行為に没頭してました

俺の変態兄チンポの次に、大和町のチンポの持ち主さん(本名ではない)から犯される事を悟った真由美の喘ぎ声が、更に激しくなってたんです

「お兄さんお待たせしました」シャワーを浴び終わった大和町のチンポの持ち主さん(本名ではない)は、すでに、ギンギンに反り返る程、勃起し出たんです

「おっ~ビンビンやないけ~ようし、これなら安心してセックスを交代出来るな」

俺は真由美の妹マンコから、チンポを抜いてセックスを交尾してあげました

大和町のチンポの持ち主さん(本名ではない)が真由美のマンコにチンポをぶち込んで、激しくピストンし始めました

正確で見事なペニスコントロールで、真由美の子宮をピンポイントで責めているのが分かりました

それでも、知的障害者の真由美は無抵抗だったんで、まるでダッチワイフの様でした

「あっ~ひさびさの真由美さんの生マンコ気持ちいいっすねぇ~」

他人から犯されてヒーヒー喘ぎまくる妹の真由美の姿を見て興奮した俺は、やはり、兄妹交尾は3人以上に限る事を確信しました

WeChatにて強い絆で結ばれた友情のおかげで、どちらが先に射精しようが、気にせずに精液まみれになったマンコにチンポを挿入する事が出来ます

つまり、大和町のチンポの持ち主さん(本名ではない)の精液まみれになった真由美のマンコだろうが、全く気にせずにチンポをぶち込めます

妊娠しない知的障害者のマンコに射精しまくる2人は、まさに、鬼畜変態コンビなんですが、もう、この快楽が病み付きになってるんで手遅れ

何度も、何度も、交代しながら2人に犯され続けた真由美のマンコは大量の精液まみれになってました


195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。