ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/05/11 00:08:54 (LptZKseE)
小さい頃から兄と一緒にお風呂に入っていて、割れ目を弄られて気持ちよくなってました
なんかヌルヌルになって頭がボーってなって気持ちよくて、気持ちよすぎて頭が真っ白になっちゃうことも
そのうち兄の指が中に入ってくるようになって、それもすごく気持ちよくて
自分でも弄ってイクようになってました
そしてとうとう、兄のちんちんが私の中に
そんなの入らないと思ったのに、今までの成果なのかすんなり入りました
とはいってもお腹の中パンパンな感じで
兄も「きついけど気持ちいい」とガンガン腰振って
私も気持ちよくてイッてしまう時、お腹の中に熱いものが流し込まれる感じがしました

それから事あるごとに兄が求めてくるのでセックスしてます
私も気持ちいいからまあいいかなと
でも朝学校行く前に中だしとか、パンツ汚れちゃうからやめてほしい
兄は「まだおっぱいも膨らんでないから大丈夫だよ」なんて言うけど
確かにまだ初潮きてないけど
最近、おっぱいと一緒にお腹も膨れてきたような…?
126
2024/05/06 15:51:56 (PcqC9JX5)
妹で欲望を果たす方法で一番多いシチュエーションが寝ているところ、皆さんも経験があるのでは無いでしょうか?
私の場合も布団をめくって眺めることから始まりました。
妹は寝る時はいつも薄着で下半身から布団をめくるといきなりパンツ姿、そして寝相が悪くていつも足を広げた状態なので股の部分をずらすと生マンを見ることが出来て左手でずらし右手でチンをしごいてオナるのが定番でした。
流石にクンニまですると起きてしまいそうなので顔を近づけて匂いをかぐ程度でしたがやはり触ってみたいとか舐めてみたい気持ちが高まってきます。
もっといえば明るいところで全部脱がせてみたいと思うようになりそうなると起きないようにするにはどうすればいいかそればかり考えていました。
そんなある日風邪気味で何か薬ないかと薬箱を探していると睡眠導入剤と書いた袋を見つけました。
そういえば親が寝不足で薬をもらってきたような話をしていたのを思い出し親にバレないようにハサミで切り取ってチャンスを伺っていました。

週に2回は夜遅くまで妹と2人きりの時があったのでその日薬を粉々にして妹が好きな紅茶に混ぜて渡ししばらくして部屋を覗くと布団も掛けずに爆睡しています。
顔をペチペチ身体をユサユサして起きないのを確認すると待望のハダカを見るためにシャツとパンツを脱がせます。
S6にしてはオッパイもそれなりにあり揉みしだきながら乳首を吸い、思い切り足を開いて産毛のようなマン毛がうっすら生えたアソコを舐め回しながら2発自家発電。
それでも一向に目を覚ます様子が無いのでこちらも服を脱ぎ抱きついて全身で肌感を味わいました。

30分くらい楽しむとやはり挿入したい欲望が出てきてもう一度アソコを舐めて十分湿らしたあと亀頭を押し当て脚を掴んでゆっくり入れていきます。
亀頭部分が収まると行手を阻むような抵抗感がありそこでもうひと押しすると妹がうっと声を出しました。
一瞬離れようかともおもいましたがここでもし起きたとしても言い訳のしようもないのでそのまま続行すると半分くらい中に入ったところで強烈な快感を覚え慌てて抜くとそのまま腹の上に射精してしまいました。
多分2発出してなかったらそのまま中で出してしまったと思います。
抜いたあとアソコを見ると赤いものが垂れそうになっていたので慌てて用意していたティッシュを当てると出血が。
3発出して満足していたがこのままにしておくわけにはいかないのでしばらくティッシュを取り替えながら出血を拭き取り服を着せてその場を離れました。

翌朝妹と顔を合わせましたがいつも通りでバレていなかったようですがお腹痛いといって学校休んでいました。
127
2024/05/17 20:07:28 (WfWf5YtV)
最近はずっと早朝にお兄ちゃんとHしていりことが多かったのですが、今日は珍しく帰ってきてすぐに私の部屋にきて、押し倒されちゃいました。
仕事で、何かあったのかも。
ゴロンとうつ伏せにさせられて、腰を掴んで持ち上げ、部屋着のハーフパンツを下着ごとずりおろして挿入してきました。
こういう無理矢理な感じが好きです。お尻を強めに掴んで、ガンガン突いてきて、たまにクリもいじって……。すぐに中に出されちゃいました。けど、そのまま……ゆっくりと腰は動いててまた少し元気になってきたら仰向けになって脚を広げ大きな身体に包まれてまた激しく突いてきて。
私もイッちゃいました。いつもより乱暴で、押しつぶされて苦しくて気持ち良くて。三十分ないくらいでしたけど。お兄ちゃんは二回。私は五回くらいイキました。
終わって、お兄ちゃんは部屋に戻り、私は中出しされて精子をすくって舐めてました。
128
2024/05/08 17:21:28 (tR5DU7YH)
GW、結婚をして3年目の妹が子供と一緒に帰ってきた。
この地域では連休=同窓会と決まっていて帰ってきたようだった。
我が家は母が亡くなっていて、私と親父の二人暮らし。
妹の旦那は後から来て、先に帰っていった。
「お兄ちゃん、この子、、」「おっ、おお、、」
なんと言ったらいいのか、私の甥なのか、私の子供なのか、それとも私
の弟なのか、、
妹は結婚する前、21歳の時から私と親父と関係を持っていて、結婚し
てからは一時やめていたのだが、一昨年からまた関係を持ち出した。
結婚前はさすがに妊娠はだめだろうと妹にピルを飲ませていたが、結婚
後は妹の意思に任せていた。
しかし、妹は旦那の子供が欲しいと言ってピルを飲むのをやめ、旦那か
私か親父の誰の子か分からないようだった。
「し、調べたのか。」
「うんん、だって旦那の子供なんだもの、調べなくても私は分かる
わ。」
そんなことを言いながらも、妹は旦那が来る前と帰ったあと私と親父に
抱かれていた。
夜、私を誘って親父の部屋へ行くと、私と親父の間に寝て左右から責め
てくるのを待っていた妹。
私と親父は裸になるとその手で妹の着ているものを脱がせ裸にし覆いか
ぶさっていった。
「ああ、、お父さん、、お兄ちゃん、、いい、いいわ、、今度は二人の
うちどちらかの子供を産みたい。」
そう言っていた妹だが、二人とも私か親父の子供になるかもしれない。



129
2024/03/30 14:42:33 (N5Q1Kxh2)
今から述べる事は全て本当の事です。
もうずっと前の出来事ですが、もう2度と無い思い出の記として告白します。

自分には2歳下の妹がいます。
自分が中2、妹が小6の時の出来事です。

妹は特別可愛い訳でもありませんでしたが、妹が小6になった時あたりから僕はだんだんと妹の体が気になってきました。
胸が少しづつ膨らみ始めてきて、近くに寄ると何か甘い女っぽい匂いがするようになってきたのです。

そして僕が一番気になってきたのは妹の太ももです。
太過ぎるほどではないけれど、いつのまにかムチムチの肉感の太ももになってきたのです。
体つきも腰がくびれてきて女っぽい体になってきていました。
甘い妹の匂い・・僕はだんだんと妹の太ももを見る度に気を惹かれるようになっていきました。

中1でオナニーを覚えた僕は、自分の部屋で妹の太ももを思い浮かべてオナニーするようになりました。
自分の妹です・・果てた後に罪悪感みたいな気持ちになるのに我慢出来なくて、何回もしてしまいます。

だんだんオナニーだけでは満足出来なくなってきた僕は、妹の太ももに触りたい、妹を見ながらオナニーしたいと思うようになってきました。
どうしたらいいだろうと思った僕は、夜中に妹の部屋に忍び込む事にしました。
そして、妹の太ももを見ながら太ももの肌に精子をかけたいと思ったのです。

ある夜、夏の日です。
両親も寝静まった夜中に妹の部屋にそっと音を立てずに入りました。凄くドキドキします。
妹は下着姿で眠っています。妹がパジャマを着ないで寝るのを僕は知っていたのです。

横向きになってタオルケットをはだけて眠っています。ムチムチの太ももが丸見えになっています。
暗い灯りに浮かぶ太もも、ピッタリした白いパンツ。食い入るように見つめました。  

触りたいと思うのを我慢して顔を近づけて太ももの肌を見つめます。ムチムチの肉感と甘い肌の匂い。
僕は妹のベッドの横に立って自分のパンチを下げ、太ももを見つめながらオナニーし始めました。

凄く緊張しながらオナニー。すぐ気持ち良くなってきて精子が出そうになってきます。
妹の太ももに精子をかけたいのに、果てたら精子がかかるっ我慢っ、と思いながら踏ん張ってこらえます。

でもダメです、我慢できなくなって射精しました。ムチムチの太ももに精液がかかるのを見ながら果てました。
いつもよりずっと多く出たのを憶えています。

果ててしまった僕は、太ももの肌に白い液がねっとりかかってしまってのを見つめて、凄い事をしてしまったと思いました。
そしてそのまま音を立てずに自分の部屋に戻って疲れて眠ってしまいました。

そんな行為を何回か繰り返しました。
果てた後もうこれで止めようと思うのに、しばらくするとまた我慢できなくなってしまうのです。

何回か繰り返しているうちに、僕が妹の部屋から戻った後に妹がトイレに行く音が聞こえるようになりました。
太ももに何かヌルヌルしたものをかけられたのに気付いて、起きてトイレに入り拭いていたのです。

ある日、僕の部屋のドアの外から「お兄ちゃん、あたしに何か変なことしてる?何かこぼしてるぅ?」と言ってきました。
何も言えない僕は黙っているだけでした。
そして妹の部屋に入り込めなくなった僕は、また自分の部屋でオナニーです。

そして次の図り事を考える様になりました。
そしてそれが後で、妹が僕を誘惑するきっかけになったのです。

少し長くなりましたので、この続きは
なるへ早くレス欄に書きます。

130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。