ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200

兄と

投稿者: ◆SLYeqn7nnI
削除依頼
2024/06/09 17:09:56 (JwMi.Ovk)
兄にぞっこんな葵(37)です。
3つ違いの兄が大好きです。
特に意識し始めたのは私が中学2年生の時、あることで助けてくれたことがきっかけで、兄を男として見るようになりました。
そして兄が私に興味を持っていると知ったのは、高校1年生の時。
それは夜中にトイレに行ったときに偶然見つけました。
洗濯機の中の洗い物の中に、タオルで隠したはずの私の下着が目につく場所にあったこと。
一番最後にお風呂に入ったのは私なので間違いはありません。
それが三日連続で続いて、三日目は下着が裏返しになっていて、おりもので汚れたところが見えていました。
普通なら兄を軽蔑するでしょう。
でも私は、
兄は私のことを一人の女性と見ているんだと、お門違いな捉え方をしていました。
そしてその想いはだんだんと強くなり、兄の彼女になりたいと。
葛藤はありました。
兄を忘れるため同級生と付き合ったこともあったけれど兄を諦めることはできずに、。
その想いを秘めたまま年月が過ぎ、私は兄が入った大学の学生になりました。
家からの仕送りを少なくするためと、私は兄のアパートで生活することを提案します。
そして親公認の二人暮らしが始まりました。
実家では知られていなかった私の生理周期も兄に知られました。
このまま兄に抱かれてみたいという想いが強くなり、私の二十歳の誕生日に想いを打ち明けました。
兄は最初は冗談と捉えていたようで相手にはしてもらえませんでした。
だけど、兄は、兄も私のことを好きだったみたいで。
お風呂は別々で入りましたが、布団は兄の匂いがする布団に。
妊娠するのが怖かったけど、外に出すという兄を信じて。
心臓の音が聞こえそうなくらいトクトクしていました。
唇だけのキスが、舌を絡めあうキスに変わり、兄は胸を触ってきました。
そして間もなくアソコにも兄の手が。
私達がまだ幼かった頃に遊びで触られたことがあったけど、大人の体になってから触られるのは儚い夢だと思っていました。
兄の体重を受け止めるのと同時に、兄の下半身が足の間に入ってきました。
兄にあげたかったのに、兄を忘れるために付き合った元カレにあげたこと後悔してた。
兄に抱かれて満足したけど、まだ感じるまでにはなってなくて。
兄妹の同居から同棲になった日。
初めて抱かれた日から一週間くらいは、寝るまも惜しんで毎晩抱かれて買ったばかりのコンドームはあっという間に空になってしまいます。
ひと月も経たないうちに感じるようになった私。
そんな私をバックとか騎乗位とかの体位で抱いてくる兄。
抱かれるのが好きだけど、舐めていかせて貰うのも好きでした。
私ができない日は口でしてあげたりして、本当の恋人のような日々を過ごしていました。
大学を卒業して一足先に地元に帰った兄は、就職先の女性と知り合い、良い仲に。
兄には幸せになってもらいたいと、私は身を引きました。
そして私も好きな人が出来て結婚して、今に至ります。
兄との同棲したことは一生忘れないでしよう。
106
2024/06/07 00:24:45 (KUcKYJX9)
以前書いた歩夢だ…
懐かしくなりカキコに来ました 
高校生達が電車内で話していたからだ
知らない子もいたみたいで「嘘でしょう」みたい反応
「もし本当ならどっちかが我慢できなくなって

107
2024/06/08 07:16:13 (XwdG2Z/f)
ちょっと歳の離れた弟で私が36で弟は28

両親は私たちにほぼほぼ無関心の放任主義で
両親と仲がよくなかった私はすぐに家を出て
弟も同じ気持ちだったのか大学で家を出て
節約のために一緒に暮らしてます

そんな親を見てたから結婚願望も全然なく
ずるずる弟と暮らしていたけど
弟もやっぱり男で私が寝ている時間だからか
深夜や朝方の早い時間にパソコンで動画見て
オナニーしているのに気がついて
弟がいないときにちょっと興味で
パソコンの履歴覗いたら姉との近親相姦もの動画
ばっかりでした

酔ったタイミングでふざけてその話をしたら
学生の時からずっと願望があってと暴露され
ずっと姉弟ものでオナニーしていたとも言われました

家族愛が弟にしかなかったのと結婚願望はないけど
性欲はあるのも相まってそのままどんどん
話を聞いていたら弟もそういう気分だったのか
私の下着でオナニーしたことがあったり
私をオカズにオナニーしたことがあったり
お風呂上がりとかトイレとかに興奮してるとまで
言われてちょっと私も興奮してきて
目の前でも勃起するのか聞いたら
しっかりと弟は勃起してました

私も男性経験空いてたのがあって
性欲が押さえられずその場の勢いだけで
どんな妄想してたのか聞きながら弟のを
手コキしていたらすぐに出ちゃって
それでも萎えない弟のを見たら私も我慢できずに
そのままキスまでして裸を見せて
興奮した弟に体を触られながらクンニや手マンまで
されて最終的にセックスしてしまいました

そのあと気まずくなるかなと心配していましたが
そんなこともなくいつも通りに戻ったものの
弟はオナニーではなく私としたいと言うようになり
私も受け入れるようになりもう何年か
一緒に住みながら近親相姦を繰り返しています
108
2024/05/25 08:10:19 (C/Ui.5SY)
 元彼や職場で性処理にされて雑誌やネットにも投稿されてたのも見つけたのは自白したドMな妻がひたすら隠す近親相姦を知ってます
まだ結婚前 職場でもヤリマンの噂や元彼に過去の露出や複数の写真とかが古いPCや携帯メールから
コッソリコピーして見て行くとドMでイキ易い淫乱体質の妻は公園やホテルで複数プレイでイキ地獄にされてました
アイマスクされマスクでもよく知る人ならバレるのに…咥えて後ろからと串刺しで腰振る中アイマスクずらされると同僚とか
イクイクイクイク❗️と痙攣イキで中出し欲しがり呼んで❗️と言われて◯◯君の硬いの好き!
中に❓出して!ゆみこの中に出して❗️って腰振って 射精されながら目隠し取られたらバイトの大学生のデカチンとか
でも ある日のメールは必死で 酷い!
もう絶対しないで❗️ もうお願い…
彼は 大丈夫だよ気づいてないからwと
あんな状態でなんで?とか乱文取り乱し怒ってる ホント誰のでもイクんだな❓w
ヤリマンの人妻やれるって撮ったの見せたら行くってw
目隠しで顔わからないけどすごいエロいなってともやがw笑笑
だからって…絶対やめて❗️
すると意地悪な元彼が…ともやのデカチンでイキ捲ってただろ❓名もゆみって
誰のでもイクんだね❗️って
ゆみ❗️ゆみの堪らない ホラ❗️イク⁉️
そんな腰振って…凄い❓ともやの好き?ほら❗️って
声ですぐわかったけどあんな…硬いおっきいの
でめちゃくちゃに…
失神するくらいイキ狂ってる中目隠しずらして…誰のチンポにイク!って❓w
後ろから掴んだ腰に20㎝超える反り返った剛直奥まで突き捲り出すよ!欲しい❓ゆみ欲しい⁉️って 長い射精で痙攣しながら
イグっイグッ❗️欲しい…中に…ゆみに アァ
ともや出して❗️イグ ゆみイグ!って
怒っても写メほらwって
もう高く突き出してヨダレ垂らしてる顔…
跨って弟のデカチン掴んで…M字で根元までズブズブ丸見えに杭打ちピストンされてもう白眼で
ともやに 弟のチンポに出して❗️って
妻が白状しない秘密
NTRドMの男の娘な雑魚ペニ夫だから追求出来ないし…実は数回弟がまたって元彼は頼まれたからって まいと一緒になる直前まで半年近く月一くらいあったのがメールでわかるゎ
もう気づかれる❗️ お願い
もう 弟ので…あんな逝かされたら…ゆみこもう
写メ渡さないで❗️弟にやめて❗️って
中出しされたドロドロのや自分で握って
同じチンポに後ろから…奥さんが腰振って中出しされた剛直捩じ込まれ服従させて…
妻を性処理に使うオスにアナル掘られて屈辱の牝堕ちしたゎ… マゾ牝自覚して
奥さん呼び捨てにガン掘りされた雑魚ペニです
ゆみこのマンコはいつでも使うからな!って
弟にバラしたら…あのデカチンの言いなりに
妻の ゆみこのマンコは拒めないゎ
ゆみのマンコ堪らないってずっと…ハメ撮りバラしたら 
109
2024/05/29 00:12:05 (MPNal86P)
若い年齢を想像していたらごめんなさい。

私と妹の年齢は45と43です。

恥ずかしながら2人とも独身を拗らせています。
もう諦めたとも言えます。
ルックスも褒められたものではないし、金持ちでもなく普通の会社でそれぞれ働いているだけ。

父はすでに他界。
母は若年認知で施設に。

2人で施設費を稼ぐので精一杯。

住まいはそれぞれありますが、よく実家にいるので2人で好きに使ってます。

そしてたまに晩酌をするんですが、話す事はといえば「結婚しないの?」です…
妹は男に飢えています。独身ではありますが、過去に1度ママ活で大学生と遊んでた時期があり、アッサリ捨てられました。
その快楽が忘れられないらしいのですが、母を預け続ける為に余裕のない生活をしています。

私は女性と交際経験はありません。
しかし若い頃は風俗やソープにハマっていたので経験値はあります。
もちろんまだまだ持て余しています。

その2人が探り合いながら晩酌をしていたのです。

堰が崩れるまでに5年間モンモンとしていました。

妹から「最近は風俗とか行ってないの?」

私「そんな事に使ってる余裕ないわ」

妹「ほんまね〜。あ〜私も若い子と遊びたい〜!!」

私「なんでヤらせてやるのに金払うんか意味わからんわ。」

妹「そりゃ大学生ってブランドに価値があるしね〜。まぁもういいんだけどね。でも定期的に衝動が!!!(笑)」

私「適当な男捕まえてヤらせてやれや(笑)」

妹「お兄ちゃん、ヤらせたろか?」

私「あ?おちょくるなよ。マジでヤるで?」

妹「いいよ。どうせウチには怒る親とか居ないんだし完全犯罪や(笑)」

私「そやな。結婚も無理そうやしな」

妹「お母ちゃんもボケたし、終わったね我が一族は(笑)」

私「そうな〜。それでヤるんか?」

妹「だからええよって言っとるじゃん!お兄ちゃん溜まってんでしょ?好きなだけ出させたるがな。」

私「なら服脱ぎや、あと舐めてや」

妹はサッとスウェットを脱いで下着だけになって、私のスウェットを脱がせパクッと咥えました。

私「アッサリ口に入れるな〜。そんなに飢えとるの?」

妹「まぁね。お兄ちゃんのオチンチンがどれほどのもんか気になってたし、欲求そうだから性欲強いかなと」

妹は激しく戸惑いなくガポガポと音を立ててチンコをベトベトにしていきました。

私「69しようや」

そうして妹とソファに行き、カーテンを閉めてお互いの股間を舐め合いました。

妹「あーそれそれ!舌が入る感じ好き!でもオチンチンの方がええわ!挿れよ!」

と跨ってきて合体。


長年我が家にあるソファからは聞いたことのない軋み音が部屋に鳴り響きました。
妹のブラジャーに手をかけ剥ぎ取り、デロンッと出た胸を掴んで押し倒す。

久しぶりの生に我慢もできず、
私「とりあえず胸に出すで。」
と妹の谷間に挟んで発射。

妹「量よ(笑)45のオッサンの量じゃないよこれ(笑)」
私「うるさいわ(笑)ありがたく受け取れ!」

妹は久しぶりの精液を指で触ってはペロッ、触ってはペロッと舐めて
妹「まさか妹もイかせず満足とか無いよね〜?ほらチンコ貸せ!」
と再び口に入り復活まで15分ほどしゃぶられました。
復活したチンコを握りしめて
妹「私がイッたら好きな事してええで?」

即座に私は妹にガンガンファック!
正常位になって無敵モードのまま妹の奥を責め上げ、
妹「あー!あー!そろそろイけそ!」
キューっと締まってビクッ!ビクッと跳ねました。その強さにあっという間に私のチンコが暴発。
妹「おい!なんか出とるぞ!(笑)」

私は満足してしまい妹の上に被さりました。
妹「お兄ちゃん、ええやん!思ってたよりいいわ!なんか罪悪感すっ飛んだ!またやろうね!」

私も情けなくも妹のカラダが思いのほか良く、ちょっと妹に恋愛感情みたいなものが芽生えました。

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。