ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2020/01/09 23:29:09 (LdydeHDQ)
19歳で結婚した私は子供出来なく夫は不妊検査もせず、もう言葉もかわさ
なくなってしまい7年後に離婚、私は実家に帰ってきました。
毎日のように部屋で泣いてて、不安になったのか弟は壁越しに「お姉ちゃん
大丈夫?」など言葉かけていました。
次の日の夜弟が眠る直前にわたしは部屋に入り「A,一緒に寝ていい?」と言
い、なんか仕方ないなあって顔でokさせてしまいました。
私は布団に潜りペニスを触り、大きくなったペニスを思いっきり咥えまし
た。
弟が「お姉ちゃん相当我慢したんだろうし、気が済むまでつきあってやる
よ」と言い、そして最後まで行ってしまいました。
私は「多分大丈夫だよ」と言ってましたが2ヶ月後「A!ちょっとやばいかも
しれん。」と言い妊娠してたことが分かりました。
親は姉弟で一緒に寝てるのを知ってて、子供は息子(弟)の子だと直感した
ようです。
母親が部屋に入ってきて「赤ちゃんAの子でしょ?他の人ならいいけど弟でし
ょ、お姉ちゃんせっかく出来た子だけど中絶しなさい、費用全部出すから」
など言ってきました。
私は「やっと出来たのに殺さなきゃだめなの?絶対いや!死んでもやら
ん!」など言い抵抗しました。
母親は私に「産んだら何倍も苦労するよ、ソレでもいいの?」と訊き「ソレ
でもいいから」と答えました。
産婦人科でもらった妊娠届出書には父親欄が空白、それでも母子手帳もらえ
ました。
検診も順調、障害もなさそうでした。
4月17日に帝王切開で出産、びっくりしたのが肌が透き通るほど白く頭に
生えてた細い髪が金に近いクリーム色で目がとても薄い茶色の女の子でし
た。
病院でもアルビノは3例だけで全員女の子とか。
先生に「お日様に当てないようにね、毎朝赤ちゃんでも使える日焼け止め塗
っておくように言われました。
骨などに異常はなく元気で、今は父親になってたはずの弟と元気に遊び一緒
に寝てたりします。
弟のことパパって呼ぶ時が多くなって困ってますが。
951
2020/01/16 14:20:22 (T9dH9OvR)
母親が60歳で亡くなったと父親から連絡がきて、実家に僕と妻と子ども、妹も旦那と子どもを連れて来たときのことです。

葬儀も全て終わり弔問客や親戚もみんな帰り、僕は妻と子どもを妹も旦那と子どもを帰し、実家で父親と3人でビールを飲みながら母親の思い出話をしていました。
父親は母親を亡くしたことと葬儀の気疲れから早めに寝室に行き、居間には僕と妹の二人だけになり、何を話すでもなく二人でビールを飲み続けていました。
ふとした瞬間、妹がバックから写真を取り出して僕の前に広げました。
その写真は、僕と母親が裸で抱き合っているところや、母親が僕のチンポを咥えているところ、母親が僕の上で腰を動かしている写真でした。
僕は高校生の頃から結婚してもしてからも母親の体調崩すまで男女の関係にあり、実家で誰もいないと思っていた時に妹に見つかっていました。
写真は脱ぎ捨ててある服から僕が大学生の頃に実家に帰省した時に母親と愛し合っていたところを撮ったものでした。その頃妹は女子校に通う高校生でした。

僕は「どうしたんだよ。こんなもの」
妹は「母さんと兄貴のこと見てたの。今まで父さんには内緒にしてたけどね」と笑みを浮かべました。
僕「俺にどうしろって言うんだ。母さんは死んじゃったし、今更曝け出しても仕方ないじゃないか」
妹「まあね。今更父さんに見せたところで、どうにもならないことぐらいわかるわ。余計に気落ちされても困るし。でもね、なんか許せないのよね」
僕「・・・」
妹「私ね。旦那とうまくいってないの。子どもがいるから別れないだけなの。私の結婚は父さんと母さんが決めてきたことに従ったけど、今でもあの人のことを好きになれない」
僕「それがなんか関係あるのか?」
妹「兄貴も奥さんとうまくいってないことはわかるわよ。もうセックスなんて何年もしてないんじゃない?」
僕「そんなこと、、どうでもいいだろ?で、お前は俺に何を言いたいだ?お前もわかるだろうけど、俺に金は無いぞ。あいつに財布は握られてるからな」
妹「そんなこともわかってるわよ。兄貴にお金のこと言っても仕方ないじゃない。それよりも」
妹は僕の横に座り、僕の太ももを撫でながら、
妹「兄貴が母さんといつからああなって、いつまでやってたのかはわからないわ。でも一回きりという事はないわよね」
僕「・・・」
妹「この写真を撮った時、私はもう処女じゃなかったの。何人かの男は知ってたわ。でも兄貴の見た時、あんなに大きいのは見たことがなくて、今でも見たことがない。」
僕「お前、浮気したことあるのか?」
妹「まあね。旦那が好きじゃないって言ったでしょ。勤め先とか飲み会とか、まあいろいろあるわけよ。」
妹は僕にもたれ掛かりながら話を続けました。
妹「高校生の頃から一度兄貴の試してみたいと思ってたの。母さんはいないし、奥さんともレスだし、お金もないし。どうせ今の兄貴には使う相手もいないでしょ。私に味合わせてよ」
と僕の唇に唇を重ねてきました。
僕は相手が妹とは言え、久しぶりの女性の唇の感触に心拍が上がり興奮してくるのがわかりました。
妹はズボンの上から僕のチンポをさすり、
妹「ほら、もうこんなになってる」と僕に抱きつき、僕の顔を妹の胸に押し付けました。

952
2020/01/18 16:54:21 (7.DqAkGQ)
本年もよろしくお願いします。

妹は今日センター試験です。がんばれ。

お正月に近親相姦してからはしていません。
2日の夜でした。親が寝てから妹が12時30分ごろ
僕の部屋に来ました。ていうか、元旦からいきなり親の

前であけましておめでとうのキスをしてきて抱き合ってしば

らくしていたら母親がバカと言いました。両親はもう深い仲

と気づいているのかも知れません。

そして一瞬で二人とも全裸になりキスもせずに69。
ピチャピチャいきました。受験でしばらく近親相姦は
できないと二人は分かっているので燃えました。
家では派手な声は出せないので合体した後、押し殺した
声で励みました。キスをしてお互いの唾を飲ませ合いました
。まずは僕が口を開けた妹に唾を垂らす。そして次は
僕が下になり口を開け、妹が上から垂らす。
最高に兄弟愛が深まります。後ろから突いている時に
肛門にローションをかけて指をねじ込みました。
妹は声を殺したままぐおおおと言っていきました。

少し休んでいる時に妹が
「合格したら近親相姦きっつういのやって。」
と言いました。どんな?と聞いたら自分で考えてよ。
マジきっつーいやつ。と言いました。
どうして欲しいか願望言わないとお兄ちゃんわからない
よと言うと
「色々あるけど、言っちゃおうかなー。あのね、近親相姦を
パパとママに見られたい。」
と驚愕な事を言うのでバカ無理無理と言いました。
なんか見られたい願望がある。とのことです。
ホテルで近親相姦しているところを誰かに見られながら
やったらと考えると燃えるそうです。
「それと、前言ったかも知れないけど、SかCの男の子
のチンポを自由にしたい。欲しい。友達のAの弟C1だか
らその子とチンポしてそれをお兄ちゃんに見られたい。」
とまた驚愕なことを言いました。
「どうきっついでしょ?それだけ○○はチンポ女
なんだよ。お兄ちゃん頼む。それをやるだけで益々
お兄ちゃんが好きになって赤ちゃんが欲しくなるんだよ
。愛だよ」
と言いました。
「あと、精子のがぶ飲み。近親相姦中に出た精子を
グラスに溜めていって最後に一気飲み。」
僕はそれぐらいならと答えました。
妹がここまで変態になったとは思いませんでした。
取りあえず近親相姦を再開し、妹は上でいき、僕は精子
を飲んでもらいました。
953

妹と

投稿者:健介
削除依頼
2020/01/17 07:27:10 (arXfqLJ/)
今、伊豆の温泉地へ来ています。
旅館の大浴場、多くの男たちが体を洗っている。
夕べ、妻を抱いた者、知らんふりをして寝てしまった者、浮気相手を着て
いる者、一人でせんずりをして射精した物、その誰もが体液を洗い流して
いるのだ。
ちなみに俺は妹ときている。
妹の2回目の成人のお祝い(40歳)、子供も一番下が中学に入り自分の
事は自分でできるようんなった。
旦那と子供には女子会と言って出ていたようで、普段時間を切り詰め家や
ラブホで会ってセックスはしているが、夕べは時間も十分にありたっぷり
と楽しめた。
妹とは1回目の成人式の後、俺のアパートに来てその時結ばれた。
処女を貰えなかったのは残念だったが、22歳で結婚24歳で初めての子
供を妊娠し25歳で出産、以後、年子を出産し初めての子供が俺の子だ。
ここは12時までチェックアウトすればいいので、朝食の後まだ1回は抱
ける。
夕べは3回出したのに、まだこの元気さだ。
954
2020/01/14 08:42:51 (NQRtO2o4)
今朝早く、二人の兄が帰って行きました。
夕べは私の20歳の成人を祝ってくれたんです。
私は大学生、二人の兄は社会人でお仕事なんです。
兄たちと関係を持ったのは上の兄が去年から、下の兄が2年前からです。
そう私が一人暮しをしてからでそれから時々来ています。
週末は泊まっていくこともあるんですが、それはたまに。
上の兄がきて、翌日には下の兄がきてエッチをすることもあります。
昨日はお昼から来ていて夜には帰る予定でしたが、エッチの夢中になり泊
まっていきました。
二人の兄に同時に責められるととても気持ちよく、もうどうにでもしてと
言う感じになってしまいます。
でも、ちゃんと避妊はしているので安心してください。


955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。