ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
削除依頼
2020/04/04 12:23:39 (W.C0/C4s)
お家のトイレに入ろうとドアを開けるとお兄ちゃんが入っててアレを勃た
せて擦っていました、もうビックリしてすぐ閉めて部屋に戻ったんですが
頭からアレが思い出されて胸がドキドキしてお股を弄っていました。
指を激しく動かして気持ち良くなってるとドアがノックされお兄ちゃんが
入って来ました、ショーツを脱いでベツトの上でアソコを晒してる姿を見
たお兄ちゃんは私の両足を持ち上げ引き端っこに寄せてアソコに吸い付き
ました、お豆さんを舐められると電流が走ったように感じ凄く気持ちよか
った。
今度は指先で摘ままれこねられると気が狂いそうなくらい感じていると中
に指先を入れられ中とお豆さんを同時に責められるとオシッコが漏れだし
途中で止められず大量のオシッコが出てしまいました、恥ずかしくて両手
で顔を隠しているとオシッコで汚れたのに再び舐めてくれたんです。複雑
な気持ちでいると
「入れてもいいか!」って聞かれ
「うん」と返事してしまいました、いまでも何でうんと言ったのかわかり
ません。
兄の硬くて大きいのを入れられました、痛みなど感じず処女喪失しまし
た。
926
2020/03/30 10:57:03 (7KlJ2Uwb)
今ではスマホがあればアダルト動画など見放だいで中3の妹もよく観てる
らしく
「ねえねえお兄ちゃんここに出てる男の人ってアレ大きいんだろ」
「アダルト動画に出るにはアレがデカくないとだめなんだと」
「お兄ちゃんもやれば、色んな人とやれるじゃん、しかもお金まで貰っ
て」
「大勢の人に見られても勃起したちんぽを維持するなんて俺には無理や」
「あたしだって大勢の人の前でアソコ晒すの無理だわ」
「演技力も必要だがな」
「そうね」
「俺的には好きでも無い人のアソコ舐めたりキスなんかも出来ない」
「あたしもそう好きでも無い人とキスも嫌だしアレも舐めれないわ」
「じゃ俺のだったら舐めれるか?」
「お兄もあたしのアソコ舐めれる?」
「舐めれるよ」「舐めて欲しいのか?」
「凄く興味あるの」
「あんなもんばっか観てるからだぞ」
そう言って妹を抱き寄せキスし、硬くなったアレをズボンの上から掴ませ
ると、ニギニギ撫で撫でしてきてベロチューに発展し、胸に手を伸ばすと
「??」見事な貧乳でまったく膨らみが無い、
「あたしぺチャパイなのがっかりした?」
「いや別に」
「ホントに」って言いながら上着を脱ぐとスポーツブラが現れ
「そんなもんで胸を締め付けてるから大きくならないんだよ」
「そっか~」
「男はちんぽの大きさで悩むが女は胸の大きさで悩むんだろ」
「そうだけど外見的にはある程度ブラジャーで誤魔化されるよ」
スポーツブラを外すと乳首だけの胸を周りの肉を寄せ集め揉んでみたがダ
メで乳首に吸い付き
舌で転がした。
「あ~感じるわ~」
「じゃここは!」とパンツの中に手を入れてワレメを弄ると
「うわ~自分で触るのと違い変な感じ」
「ほらちんぽ出したぞ」恐る恐るちんぽを掴んで
「暖ったかいしビデオで観たのと同じだ~」
「ビデオじゃどうしてた」
「咥えて舐めてたジュボジュボって」
「やってみて」
「ええ~やだ」
「やだって俺はな舐めれるぞ」って言い妹のパンツを脱がしワレメに吸い
付いた。
「ヒィエ~」ワレメを開き突起物を唇で挟んで刺激すると
「そ、そこ気持ちいい」
穴に指先を入れかき回すと腰を突き上げ感じてました。
927
2020/04/04 06:56:02 (vsiW8tJd)
何時でも何処にでもついて来る可愛い妹のミカ小学校の4年生です。
其のミカが寝ている時にベッドの下から潜り込み可愛い柄の綿のショーツを
脱がせて良く悪戯をしてます。
ツルツルでプックリと膨らんだ恥骨から縦一本筋のマンコを指で縦にスリス
リして足を大きく広げるとマンコが広がります中も丸見え舐めながらパンツ
の中でチンコをしごきオナニーをしてます。
928
2020/03/25 10:05:57 (x/9y7LHE)
学校休校が続いて子供達の居場所が問題になっていますが、我が家では歳の離れた兄(大学生、自分)が妹(4月から中学生)の面倒をみているので両親とも安心して普段の生活をしています。

家族で朝食を摂り、8時前に両親が仕事に出るのを2人で見えなくなるまで見送ると、妹は自分の部屋に戻り、自分は玄関のカギをクサリまでしっかりとかけ、窓を締めてから妹の部屋に行きます。

この休校が始まった頃は普通にキスから脱がせてハメていましたが、最近では妹も遊び心が出てきて、ドアを開けると四つん這いだったり目隠ししてたりと楽しませてくれる出来た妹です。
929
2020/03/05 10:27:41 (JeRmZ1lB)
学校が休みになり、ずっと家にいます。

俺の住んでるのはかなりの田舎なので、皆んなで
つるんで遊びに行くところもないし。

ネットでHな漫画読んだり、ヌード写真みたり。
その後センズリ。4日で5回した。

今、共稼ぎの両親が帰って来るのは5時過ぎ。
家にいるので俺とJK1年の妹だけ。

一人Hはもう飽きた。
やりたい、やりたい妹とやりたい。

両親の寝室からコンドーム探した。

袋から取り出してちんぽ勃起させ付けてみた。

コンドームの中に出してみた。

コンドームはまだ2個手元にある。


妹と一緒にお昼食べ終えたら、

妹を俺の部屋に呼ぼう。

押し倒して、妹の胸揉んで、御漫湖
に入れて出したい。









930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。