ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2020/04/17 16:59:23 (5tf3TXah)
コロナ自粛ムードの最近親も一緒に家にいるのはウザかったから妹の面倒や家事手伝いする約束で妹と2人きりで過ごす事が多くなって遊びにも行けないからムラムラが止まらなくて妹がそばにいるけどちんぽだしてエロ動画見てたら妹がボクのちんぽに興味をもって触りたいと言ってきて触り合いならいいよって言ったら素直にパンツ脱いで触り合いできた
本物のマンコはツルツルで割って開いたら動画の女の人よりピンク色でヌルヌルしてた
舐めたら逃げるからお尻をつかんでマンコいっぱい舐めたら妹はちんぽ触らなくなりずっと身構えてやりたい放題だった
指入れてちんぽ入れて少し血がでたけど妹はずっと鼻息が荒くして気持ちよさそうだった
妹のマンコは気持ちよかったよ
2人きりの時はこれからもしていいって約束もして毎日している
妹も感度よくなってきて動画の女の人みたいに声だすしオシッコもして楽しんでる感じ

916
2020/01/11 01:13:45 (n2RrxD6Y)
あけましておめでとうございます
新レスでよろしくお願いします

5人の生徒を無事合格させた

高3の7月上旬に母に近親相姦がバレてしまったときの詳細を
その2か月前、父の出張が決まり母は支度をしたていた
「ただいま、母さん…父さん珍しいね。
早く帰るなんて」と言うと父は「いや、これから出張なんだよ
今年中に帰れるかどうか家のこと歩夢と歩と進路とか任せたよ母さん」と
言うと「いってらっしゃい」と…
大学目指し家に帰ると勉強…「歩夢と歩が大学に行くなら」と母は
コンビニで週4でバイトを始めた、母が帰る時間は21時
帰ってきてお互い勉強2時間、夕食を早めに食べ後は帰宅10分くらいま
で近親相姦した。夜だけしていたことが勉強終わったらできるなんて

「お兄ちゃん、ご飯食べたらすぐに近親相姦だよ」と言う歩
「わかったよ」と言い早めに食べ開始

お楽しみの近親相姦を居間でやっていた
そんなある日、母が早めに帰ってきてすごい剣幕で怒鳴った
「歩夢、歩、何やってるの」と言い迫った
the endだ、どうやっても何を言っても言い逃れできない状況だ
「取りあえず服着なさい」と言い着ることに
沈黙が5分から10分くらいだったと思う
母から「いつからなの」とか「佳代ちゃんは知ってるの」とか質問攻めが
本当のこと言えるわけがない、かと言って誤魔化せる状況ではない

うちの母と父、高校の先輩、後輩で母は16で俺たちを出産
周囲の反対を押し切ってオレ達を出産、子育てと大変だったらしい
授業参観がある度「歩夢の母さん、若くね、いくつだよ」と

母が脱ぎだしたそれを見て俺は目を疑った
「母さん、なにを」というと「お母さんも混ぜてほしいわ近親相姦
イヤならお父さんに報告するけど」云々と言い脱ぎ始めた
オレは耳を疑った。まさか、母さんから近親相姦なんて言葉が出るなんて
だが夢じゃなく現実だ、まさか母にそんな願望があったとは
夢にも思わなかった
実はたまに母が入浴中に「お母さんもいい槌」と言って入って来る
若い母の裸は最高だ、ナイスバディー、これには思わず勃ってしまう
ちなみに母はDカップ
「歩が言ってたんだけど歩夢がお風呂の時、たまに勃つって
でも、お母さんが入ると毎回って、それだけ魅力的なのね」というと
歩が「そうだよね」だって

「歩だけなんてずるいわ、これからはお母さんと近親相姦しましょう」と
言いフェラする母
「気持ちいい、母さん、歩より良いかも」と言うと「お兄ちゃん、歩が1
番っていつも言ってるでしょ」と嫉妬しながら歩が言った
必死に耐えるオレ、それを見た歩が「歩より早く出したらもう近親相姦し
てあげない」とそっぽを向いた
何とか耐えるがもう限界

「ごめん、歩、もうイク」と言い口内発射
母だから上手いのか、母が上手すぎるのか、前者、後者どちらだろう
歩が「もう歩夢のバカ」と言うと母は「歩夢の精子美味しいわ」飲んだの
か美味しそうな顔だ、こんな淫らな母は見たことがない
「まだイケるわよね、だって、まだこんなに勃ってるじゃない?]と言う母
騎乗位で入れた。これが母さんの、気持ちいい、歩よりいいかもしれない
「あー凄い、お父さんと全然違う」と言い動かし始めた
「アンアンすごアンいわアンアン」と喘ぎ出す。表情も最高だ
母がこんなの淫乱だったなんて、いままで俺は想像つかなかった
いま近親相姦してるのは間違いなく母だ
「あー母さんの気持ちいい、まさか母さんとも近親相姦できるなんて」と
言うと
「嬉しいわアンアン歩アン夢アンアンも凄い、歩夢とアンアン近アン近親
姦なんてお母さんアンアン考えたアンアンことアンなかったわ」と
母の腰遣いと締まりは最高、こんなに母が淫乱だったとは
だんだん激しくなる母の喘ぎ声と腰の動きと締まり
母との近親相姦が妹より気持ちいいなんて思わなかった
母の胸を揉んだりしゃぶったりすると「歩夢上手いじゃない」だって
「お兄ちゃん」と言い「見て、歩のオマンコだよ」と顔面騎乗をし3P
母妹の二人同時イキでなんとか外出し
お腹に掛けると「飲ませてくれればいいのに」と
お腹に掛けた精子を指ですくい飲んだ
この日を境に母と妹と近親相姦3Pするようになった

その1か月後父から電話が俺から出ると
内容は近親相姦の件で「父さんも歩としたかった」と
父と母の馴れ初めは高校の先輩後輩で父が母を妊娠させ
責任を取って結婚したらしい。

次回は1月下旬



917
2020/04/16 21:57:48 (ma7y3MRE)
妻を亡くした70才の僕と、夫を亡くした65才の妹と話し合って、経済
的な理由から家を処分してマンションで二人で暮らしています。
コロナで先月からスーパーに行く以外は外出せずマンションにいます。
毎日二人でテレビを見ているだけの生活にアキアキしました。
「外出しないで何か面白いことないかしら」妹が言った。
「そうだな、何かないかな」
「体もなまっちゃうし」
「どうだい、二人でエッチしようか」
「えっ、何、そんな」
「もうつれ合いは亡くなってるし、」
「バカ、兄妹でしょう、そんなこと」
「いいじゃないか、黙っていれば誰も知らないことだし」
「ダメよ、いけないわ」
嫌がるイモ婦とをレイプ同然に押し倒して挿入して射精した。
はじめは猛烈に抵抗していた妹が最後には声を上げてのたうち回った。






918

jc妹

投稿者:博士
削除依頼
2020/03/13 09:46:11 (vne.6/l2)
帰宅すると、妹が制服のままソファでパンツが見えた状態で昼寝をしていた。
俺はその姿に興奮し、スマホで動画撮影して自分の部屋に戻り、初めて妹でオナニーをした!
何か複雑な気持ちだったが、とても興奮し一晩中、撮影した動画でオナニーをした。

それ以来、「妹でオナニー!」をしまくった!
スマホをイジるフリをして妹を撮影し、オナニーのネタにしていた!

ある日洗濯篭の中から、妹のパンツを部屋に持って帰り、凄く興奮しドキドキし、パンツでオナニーを何回もやった!
パンツでオナニーは、とても興奮し大量の精子が出ます。

この前は制服のまま、コタツで寝ていたので「チャンス!」と思い、コタツにそ~っと潜ると、パンツまる見え! 動画撮影開始!!
その夜、洗濯篭から撮影したパンツを部屋に持って、
パンツを舐めて、チ○コに巻き付け、動画を見ながらオナニー!!


○○ちゃん、変態兄でごめんなさい。



919
2020/04/09 07:46:35 (eDjbY6yi)
中学生になったのに、コロナのせいで学校が始まりません。
これから書くのは私の小学生最後の日の出来事です。
うちの両親は共働きです。私がコロナで学校がなくなって家にいることになっても普通に出勤していました。
8歳も上の大学生の兄がいるから安心だったのでしょう。
兄もバイトがなくなり家にいることが多くなったのです。
兄はカッコよくたくましく頭もよく、お料理も得意なので、私は大好きです。
私は甘えて、もらったばかりの中学の英語の教科書を教えてもらったりして、時間をつぶしてました。
こんな日々も悪くない、そんな気分でした。
しかし、あの日、兄の態度が豹変したのです。
午後、一緒にテレビを見ている時、いきなり私を抱え上げて、ソファーに押し倒したのです。
「結衣、綺麗になったね。俺、結衣のことが好きだ」
兄はそう言うと私の唇にキスをしました。
私は驚いて反射的に押し退けました。
「やめてお兄ちゃん、何するの」
兄の目は血走ってました。
「俺、結衣のことが好きなんだ。結衣の全てが欲しいんだ」
そう言うと兄はまた私に襲いかかってきたのです。
兄は私の服を剥ぎ取り私の胸やあそこをもみくちゃにするのです。
まさか兄が私の清純な身体を求めてくるなんて,,,
私は訳が分からす必死に抵抗しました。
「いや、やめて、お兄ちゃん!」
でも兄の力は強くて、あっという間に私はパンティやブラまではぎ取られ、裸にされていました。
兄も服を脱ぎながら私の身体にキスしたり揉んだりするのです。
私はその刺激に、だんだん力が抜けてゆきました。
「結衣はもう大人だから、大丈夫だから.,,」
兄はいきり立ったアレを私のアソコに,.,
「お兄ちゃん、それはだめ!」
私は怖くなり抵抗しましたが、兄は構わず私を押さえつけ、




920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。