ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2020/04/29 19:09:58 (dDmvZZPF)
中2の妹が裏垢をやってることを知ってる僕は赤の他人のふりをして、ツイッターアカウントを作り、毎日妹といやらしい会話を楽しんでいます。

まず、裏垢を調査した件ですが、iPhoneの自動ロックがかかってないときで、かつ妹がスマホをさわれないときを選びました。

iPhoneなので、自動ロックされますが、自動ロック前に
アカウント名を見る機会を伺い、風呂に入ってるときにそれは訪れました。

自動ロックされるまでの数分の間に妹の携帯をリビングに持ち出し、20分程度の間に妹のエロ関係を調べまくりました。

エロチャットサイトを使っていると知った僕は妹がチャットをやってる時間帯を狙って同じサイトを利用しました。

そんなこともあり、今はスカイプでも繋がっています。

もちろん妹が裏垢を使ってる間、自分の部屋の部屋は電気を消して寝てるふりです。

コロナの休校で溜まってるのか、よくエロい会話をしたがるし、おっぱい自撮りとかを送ってきます。

エロくなるタイミングもあるので、10個くらいのアカウントを使いこなして、キャラと設定をエクセルで管理してます。

我ながら警戒心の薄い妹には複雑ですが、普通に話してても妹のおっぱいにありつけることはないので、仕方ありません。

今も、定期的に送られてきます。

いつもはぶっきらぼうですが、裏垢の妹は可愛い私を演じており、それがまた可愛くてたまりません。

妹の趣味や傾向を完全に熟知してるので、妹に気に入られることは簡単です。

正直10個のツイッター裏垢を使ってもエロ画像が送られてくることはそうないのですが、

スカイプの方の垢は妹に気に入られた当たり垢なので、エロい会話やエロ写メはかなりもらってます。

妹の使った後のパンツを抜き去り、妹とエロチャットしながらオナるのは最高に気持ちがいいです。

ちなみに少し前妹のyahooのアカウントにも履歴からidを知り、スマホとパスワードを入れて。たどるとどこかのサイトで知り合ったと思われる男に向けて送ったと思われる、下着、おっぱいの画像があったので、ありがたくコピーさせてもらいました。
911
2020/04/29 16:27:39 (OkJLhAYs)
妹がソファーでパンツ丸出しで寝ていた。
パンツ見てオナニーしてたけど、まんこも見たくなってパンツを脱がせた。妹は起きない。
触っても起きないから舐めた。少しずつ濡れてきた。
そしてちんぽ入れよう一気に奥まで入れた。
さすがに妹は起きた。すぐに何をされているかに気付いて暴れだしたので、押さえ付けキスして口をふさいだ。そして耳元でこれ以上暴れたり叫んだりしたら中に出すと言ったら、妹はおとなしくなり泣いていた。
俺はイキそうになり妹におとなしくしてたけどやっぱり中に出すわと言うと妹はかなり激しく暴れだした。俺はまたキスして妹の口をふさぎ妹の中の一番奥に射精した。
ちんぽを抜くと血が出ていた。妹は処女だったようだ。血と溢れ出る精子をティッシュで拭いたが。妹は静かに泣いていた。
出した後も勃起がおさまらなかったので、すぐに2度目の挿入をした。妹は無抵抗でただ泣いているだけだった。
再び中出しした後に妹はなんでこんなことするの?と泣きながら聞いてきた。俺は妹にお前が好きだからだ。親には言うなよ。と言って自分の部屋に戻った。
親の帰宅後、親にバレるかと思ってたけど、妹は親には言わず、何事もなかったようにいつもどおりにしていた。夕食後、自分の部屋にいたら妹が来て私もお兄ちゃんが好きだよ。と一言だけ言って自分の部屋に帰っていった。
912
削除依頼
2016/03/02 21:13:20 (4VL7AeuY)
俺49歳で妹47歳、子供は息子と娘の二人。親は父親のみ。

うろ覚えだが、妹とは俺が小4、精通してからすぐに肉体関係が始まったと思う。

とは言っても挿入は痛がって出来なかったのでフェラだったりクンニ、シックスナイン、スマタなどのプレイです。

俺が仰向けに寝転がり、妹の口に入れフェラをさせ、妹の頭を掴み腰を上下に振り喉奥に向かってピストンしながらの口内射精。
妹を仰向けに寝かせて俺が上になって口に挿入して腰を振り口内射精を行うシックスナイン。
仰向けに寝かせて足をピッチリ閉じさせて覆い被さるようにして股の間に挿入して腰を振るスマタ。

父親は朝早く、5時半とか6時に仕事に向かい帰宅が早くとも21時半以降だった。家には寝に帰って来てるだけってぐらい居ないので、もう好き放題Hしてた。

で、小5の頃、素股を長時間楽しんで、いざ射精をしようと激しく腰を振り大きなグラインドによるピストン、
普通は逸れるハズが、思いっきり膣に挿入され暖かい感触に包まれ一瞬の内に射精。
これが初めてのセックス。

さらにSEXにのめり込み、1日1~5回の週7日Hしてて完全に猿。
毎日、毎日、妹の膣奥に精子をぶちまけていた。

中出しして抜かずに5連発とか平気でしてましたし。今思うと若かかったとはいえ、獣だなぁと。

寝る前にセックスして寝て、起きたらセックスして風呂入って学校に行く、みたいな。学校終わったら急いで買い物して家に帰ってセックス。

中学に入ってもペースは変わらず、それどころか思春期故、更に性欲は強くなってた器がします。

その頃からから妹も性行為の快楽にとりつかれ俺同様セックスを楽しんでいた。
俺が中三の終わりぐらいに妹に生理来てからもペースは変わらずにゴム使ったり、生挿入外出し、安全日は中出し。

裸で抱きつき、膣奥までチンポを挿入。か安心感と達成感に征服感。俺と妹はのめり込んでました。

妹が中一で俺が中三、同じ中学だったので昼とかに空き教室や特別棟のトイレでSEXした、かなりエスカレートしてた。

やり始めた頃~中三ぐらいまでは正直妹の事は、いつでも都合よく使える肉便器、性処理オナホ程度にしか思ってなかったと思う。
朝フェラで起こさせた時期もあったしフェラさせながら、挿入しながらマンガ読んだりゲームしたり。

ただ、高校一年ぐらいには妹の事好きになりはじめてたと思う。切っ掛けも何も無いんだけど。
妹はずっと好きだったみたいらしい。じゃないとHなんかしてないとか。

親父がほとんど居なくて料理等家事を俺がこなしてたし、ずっとSEXしたり風呂入ったり寝たり。刷り込みのような気もするけどね。

高校に入学しても相変わらず毎日H。
なんというか子供時代の思い出って妹とのSEXしかないなーと。
そんな調子で高校卒業して春休みの間就職で引っ越す為、毎日思い出SEX。一日中生SEX生中出ししたのはいい思い出。

しかし就職して働きだしてすぐに妹の妊娠が発覚。
時期的にはクリスマス辺り?とか思う。

18歳未満だと親に連絡行くし児相にも連絡いくみたい。
まー、親と揉めに揉めて。喧嘩別れみたいになっちゃって妹と同居することに。

近親での妊娠だから産科の先生に相談したり。近親での妊娠は珍しくは無いらしい。
一ヶ月に1~3人は来るとか。ほとんど中絶らしいけど。

無事出産し経過も良好。お金には苦労したけど。

そんな感じで今に至ります。話しを書くのが苦手なんで事実を淡々と書きました

913
削除依頼
2016/07/04 01:20:47 (7RdLL3yY)
前回掲載の続きからです。
詳しくは スレッド
『妹 ふたり。』
をご参照ください。

大学卒業~就職をしてもなお、両親が海外滞在をまだ2年残していた為に私はそのまま実家から仕事へ通っていた。
妹(1)は高校3年、妹(2)は高校2年生。
街でも噂になるほどの美人姉妹で、勿論それぞれに彼氏も存在した。 妹(1)は大学進学を控え 彼氏との時間よりも友達や塾、そして自宅に居る時間を増やした。
妹(2)は、両親のいない、また手のかかる兄と受験を控えた姉をサポートすべく、部活もやめて これまた自宅に居る時間を増やした。
というのは あくまで面向き、実際近所の人や学校、友達、彼氏なんかはそう思っていただろう。
その実、私達は 妹達どちらかが生理の日を除いては毎日 セックスをした。 スタンダードは私と妹ふたりの3Pで。 それでも物足りない時は3P後にどちらか1方と。 この場場合 ダントツで妹(2)とすることが多かったが。
そしてこの頃 私は彼女達に レズ行為を行って私に魅せることを調教した。
初めに妹(1)はさすがに笑いながら抵抗感を示した。 しかしそれを超えて誘ったのは妹(2)のほうだった。
いざレズ行為に及ぶと、互いに3Pをこなす中で 自然にどうすれば妹が、また姉が快感を得られるのか調教するまでもなく。 また妹(2)が見事に姉をリードした。
「おねぇちゃん、おまんこ 感じるぅ?」
そうクンニをしながら問う妹に姉は
「なっちゃん【妹(2)】恥ずかしいけど
気持ちいいよぉ、
もっとクリ してぇ」
「おねぇちゃんのお汁 甘ーい」
そんな風に妹は姉をイカせ、姉は妹のハードな性欲を焦らしながら私がすることを見て学んだのか 手マンで妹の潮を吹かせ、イキそうになると寸止めをし妹が泣きそうになるとイカせてあげていた。
このレズ行為は私の性欲を 3Pをするよりも興奮させた。 そしてただ性欲のままに妹達を抱いた時の快感はとてつもない快感だった。
こうして、時にはオナニーを見せてもらいながら、レズ行為を見ながら、
違いのハッキリしてきたフェラも堪能、イラマチオで半泣きになるまで責め
おもちゃを駆使し、タップリとイカせた後にハメまくった。
セックスでは妹ふたりはどちらも連続イキの体質故にたっぷりとヨガリ声を聞きながら、
イキ方の違いに心を躍らせ、またマンコのみならずアナル・セックスも堪能し、この頃は1回の妹達とのセックスでは必ずと言ってよいほど数回イカせてもらい、その殆どは顔射だった。 さすがに中出しだけは私が怖かった。また、顔射に拘った理由と アナル・セックスについても
美人と評判の姉妹、男からの人気や誘いも多い姉妹、それぞれにいる彼氏、普段は清楚 とも映る姉妹。 誰もがこんな姉妹のいる私を羨ましく思ってくれた、その妹達を 完全に征服してることへの優越感が 顔射に拘った理由だ。
妹(1)はイク時には 私の名前を叫んで 必死にしがみつきながら小刻みな しかし絶頂期にはスレンダーな身体を仰け反らせながら痙攣をくりかえし
「イッ…クゥ!」
と叫ぶその仕草に 幼少の頃からの思い出がかぶり、それがまた私の至福の時だ。
妹(2)は姉とはまるで違い 本能のままに淫語を口走り 身体を激しく波打たせながら その上ハードに私を責めたて イキそうになると頭を振り乱しながら快感に身を任せる。 イった瞬間は波打たせた身体全体が ガクンガクンと大きく痙攣を起こし、潮を吹きながら
「お兄ぃ…イィ…イッ…イッちゃうー!
イク!イク! イッ…クウ!!!!」
と悲鳴にも似たような しかし 息遣いも荒く時には息を切らし激しい声でイク様に妹というよりは 女 としての魅力を感じた。
そしてなにより妹(2)はイク寸前からイッてる時にかけての膣の締め付けと膣内痙攣がすごい。 よほど意識を集中しないと中で絞り出されそうになるくらい快感が押し寄せてくる。
この快感はかなりマズかった。

そしてこんな大好きな妹達との性生活は 私が仕事の都合で自宅をあとにする、
また妹(1)、妹(2)もその後大学生になり、
両親が帰国する、
私が25歳、妹(1)20歳、妹(2)19歳 までかなり激しいセックス・ライフは続いた。

この先
大きな山場を迎え、現在に至るまでの過程は皆様からの反響次第で書き留めることとします。

そして、前スレもですが
先日より 当の妹達も読んでは 皆様からのコメントも読んでくれてますよ。
妹達や、皆様のタイプなそれぞれの妹にむけてでもかまいません、
一言添えて頂ければと思います。
また、皆様からの文章に関するリクエストもお待ちしています。
よろしくお願いします。
914

妹 ふたり。

投稿者:バーボン ◆/2vfvmYsmc
削除依頼
2016/06/23 15:56:56 (Ii.3sdUh)
私は現在41歳。既婚者であり2人の子供にも恵まれ、会社経営者だ。
私には5歳差と7歳差の妹がふたりいる。
どちらも物心がついた頃に妹達は生まれ、彼女達が幼少の頃から仲も良く、私が13歳の頃まで部屋も兄弟一緒で3人一緒に寝たりしていた。
まだ詳しくエッチな知識などない10歳の頃、眠る時に気持ちよく眠れるからという理由だけですぐ下の妹(5歳差 妹1)に手を置いて貰ったり握って貰いながら寝た。

やがて友人からエッチな知識を伝授するようになり家族の目を盗んではオナ二ーもするようになった12歳の頃、その中でもフェラチオにはSEXと等しく特に興味を持った。
そんな12歳、妹1~6歳の頃 きっかけはなんだったのか定かではないが寝る前にはアソコに置いて貰っていた手を動かして貰ったり、アソコの先っぽを舌先で舐めてもらうようになった。
当然ながら 妹にはその意味すらわからなかった頃だ。
部屋が分かれる直前の13歳の頃、末の妹(7歳差~妹2)6歳の頃は 妹1 と同じように、妹1~妹2 と交互に 同じようにして貰っていた。 勿論 射精こそしなかったものの快感を得ていたことには代わりはなかったし、
しかし 私にも 勿論妹達にもそれに対する罪悪感などは一切なかった。
部屋が分かれてもそれは家族の目を盗み続き、妹1が10歳 私15歳の頃 初めてアソコを咥えて貰うようになった。
さすがに初めは拒まれたと記憶している。
しかし、それもクリアし 子供ながらにフェラの仕方を教え、口内射精こそなかったもののそれは毎日続いた。
ある日、その行為を妹2にも見せるようになり(きっかけ は忘れたが)、私が16歳、高校生の頃には毎日妹(11歳と10歳)2人に交互にフェラをして貰うようになっていた。

この間、私は勿論 普通に初恋もしたし、大好きなクラスメートの女の子もできるようになっていたが、まだ付き合うとか彼女が出来るということではなかった。

ただほぼ毎日親の目を盗んでは2人の妹に時には同時に、時には別々にとフェラをして貰っていた。
フェラは ともかく私が気持ち良くなるように妹2人に、今で言う『調教』を施し、また彼女達も嫌がるどころか 異常なくらいの仲の良い兄妹関係もあってかむしろ喜んでして貰っていた。射精直前には口から抜き 射精を見せ 「お漏らしした」などと言っては笑いあったものだ。

まだまだ子供だった妹達(年齢も体型も)に 女性 を意識することはまだ無かった。

続きは
リクエストがあれば書いていきます。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。