ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2020/05/16 06:15:46 (Qa5Km0p4)
助けて下さい、お願いします

7歳の娘が甘えん坊で、可愛すぎます

今だに、一緒にお風呂に入ってますがワレメを見たら興奮して勃起してしまい、ゴマかすのが大変です

キスをしている時だって、舌を入れたりしてますが、抵抗しないんです

家で一緒に居る時は、可愛くて甘えん坊なので、大好きな娘なんですが、釣りに行った時に、その可愛さが仇(あだ)になって悩んでいます

娘がこの世の者とは思えない程、かわいいので全く釣りに集中出来ないんです

おまけにムラムラしてきます

そんな時は、娘を乗せている車に戻りパンツをヒザまでズラしてワレメを見せてもらうんです

そしたら、不思議な事にスッキリして30分程なら釣りに集中出来ます

しかし、大好きな娘には「可愛すぎて集中出来ないから、車の中でアニメでも見てなさい」と突き放します(素直な娘なので、ウソはつけません)

なぜなら、全層仕掛けのチヌ釣りなので、常にライン操作をする必要があり、娘の相手をしていたら仕掛けをタナまで届かす事が出来ないからです

悲しそうな目で車に戻っていく娘の姿を見たら、本当にツラくなるんですが、娘の為に美味しいチヌ料理を食べさせたいんです

ワレメを見せてもらった後の集中力は30分しか持たないので、その間にチヌを釣り上げないといけません

仕掛けは、黒魂ふわりにJ5のJクッションを付けただけのシンプルな物です

30分で効率的にチヌを釣るにはどうしたらいいでしょうか?

ちなみに、神経締めは失敗して指を大怪我してしまい、大好きな娘に悲しい思いをさせたので、もう、一生しないです

幸い、娘が1番好きなチヌの炙りは妻が捌いてくれますが、娘の前でカッコつけて大怪我した時のトラウマは、ワレメを見ただけでは忘れる事が出来ません

45センチ以上のチヌを釣り上げた時には、娘がはしゃいで喜んでくれますが、メイタなら無視されちゃいます

だいぶ、話が脱線しましたが、30分で効率的に45センチ以上のチヌを釣る方法&神経締め以外にチヌを美味しく食べる方法を教えて欲しいです

ちなみに、過去に50オーバーを3枚釣ったポイントは漁船が真正面に2隻停まっているので、釣りが出来なくなってました


901
2020/05/13 10:16:16 (JPpV6OrX)
エリカが寝てる時誰かに触られてる感じで気がつきましたが性に目覚めて
興味があったので寝たふりしてました。
乳首を舐められアソコを弄られ気持ち良さに耐えてるとパンツを脱がされ
足を広げられ丸見えで恥ずかしいなって思った瞬間激痛が走りアソコが裂
けそうでした。そう処女喪失の瞬間でした。
痛さが薄れると私の中でちんこが出し入れされてるのがわかり、ああこれ
がセックスなんだと感激しました。
相手はお兄ちゃんかそれともお父さんか、手慣れた感じがしたのでお父さ
んかな!でも父親が娘の処女を奪うかな~
でも激しく突き上げられながらキスされ舌を入れられたので思わず目を開
けると兄でした。兄は目を閉じてたので再び目を閉じ兄にされるがままに
してました。すると兄の動きが速くなってお腹に何かが着いたようでした
902

(無題)

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2020/05/05 16:25:38 (3DFMdbNr)
僕に小4の妹がいます。妹とふたりで近くの公園で遊んでいた時です。鉄の棒からすべり落ちるのがあるのですが、妹は何回もやってたりロープみたいなやつをまたいで登る遊具とかも何回もしていました。
妹はスカートを着ていたんですけど、絶対にアソコに当ててたように思います。

たまたま妹がしゃがんだ時にパンツが見えてアソコの部分が鉄棒とかロープに触れてちょっと汚れていました。

妹ももしかしてオナニーとかしているんでしょうか…?ちなみににオッパイもちょっとだけふくらんでいます。

そんな妹に勃起してしまいましたけどやっぱりナシですよね…
903
2020/04/20 07:02:47 (5T71CY89)
僕は高校1年生です。
僕には高校3年の姉と中学2年の妹が居ます。
3人とも学校が休校で毎日スマホばかりで刺激欲しくてこのサイト見つけて毎日見てます。
このサイト見つけてから親子兄妹や姉弟のセックスが毎日出てるのと過去の投稿読んでると最近妹や姉が女に見えて来て困ります。
まだ何も無いですが昼間姉や妹が寝転んでスマホやゲームやしてるときスカートの中が丸見えで凄く意識するようになり投稿してる人の気持ちがわかるような気がします。
僕もスカートの中が見えると姉や妹のパンツの中身を想像するとトイレに行きマスやります。
姉や妹もオナニーしてるのかとか色んな想像するようになり今までみたいにくっついていけなくなり上から覗いて胸の中も覗くと妹も姉も家ではノーブラで乳首が見えるので凄く興奮します。
襲いたい気持ちですが勇気が有りません。
姉には時々言われます。
あんたズボン膨れてる厭らしいと立ってるのがわかるみたいです?
1回だけですが姉が爆睡の時に胸だけ手を入れて触った事ありますが凄くドキドキして興奮しました。
もう大きくて乳首も硬く立ちました。
妹のも触ろうかとチャンスを狙ってます。
904

52の弟ですが

投稿者:恒雄 ◆dTr1TBwfF6
削除依頼
2020/05/07 07:14:02 (F.tE42Gz)
55の姉がいまして、その姉と昨夜やってしまいました。姉は共に独立してる30の長男と28の長女がおりまして、あと旦那が単身赴任ということもあり、一人きりで生活しております。自分のほうはバツイチ、子供と生活していなければ、女房も今はいなく独り身の状態です。昔から姉は綺麗な女で、胸も大きく、正直女として見ている部分はありました。昨夜、自分の家に顔出した姉に半ば強引に迫ってしまい、関係をもってしまい、今いてもたってもいられず、日頃覗いているこちらに投稿しています。ソファーでテレビ見てた姉の脇に座ってやらせてほしいと言った時は怖い表情でした。何馬鹿なことをと拒否してる傍から胸を揉み、キスしました。嫌がる姉の上着とブラジャーとを一緒に持ち上げ、乳首にしゃぶりつきスカートの中に手を入れ、パンツを脱がしました。暫く胸の感触を味わって姉の顔を見ると、女の顔になっていました。それから姉のほうも正常位で挿入してからは結構盛んに腰を振り、恥じらいよりも気持ちよさのほうが勝ってしまった様子でした。ユルユルでしたが何とか外出しフィニッシュし、我に返りました。姉は黙ったまま下着と服を直し無言で帰っていきました。できたら、またしたい気はあります。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。