ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2020/05/07 10:34:08 (dqdKJDDU)
最初は妹がS6の時、たまたま両親が一晩不在で、たまたま妹が疲れていたのか風呂上がりに素っ裸でソファーで寝入っていて、これはたまたまじゃなく四六時中エロいことばかり考えていたC2の時期で。

それまでも妹が寝てる時に触ったり手のひらにムスコを当ててオナニーしたりはしていましたが、その時はもうバレても良いと思って自分も全裸になって69を始めました。
ゆっくりと、片足を背もたれにかけて股を開くと初めて見るアソコは薄らと毛が生えていて、初めは舌で割れ目をなぞるようにそっと這わしていましたが、余りの興奮に頭がクラクラしてきて、意を決してジュルジュルと音を立ててむしゃぶりつきました。

この時点で妹が飛び起きて「にいちゃんなにするんよ!」の展開は覚悟していましたが、舌をねじ入れてグリグリしても起きる様子はありません。
でも時折ビクッビクッと痙攣するような動きはありましたが、もうそんな事より初めて舐める、ずっと見たい舐めたいと思っていたアソコを味わうのに必死でした。

妹とのセックスライフの引き金になる出来事が起きたのは、唾液で顔中ベトベトになるくらい、時間にして10分位はたった頃、ムスコに握られる感覚が…
その瞬間、あ~終わった~
です

まあ元々覚悟して臨んでますから、親も帰って来ませんし、頼み込んでヤラせて貰うか、ダメなら無理やりでもやってやろうと考えながら更に顔を押しつけて指も使って続けていると、妹の動きが予想とは違います。
予想では両手で押し除けられるはずが、握ったムスコを優しくスリスリしています。
そして次の瞬間、ムスコに手とは違う温かい感触が。
そう、なんと妹が咥えてくれたんです。
童貞C坊に初フェラが我慢出来るはずもなく、グッと妹の口奥に押しつけてドクドクと発射してしまいました。
896
2020/05/17 22:04:20 (Slo/pOHc)
お兄ちゃんと初めてSEXしたのは高校のときでした。
家に誰もいないと思って、自分の部屋で全裸でオナニーしてました。
イッたあと、カメラのシャッター音が聞こえてきました。
ビックリして起き上がるとお兄ちゃんがいました。
「お前、ど変態だな。動画も撮らせてもらったから」
と、言って私の行為を見せられました。
私は恥ずかしくなって、お兄ちゃんを追い出そうとしました。
すると、お兄ちゃんがすごいことを言ってきたのです。
「この動画、エロサイトに投稿してお前の携帯番号載せたらどうなるかな?」
私は必死に、やめて、とお願いしました。
すると、
「なら何でも言うこと聞く?俺の言うことにノーって言わない?」
と、言われました。
私は断るわけにはいきません。
そして、そのとき初めてSEXしました。
それからいろんな場所やシチュエーションでしました。
家のお風呂場、公園のトイレ、人気のないビルの非常階段。
同じ高校に通ってたので、校内でもしました。
他には映画館など。
そして、お兄ちゃんの友達ともさせられました。
おもちゃを入れたままコンビニに行かされたり、ノーブラノーパンで登校させられたりもしました。
高校の頃は生理の日以外は毎日SEXしてました。
今は23になりましたが、まだ関係は続いています。
一人暮らししてますが、週に1回はお兄ちゃんが泊まりにきてます。
最近は毎回友達を連れてきて回されてます。
SEXのたびに撮影されてるので、弱みはどんどん増えていきます。
でも、私も毎週お兄ちゃんが来るのが楽しみです。
897
2020/05/18 10:06:24 (cDnQB9U4)
俺と妹は学校が休みで外出禁止、親は通常通り仕事、妹とは1年前から隠れてやっている。
こうなればやることは一つです。
今も親が出かけてから一発やって、妹は隣で裸でスヤスヤねています。

先週は妹がリモート授業で、上は着てるけど下は脱いで騎乗位で挿入した状態で授業を受けていました。
時折下から突き上げると顔をしかめる妹に先生が「どうしたの?体調悪いの?」なんて。

もう2ヶ月以上こんな生活です。

898
2020/05/10 23:08:16 (qsjUnpk4)
新型コロナウイルスの影響でしょうか?
私の家の近くの公園の桜は、誰からも見送られることなく静かに散ってい
きました。
桜の枝には新緑の若葉が生い茂り、爽やかな初夏の風を運んできます。

自宅待機のはずの兄が我が家に帰ってきて、ひと月が過ぎようとうとして
います。
横浜に家族を残して一人帰ってきたことに、違和感を感じていました。
あえて、何も聞かない両親にも腹が立つていました。
38歳の働き盛りの割には、生活に疲れた中年の親爺にしか見えませんでし
た。

実家に帰って来た理由を、私は知っています。
兄の奥さんは、私と同じ大学のゼミの後輩でした。
彼女を兄に紹介したのは私でした。
ついこの前、その彼女から電話がありました。
兄の自宅待機は名目で、仕事がらみの人間関係に精神的障害を起こしてい
るとの事でした。
長期の鬱を患いそれなりの病院にも通院しているとのことでした。
日本でも屈指のIT企業だけに、それなりの支援は受けているとのことでし
た。
涙ながらに話す彼女には、2歳の女の子がいます。
専業主婦であるが故の苦しみもたくさん味わっているようでした。

二人っきりの兄妹だった兄には、幼少期からどこに行くにもいつも一緒で
した。
優しくて勉強ができてスポーツ万能の、自慢の兄でした。
思春期になるにつれ、自慢の兄から憧れの人に変わっていきました。

私たち兄妹は、サラリーマンの家庭にしては恵まれた環境で育ちました。
大手企業のサラリーマンだった父は高度成長期まっただなか、朝早く夜遅
くまで働き詰めの生活でした。
夜二人が休む頃に、父の帰って来た姿をみることはめったにありませんで
した。
そんな生活の中、父の数回の転勤に伴って転校を繰り返しました。
誰もが一度は経験することですが、兄が転校先でのいじめの洗礼を受けま
した。
場所は鉄の町北九州、兄中学1年生、私小学校5年生の時でした。
会社の社宅に住んでいたのが幸いし、兄は同じ社宅の同級生に助けられま
した。

ある時期を境に、両親が関西の田舎に一戸建てのマイホームを購入しまし
た。
夫婦の老後の定住地と決めた覚悟の決断だったのでしょうか?
土地だけで100坪はゆうにある立派な二階建ての注文住宅でした。
二階には私たち兄妹の部屋が、それぞれ与えられました。
田舎ではありましたが、夢のマイホームは私たち家族の生活を一挙に快適
な生活へと変えてくれました。
田舎暮らしといえ人口30万人ほどの小都市で、自然に恵まれた適度な田
舎でした。
時は過ぎ、兄は高校生3年生、私は中学3年生になっていました。
二人とも将来の進路を決める時期でした。
親の期待に応えるべく、勉強にクラブ活動にと日々勤しむ生活が続いてい
ました。

ある出来事を境に、その生活も一変しました。
あの日のことがなかったら、憧れのままの兄だったのにと後悔の念に駆ら
れます。
二階の部屋のベランダから、きらめく星空を眺めながら、のんびりと物思
いに耽るのが好きでした。
その夜は、遠くに聞こえる夜汽車の音が胸の奥に心地よく響いていまし
た。
何気なく、カーテン越しに映る兄の部屋の明かりに目をやった時でした。
私の目には、机にうずくまった兄の姿が見えました。
よく見るズボンを降ろして、股間の間を上下に盛んに動かす兄の手が異様
に見えました。
動く右手の指先には、信じられないものが見え隠れしていました。
兄の一途な姿が理解できないままに、私の心の中のさざ波が大きく揺れ始
めていました。
そのときは、なぜ、どうして、そんなことをするのか理解できませんでし
た。
見てはいけない兄の一面を見てしまったのではとの思いでした。

親しい女友達の紀子にそれとなく、聞いてみました。
思春期の男女の性について具体的に説明する彼女の知識には、驚くばかり
でした。。
男の性と女の性の違いについても、まるで経験したかのように教えてくれ
ました。
そして思春期の男性にとっては、健全な行為で自慰と呼ばれている。
それは男性ほど強い性欲ではないが女性でもあることも教えてくれまし
た。
兄の行為は、大人になるために誰もがたどる健康的行為あることに安心と
嬉しさがこみ上げてきました。
彼女から聞いた話のなかに、その行為のネタになる人がいることも話して
くれました。
私が今まで知らなかった未知の世界への憧れが、心の片隅で静かに芽生え
始めていました。

もう一度見たい、細かく観察したい、そんな思いが日に日に強くなってき
ました。
そして、あの日を境に兄の行動に注目するようになりました。
いま思うと、兄の気持ちに寄り添いたい出来るならそのネタも知りたい思
いがありました。
数日が経ち、数週間が経ちその機会を目にすることはありませんでした。
あれは、単なる私の見間違いではないかと諦めかけたいました。

二回目の目撃でした。
状況は最初と同じ動作でした。
兄のあまりに生々しい行為に、知らず知らずに耳を澄まし熱い眼差しを注
いでいました。
机にうつ伏し加減の兄の視線の先には、何かを見つめる真剣な眼差しがあ
りました。
彼女の話していた、いわゆるネタなのでしょうか?
兄の行為の一部始終を見届けると、そのネタは女性の写真ではと想像でき
ました。
机に仕舞われたネタを、見たい知りたい、欲求にブレーキが利かなくなっ
ていました。
それは決して踏み込んではいけない、タブーの世界への危険な一歩でし
た。

ある夏の蒸し暑い夜でした。
もうすぐ学校の試験が始まる時期でした。
寝付けないまま、ベランダに出て星空を眺めていました。
微かにただよう夏の熱気に躰を委ねていると、いろいろな思いが浮かんで
は消え浮かんでは消えていきました。
部屋に戻ってからのことでした。
何気ない偶然の行為からの目覚めでした。
汗ばんだ体を、いたわるようにタオルで拭う心地良さがいつもと違ってい
ました。
これが自慰なのだと気づいたのは、このときでした。
その行為は大人の世界への歯止めの利かない快楽への行為だとは気づきま
せんでした。
自分の体への慰めが、日を追うごとに女性自身に心地よく響き渡りまし
た。
自慰する心地よさに身をゆだね、知らず知らず酔いしれていく自分が怖く
なりました。
奇しくも、兄の自慰の欲求の意味を垣間見た気がしました。

それが、確かめたくて親友の紀子にそれとなく助言を求めました。

彼女のサプライズな大人の女性の回答に、いつも感謝感激しています。

899
2020/05/17 08:02:53 (Tr.7OJeo)
朝から妹の部屋に潜入し、オナしてます。タンスの中のパンティを漁り、パンコキ!
妹がオナニーするときに使っている、大人の玩具の隠し場所も知っています(ベッドの下)
ローターをアナルに挿入し、ディルドを舐めてます!
妹のマンコに生挿入されたディルドにはマン汁がべっちょり付いてます。兄と妹で1つの玩具を共有!妹は兄に使われてるなんて思いもしないと思います。ローターでアナルが緩んだら、今度はディルドをゆっくり挿入!妹の愛用ディルドが、兄のアナルで動く姿を鏡で見ながら、妹の枕を抱いて、パンコキシコシコ!
今日はどこに出そうかな?
ディルドにぶっかける?枕にぶっかける?パンティにぶっかける?今日はー!ディルドぶっかけてー!
妹は夕方、オナニーしてるようです。今日も兄のザーメンぶっかけられたディルドを使ってオナニーするのだと思います。キモい兄でごめんなさい
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。