ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200

妄想です

投稿者: ◆wRUfNnFPhc
削除依頼
2024/07/10 15:55:35 (d3mt8BCe)
妄想です。

妹Fに俺の息子、娘を産んでくれと言った。いや違う、そう言えたらいいねである。

実際その様な行為はしてはいない。
妹Fの大きなお尻を見るたびに俺の真っ当な理性は揺らぐ。
兄妹だから体の相性も悪くないはずだ。
86
2024/07/09 02:41:00 (SyS4VPUT)
兄は家で投資なんかをネットでしています。
かなりうまく行っているようで、車も家族に買ってくれるし、家の
リフォームもしてくれました。
両親もすごく喜んでます。
なので文句は言わないのですが、兄の変態さには辟易と言う感じです。
でも私にとってはたくさんお小遣いをくれる優しい兄です。
口でしてあげるだけで1万円もくれるし、夜一緒にすごせば数万円
くれます。
両親にはやめろと言われますが、私はバイトもしなくて良いし助かって
ます。
今日もたくさんくれました。
内容的には変態なのかな。
携帯で撮影しながらセックスして最後は私の顔に射精する感じ。
87
2021/01/09 16:06:53 (UHj76qYo)
本年もよろしくお願いいたします。

12月30日にAちゃんの家で近親エッチ会を開きまし

た。
4人でグループLINEをやってて、近親H会の日程調

整を
やってます。それとか、昨日近親相姦したとかこんなこ

とを
したとか、いろいろ報告し合っています。

Aちゃんのマンションに着いたら4人で狭かったけど
お風呂に入りました。それこそ着いたら挨拶もそこそこ


みんなで全裸になって。僕とAちゃん、妹と弟君で
体を洗い合ったり当然キスや弄り合いをしました。

そして寝室へ。この日はまずは近親相姦の見せ合いでし

た。
僕が妹をバックで貫いたら、弟君もAちゃんをバックで
貫きました。妹とAちゃんがあーあー喚き、妹もチンポ
すごい~、Aちゃんもチンコ凄い(Aちゃんは主にチン


と言います)と叫びました。1分に一回くらいのハイペ

ースで
Aちゃんはいきます。「あ~○○お姉ちゃんいくいくい

く!」
とか叫んで。それを見ながら妹はAは何回もいけていい

なーとか
言います。そして僕のチンポを締め付けてきました。
妹は上になって和式トイレに座るように腰をヘコヘコ
動かします。そしたら
Aちゃんも同じように弟君に跨ってヘコヘコして
あ~チンコ深いいくー!といきます。クライマックスは
正常位で僕も弟君も高速で動き、みんなで「愛してる!


「赤ちゃん作ろう」「大好き」「いくいく」「出る出る


とお互いを讃えあって愛し合って射精絶頂します。
ゴムに溜まった精子を弟君と比べ合ってみたら若干
弟君の方が多かったです。若いですね(笑)。
お昼を食べて休憩後、相手を変えて本格的に。僕とAち

ゃんがベッドで妹と弟君が布団で。これはじゃんけんで
決めます。
とにかく妹と弟君が猛烈にキスをしてその後69.僕と
Aちゃんも負けじと69.お兄ちゃん見て!69見て!と僕に
呼びかけます。見られたいの。お兄ちゃん以外とチンポ
してるの見られたいの燃えるー!と叫びます。Aちゃん


弟君に、見てよお姉ちゃんこんなにお兄さんに舐められ

て。
と訴える。弟君が妹の肛門を舐めました。いつの間にか
そんな行為もしていたみたいです。妹は片手で自分の
肛門を器用に引っ張って拡げ、弟君の舌が奥に入って
いきました。
妹も弟君の腰を持ち上げて肛門を舐め始めました。
最高に嫉妬して狂いそうでした。そしてAちゃんの肛門


舐め、初めてだったのでAちゃんは、ああ!と叫びまし

た。
Aちゃんも僕の肛門を舐めました。4人で真剣に肛門を
舐め続けました。
Aちゃんに弟君ともお尻の穴を舐め合ってるの?と聞く


うんと答えました。妹が弟君に「もう我慢できない入れ

て、でっかいチンポ入れて」
と四つん這いになり弟君に尻を振りました。もう発情し


犬です。弟君が入れると「あー固い!」と叫びました。
僕もAちゃんに挿入。いきなりお兄さんチンコいくいく


といきました。延々挿入が続き、妹は見て見てと叫ぶの


見たらもう弟君の腰に足を巻きつけて、汗だくでキスし


いました。
Aちゃんも僕にしがみついてお兄さんのチンコ素敵よ
狂っちゃうみたいな事を言い、涎を垂らしていきまくり

です。
妹がいきなり
「ああ!○○君!来る来る!○○好きよ抱いて!あーな

んか
来るあー○○チンポが!チンポが!ぎゃー!」
記憶の限りではそんなことを叫んで痙攣していきました


弟君も○○姉ちゃん!○○!出るぞ出るぞ!と叫んで
抜いて妹の顔にぶっかけました。こっちの行為が止まる

くらい
激しいぶつかり合いでした。僕はなぜか妹の行為を見な

がら
Aちゃんの中に射精していました。

もう一回相手を変えて近親相姦をやり、僕は妹のマンコ
にチンポを激しくぶつけました。怒りが混ざっていまし

た。そして4人でまたお風呂に入って、ティッシュを
僕が袋に入れて持ち帰りました。
88
2024/06/23 07:14:00 (8gc0Tez0)
チンポが忙し過ぎて、報告が遅れましたが、昨日の土曜日の兄妹SEXは無事に終わりました

好きなだけ、禁断の妹マンコで抜かせてくれる真由美は最高のSEXパートナーです

最初の中出しが、30分持たなかったので不安になりましたが、チンポに気合いを入れて4回戦まで、頑張りましたよ

昼飯を食べた後だったんですが、ホテルが真由美がお気に入りの佐世保クラブだったので、3回戦が終わった直後に2人でピッツァを食べました(佐世保クラブのピッツァは美味しくて有名)

5回戦まで、SEXしたかったんですが残念ながら、チンポが、もう、限界でしたね

それより、最初の射精が早すぎたのが、何よりの反省点でしたね

1回戦は兄として情けない限りのSEXでしたが、土日連休でSEXが出来るので、今日は頑張ります(雨で土日連休になったので、天気の神様に感謝してます)

引き続き応援をヨロシクお願い致します
89
2024/06/25 12:56:42 (K1u2tM0l)
以前、公開した真由美とのハメ撮り動画は、携帯でそのまま撮影したので、絡み合う兄妹の生殖器(チンポ&マンコ)がモロに映ってました

さらに、真由美の同級生の名前を叫びながら、激しくピストンしてましたよ(もちろん、同級生のハジメ君に見せつけてあげました)

しかしながら、今は、無修正動画を公開出来なくなってます

モザイク処理の仕方が分かりません

土日は、最高の兄妹交尾連休だったのに
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。