ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2020/05/29 19:13:50 (aRN97M09)
21才の時に姉と初めて関係を持ちました。当時姉は32才、離婚をして実家へ戻り、1年くらいか経った頃でした。

姉との関係が半年ほど続いた頃、僕は会社がある市にマンションを借ります。その数ヶ月後、僕を追ってくるように姉がここへ一緒に住み始めるのです。
母に隠れるように、姉とは何度か関係はしていました。しかし、一緒に住み始めることで、今まで見えなかったことが見えてきます。

引っ越し初日は土曜日でした。夕方近くに現れた姉は肩に大きなバッグを担ぎ、僕のマンションへとやって来ます。
すぐに『私の部屋、片付けてくれてるやろうねぇ~?』と言う姉。言われていた通りに朝から掃除をし、ちゃんと姉用に1部屋を空けています。
ベットに布団、衣装ケースまで購入しています。それでもテレビを見た姉は、『プレステかスイッチは~?』とゲーム機がないことを突っ込んで来ました。

それからの姉はテキパキと動き、キッチンには茶碗にお箸、洗面所には歯ブラシとコップ、そして扉を閉めて自分の部屋を片付けていました。
あとで見せてもらいましたが、透明の衣装ケースにはいろんな色が目立ち、それが下着類であることが分かります。
色だけではありません。材質や形、僕の見たこともないものもいっぱい持って来ているようです。

引っ越しに嬉しそうな姉を見て、少しほおっておいてやろうと僕は洗面所へと向かいます。そこには、僕のものと並べるように姉のものが置いてありました。
それを見て少しほくそ笑んだ僕は、そのままお風呂場の扉を開けました。知りませんでした、姉は風呂場にまで持ってきた荷物を置いていたのです。
それは鏡、10センチ程度の小さな鏡でした。

『なあ?風呂場の鏡、何に使うん?』と聞いてみました。『掃除。』、姉は面倒くさそうに答えます。
それを聞き、『ああ、風呂場の見えにくいところの掃除に使うのか。』と自分なりの解釈をした僕でしたが、違っていたようです。
『アソコの掃除!鏡がないと自分で見えんでしょ!』と言われ、本当の使い方を知らされるのでした。
891

小6の妹の事で

投稿者:たかc ◆b4L7.ol/KU
削除依頼
2020/05/27 00:05:33 (l/ROUdrg)
僕に小6になる妹がいます。
さっき妹がスマホをやってて、お母さんにお風呂に入りなさいって言われて妹はお風呂に行きました。

まだ、妹のスマホがついてて妹のLINEを見たら僕としてはショックな事が書いてありました。

本当の所はわかりませんが、内容を見る限りで妹は大学生の人と付き合ってるみたいで…

妹と妹の友達との話しの内容にもそのお相手の大学生の人の事があって、妹の友達から妹に「初めってどう?やっぱり痛い?」みたいな事が書いてて、妹は「最初は緊張したー!! アタシは痛かったけど何回かしてるとなれて大丈夫だょー」みたいな会話がありました。

これを見るとやっぱり妹は相手の大学生としちゃってるんですよね…?

妹は特に可愛くもなく誰かと付き合ってるなんて思っていませんでした。
ちょっと前からアクセサリーとか付け出したりしてましたけど…。

妹は可愛くないけど胸はブラを着けるくらいはあります。妹に先を越された敗北感と妹のエッチしてる場面を想像してたら全然眠れ無くなりました。


892

兄と弟に

投稿者:幸代 ◆wDhmIUSdiw
削除依頼
2020/05/27 06:23:06 (/JYnptbu)
初めて兄に抱かれたのが中学生一年の時です。
両親の夜の営みを覗いてた時に
片手は、アソコを触ってしまってた私の
兄が後ろから抱き締めるのと口を塞がれて
そのまま私の部家に連れて行かれて犯されてしまいました。
数ヵ月前にレイプで男性経験してたから
兄のは、軽く挿入されてしまい
レイプで開発されてしまってた。
私は、兄に抱きつき
兄の突きに合わせて腰をふってしまってました。
兄は、それから毎晩私の部家に来て私を抱くようになると
まだ小学生六年生だった弟が
私に兄と夜になにしてるのって
誤魔化したけど
嘘だと言って兄と同じように私を押し倒して
スカートを捲りあげてショーツを脱がすと
弟もズボンとパンツを脱ぐもう勃起してた
迷うことなく私の中に挿入されてしまい
ほとんど突かないうちに中に出してしまってました。
そのうちに兄と弟二人で私を抱くようになってしまいました。
私に彼氏が出来ると嫌がらせして彼と別れさせられて
兄と弟以外は、挿入されることもなく嫁に行きそびれてしまいました。

893
2020/05/25 13:01:00 (gY6obBjC)
まさかわたしがこんな事してるなんて考えてもみませんでした。
お風呂上りに脱衣場で体拭いていると突然兄が来て
「お!居たんか」
「何!お兄ちゃんも入るんだ」
「そうだけど早く着て交替しろや」
「まだかかるからうちが脱がしてあげる」
そう言って兄の服を脱がせていて最後のパンツを脱がせるとピ~ンと勃起
したちんぽが顔に当たりちんぽを掴んで
「悪い子ね」と言ってお口に含んでしまいました。なぜこんな行動に出た
のかわかりませんでしたが必死に舐めていました。
兄もうちのオッパイを揉んだり乳首をこねたりしてました。
うちのアソコもビショビショに濡れていてそこを兄に触られ
「お前凄く濡れてるぞ」
「いや恥ずかしい」
「ちんぽ入れたろか」
「う・・・ん」お兄ちゃんのちんぽが突き刺さり中で暴れてました。
初めて迎い入れたちんぽでしたが痛みもなく逆に気持ち良くて感じてまし
た。
一度関係を持つと両親が居ない時には交尾を続けています。
894
2020/05/20 11:02:54 (S.ZuvhbL)
ここが好きでコッソリ読んでいます

今は弟も家庭を持っていますが、小学生低学年の時はよくいじめていました。
母子家庭のアパート暮らしでしたので低学年の時は一緒の部屋で一緒に寝ていました。

今から思うと本当にイジワルだった私はよく母親からお姉ちゃんだからと言って怒られる度にコッソリイジワルをして、二人だと言いなりにしていました。

ただ小学生からHに異常に興味があったので一緒に寝ている時に命令して私にHな事をさせていました。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。