ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
削除依頼
2020/06/20 17:05:34 (Arms0pji)
日常生活が戻って、仕事も大変で、妹と毎日近親相姦し

た日々が
懐かしくなりました。あれは良かったな~。妹の揺れる
オッパイ、ニューっと立つクリトリス。マンコの締め付

け。ほら、締めてあげるとか言ってわざと締める。
でも先週久しぶりにいつものホテルで近親相姦しました


その前に妹は弟君とチンポしました。
ホテルで激しく出し入れしている時に妹は
あ~お兄ちゃんのチンポデカい!チンポはデカければデ

カいほど
良いよね。○○君とこの前チンポした時は針で刺されて

るような
感じだもんね。でもごめん、いきまくっちゃった。と
言いました。嫉妬で狂いそうでした。妹は、お兄ちゃん


仕事で見てもらえなかったのが残念。○○君は私のクリ


ちゅーて吸うの。お姉ちゃんにもしてるの?って
聞いたらしてるって。A,すぐいくって。私もいっちゃ

った。
Aがいなかったから、完全に二人の世界で愛し合っちゃ

った。
精子がね、薄いけど多いの。めっちゃ飲んじゃった。
ごくごくだよ。
僕は怒り狂ってバックで突きまくりました。
あーお兄ちゃんチンポいくいく!といきました。
そして久しぶりの肛門を。妹はいつも僕に肛門を
押し付けてくるので本当に好きです。そして
ね~浣腸してきたから~今日はお尻の穴を~と甘えてき

ました。
ローションを肛門に突っ込み、妹をエビ反りのような
体勢にして、僕の前に肛門を晒すような体制にしました


そして久しぶりにゆっくり入れる。妹はうおおおー
うおーと叫びました。ハッハッと息をし、
チンポになった。私チンポと呟きました。
精子を噴いた後妹もいきました。
瞬間放尿し、顔に自分のオシッコをかけました。
妹はチンポを咥えながら私はチンポ、私はチンポ、
チンポを生やしたいとか言っていました。
881
2019/11/22 22:04:26 (avuCX7tK)
私には 8歳上の姉がいるのですけど弟の私が 生き甲斐みたいに
やたらと かまってくれるんですネ
幼少時 銭湯槌槌の女湯に入ると
私の オチンチンの 観察が日課です
家にお風呂はありましたけれども
銭湯が幼少時の 遊び場所です

小学一年生の時から 授業参加は
スーツに 薄化粧して当時から
美人の高校生の姉が来ていますので
若い男性教師は メロメロです
同級生も 姉見たさに
遊びに来ていましたネ
姉に会えずに 私のスカートだけ
めくり帰った男の子も 数知れず

性への興味や関心も 心配無用で
私の精子は 姉が出してくれるの
女装している弟に 避難もせずに
私が パワースポットらしいの
そんな姉が 私も大好きなので
現在 OL1年目 仕事が終わったら
真っ直ぐ帰宅して 私を抱きしめ
無言で数分間 そのままなので
私も 癒したいので逃げません
姉とは 幼少時から相部屋なので
シングルベッド1つに
二人並んで 寝ているんの
親も心配していないんです











882
2020/06/13 00:39:15 (Uas5.VAl)
姉は贔屓目なしに見ても美人でいい女なんだけど
その姉と関係を持てたのは本当に幸運でした

初めて姉と経験したのは去年の8月
毎日受験勉強をしていた時のこと
その時は受験する大学がレベルが高すぎると両親にも言われていて
実際にそこまでの成績じゃなかったから本心ではすべり止めでいいと思っ
ていた
そんな俺に対してやればできるって言い続けてくれたのが姉で
嬉しかった以上に、その信頼がプレッシャーにもなってた
姉と関係したのは誘惑された結果と言ってもいい
その日も自分の部屋で遅くまで勉強をしていたけど
途中で漫画を読んだりしてだらけながらだった
姉はそんなことお見通しだったんだろうけど
急に俺の部屋に勉強の様子を見に来たんだ
それもノーブラでタンクトップにパンツだけの恰好
姉は美人だけどそういう対象では考えていなかったんだけど
猛烈に姉を女として意識してしまった
ドギマギしながら姉と話をして
その途中で触らしてもらってお互いに高ぶって
結果として童貞を姉で卒業した

姉が俺にやる気を出させる作戦だったんだろう
模試でいい成績をとれば何でも言うことを一つ聞いてくれることになった
単純だと思うがそのニンジンでみるみる成績が上がっていった
姉は約束通り、模試でいい点数を取るたびに言うことを聞いてくれて
俺はますます勉強に励んで成績を上げていった

人には言えないようなこともお願いしてしまったが
すべてを受け入れてくれて男としての自信もつけてくれた
姉には感謝しかない


883
削除依頼
2020/01/24 22:23:17 (1JY2jPWF)
20年以上継続していますが、始めてのきっかけからお話ししたいと思いま
す。
僕がC1、妹の悦子がS3の四月の土曜の午後、エロな兄妹の関係が始まりま
した。

両親が飲食業をしているので、学校が終わった後もいつも兄妹二人で過ご
していました。
お店で使ったエロ漫画が、いつも家に有って二人で頭の中は妄想でいっぱ
いでした。
僕にとって、エロ漫画の中では凄い事が書かれているのですが、実物を見
たことがありません、なので思い切って頼めるのは妹の智子でした。

「智子のお○こ触ったらあかん?」
「お兄、すけべやな・・ええけど」
嫌とは言われなかったので、部屋の壁にもたれている妹の横に座って、ス
カートに手を入れ、パンティーのゴムをくぐって中に手を入れて触ると、
そこはふにゃっとしてて、柔らかで、なんとも言えない感覚の割れ目に手
が触れました。
「わわ・・まじで・・お兄やらしい触ってる」

そう言いながらも嫌がってないのは分かったので、生まれて初めて触った
女のあそこの形を確かめる様に触り続けました。子供のくせに割れ目が少
し開いて、上の方にコリコリが有りました。
「どうや?智子、痛くないか?」
「大丈夫やけど、私ら兄妹やけど、こんなんいいん?」

僕は無言で触り続けていると、なんともうっとりしているような感じもし
ます。
エロ兄貴の指に戸惑いながらも感じていたように勝手に思いました。

その時、僕のもスボンの中でビンビン起っていたのは言うまでも有りませ
ん。
妹も目ざとく見つけ、ズボンの上から触って来ました。
二人とも、エロモードに入ったと思います。
「うわ・・お兄のも起って・・」
「智子、出すし見てみる?」
「見たい・・」

僕は空いた手で前を開けて、ビンビンのを出してみました。
「うわ・・でか・・こんなになるんや」
「そうか?」
「親指位かと思ったけど、凄い」

その頃、自分では思っていなかったのですが、その年齢にしては大きかっ
た様で、妹が物差しで測ったのは、長さが13cmで、太さが直径3.5cmでし
た。
そのあと、親が帰るまでにお風呂に入り、妹の割れ目に入れてみる事を試
しましたが、舐めて濡らして等の知識も無く、いきなりS3割れ目に、直径
3.5cmが入るわけもなく、無理をすると妹が痛がるので、それ以上に進めな
く、親が帰るまでに始めての行為は終わる事としました。

その後、進展していくお話をしたいと思います。

884

おとうと

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng  chiho2525
削除依頼
2020/05/30 01:02:14 (OFioKXo5)
この話は書いてよいのか迷いました。でも、たくさんいただくメールやレスで
気付いている方も多いと思い、告白します。

(ちょっと眠いので読み辛かったらごめんなさい)

私が弟と男と女の関係になったのは、今月の半ばくらいです。
弟と家に二人きりだったときに、ふいに弟から「彼氏がいるの?」と聞かれ、
「いや、いないけど」って適当に誤魔化していたら、「じゃあ、誰とえっちしてるの?」と
聞かれてしまいました。私が、男性の匂いをつけて帰宅したり、私の濡れたアソコの匂いに
気付いていたみたいです。
朝、夜、ノーパンノーブラでジョギングしてることも気付いていました。
私がシャワーを浴びているときに、脱いだ服に下着が無かったことと、ハーフパンツの
おまんこの部分がべっとり濡れていたことを言われてしまいました。
何も答えることができずに黙っていたら、「両親に秘密にするから」と言われ
ソファーに押し倒されました。私は抵抗できずに弟にされるまま、おっぱいを吸われていました。
部屋着だったので、ノーブラでTシャツとハーフパンツでした。
「ここだと誰か帰ってきたら」と言って、私の部屋に行きました。
私は弟は命令され、全部脱いで真っ裸になると、弟のハーフパンツとパンツを下ろして、
弟のおちんちんをお口に入れました。固く大きくなったおちんちんが
ぴくぴくしながら上を向いていました。
「お口でするからがまんして」って言ってフェラチオしたけど、お互いにがまんできるわけもなく
私も『ちょっとだけなら』と、弟に挿入を許してしまいました。

それから弟とは両親の留守のときに、何度かえっちしました。
今日も、両親が出掛けると、私はTシャツ一枚になり、弟の部屋に行き、寝ている弟のベッドに
そっと近づき、パンツを脱がすと、大きくなったおちんちんをいきなり咥えました。
寝たふりをする弟のおちんちんをしゃぶって、固くなると、私は弟の上にまたがって
おちんちんをおまんこでこすりました。私のつばとえっちなお汁でぬるぬるになった
おちんちんが、くりを刺激して、声が出てしまいます。
弟が「もうがまんできないから、入れて」と言うので、私はしぶしぶ弟の
おちんちんをおまんこの中に入れます。
今日はゴムをしませんでした。アフターピルがあるので、弟には
「姉弟だから赤ちゃんできないよ」と言って、中に出してもらいました。
そういえば、えっちはするけど、キスはしてないかも。なんか、恥ずかしくて。
一緒にお風呂に入って、体を洗いあったり、ベッドで何時間も裸で抱き合って
お互いが求めるまま、体を重ねました。
一日中、真っ裸で過ごし、お昼ご飯の仕度をするときも裸にエプロンだけで。
弟が興奮して、台所で後ろから入れてきました。なんか、新婚みたい。と言われて、
どきどきしてしまいました。
私は弟のことが可愛くて大好きだけど、弟は私のことをどう思っているのかな。
学校が始まると、彼女ができたりするのかな。
もう、こんなふうに、二人きりになることも無くなると思うと、ちょっと寂しいです。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。