ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2020/07/01 01:12:35 (fOR6AtzD)

父と大学3年生の俺、社会人5年目の姉と中学2年生の妹の4人暮らしで
す。
母親は、「性格の不一致」と言って数年前に家を出て行った。その後、
30代前半の
若い男と籍を入れたと噂に聞いています。

妹とは昨年、妹が中学1年生の夏休みの8月のあの日から身体の関係があ
ります。
「数学の宿題でわからないところがあるから教えて」と俺の部屋に来た、
薄着で無防備な妹に女を感じ、最初はふざけて身体にふれたり胸を触って
いただけど、
不覚にも勃起してしまい、Tシャツをまくし上げ、ブラの中に手を入れ、くすぐったいやめて
くすぐったいやめて、と言う妹の口をキスで塞ぎ、ベッドに押し倒して、
胸さわりながら、下着をおろし全裸になった両足の間に割って入り、一気に
に妹に押し込んだ。
挿入するときに、「いや。痛い」と一言つぶやいたけど割とすんなりと挿
入出来た。妹の中で動いている間妹は目をつぶっていたけど、妹の中で爆
発しそうになり俺の動きが速くなると、身体を左右に動かし「中にだけは出
出さないで」と力いっぱい俺の身体を押した。お腹に妹のパンチが飛んで
きたのでフイニッシュ寸前に妹から身体を離し白いマグマは妹の陰毛から
おへそのあたりにかかった。

終わったあと、妹は着ていた服を持って浴室にシャワーを浴びに行った。
俺はテッシュでちんぽを拭いた。
浴室に行った妹のことが気になった。
半立ちのちんぽのまま浴室のドアーに手をかけた。ドアーの鍵は掛かって
いなかった。
後ろ向きでシャワーを浴びている妹は俺が入って来たことに気がついてい
ないようだった。
後ろから妹に抱きついた。
うなじにキスをしながら左手で胸を右手を妹の下半身に回した。シャワー
のお湯が俺の顔にかかったけど気にせず触り続けた。オマン○の中に指を入
入れた。
妹のお尻に当たっているちんぽが再び元気を取り戻した。
浴槽の縁に手を付けさせ、少し足を開かせ、中腰になり妹のかわいいお尻の
の穴を見ながら
その下の割れ目にちんぽを差し込んだ。バックスタイルです。
妹のピンク色したオマン○と俺のちんぽの挿入部分が見え興奮した。
妹の腰を持ちパッコンパッコンとちんぽを打ち付けた。
妹は浴槽の縁に手を置き、無言で俺のちんぽを受け入れていたが、俺の動きが
きが速くなり逝きそうなると「駄目だよ、中に出すのは絶対駄目だよ」と言
言いながらしゃがみ込んだのでちんぽが妹の中から抜けた。咄嗟に後ろ向きの
きの妹を俺の方に向けた。
白いドロドロした精液が妹の顔にかかった。
やだ、汚いよ。と妹は言いながらシャワーで洗い流した。

妹が俺とのHのことを姉か父親に話すかどうか不安だったけど、
その後姉からも父親からからなにも言われなかった。
妹は話さなかったようだ。

その後、週1回程度で妹と関係を持っています。
週1回程度では我慢出来ないけど、姉と父親に気付かれないようにこの程
度にしています。
その他の日は自分で一人Hで処理しています。

昨年の暮れ、いつものようにHしようと妹の服を脱がせ、いざ戦闘開始し
ようとした時、

妹 実は、私お父さんともHしているの。
俺 えっ、おとうさんと? でいつ頃から関係しているの?
妹 お兄ちゃんとHする前からだよ、中学の入学式から帰って来ると、お父
父さんに
  「由香も中学生になったんだね、おめでとう。」と言われ、
  「お父さん、お母さんがいなくなりHしてなくて、溜まってるんだ。
   「由香のこと好きだから、抱きしめたい」と言いながら、少し強引に
に処女を奪われたんだ」
  中学の制服のままの私に抱きついて来たんだ。制服がしわになるのが嫌
嫌だったし、
  由香もお父さんとこと好きだし、お母さんがいなくて寂しいんだなと思
思いお父さんに
生まれたままの姿にされ身を任せ抱かれたんだ。だからそのこと後悔して
いないよ。
と衝撃告白。
俺 そうなんだ、でも俺と最初にHしたとき、「痛い、痛いよ」って言っ
てたじゃない?
  初めてだと思ったよ。
妹 あの時、「痛い、痛い」って叫んだのは、挿入される準備もまだなの
に、
お兄ちゃんが前戯も無しでいきなり入れて来たので叫んだんだよ。
お兄ちゃん初めてだからしょうが無いなあ。と思ったけど、その後も最初と
と同じ進歩がないんだね。

妹の発言に返す言葉もなかった。

それでも、ベッド上で生まれたままの姿になっている妹へ覆い被さった。

妹の下半身へ俺の下半身をこすりつけた。
おっぱいへもむしゃぶりついた。

でも、精神的に焦った俺のちんちんはふにゃふにゃのまま。
それでも何とかしようと懸命に挿入を試みたけど堅くならず・・・

冬だとゆうのに汗が噴き出てきたけど、どうしても駄目だった。

妹から身体を離した。

妹は、お兄ちゃんどうしたの?
俺は、なんでも無いよ。今日はもう終わりにしよう。

妹 私が本当のこと言ったから、お兄ちゃん落ち込んだの?
  だから、今日勃起しなかったの?
俺 そんなことないよ。ちょっと調子が悪かっただけだった。

そんな妹から、耳を疑うような言葉が。

お兄ちゃんのHはガツガツして、少しも感じない。すぐに入れようとする
んだから。
それに比べ、お父さんはゆっくりと優しくしてくれて、父娘だから、本当は
は感じて気持ち良くなっちゃいけないんだけど、逝っちゃいそうになるん
だ。

さらに、

お父さんに、お兄ちゃんともHしていること話しちゃった。
そうしたら、お父さんが、
そうか、お兄ちゃんとも関係しているのか?
で、俺とお兄ちゃんではどっちがH上手?
勿論、お父さんだよ。
そうか、お父さんの方が良いのか。

父親も父親で、そのときに妹に言ったそうだ。

由香、今度お父さんとお兄ちゃんと由香三人で一緒にHしよう。

妹も妹で、

お父さんが望むなら良いけど。でもお兄ちゃん下手くそだから3人でする
ときに
お兄ちゃんにお手本見せて。

だと言ったそうだ。

876
2020/06/29 14:25:17 (UFiAMQ1v)
自分の姉は良く知られている下着ショップで仕事をしています。
その関係で色々な下着をコレクションの様に沢山持ってますが自分と姉は
仲が良く平気で自分がいる前でも下着姿でウロウロしていて「ケイ今日の
下着結構エロくない」とか言いながら見せつける変な姉です。
時にはティーバックのときやレースで透け透けの時もありますが其れでも
平気で「今日は透けて見えてるよ此れは?」とか聞いて来ます。
透け透けでもマンコの毛は綺麗に手入れをしていて綺麗だとは思います
が?
顔は綺麗とか可愛いわけではありませんイイ女だとは思いますが多分そそ
るタイプだと思います。
彼氏も20歳も上の人ですが結構カッコいい人で金もある様で乗っている
車はLEXUSとポルシェみたいです。
そんな姉は夜遅く帰って来ることが多いですが其の時は何時も酔っぱらて
帰って来るので父や母にはぶつぶつ文句を言われている様ですが「ハイハ
イ」と空返事です。親も呆れている様です。
風呂から出て来るのは良いのですが裸の儘て出来て「ケイ此れを背中塗っ
て」「両手で薄く延ばすようにするんだよ」と手渡しされて姉の部屋で年
中頼まれます。
当然ベッドの上で何も身に着けて無いので丸見えです。
股を広げて寝るのでマンコも丸見え胸も丸見え大きくはないですが綺麗な
方だと思います。
マンコも大陰唇も黒ずんでなく小陰唇が少しはみ出してはいますが綺麗で
す。
寝てしまう時があるのでわざとマンコの所までマッサージとか言いながら
触りますが「バカッエッチ」とは言われますが怒る事はないです。
指を入れた時は流石に「バカ、ばか、何やってるの其れは流石にダメ」と
怒られました。
何時かマンコの中に指を入れたり出したりして見たい多分大丈夫になる様
な気がします。
877

投稿者:二郎
削除依頼
2020/05/23 21:52:30 (7H7RaD2I)
昨年夏のことです。田舎の実家の法事に行きました。
僕は東京ですが、大阪に嫁いだ妹も来ました。
共につれ合いも子供もいる30代です。
田舎の実家に泊まりましたが、僕と妹は兄妹だからと同じ部屋でした。
飲んで寝室に来て、久し振りに兄妹二人です。
30代の成熟した妹のパジャマ姿に欲情して勃起しました。
隣の妹の布団に行って抱き締めました。妹はもちろん拒みました。
でも酔った勢いで止める事が出来ません。キスをして乳房を揉みました。
妹は抵抗しましたが、隣の部屋には他の新世紀が泊まっています。
声を出せないので無言の抵抗です。
乳首を吸い、あそこに指を入れて動かしているうちにそこが濡れてきた。
ビチョびちょに濡れてきて妹はハアハアと喘ぎだしたンです。
僕の勃起したものを押しつけるとそれをつかんでしごくんです。
妹のパジャマを脱がせてパンツをはぎ取って全裸にしました。
僕も全裸になって挿入しました。妹はのけぞってうめき声を上げました。
激しく動いて妹もしたから応えてとうとう逝ってしまいました。
そのまま抱き合って寝て朝方にまた合体して妹はのたうち回りました。
さすがに中出しはやばいので、最後は妹の口の中に吐き出しました。
昨夜は妹は口から吐き出してタオルで拭きましたが、朝はごくごくと飲み干
干しました。

878
2020/05/19 20:27:27 (ekdJ7gyw)
歳の離れた妹未だ小学校の6年生幼い頃から仲が良く何処に行くのもお兄
ちゃん私も行きたいと着いて来る妹です。
名前はまことと言いますが本人は余り好きな名前ではないようで嫌な顔を
します。
誰に似ているかな強いて言えば女優の上戸彩さんあんな感じです自分から
してみれば本当に可愛い妹です。
その妹から夜に自分の部屋に来てお兄ちゃん「話があるんだけど良い?」
と聞かれました。自分が「良いヨ何?」と言うと妹は・・・・・・。
もじもじした儘で中々言おうとしない自分は何か言いたい事があって来た
んだよね?と聞くと。
「あのね」「お兄ちゃんマコの事好き?」と聞かれたので「大好きだよ可
愛いしね」と言うと「本当に((´∀`*))」と嬉しそうでした。
良かったと言い「私もお兄ちゃんの事が大好き」「お兄ちゃん私をあげ
る」と行き成り言われました。
自分は・・・・・「うん」「まてよ」何を言っているのか理解出来る?と
聞きなおすと「うん」お兄ちゃんとエッチしたい「大好きだから」と言わ
れた分かっているようだが。
念を押してもう1度聞きなおすと「ヤダ」「恥ずかしい・・・・・・」
「だからさ」私、お兄ちゃんとセックスがしたいと言われその場で服を脱
ぎ始めました。
流石に自分は「待って」「今は駄目」お兄ちゃん頭の中が混乱してる1度
考えさせてと言って妹を部屋に返しました。
返事は待ってと言ってあります、妹ですその前に本当に可愛い抱きたいで
す「でも良いのかな兄妹です」
どう思いますか?皆さん。
879
2020/05/28 18:49:04 (zO3A9UAe)
今朝、15歳・バスト98のH・処女だった妹を犯しました。

妹とは二つしか離れていませんが妹の成長スピードは周りの女子と比べても群を抜いて早いです。
そんな妹を見ている俺は妹とヤリたいと思うまで時間がかかりませんでした。

過去に一度、夏頃に一緒に風呂に入り、スキンシップと言う名目で身体を洗いながらおっぱいを揉んで指を膣に入れた事がありました。その際、妹は下は自分で洗うからしなくていいよ。と言っていましたがその日の夜、ベットでオナニーしてるのを目撃しました。

そして、今朝、両親が仕事に行ったの確認して妹の部屋に行き、寝てる妹の手を押さえて、レイプしました。
寝ぼけている妹は無理矢理挿れられた時に起きましたが抵抗出来ずに唇を噛み悔しそうに泣いていました。

いつも、俺を名前で呼ぶのにその時はお兄ちゃん、やめてと言って来ましたがその言葉に興奮して中でぶちまけました。
一度では終わらせる気なんてなかったので、出せるだけ出して妹を解放してあげました。

今は啜り泣きをしながら膣から出てくる精子を一生懸命に拭っていましたが俺は満足したので、妹を放置して部屋を出ました。

先程、妹が部屋に来て、泣きながら謝って来ました。
自分が悪い事をしたから犯されたと思ったようだったので、それに便乗して、自ら服を脱がせて中にぶちまけました。

途中、ハメ撮りもしたので妹が喘いでるシーンを今さっきまで見ていました。今日の夜も妹とヤル予定ですw

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。