ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
削除依頼
2020/08/14 22:04:16 (FAvTSJ9X)
5年生の妹がいる兄です。ここでは年齢は伏せさせていただきます。
皆さんに少し質問なのですが、親にバレないようにしながら、
妹と性的関係を築き、それでいて将来的にも肉体関係を継続出来るよう調教、教育することは可能ですか?
また、そのような関係を築いている方や実践中の方がおられれば話を伺いたいです。
現在ぼくの言うことを聞き身体を触らせてはくれます。
着替えを見ることだって出来ますが挿入まではいけていません。
もっと早い内に性的なことを教えこまないといけないのですか?
アドバイス、体験談などをお待ちしております。
861
2020/07/28 12:50:00 (K8hBck5U)
アラサー童貞です。
自分で処理するのが楽で良いと思いながらも、アラサーで童貞であること
にやばいと考え始めたら本物の女とやってみたい欲求が大きくなってし
まった。
しかし、仕事の休みは平日で会社には婆さんと男しかいない。
友達も少なく紹介も期待でなきない。
風俗や援助もありだけど初体験でいきなりプロは怖いと悩んでいたところ
にコロナの緊急事態宣言でプロが自粛休み。
コロナストレスとコンプレックスから欲求はさらに増大。
他の選択肢は松岡茉優似の妹にお願いすることだけど、かなり前に妹が寝
ているときに悪戯して途中でばれて仲が悪いので絶対無理除外。
普段は平日休みの俺と妹は家にいる時間帯が違うけど、妹がテレワークに
なり平日休みのとき久しぶりに顔を見ることが出来た。
改めて妹がかわいく見えて覚悟を決めて妹の部屋に行き、アラサー童貞で
あることがばれたらキモがられるのでそこは隠して自爆覚悟の土下座でお
願い。
妹は引いてキモイの一言。当然だけど。。。
それでもお願いをする俺に近親相姦なんて考えただけで気持ち悪いと罵声
の数々。
髭を生やしている奴は生理的に嫌いと違う方向に飛び火難癖されて部屋か
ら出て行けと怒らせてしまった。
自分を大きく見せたがる、腹黒い嘘をつくなど他にも髭に対するヘイトや
差別的な言動の数々だったけど、困ったことに俺にほぼ当て嵌まってい
た。
そこで俺は妹の部屋から出て髭を剃ってから、再び妹の部屋で頭を五厘に
しろというならするからやらせてとお願い続行。
そんなにやりたいなら、アプリで援助相手探してやってこい。
その場合はコロナに感染して家族に移すかもしれないから最低でも1ヶ月
帰ってくるなと冷たい言葉。
粘れるだけ粘りながら1度だけやらせてくれとお願いを続けたが妹の態度
は変わらない。
今まで以上に嫌われてしまった後悔しながら諦めて立ち去ろうとしたと
き、妹がため息しながら「本当に1度だけだよ」と呆れた顔で言ってくれ
た。
生まれてはじめて泣くほど嬉しくなり、妹に「ありがとう」を連呼。
医療に迷惑がかからないように緊急事態宣言が終わるまで待ってから親バ
レの危険がないホテルでする。
万一どちらかが感染したときは周りに迷惑にならないように正直に濃厚接
触したことを保健所にコクる覚悟があるなら1度だけ良いと真顔で言って
きました。
確かに不倫や援助をやって言わないのが経路不明で感染広めているぽいか
ら大事な決め事だった。
妹に嫌われてからちゃんと話したことなかったけど、俺よりしっかりした
考えを持っているなと自分が恥ずかしくなってしまった。

そして待望の緊急事態解除だったが、都知事の不安煽りまくり開始。
妹が状況が落ち着くまで待とうと言って来たので、もしかしたら自然消滅
狙いかと思い訊ねたら「近親相姦はしたくないけど、約束したことは守
る」と答えてくれた。
俺は妹を尊重して我慢すると決めたが、結果は連日のコロナ感染者増大中
の今。。。。。
先週、さすがに我慢の限界となってやらせてくれと言ってしまった。
妹の服を脱がそうとしたら親がいるからばれるので駄目と嫌がったが、妹
は妹で俺を待たせていることも気にはなっていたからと抵抗をやめてくれ
た。
上半身を裸にしたところで、親バレだけは気をつけながらしてと困ったよ
うな泣きそうな顔で妹に言われて俺は冷静になった。
「やっぱりもう少し待って沈静化してからホテルでやろう」と言ってし
まった。
その言葉に妹も安心したらしい。
わがままでごめんね。そうして貰えると嬉しい。私のこと優先してくれて
ありがとうなどと笑顔に。

今朝顔を合わせたとき、おはようと笑顔で機嫌よく挨拶してきたのには
びっくり。
あのままやらなかったこと後悔しているが、今朝の笑顔を見てやらないで
良かったと思う気持ちが複雑な今日。
コロナよ、早く沈静化してくれ。
感染しない、させない、俺にはじめてのSEXをさせるを合言葉に皆さんも
風俗や援助は程々でお願いします。
マジでお願いします。。
862
2020/07/19 06:45:50 (PtUrOgBx)
45歳です。
30年前はうちのへんでは(田舎だけれど)妹がいれば、小学生でちんちんや
割れ目いじりあって。俺中学、妹小6(だと思った)でセックスして、友達
もそうだし、兄妹でするのは普通だと思ってた。
妹のいないやつは主に近所の年下の子や同級生(もてるやつだけ)としてい
た。
街に出るまでこれが普通だと思っていた。
さすがに今では違う(と思う)けど。
863
2020/07/21 01:12:40 (A20BKgZn)
俺には2歳下の妹がいるんです。
AV女優の鈴村あいりさんに少し似てる本当に可愛い妹。
しかも兄の俺になついてくれて可愛い。
小さい頃からいつも一緒。
お風呂も一緒だから体に興味も持ちますよね。
お医者さんごっこと合わせてお風呂タイムはお互いの
性器を触り合う時間に。
俺はまわりより少し早く小学校6年生の秋に精通。
妹にいじられながら出したことも。
量が少なくて気付かれなかったけど。
妹が中学になるころママに言われて一緒に入るのは
おしまいに。
でももう止まらず。
深夜に妹の部屋か俺の部屋でゆっくり。。
裸で抱き合うように。
動画見たりしながらお互いの性器を舐め合っては
気持ち良くなってました。
お互い夢中になってシックスナインするのが好きでしたね。
射精して顔中に精子がかかった妹の顔を舐めてあげながら
股間同士を擦り付けてました。
動画とかの影響もあってそのうち合体したいとどちらも
思うようになり。
ちょっと先っぽだけみたいな感じでイメージトレーニング
したり。
そんなことやりながら春休みに初体験。
さすがにびっくりした顔した妹でしたが、お互い感動。
痛がってましたが、より仲良くなれた感じでした。
その後1週間くらいは挿入せず前と同じように抱き合って
ました。
妹はつい友達に話して親バレするなど大騒ぎになった
のも今では良い思い出です。
可愛い妹の胸が小さい頃からDカップになるまでの変化
を感じれたのも良い思い出。
もうお互い家庭を持っているのでそんな頻繁には会え
ません。
でも今でもたまに実家に帰ってやったりしますね。
864
2020/07/20 16:53:51 (lATzlRkp)
ふとしたきっかけで妹に襲いかかり親に言わないでと謝り倒しながらその後も我慢できず5年近く関係を持っていました
襲いかかったといっても戯れあってる流れでシャツをまくって胸を吸って、勢いのままパンツを脱がせてアソコをチュウチュウ舐めて、興奮がマックスになり自分のモノを触ってもないのにパンツの中で射精して終わっただけでしたが、痛い事はしなかったのがよかったのか、その後も「嫌っ」から「ちょっとだけ」になり「仕方ないなぁ」「しよっか」になるまでそんなにかかりませんでした。

最初の頃は妹もS5で乳も無くアソコも指を入れるだけで痛がったし、自分も中坊でオナニーの延長くらいで挿入よりも射精が目的だったんでもっぱらシックスナインで舐め合って最後は口中発射してティッシュに出して終わりでしたが、それが飲んでくれるようになり、喘ぎ声を出すようになってくると次の段階、つまり挿入したくなってきます。

この頃になるとコトを始めるきっかけも緩くなり、家族がいない時に隣の妹の部屋に行き何も言わずに裸になるだけで妹も何も言わず服を脱いで始める感じでしたが、妹の身体が成長するにつれ指一本で痛がってたのが二本入れても喘ぎになり3本入った時に妹に「入れてみよか」と切りだしました。
妹も友達に経験者がいたようで、始め痛かったけどだんだん気持ち良くなったという話を聞いていてしてみたかったらしくすんなりOK
痛いのはかわいそうなのでいつも以上に入念になめて唾液と妹の愛液でアソコをベチャベチャにしてから入り口にあてがって入れようとしたその瞬間、興奮が絶頂に達してイッてしまいました。

痛さの不安を我慢していた妹はそれを見て妹は大爆笑、それ以来妹は挿入しようとすると「大丈夫~?まだイカないでよ~」とからかってきますが、その後無事お互い童貞処女を卒業しました。

挿入を果たしてからは自分はもちろん、妹の性欲が増してきました
それまでは自分が妹の部屋に行ってたのが妹が部屋に来る事が増えて、朝早く違和感で目を覚ますと朝立ちを利用して妹が騎乗位で入れてることもあったり、妹が勉強している時に部屋に入るとパンツだけ脱いで「宿題溜まってるからベッドは無理だけど入れるのは良いよ」と机に向かったまま椅子を退けてバックから入れたり、とSEXに関しては生理以外断られることは無かったです。

そんな関係が続く中、自分の妹以外の初SEXの日も帰ってから妹に内容話しながらシタし、妹の兄以外初体験の日も演技するのが大変だったと言いながらしました。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。