ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2021/11/03 13:31:57 (TPGJsjz9)
姉との行為はほぼほぼ性行に近いものがありますが、流石に姉も交尾浸入は許さず、キスの仕方ない、ディープの舌絡み吸い加減、首筋から乳首へとの舐め移動、時には脇への舐め吸いと、股間割れ目に行くまでの道のり、姉技妙技でした。
指さし使いも尻揉み、撫ぜ揉み、脇腹を羽のように触れる、下腹からクリトリスへ小刻みの振動使いで、緩く撫でる、振動と繰り返しての刺激技。
唇移動もクリトリスにたどり着き、クリトリスを吸い舐めては、舌で刺激転がし、姉の割れ目からは透明汁が滴りだしていました。
私、中学入学の春。
856

高3の妹と

投稿者:チック ◆OfL38CPihQ
削除依頼
2021/11/02 12:45:00 (5hLgMigJ)
高3の妹に誘って来た雰囲気でしてしまいました…。

たぶんきっかけは妹にオナニーを見られた時だと思います。

その時はたまたま妹に髪型とか体型の雰囲気が似ているJKコスの動画をヘッドホンを着けてしていました。前々から妹としたい願望癖があり… 実家にいた頃は妹が高校に入りたての頃からちょくちょく洗濯前の洗濯機から妹の下着を拝借して下着オナニーとかしたりを繰り返ししていました。

ここ最近だと実家に帰った際に干してあった妹のブラsizeから妹のオッパイはCカップだと確認済みです。

妹は弦楽器部でどちらかといえば、あか抜けた性格ではなくてオレに似て奥手な部分がありますが、高3ともなるとそんな妹でも制服のスカートの丈も短めにしています。

うちら兄妹は特に仲が悪い訳ではありませんし、妹と2人だけで食材の買い物に行ったり妹の用足しで足に使われたり…… 家でもゲームをしたりしてます。そんな妹なんですが、時々ふざけたりする事がありまして…。

妹がアパートの合鍵を使ってこっそり入って来て「わっ!!ビックリした?」みたいな事を時々して来るんですが、たまたまオナニーしていた時間帯に妹にそれをやられ……
玄関のドアの鍵が開けられたような音がしたような?気のせいだと思っていましたが……
今になれば妹にカギを開けられた音でした。

斜め後ろから気配?みたいな感覚とともにヘッドホン外から「わっ!!」と聞こえた瞬間、あまり聞こえなかったんですが、たぶん妹がオレの現状を見て「あっ、ゴメン」みたいな事を言って、振り返った時には妹が慌て引き返していく後ろ姿でした。

まさか妹にオナニーを見られてしまいこっちもパニックになりましたね……
衣類を整え玄関先をみましたが妹の姿はありませんでした。しかしドアのカギは空いたまま…  慌てて周辺の道路を見渡しましたが妹はいませんでした……。
妹に電話をして「さっき来たか?」と聞くと妹は「行ったけど、何かゴメン。」と妹もテンパり気味の口調で……(あっ、完璧に妹に見られてしまった……)と思いました。

妹に来る前は連絡よこせって何回も言ってるよな!と半ギレで言うと妹は「ゴメン……」
その後に「で、見た?」と妹に聞いたら妹は「見た。でも、(あっ)と思ってすぐ帰ったよ」と言う妹……。

それから何日か妹に嫌みを込めて「見たんだからお前も見せろよ~」とか「見た罰でお兄ちゃんに1回させろ~」と言うと妹は「バカ」の一点張りでした。


それから10日くらい経った頃に妹からLINEで「お兄ちゃん今どこ?」と来た。
今アパートにいると伝えると妹は「今日ってヒマ?」と来た。
妹がバイト帰りに実家とは反対方向だが何かの用事で寄って行くものだとしか思っていませんでした。妹には特に忙しくはないよ、カギは開けとくからと伝えました。
それから3分くらい経った頃に妹から新しい着信が入り見てみたら、妹から「する?」の短文だけでした。
その時は当然セックスの事だなんて全く思いませんでしたので、「何を?」と返信しました。すると今度はすぐに妹から返信が来て「お兄ちゃん、見せろとかさせろとかしつこいから、特別に1回だけならって事。特別だからね!ゴムってあるの?」と。

妹からの突然の事で焦りました…
それから数分で妹が学校の制服のままやって来ました。

オレは「持ってないけど」と言うと妹は「えー」と……その後に「たぶん数日は大丈夫かもだから大丈夫かな……でもどうしよ…。」

とりあえず妹はトイレに行ってオシッコを済ませていました。意外な展開にここ数日、抜いて来なかった事もありアソコがムクムクと勃起してきて……もうおさまりませんでした。



857
2021/10/26 22:19:03 (k9U5wrhm)
昔、妹で興奮してました。友達や先輩を紹介しまくってました。やられてるのを見て大興奮でしたよ。
858
2021/10/27 21:20:37 (ymkEJmHy)
俺が勃起したペニスを真由美のマンコにぶち込んで、禁断の性行為をしている、ハメ撮り動画を見てくれた読者の方々には、感謝しかありません

とにかく、自慢する為に、お見せしたかったんです

むしろ、こんなに最高の性行為を秘密にしている方が辛いんですよ

正常位、バックの2本をお見せ致しましたが、どちらのハメ撮りが興奮しましたか?
859
2021/10/26 04:06:01 (QJT4qB9A)
やはり、真由美のマンコで抜きまくっている、禁断の性行為が、間違っていなかった事が証明されましたね

前回の投稿【障害者の妹をヤリマンに・・・】の記事を見たら、その理由が分かりますよ

その投稿の8番目のスレに、ご注目下さい

俺が妹のマンコに、ゴムを着けずに、出し入れしているハメ撮り動画を実際に見れた、読者から、喜びのコメントがありました

それほど、俺の禁断の性行為は、多くの人々を感動させています(近親相姦の正義が証明されましたね)

真由美は、自慢の妹なんですが、ヤリまくっているうちに、変態プレイをするように、なっちゃいました

セックス自体は、普通?なんですが、真由美の生のマンコをオナホール代わりにしてます

※訳が分からなかったと思うので、詳しく説明しますね

俺は、昔から皇室の佳子さまが大好きで、オカズにしていたんですが、佳子さまを想像しながら、真由美の子宮を突きまくったんです

生でヤラせてくれる妹ですので、オナホール代わりには、最適なマンコなんです

これからも、多くの人々に感動を与える為に、真由美の生マンコで抜きまくります、射精しまくります

近親相姦の正義が証明されたので、今まで以上に堂々と恥じる事なく、禁断の性行為を頑張りますね





860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。