ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2020/09/22 17:37:11 (IGN9LQNL)
お兄ちゃんと、彼氏がいない時はエッチしてます。
昨日もしちゃって、行っちゃったよ。
けっこう安心してできるから、やっぱ兄なんだよね。

最初は小5くらいの時に、じゃれてて胸もまれた程度。
「もう、エッチ」とか軽く流してたら、
だんだんと色んなことしてきた。
ある日、キスしたいって言われて
「ファーストキスだからヤダ」って言ってたら
「キス以外ならいいだろ」って、胸を直に触られて
乳首とかいじってた。
それがけっこう気持ちよくて、言いなりになってて
気がついたらオマンコも触られてて、クリが気持ちよくてw
小6になったら指入れられて、エッチするのかなぁって
覚悟してたけど、なかった。

中1になって、お兄ちゃんと同じ中学に入ったら
お兄ちゃんの友達に告られて焦った。
てか、その時お兄ちゃんがスキって自覚したんだよね
それで、いつもみたいにじゃれ合ってた時に
お兄ちゃんのおちんちん、初めて触ったんだよね
そしたらお兄ちゃん焦ってたけど
「いいよ」って言っちゃった。

2人とも初めてだから上手くできなかったけど
入ったら一瞬で出しちゃったwww
それからは、時々。。。
お兄ちゃんはもっとしたいって言うけど、
私も気持ちよくてやりたいけど、親がいる時はムリだし
彼氏できた時はやっぱねぇ
でも、一番安心してエッチできるから止められない

昨日は、親がでかけてる間に
安全日だけど、お兄ちゃんは絶対ゴムするし
出す時は抜いてる。
もし妊娠したらこまるしね
836

妹との帰省

投稿者:はじめ(36歳) ◆Q5tX1e.6Cs
削除依頼
2020/09/18 19:56:14 (kcCJ8MPU)
1か月遅れで、北陸にある実家に帰省しました。
実家といっても、両親は仕事の都合で今は、北海道に住んでおり、
2つ年下の妹は関西に、自分は関東に、それぞれ家庭をもって
生活しており、実家は、空き家状態になっています。

例年では、お盆は北海道からの両親と、妹家族、うちの家族全員が
そろって、実家に集まるのが恒例ですが、今年はさすがに
自粛のためお盆の帰省は控えることにしました。

9月になって、母から僕と妹に連絡があり、お墓と実家の掃除だけでも
しておいてくれないか、との頼みがあり、妹と僕で申し合わせて
先週末に、家族を置いて二人だけで、実家に行ってきました。

僕は、車で到着後、関西から電車でやって来た妹を
駅まで迎えに行き、二人で墓掃除と家の掃除を終え、
夕食時は、僕のipadのSkypeから、妹の子供とうちの子たちを
つないで、オンライン帰省的なことをしました。

夜もまだ早い時間でしたが、妹との会話も尽き、
あとは、もうこのド田舎ではやることもないので、風呂に入り
僕は、とっとと2階に上がり、タブレットで暇つぶし。

ナンネとかエロ動画を見てました。
忙しくて1週間ほど抜いてなかったし、何もない2階には
妹も来ないはず。何の警戒心もなくシコシコ始めました。

ところが、僕のオナニー中、妹は想定外に洗濯物を干しに
二階のベランダへと上がってきており、
僕は、イヤホンをしていて気づかず、カーテンも開けっ放し
のまま、ベランダにいる妹に恥ずかしいところを見られてました。

ガラス越しに妹に気づき、どれくらいの間、見られていたのか、
妹と目が合い、僕は、顔から火が出るほどテンパってました。

なのに妹は、視線を反らすでもなく、笑いながら戸を少し開けて
「お兄ちゃん。お楽しみのところゴメンね。
 お兄ちゃんの服も一緒に洗っておいたから
 乾いたら、忘れずに入れておいて。
 では、ごゆっくり!」

なんだこの妹の冷静な反応は…
この年になるまで、妹にこんな醜態はみせたことなかったのに…
完全に拍子抜けしてました。

そして、妹は、廊下から階段を降りかけたところで、また戻ってきて

「お兄ちゃん、せっかくいいところだったのに、私が邪魔したせいで、
 私が下に降りても、気になって、続きできないでしょ。
 ごめんね、怒ってる?」
 
僕は、怒ってはいないが、動揺がまだおさまらず、
返答に困ってたところに

「なんなら、私の手でしてあげようか」

837
2020/09/19 07:14:14 (bw17WSgr)
駅近くの古びた書店。
高校生の時に兄に連れられて行った。
奥まったコーナーにはたくさんのアダルト雑誌。
私はSM雑誌を毎月買いに行かされた。
学校の制服のままで…
スカートの中は股縄を締めていた。
割れ目にたっぷりのメンソレータムを塗り込んで…
私はまるでこれから万引きでもするかのようにいつも緊張していた。
男性のお客さんの視線を気にしながら目ざとく目的の雑誌を探す。
緊張で胸が高鳴る…
私はその雑誌へ素早く手を伸ばす。
股縄を食い込ませた割れ目が火照る。
子宮が疼いて止まない…
見られても構わない。
少し自暴自棄になって雑誌を掴んだ。
少し離れた中年のサラリーマンが私を見ていた。
レジはいつも同じお爺さん。
私の手を必ず握り締めて釣銭を渡す。

その店ももう無くなっていた。

書店から帰宅すると買ったばかりのSM雑誌を読み耽った。
バイブ、ローター、アナルプラグ、電マ・・
それらをベッドの脇に並べて自分を責めた。
私はどうしようもない淫乱女。
何度も何度も逝き狂うようにして自慰に耽った。
兄の帰りと調教を待ち詫びて、私は発情した牝犬になっていた。 




838
2020/09/12 19:10:57 (qRKjwdGI)
ホテルフロント係って職柄、帰宅が遅くなる妹、若菜(仮名)。その日も、両親が寝床に着いた頃に帰宅した。私が勤める社員よりお裾分けされたお土産を手にして若菜の部屋前に立った際に、ドアノブ取っ手が浮いて少しだけ中が見えてた。自尊心から覗いた。私服に着替えてる最中だった。私の妹(25歳)とはいえ4歳違いの兄(29歳)として少なからず意識はあった。私に覗かれているのも知らず着替えをしてた若菜。
以前はあまり意識はなかったけど、半年前くらいより、妙に色気づく感じに思えてました。食い入るように見ながら「おおっ!…」心中で叫んでました。着替え終わってソファに腰掛けた。少し間をみはらかって声かけ中に入りました。お裾分けされたお土産を手にとって、「わあ…!ありがとう」って嬉しそうに笑みする若菜。後ろで立ってたら形良いお尻が目に入った。思わず触った。驚いた若菜に怒られた。私は、諦めたりしなかった。いきなり後ろから胸を揉んだ。驚いた若菜は声上げ抵抗した。私は口を塞ぎながら「すぐ終わるから…」って声を大にした。しばらく胸を揉んでる間に大人しくなってきた。若菜のブラウスのボタンを外して、ブラの上から露わになった胸を揉んだ。ブラずらしピンクの乳首を指で弾くと全体がプルプルと揺れた。微かに口元が緩んだ。乳首を掴んだり引っ張り嬲り繰り返した。感じて微かに声を洩らす若菜。そおっと口を近づけピンクの乳首を口に含んだ。ピクンと反応し声を洩らす若菜。グイグイ吸い啜り舐めたり噛んだりした。利き手は反対側の胸を揉んだり乳首を弄り回した。交互に弄びました。しばらくしてたら
だんだん息が荒くなってきた若菜。
私は、スカートを捲り上げ
下着内へ手を入れオマ○コを触った。
少し濡れていたのがわかり、オマ○コに指を突っ込んでかき回した。若菜は「ダメ!イヤッ…やめて兄さん…」って言ったけど、私は妹をモノにしたかった。
しばらくかき回したした後、若菜は快感に堪えきれずへたり込んだ。私は、ズボンのチャックを下ろしフエラさせた。嫌がり阻んで口をつむいで顔を背いて阻み続けられだけど、次第に嫌々ながらも、観念したかのようにイチモツを咥えてくれました。慣れない手つきながらも若菜なりに懸命にフエラしてくれた。
気持ち良くなってきた私は「もう…我慢出来ない!」って投げ声かけると
ウグウグモゴモゴながらも「えぇッ?…」表情浮かべ慌てる若菜。口内より引っこ抜き顔を背けた顎当たりに射精した。
私は、まだ我慢出来なくて
若菜の胸に手を回し
ブラを外して、イッたばかりで硬さが残ってるイチモツを再びフエラさせたのち、大きな胸(推定Fcup)で挟み込ませパイズリさせた。柔乳で気持ち良かった。
若菜を立たせベットに手を着かせ
お尻を突き出させた。ギンギンに勃起したイチモツを若菜の処女のオマ○コに突っ込んだ。オマ○コは格別に気持ち良くて、私は何度も腰を討ちつけた。ふと腰を討ち続けながら
「彼氏とヤッてるハズなのにめちゃくちゃキツい!マジ!ハメてんのかよ?…粗チンじゃねえ?(笑)」って口にしたら「最低!…仕事が忙しい…」って半ば切れながら言い返された。私はさらに激しく腰を討ちつけた。若菜は何度もイクイク連呼しながら悶絶を繰り返してた。粗チンの彼氏とは比べものにならない程のイチモツを初めて体感した妹、若菜。ぐったりベットに倒れ込んだ若菜を抱え上げ正面向かせ片脚上げて、オマン○に指を突っ込んでかき回した。
「イヤ!やめて…」って言葉とは裏腹に
大量なお汁が床がびちょびちょなるくらい飛び散った。
潮吹きしたオマ○コへ、イチモツを突っ込み腰を深く沈め討ち込んだ。
ベットに移って仰向けになった私に上に乗っからせて、自ら私のイチモツをオマ○コに入れさせました。ゆっくりと腰を前後に揺さぶりくねらせ悶え喘ぐ若菜。ぎこちない動きに物足りなさを感じて
下から思い切り突き上げた。何度も絶叫を繰り返し悶絶する若菜。
仕上げは、再び後背位でお尻を突き出せ
討ちつけた。ピークに達した私は、
イチモツを引っこ抜き形良いお尻に射精した。同時にバタンとベットに身体ごと
落ちた若菜。ピクリと微動もしない。
ピクピクヒクヒク痙攣させながら…
初めて体感した余韻に浸ってた若菜。
その日以降も、両親が寝床に着いた後、
互いの部屋を行きぎしながら、日々
求めあってます。私なりに調教しながら資質を磨きあげ、とめどなく蜜を流し続ける
オンナになってます。
もし望むならお筆下ろしさせますよ。
839
2020/09/14 09:59:46 (nOx9t9gn)
まだ僕小5なのに
姉は自分の体を見せつけたり
僕のちんちん触って遊ぶんだ
無理やり皮剥かれたときは飛び上がる程痛かった
いくらやってもしばらく元に戻らなく泣いてしまった
中1になり女子のスカートが捲れパンツが見えただけでドキドキしてきた
それでも姉のいたずらはエスカレート
なんと遊びに来た姉の友達(女子)までいたずらに参加した
仰向けになってる僕に跨った姉が腰を動かし擦り付けるんだ
あっと言う間のドピュっ
其の後あの友達も同じことした
その子は毛が生えてなかったからか
ヌルっと棒がスジの中に入ってしまった
ドピュドピュドピュドピュって沢山出てしまった
「どうしよう?」と彼女は下を覗き込んで指でかきだそうとしてた
彼女はチビだけど姉よりおっぱいが大きかった
今はその彼女と付き合ってるって言うか逆にいじめてる
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。