ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2020/10/21 22:44:59 (FqVZsDKR)
会社の飲み会で酔っぱらって帰って来ましたしかもタクシーで運転手
さんが玄関まで連れて来てくれましたそのくらい酔ってました。
其の上に金は仕方が無いので自分が払いました、「嘘だろ」と金額を
聞きなおしました。
「ハイ」2万5千円です、仕方なく払いました。
其の時は明日返してもらえばと思ってましたから。
仕方なく姉を部屋まで連れて行きました、偶々両親は会社の家族の慰
安旅行でハワイに出掛けていません其れを知っていてはめをはずした
のだと思います。
俺のバイト代がアッと言う間に無くなりました。
姉を部屋に連れて行きベッドに寝かせると「けんじ」「水頂戴」と言
われた。
仕方なく水を持って行くと今度は「けんじ」着ている服を脱がせて脱
げないとじたばたしてました。
服を脱がせると「ありがとっ」「ジャ」寝ると言って其の侭で寝てし
まいました。
普段姉はチチカカで購入したゆったりとしたインド綿の服をパジャマ
代わりに着て寝てます其れも下着は着けないで真っ裸です。
首の所が大きく広いのと前ボタンが多いので風呂上りにその姿で座り
込むので良くオッパイが見えてます。
姉に「見えてるよ」と言うと「エッチ」「助平」と言いながら好いモ
ノ見れたじゃん「チンコ立った?」「後でオナニーするなよ」と何を
考えているのかです。
内緒ですが姉が大好きでパンティーを持ち出した事は何度もありま
す。
そんな姉が今日は自分が分からない程呑んで帰って来て寝ています。
其の時はしかたないナと思い全部脱がせてパジャマ代わりの服に着替
えさせて寝かせました。本当にされるが儘でしたが。
部屋に戻り改めて考えて見ると父も母もいない更には酔っぱらって寝
ている姉が全部脱がせても抵抗しないでされるが儘でしたという事は
悪戯をしても「大丈夫」と思い姉の寝ている部屋に行きました。
一応は「由紀ねえ?」「大丈夫?」と心配をしている振りの声を掛け
てみましたが反応はありません。
近づいて触りながら「大丈夫?」と言って見ましたが爆睡中です。
そう分かると段々と大胆になり一応は掛けて置いたタオルケットの裾
を捲って両足を出して太腿が見える所まで捲り上げました。
其の辺りから自分でもヤバい事をしてると思うと手は震えて心臓はド
キドキで心臓が口から出そうなぐらいに焦って落ち着かない「此れは
ヤバい」と思い一旦離れて落ち着くのを待ちました。
姉の太腿を見るだけでドキドキです少しずつタオルケットを捲り上げ
て下半身が見える所まで捲り上げました。
でも目を覚ましたらどうしょうと頭の中を過りましたが大好きな姉を
今ならば触れる其れも目の前で寝ている「大丈夫」と決めてパジャマ
代わりに着ている服を少しずつ捲り上げて見ました(ドキドキです)
足を閉じているのでマンコまでは見えませんが細身の由紀ねえですプ
ックリと膨らんだ恥骨には手入れをしてる様で綺麗な形の毛が見えま
した。
毛の奥には縦二本筋のマンコ見えました。
足を少しずつ広げると由紀ねえのマンコが露わになり生唾を飲み込み
見つめていました。
足を広げて丸見えにはしましたが触るという行為が中々出来ません可
なり焦ってました。(手が震えて止まりません)
思い切って広げた股の側に寄り指でマンコを広げて見ました姉のマン
コはというと大陰唇がプックリと膨らみ結構色も黒ずんでいます広げ
ると隠れていた黒ずんだ結構大きめの小陰唇がクチュといい糸を引き
ながら広がりました。
マンコの中は綺麗なピンク色で綺麗なピンク色クリトリスは大きめで
す。
顔を近くまで持って行き匂うとお風呂に入っていないのでツゥンとオ
シッコの臭いと汗の混ざった匂いとでしたもっと匂うかなと思ってま
したがそれ程でもないです。
思い切って舌で舐めて見ました、やはり少しだけ汗の臭いとオシッコ
の臭いですが其れが又たまりませんビラビラを口に含み舌を中まで入
れると今までに想った事の無い感触が病みつきになりそうです。
指を一本二本と出したり入れたりするとクチュクチュ音がしてマンコ
の中か透明の粘々とした粘液出てきました。
指に取り舐めて見ましたが此れと言って味はしませんでした。
自分のチンコは今にも精液が飛び出しそうな程今までにないぐらいに
立って脈打って触らなくともイキそうです。
我慢の限界チンコを触った瞬間アッと言う間大量に精液勢い良く飛ば
してしまいました。
慌てて着ている服を脱いで飛び散った精液を拭き其の服でチンコを押
さえて姉の部屋を出ました。
暫くしてから見に行くと起きてお風呂に入ってました。
出て来ると「けんじ」昨日はありがとうベッドまで運んでくれて其の
上に着替え迄させてくれてありがとう「でも裸見たよネ」「服の下何
も身に着けていなかったからね」「まさか?けんじ」裸を見ながらチ
ンコを出してオナニーをしてなんかいないよね「けんじっ」といわれ
ました。
自分は「馬鹿馬鹿しい」そんな事しないよするわけないし、と言うと
そうだよネとバレている様でした。
けんじタクシー代「幾ら?」返すよと聞かれたので2万5千円と言う
とそうなんだ「欲しい?」と聞くので「当たり前だよ」と言うと仕方
ないか。
でも全額は無し「酔っているとはいえねいちゃん裸を見て更にはアソ
コを触るだけではなく指まで入れて舐めたよネ」
幾ら酔った私が悪いけれど「アンタのはやりすぎ」風俗に行ったと思
えば安いと思うけれど。
けんじが私の事を好きなのは何となく分かっていたけれど一応は姉弟
だからね。
アソコ迄だからねその先は「絶対に無し」流石に無理だから。
やはりバレていたようです。
826
2020/10/12 20:37:41 (J4hfuMC9)
優子と許されない関係になったのは優子が小3、私が高1の時からです
優子の私への告白から関係が深まりました
小2まで一緒に風呂に入り、ツルツルのマンコを見ては夜のオナニー材料にしていた
にしていた私には、願ってもない事でした。
兄妹は恋人になれないけど、誰にも内緒で恋人になろう。と約束しまし
た。
初体験を済ませたばかりの高校生ですから、女は全て性欲の捌け口でした
優子が小3の頃は、キス・ディープキス・服の上から触る程度で始まり
持てる知識の性教育を秘密として教えていきました
小4になると、下着で抱き合い、全裸でお互いを触りあうまでしました。
マンコを舐めたり、指でクリを触ると、嫌がっていましたが、「エッチな気分」
気分」などと言っていました
小5になると唾なのか?濡れるのか?すんなり指が入るまでになり、極小のクリを
のクリを舐めると「ちょっと気持ちいいかも」などとも言い始めました
その頃から優子の発育が始まりました。小5の3学期に胸を見ると、乳首が三角
三角に尖っていました。そして一月程度で、おっぱいに変わりました
始めは固く、触ると優子は痛がっていましたが、少しすると、柔らかくな
りました
私は、それまでチンコを握らせて、夜のオナニー材料にしていましたが、
手コキを優子に教えて、初めて優子の手に射精しました。
フェラも教えましたが、歯に当たり痛いので、小学生のうちは手コキで我
慢しました
春休みになり、優子のマン毛も生えてきました。当時としては早熟な子だったようです
だったようです。
私はツルツルのマンコが好きなので、優子のマン毛を8月末まで剃ってや
りました
「修学旅行に毛が無いと変」と、優子に言われてツルツルマンコに別れを告
告げました。その代わりに手コキの時は口に出す事を約束して、飲ませて
やりました。相当気持ち悪かったらしく、それからは中学3年まで飲んで
くれなくなりましたが。
寒くなる頃に、優子は初潮を迎えました。我が家は赤飯でお祝いです
中学に入学すると、浪人の私も大学に入りました。
「入学祝いに、処女をくれ」と頼むも、なかなか「うん」とは言いません
でしたが、少女漫画の主人公の友達がレイプで処女を失うところを読ませ
て、女はいつ襲われるか判らない。襲われる前に好きな人に処女は捧げる
ものと。教え続けて、夏休みに処女も頂きました。
手コキからセックスに変わるとフェラも上手くなってきて、年末頃には、
「あー」と吐息も出せるようになりました。

優子とこうして、長いセックスライフは始まりました。

827
2020/10/18 08:42:37 (7sI0oo4d)
姉とセックスしてます
お互い家庭を持ってますが今でも関係を続けています
姉弟の性行為を禁断とか背徳とか言われタブー視されますが
僕たちからすれば、幼い頃から一緒にいて
そういう関係にならないほうが不思議でなりません
最も身近にいた異性が姉であり
性的な興味を覚えたのも姉なんですから

浮気という認識もありませんね
親や身内が寝たきりになったら下の世話するでしょ
身体や性器も拭いてキレイにしてあげるでしょ
あんな感覚です
気心知れた身内による相互扶助みたいなもんです

妻ともセックスをしていますが所詮他人でありまして
どこかで遠慮してる部分もあるんです
こんなことしたら嫌われるんじゃないかとか
こんなことしたら変態扱いされるんじゃないかとか

しかし姉の場合は違うんです
血の繋がりなのか姉弟の絆ななのか
彼女はボクの要求を全て受け入れてくれます
妻との義務的で機械的なセックスとは異なり
快楽のためだけのセックスをしております

姉と僕の間には性に関してのタブーはありません
お互いがしたいことは拒否はせず快く受け入れます
試してダメなら止めればいいだけですから
スカトロと首絞めはダメでしたね
緊縛も試しましたが縛るの難しいし跡が付きますから

いちばん興奮したのは3ヶ月逢わずに禁欲したときですね
ホテルのドアを開けた瞬間に始めちゃいましたから
ベッに辿り着く前に一回戦は終えてました
それからベッドで2回 バスルームで1回
ベッドに戻って もう2回 
あと帰りの車の中でフェラ1回 ほとんど獣です

お互い四十路に近づいてきましたが
妻や夫とのセックスがなくなっても
姉とのセックスはなくならないでしょうね

828
削除依頼
2020/10/17 00:29:49 (w9U/N5Wu)
私は62歳のおばあちゃん2度の離婚経験者です。
子供は5人皆独立してます。20年ほど前に子育の苦しい時に助けてくれ
たのが2歳上の兄でした。小さい頃から優しい兄が大好きでお金を工面し
てくれたり面倒をみてくれました。返済に困り「今お金が無いからもう少
し待ってて」とお願いした時でした。兄が「金の返済はしなくていいか
ら」と言いながら急に身体を抱きしめられキスをされたうえにパンティー
の中に手を入れ割れ目に指を這わせてきました。離婚したばかりで寂しい
時に自分で慰めていた私は兄である前に一人の男に身を任せ兄の指がおま
んこに入りやすいように脚を開き夢中ですがり付きました。
兄のちんちんを向かい入れ兄が動くたび「もっと深く強く。あ~いいわ」
と言葉にならない叫び声をあげてました。今も週一くらい兄の年齢を感じ
させないちんちんを私の干からびたおまんこに入れてもらい中出しで潤わ
しています。
829
2020/09/30 20:05:39 (nT4MpkzD)
昔、妹SC俺CKの時期に妹とヤリまくってた時期がありました。

朝、目が覚めると目の前には妹のアソコ、そして俺のモノは妹の口に咥えられているのがいつもの起床です。
「おはよぅ、お前も好きやなぁ」
「おふぁよ~、なによ~お兄ちゃんがやってゆうからやん」
「あ~気持ちええわ、ほんまお前上手いな」
「当たり前やん、何年やってると思ってんよ、どう?逝きそう?」
「このまま逝ったら怒るんやろ?、挿れよか」
「うん!」

当時両親が早朝から仕事で朝は自分たちで起きて学校に行っていました。
こんな感じになったのは俺K1、妹C2の頃、寝起きの1発のあともう一人の歳の離れたS4の妹を起こして学校に行くのが日課でした。

妹とこんな関係になったのは遡る事妹S4の終わり頃、とは言っても挿入まではできるわけもなく最初は一緒に風呂に入った時に冗談ぽく
「なあ、俺のチンチン口で咥えてみてよ」
「なんでよ、汚いやん」
「じゃ、石鹸で綺麗に洗うから咥えて」
妹も汚いを理由にしていたので石鹸を使って綺麗にすると断りきれずパクリと咥えてくれました。
「なあ、もういい?、口だるい~」
「うわぁ、めっちゃ気持ちいい、ごめんもうちょっとして~」
「そうなん?わかった、兄ちゃん気持ちいいんやったらもうちょっとするわ」
「あかん、もう出そう、そのまま咥えててや」
「でふぉうってなにが、うぐっ、なんか出たよー」

妹の初フェラが初口内発射でしたが驚いたのが妹がそのままゴックンしたことでした。

「お前、飲んだん?」
「だって吐き出すヒマなかったもん」
「大丈夫か?」
「別に、友達も飲む言うてたし」
「友達もこんなんやってんの?」
「うん、お兄ちゃんとやってるみたいやで」

いやに素直に咥えてくれると思ってたら大体の基礎知識はあったようで、なんとなく自分もすると思ってたそう。

欲望のまま妹にフェラさせてこれはしっかり口止めしないといけないと考えていたのがそれどころか
「友達はお兄ちゃんにココ舐めてもらって気持ち良いって言ってたから舐めて」
と言って洗い場に横たわり脚を広げる始末。

まあ、口止めの心配はなくなりましたが、それからは親のいる時間の風呂は避けて、もっぱら朝の時間を使って乳繰り合っていました。

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。