ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2020/11/23 23:52:17 (mbJIpHzb)
3つ年上の兄がいます。私が小学高学年くらいのころ、兄はよく私の胸や下を触ってきました。こたつで寝ていると近くに兄が来て、そっと足を開かされ、スカートの間からパンツを触り、パンツの中まで…。
一番ひどい時は下のビラビラをスプーンでめくり広げられ、中をじっくり観察されました。そして指を中に何度も入れたり抜いたり。
それが悪いこととは知っていましたが、私も気持ちよくなってしまい、拒否しませんでした。
結局私が中学に上がる頃にはそういったセクハラもなくなり、最後までセッすることは一度もありませんでした。
今まで誰にも言わずに来ましたが、今年で私ももう25。
時効だよね?お兄ちゃん。

最近じっとり見られることに興奮してしまうのはお兄ちゃんのせいかな。
816
削除依頼
2020/11/15 11:40:31 (czp4cA4F)
「久しぶり~。」ミクは私の腕にしがみつきながら甘えた感じでこ
う言った。
 「そうだね」そういう僕も部屋の一室に向かう廊下で、自分のモノ
が既に勃起していることに気付いていた。
横にいるミクから少し汗と甘い体臭が僕の興奮を一層高めていた。
 111号室。私たちのお気に入りの部屋。結構、シンプルな内装だ
けど、ベッドの周りはガラス張りで、それがミクとのセックスをより
盛り上げてくれている。
 ベッドに腰かけ、お決まりのキス。がっつきたい気持ちを抑える意
味もある。ミクは本当にキスが大好きだ。思わずベッドに押し倒す。
 「まだだよぉ~」押し倒した拍子に女の子用のコロンの香り。
 (たまんないなぁ~)今すぐ挿入したいって感じに。
 「部活で汗かいたから、まずシャワーだね」恥ずかしそうに言う。
 シャワー室に入るのになぜここで脱がないのだろう。僕はいつもそ
う思う。いつもお風呂場の脱衣所で脱衣する。結局は僕に脱がされ、
裸を見られセックスするというのに。
 (女心は複雑で繊細なものだよ。)
 以前、母とケンカしたとき父が漏らした言葉。いまさらに実感。
 「ミクと兄妹仲良くしてね。」
 これは母の口癖。この言葉は私たちにとって皮肉的に聞こえてい
る。
 ふと見るとマジックミラーのガラス越しにシャワーを浴びるミクの
後ろ姿。
 (急に女性になったなぁ~)
思わず股間が熱くなった。
817
2020/10/18 16:32:00 (zWByo64X)
俺には5歳下の妹がいて俺は大学生の時家を出て一人暮らしを始めた。
妹は親父と二人で暮らしていて大学2年の時親父が交通事故で亡くなっ
た。
全ての葬儀が終わり妹を俺のマンシヨンに呼び寄せた、実家は処分して幾
らかの現金が入った。
妹が家に来た初日の事、夕方風呂に入らせ晩飯も済ませのんびりくつろい
でそろそろ寝よとしたが布団が1組しか無く仕方なく一つの布団で寝た。
ところが眠る前に
「お父さんにしてあげてた事してもいい?」って聞かれマッサージでもし
てくれるのかと思っていたらパンツを下げていきなりちんぽを咥えてきま
した、
「おいおい由香何してるんだい」
「寝る時お父さんのちんぽ舐めてたの」おいおい親父は娘になんて事をさ
せてたんだ。だがフェラのテクニックは凄くあまりの気持ち良さにやめろ
とは言えなかった、舐め始めて数分で逝ってしまった、それも口の中に
だ、妹は吐き出す事もせず槌み込んでしまった。思わず妹をきつく抱きし
めたよ。そして
「歯磨いてくるね」と洗面所に行った、
そして俺は考えた、これはフェラだけで無くアッチのほうも・・・
妹が帰ってきて隣に滑り込んできたので
「親父とはどこまでしてたんだい」
「どこまでってお母さんの代わりをしてたんだから処女もあげた」怒りと
羨ましい考えで俺も親父譲りの変態だな~って思った。
そんな俺の考えを覚ったのか
「コンドームなら持ってるよ」だって、ならご相伴になろうと由香に覆い
被さり下着を全て槌ぎ取った、中学生なんだがまんこは完熟していて乳房
は小ぶりだが乳首が大きく唇で挟むにはちょうどいい、由香はテキパキと
慣れた手つきでちんぽにコンドームを被せて上に跨り膣内に導いた。
やはり慣れた腰ふリでちんぽを締め上げる、色々体位を変え正常位でキス
しながら果てた。腕枕の由香がポツリと言った
「私家族はお兄ちゃんだけだよね」
「ああ俺だけだ、おれが由香を守るから」
「ほんと嬉しい」
ほぼ毎日抱き合って休みの前の日は精液が枯れるまで抱き合いました。
生活費はコンドーム代のほうが高くつきます

818
2020/10/26 04:06:33 (s9XJebQP)
わたしさあ~小学生の頃からお兄ちゃんにいたずらされてて、おちんちん
舐めさせられたりしてたんだおよね、いつの頃かおちんちんの先っぽから
ピュっと飛び出しドクドクと流れ落る精液が好きになってお兄ちゃんのお
ちんちんを擦っていました。高校生になって彼氏が出来、肉体関係は拒否
してたんですけど彼氏のお家に行った時強引に犯かされそうになって彼の
ペニスをお口の中に入れられるとスルメっぽい臭いがして「ウェっ」と疼
き吐き出すと彼のペニス包茎でお兄ちゃんのペニスの半分程度の小さいペ
ニスでした。
フェラ抜き得意なわたしでしたがさすがにペニスの皮を捲るのは怖かった
です。あの匂いからすると恥垢が溜まってるはずです。
なのに彼は胸を揉んだりショーツの上から陰部を弄ってやる気マンマンで
した。下半身には兄も手を出さずまだ未開発でしたので彼に弄られると感
じてしまいました、がこんな短小包茎に犯されるのは嫌だったので激しく
抵抗し逃げて帰りました。
家に帰り部屋で泣いていると兄が入ってきて何も言わず慰めてくれわたし
のほうからキスしてペニスを咥え今回は陰部の膣内にペニスを迎い入れま
した、やっぱり初入れは痛くて痛くてでもわたしから迎え入れんだから我
慢して耐えました。キスしながら胸も揉まれてると痛さが薄れ気持ちいい
かもって思えて演技で声を出してたんですが本気で声が漏れました、手陰
も気持ちいいが膣内ので暴れるペニスも気持ちいいです、兄の逝きそうっ
て抜いたペニスを咥えるとまか不思議臭いと味、これがわたしの膣内の味
なのかと思っていると慣れたスッパイ精液の味がしていつものようにゴッ
クンと飲み込みました、そしてまたいつものようにバキュームフェラでペ
ニスに残された精液を吸い取りました。

819
2020/11/07 16:15:44 (wZjuKGSn)
妹とは順調です。

二週間前、この時世ですがある理由で両親がどうしても
泊りがけで家を空けることになり、僕と妹は小躍りして
喜びました。妹から「すごいエロいことをしよう」
「アナルもめっちゃして」「お兄ちゃんの精子を何回飲

むのか」
などのLINEが散々来て、両親が出かける前の夜は
湯上りで僕と両親の前でTシャツ一枚で陰毛を晒しまし

た。
母が「変なことは絶対だめよ!」と言ったのですが
変な事って何?なんて妹はしらばくれていました。
でも何となく両親は僕と妹が行き着くところまで
行っていると思ってると思います。まあ究極は結婚と
出産ですが。

次の朝土曜日、僕は仕事で疲れて寝てたのですが、
がさがさしたので目を覚ましたら、目の前に妹の
マンコと肛門がドアップで。妹は69の体勢で僕の
チンポを出すとこでした。僕も黙って全裸になり、妹は
僕の下半身を完全に裸にしました。そのまま黙って
69。そしてゴムも着けずにバックから入れました。
妹が一回いったら、今度は「ねー縛って。」と言ったの

びっくりして「なんで?」と聞くと「縛られて近親相姦
犯されたい」
と言いました。縛るものが無いので家を探ったらビニー

テープがあったのでそれで妹の手を後ろに回しておっぱ

いから
縛りました。ネットで見ながらやったのですが、あまり
上手くいきませんでした。でも妹は興奮してやばいやば

連発して「お兄ちゃんー犯して!」と言うので縛ったま

ありとあらゆる体位でやり辛い体位もありましたけど
犯しぬきました。
妹は「あー○○はお兄ちゃんのチンポのために生まれて
尽くす奴隷です。もっとチンポ気持ち良くなってくださ

い!」
と叫びいきまくりました。一旦裸のまま昼食をとり、
シャワーを浴び風呂場で69とはめ。僕の部屋に戻って
またやり始めました。肛門を舐めまくって舌と指でほじ

った後ローションをぶちゅぶちゅに塗って
肛門を拡張し、妹をエビ反りにさせて妹の頭の上に
マンコと肛門が来るようにして、僕がそこから肛門に
静かにチンポを入れました。妹は
うおおお!うおおお!と叫び、は、は、は、と呼吸して
力を抜き、チンポを全て肛門に受け入れました。
「チンポになった!またお兄ちゃんのチンポになった!

と叫びました。ゆっくり出し入れすると「おおおいく!
穴でいくいくいく」と
妹が叫んで若干放尿していきました。僕も妹の肛門に
ゴム越しですが射精しました。お兄ちゃんも精子出るぞ

と言って。その後も近親相姦を続行し、夕飯はウーバー
に頼んでさすがにその時は
服を着て、食べたらまた近親相姦を始めました。
また縛って犯しまくり、風呂に入ってお互いのオシッコ

全て飲み干しました。妹は僕のを飲みながら必ずオナニ

します。
オシッコが出る時の妹のクリトリスのニューっとした
勃起の仕方が好きです。
そして今度は妹の部屋で近親相姦の続きを。結局朝7時

ぐらいまで
徹夜で近親相姦しました。ティッシュがごろごろベッド

と床に
転がりました。僕より妹が元気で、もっと
チンポもっとと言ってました。無限チンポいけるよ。
尿道と精子をもっと。お兄ちゃんのチンポのために
生まれたんだからなんでもする。赤ちゃん10人産むよ。
と言いました。肛門チンポも計3回やり精子も
何回飲んだか覚えていません。
ティッシュは一箱半使い、拭いたティッシュは僕が月曜
出勤時捨てました。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。