ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
削除依頼
2021/07/12 06:55:24 (XURU9vhR)

ここ見てると近親相姦って沢山あるんだなって感じました。

皆さん凄いですね。

大した事ではないですし、近親相姦にあたるかはわかりませんが、私の過去にあった事を思い出したので書いてみたいと思いました。

大学生だった頃、姉とアパートに2人で暮らしてました。

物凄く仲良しって訳でもないですが、楽しく暮らしてたものです。

ある日、熱を出した姉を病院に連れて行くと季節柄、案の定インフルエンザでした。

薬を貰って、ポカリとかゼリーとか買い込んでアパートに戻り、姉を寝かせて一息ついてたのですが、なかなか熱が下がらず苦しそうにしてたので、医者に言われた「座薬」を使うことにしたのです。

姉に自分で入れられるか聞きましたが返答がなく、初めて他人に座薬投入する事になってしまいました。

横向きに寝かせ、手探りで肛門を探しました。上手いこと辿りつき、座薬投入に成功したのですが、結構奥まで入れないと押し出されてくるのです。

中指が全て潜るまで指を突っ込みました。

したら姉が「ビクビク」って感じになって、その反応が面白くて暫く弄ってました。

直腸は熱くてヌルヌルしてて、刺激するとたまに指の根本がギュっと締め付けられて。

最低ですよね。
弱った人間で遊ぶって。

あと実の姉に興奮してる自分に引きました笑

ちなみに見事、私もインフルエンザに感染しました笑
776

自分(高2)と妹(小6)

投稿者:85 ◆0.WHff4mWk
削除依頼
2021/07/05 13:02:41 (l3tk1lML)
この前、父親と妹の事で載せた85です。先ほど、妹と済ませました。何か…あっという間に終わった感じです。

妹とする前とかしてる時はめっちゃ興奮していたのに、ヤリ終えてスッキリしたら嫌悪感が残りました……

この気持ちって、また性欲が戻れば無くなるものなんでしょうか…
777

妹でオナ

投稿者:隊長 ◆YncGZQaBgI
削除依頼
2021/07/06 09:40:18 (9I92oWiN)
自分の部屋でオナしていたら、廊下で足音が聞こえたが、ドアは閉まっているからオナ続行していたら、少し廊下で物音か…
ドアが半開きで、妹にオナ見られた!!

とても恥ずかしかったが、「妹に見られた!」と思うと、興奮した。

また見られたい! 見られながらオナしたい!! と思うとすごく勃起する!

部屋のドアを半開きにして、妹が廊下を通るタイミングでオナしていると、明らかに部屋の前で足音が止まり、見られているのがわかる!
俺は、気付かないフリをしてオナ続行!
恥ずかしいオナ姿を見られていると思ったら、大量に精子が出た!!

それからは、チ○コを妹の方に向けオナする様になった。

今まで気付かないフリをしていたが、いつもの様にオナ見られ中、妹の方を見て「入って」と言ったら、恐る恐る入ってきた!

何も言わず「見てて」と言うと、俺はひたすらチ○コをシゴいた!
大量の精子が、自分の腹上に発射した!!
ティシュで拭いていると、何も言わず妹は自分の部屋に戻った。

その晩は、「ヤバい」気持ちと「イッた瞬間を見られた!」との思いが入混ざり、興奮が収まらず再度オナをした。

月に一度位、妹が廊下通る際に「また見て」と言い部屋に入れ、自分の恥ずかしい姿を見てもらっています。

妹とは、微妙な関係だか続いてます。

洗濯籠から妹の下着を部屋に持ち帰りオナしてますが、この「妹のパンツで変態兄がオナしている!」を見てもらいたいが、さすがに引くかな~

778
2021/07/06 01:19:20 (77jbMjDx)
姉の事です。

姉はもうかれこれ20年くらい、ブラコンのメンヘラです。

歳は姉が49歳、俺が40歳という歳の差ですが、いわゆる腐女子でリアルな男にあまり興味が無く、30歳を目前で結婚を諦めた為、俺がリアルで身近な男性となり関係が始まりました。

元々俺が中学くらいから姉は猫可愛がりしてきて友達に
「お前のネーチャン、ヤベェやろ…」
と距離を置かれていました。

そんなだから流行りのアニメやゲームの話は姉とばかりしていたので、姉も大学生の身でありながら彼氏も作らずインドアな生活をしていました。

だから、俺が女体に興味を持ったのも姉がキッカケで、当然ズリネタは姉弟モノの近親ネタでした。

俺は6年くらい心に秘めながらシコっていました。

俺が大学に入った後に、姉は一応働いていましたが周囲の「いつ結婚するの?」プレッシャーにヒステリーを起こし、仕事を辞めて引きこもりになりました。

俺は大学生活を満喫していましたが、相変わらず性癖は姉弟の近親…

実家に帰ってはニートで少しずつポッチャリになっていく姉とネットの話題や新しいアニメの話で仲良くしていました。

しかし、ある時、姉から
「ねぇ、◯◯さぁ…ひょっとしてワタシをオカズにしてたことない?」
心臓が飛び出るような問いかけ。

すぐに自分の部屋の古いエロ本や同人誌を見つけられたのだと悟りました。

「別に人が何に興味持っても自由だろ!?たまたまそう言うのがあったからネタにしたったんや!」

開き直りました。

すると姉は
「えぇ、なんなん!?なら言えばええじゃん!ワタシあんなにベタベタしてアピールしとったのに無反応だから、興味ないもんかと…ぬ、抜いた?」

「…そりゃネタにしたんならそうやろ。」

「マジで!?今でも興奮する?」

「…するで。」

「ホンマに!?ワタシの見ても?」

「まぁ小さい頃の風呂の時しか見たことないけどな。」

「見る?」

「お、おん!」

思わず声が裏返って返事しちゃいました。

プニプニでパツパツになったTシャツをブラトップごと脱いだ姉の胸はポッチャリに相応しいたわわなオッパイがありました。

「◯◯、アンタのも見せてや。勃っとるならヤる事はヤろうやー。

ズボンを下ろして姉に見せびらかすように引きずり出しました。

姉は
「ホッホ~ウ!」
とテンションアゲアゲで頬づりからの…
779
2021/07/03 18:22:08 (fRyLnFd/)
休みの前の日に自分はリビングでテレビを見てました。
そろそろ寝ようかなと部屋に行こうとしたときに妹の部屋から明かり
が漏れていたのでおどしてやろう思い忍び足で妹の部屋に行くと戸を
閉め忘れていて覗きました。
「エッ」「まさか」「未だ小学校の6年生だよな」「佳代がベッドの
上でタオルケットを足元に寄せてパジャマを全部脱ぎ裸でオナニーを
してました」
自分は「ヤバっ」とは思いましたが覗き続けました。
足を大きく開き片方の手でマンコを広げてもう片方の中指を小さな未
だ毛も生えて無い縦筋のマンコを思いっきり広げてマンコに指を入れ
たり出したりしてました。
目を閉じて一心不乱にその行為してました。
口も半開きで時折「良いヨ」「変になる」「オマンチョ気持ちイイ」
「駄目気持ちイイ」とか言いながらオナニーをしてました。
体制を変えて猫の様にお尻だけ上げて足を開き股の間から手をマンコ
を前後に擦り何時も棚に置いてあるこけし(おばあちゃんからのもら
い物)丁度好い大きさな様でそのこけしの頭の方から小さなマンコに
スリスリしていたかと思ったら。
「えっ」まさかスリスリするだけじゃない。
縦一本筋のマンコを広げて其のこけしの頭の方からマンコの中に入れ
て出し入れしてました。
クチュクチュと出たり入ったりするたびに音が聞こえて愛液迄出てマ
ンコが濡れてました。
当然の事で自分はパンツの中でチンコが痛くなるほどデカくなり手を
入れてしごきまくりました。
マダマダ子供だと思ってましたが何処であんな事を知ったのかとても
小学校の6年生だとは思えない程でした。
今度見つけたら親にばらすとおどして佳代のマンコにチンコを入れた
いです。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。