ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2020/11/14 18:10:01 (PSTLDuef)
もう40年以上前になるか・・・。
俺が小5で姉が小6だった頃、姉が入院しなくてはならない病気にかか
一週間で退院をして家での療養だった。俺にはどんな病気か教えて貰え
なかった。で、姉は家では寝ていないといけないと言う事で一日中寝て
いた。
 そんな4日目位だったと思う。俺を呼んで「信二パンツ脱がせて」と
言った。えっと思った!俺にそんな事を言うとは思ってなかったから。
パンツにもらした?ぐらいにしか思わなかった。そんな事を言われて恥
ずかしいのにパンツを腿辺りまでずらしてやった。「おめこ触って見」
と普通に言った。またえ?!だった。俺はそんな事を出来ない。言われ
た事に赤面してたと思う。顔が暑いのを覚えてる。解りやすく言うと俺
はもじもじしてたと思う。
 姉は俺をじっと見た。それで俺のてを取って股の上に乗せて、足を開
いた。「ここ…」と言った。そんな事を言われても床とか解るはずもな
いし、何にも出来ない。俺の手を取りクリトリスに触らせた。ああこ
れ?何か付いてた。ちょっと飛び出して付いてた。「そこ触って」と言
われてもおめを覆い被せる様にてを乗せていたので、クリトリスに自然
と中指が当たっていた。訳解らないままてを上下に動かした。「横にも
動かして」言われるままてを動かした。もうそんな事は顔から火が吹き
出したいた。中指の所は柔らかい事が解った。「もっと下を触られ~」
と言った姉。解らない言われても。又、雨の手に導かれた。ここと言
う。解らない。「指はいるところあるから」と言う。もう解らない事ば
かり言い姉の手で言った指の入るところが解り中指を入れるように言わ
れて入れた。中指入った!びっクリどころではなかった。「指動かされ
~」クリトリスのように横に振った。「突っ込んで~」指を思いっきり
突っ込んでいた。
 中指を入れた時には指の回りはじゅるじゅるだった。それは嫌ではな
かった。お風呂みたいに暖かく感じで気持ち良かった。
 もうびっくりする事を言った。「ちんぽそこに入れられ~」えええ
え!!だ。「パンツ脱ぎいや」は!っと思いながらパンツを脱いだら
「うちに乗られえ~」どう乗れば良いか解らなかったがまたがった。ち
んぽは姉の股に当たった。もう恥かしいだけだったのにちんぽがぽこん
となったように感じた。「はよう入れてみ」指が入ったところが解らな
いとと言ったと思う。姉の手でちんぽが指の入ってたところに入った。
 指が感じたのと同じで、じゅルじゅルしていてお風呂!気持ちが良い
と言うだけではなかった。「動かれえ~」と又言われて腰を振ってい
た。姉も「気持ち良い」と言った。




756
2020/06/08 18:19:29 (Yp1jUxNG)
ここの兄妹の場合兄が妹に手を出して始まったパターンがほとんどですが私の場合は始まりは妹からでした。

もう大昔ですが、当時自分中1妹小5でした。
親が仕事で帰りが遅く夜はいつも妹と2人でテレビ見たりして過ごしていましたが、その日は風呂から上がってパンツも履かずバスタオル巻いただけの格好でソファでテレビを見ていました。別に裸でいるのは珍しいことでもなくいつもの事なんですが、その日は疲れていてそのままうたた寝してしまいました。
どのくらい経ったのか、何か違和感を感じて目を覚ますとその違和感は股間からで下を覗くと妹がバスタオルの下で竿をペロペロしています。
中1なのでそういう情報も知ってはいましたが、どうすれば良いのかとオナニーとは全く違う気持ちよさで混乱しながらも急に射精感が高まり一気に出してしまいました。
発射中妹はうっと小さく声を出したものの全部口で受け止めて、そのままリビングを出て行きました。
その後は妹は戻って来ず自分も部屋に帰りましたが、それまで感じたことのない気持ち良さを思い出しながら寝るまでに自分で2発出してしまいました。

翌朝妹と顔を合わしても別に普通な感じでしたがその時から夜になったらまた昨日と同じことをしようとワクワクして学校へ行きました。

その夜も風呂に入りバスタオル一丁で妹の隣でソファーに横になってしばらくして寝たフリをしていると妹が顔をゆっくりペチペチと叩いてきます。
それでも寝たふりを続けるとバスタオルを剥がされる感覚とともに妹から小さな声で「あれっ、おっきい」
そう、ソファーに横になった時点からビンビンで、多分昨日までは小さかったんだと思います。
まずいな、バレるかなと思っていましたが、竿を握られる感覚とともに亀頭にペロリとされる感触、もうそれだけでイキそうでしたがなんとか我慢していると次に口に含まれる感触が。
もう少し堪能したかったのですが、中1のガキが我慢出来るはずもなくあえなく発射。
妹の口に出し切るとティッシュを抜く音がして吐き出しているようで、そのあとまた顔をペチペチされて妹が小さく「早っ、起きてんのかな」と呟いてでていきました。

それから翌日、翌々日と4日連続で口内発射ながらもだんだん触りたい欲望が高まり、翌日は夜親がいるという日に意を決して行動を起こしました。





757
2020/09/28 10:20:34 (Nlyonq6J)
私39才・妹29才です。
みなさまのスレを拝見しているともっと若い年頃での経験談ですから、ちょっと年齢的にどうかと思いましたが、、、投稿します。

妹とは10才違いで若い頃は性の対象としてはみておらず、ほんとうにカワイイ妹という感じでした。
私が20才のときに妹10才ですから、まあ、そんな感じで、私は大学卒業後、少しして家を出てしまったのと、当時は彼女もいましたから、特に妹に何か感情を持つこともなく、おたがいに結婚。子供もいます。

で冒頭にも書いたとおり、いま私が39才で妹が29才です。

事がおきたのは1週間ほど前のことです。「悩みがある」ということで久しぶりに会いました。3年ぶりくらいだと思います。元々若い頃から色々と相談に乗っていたので、いつもの事と思っていました。妹は北関東に住んでおり、私は都内在住。中間地点の埼玉のとある大きな駅で待ち合わせし喫茶店にいきました。そこで打ち明けられた悩みは「実は性行為が我慢できない。それも雑に扱われて変態的な事をされると興奮する。しかし夫には言えずに自分でネットを見たりして慰めていたが我慢できなくなってきた。相手を探すにしても知らない人は怖い。今のままではいつか夫に言ってしまう。でも藺生と軽蔑されるかもしれない。今の家庭を壊したくない。だからお兄ちゃんに相手してほしい。」というものでした。驚きつつも理解はできました。

というのも、驚きについては、我が家は性的な話は一切出てこず、テレビで少し色っぽいシーンがあるだけでチャンネルを変えられてしまうような家でしたから、妹がそんなことを私に打ち明けたことに驚きがありました。一方で理解できたというのは、親父がドSで母とSM的なプレイをよくしており、中学生になった妹が覗き見しているのをしっていたからです。話が逸れますが、なぜ知っているかというと、私も覗き見しており、ある夜、覗こうとしたら、先に妹が覗いていた、ということがあったからです。他にも親父の部屋のエロ本やエロビデオ(当時はVHSでしたね)を見ていたことも知っています。どれもSMの要素がありましたから、それで妹の性癖ができあがっていったのでしょう。

さて、悩みを打ち明けられた私ですが、勿論ナンネットで遊んでいるくらいですから、すっかりエロの道にハマっており、、心臓の高鳴りがばれやしないかと思いつつ、「仕方ない。妹のためだから、イヤだけど協力する」という言い訳をしつつ了解しました。

条件は「絶対に互いの家族にバレないようにすること」として、そのままホテルに行きました。。

続きはまた後でレスに書きます。
758
2020/03/11 13:12:53 (PQ4YdwwF)
先日妹の主人(私の竹馬の友)の3回忌の法要の後。 泰子(妹)の息子と娘も帰り、 帰ろうとすると妹が 「兄ちゃん、急ぐの?」 「いや、急いて急かへんで誰が待ってる訳やなし 帰って、屁こいて枕を抱いて寝るだけや・・・・、 何か用事か?」 「話しと云うか、頼みがあるんやけど・・」 「金と人殺し以外で、 儂で出来る事なら云うて見て」 「このとしで、こんな事云うの恥ずかしいんやけど 思い切って云うので笑わんといてな?」 「笑わんから云うて」 「ほな、ズバリ云うで、 兄ちゃんは、未だ現役なん?」 「仕事は、息子に任せてリタイアしたで」 「仕事と違うの、 女と未だオソソ出来るの? 義姉さんが入院してから どうしてるん? 」 「いまでも2~3日に1回は朝勃ちしてる。」 「フ~ン、朝勃ちしたら どうしてるん?」 「我慢してる。どうしても我慢出来ん時は、 陽子と オソソしてるビデオ観て 自分で慰めてる」 「そうなんや、未だ々現役なんや! 実は私もなぁ1人 が淋しくて、無性にオソソがしたくて々堪らん時は 自分で慰めてるけどなんか虚しくて虚しくて・・・ なぁ兄ちゃん今から、 オソソしてえな、 頼みます」 「しかし兄妹でなぁ?」 「もう生理も無いから、 妊娠の心配も無いし、 お願いやからオソソしてぇ」と頼まれて、 40数年振りに2人で風呂で互いを洗い合ってると 私の分身がムクッ、ムクッと勃起してくると、 泰子が「わ~っ、兄ちゃん チンポすっ凄い元気!」 シャワーを浴び体を拭い寝室で泰子の乳首を揉み 甘咬みしてオソソに手やりお陰核を弄り、蜜壺に指を、 其所は淫汁でベトベトで泰子が 「兄ちゃん、もうチンポを チンポをオメコに挿れて と.」 オソソにチンポを挿入して抽送をしながら「どうや?兄妹するオソソは?」 泰子はもう交合に夢中で私の太股に脚を絡めて下から腰を必死に遣って、 盛んに浪声を漏らして20分位で昇天したので一度 オソソからチンポを抜いて枕元の水を飲み乍ら、 粗い息をしてる泰子に 「どない?兄妹でのオソソ の味は?」 「よかったわ! いま迄の オメコは何やったんよ、 私途中から何もわからへんかった、 只気持ちが善くて善くて。 何時もあんなオメコを嫂 さんとしてたん?」 「うん、嫁とは儂の気が逝く迄腰を遣うから、3~40分位かな、 嫁は何回もも逝ってたよ。儂未だ逝って無いから、 又始めるよ さあおいでと脚を投げたした上に座らせ対面座位で始め騎乗位、後背位、正常位と責めて何回も逝かせて 泰子の蜜壺に注ぎ込み1回戦を終え朝起き抜けにも 交合して、又何時でも電話してと帰りました。 其れから毎週行ったり 来たりして堪能して居ます。
759
2021/07/18 00:42:03 (ug6hypoK)
「まだ子供のくせに、こんなに漏らしたように濡らして…」
「オマンコの中まで熱くトロトロに蕩けてるじゃないか」
中1の夏休み…
兄と盛りのついた獣みたいに欲望の赴くままに交わり続けた。
何度しても飽きることが無かった。
求められるままに兄に身を委ねて、快楽を貪るように堪能した。
「ちなは、淫乱な牝犬だ。」
兄の熱く滾ったペニスに突かれながら必死にしがみついていた。
「まだ、逝っちゃダメだ」
「もう少し我慢しろ」
「今、逝ったらお仕置きだからな」
私の小さな身体は押し潰されるようにして悶えていた。
かすれた喘ぎ声を漏らして必死にその瞬間を待った。
兄が力ずくで激しさを増してくる。
その瞬間が近いと思った時に私が耐えきれずに先に逝ってしまった。
身体を震わせて声をあげる私を容赦なく犯し続ける兄…
その兄がより深く強く突いた瞬間にきつくしがみついてきた。
ペニスから勢いよく放たれる熱い性液。
脈打つペニスは何度も何度も射精を繰り返してはたっぷりと吐き出した。
私は、それが治まるまでただじっと待った。
「ちなの逝くときの顔が好きだ」
兄はいつもそう言って私の髪を撫でる。
役目を果たした萎んだペニスが私からそっと抜ける。
兄は、確かめるようにして割れ目から溢れる性液を指で掬って私の口許に…
舌先で綺麗に舐めた。
そして、兄の汚れたペニスも綺麗に舐め回して口に含んで清めた。
性奴隷として、あたりまえのマナー。
そう、仕込まれた。
今までプレイでプライベートで関係を持った男性すべてにそうしている。
それにあの頃は、あまり避妊もしなかった。
私の知識も幼稚だった。
男の子は、みんな「生」でしたがるものだと思ってた。
夏が来るといつもあの頃を思い出す。
梅雨が明けた途端の猛暑日。
皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。