ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200

後悔してないけど

投稿者:由衣 ◆6VDMzj78nM
削除依頼
2021/09/06 11:52:28 (q1RItk93)
兄と男女の関係になって3年が経ちました。
後悔はしてないけど、この先どうなるのかな。
好きなったから、余計心配になります。
736
2021/08/28 05:50:50 (zasqvqKu)
年の離れた自分にはお姉ちゃんがいます。
年が可なり離れているという事もあり小さい時から可愛がってくれて
今でも仲のいい姉弟です。
両親とも仕事をしているという事もあり幼い時はお姉ちゃんが良く面
倒を見てくれましたから今でも幼い時と同じで完全に子供扱いをされ
てます。
確かに高校生なので子供と言えば子供ですが。
姉の年齢は30歳を過ぎてますが未だに独身でしかも彼氏もいないで
す。
弟の自分から見れば結婚も彼氏もいない何故?と思います別にブスと
いう訳では無いです。
容姿は幼い時からスイミングクラブに行っていて中学高校短大と部活
も水泳の選手でした。
なので背はさほど高くはありませんが後ろから見ると筋肉が凄いです
胸と言うよりも胸囲です。
その反対に顔は幼い感じです。
小学校の4年生頃までは同じ布団で寝たりお風呂も一緒に入ってまし
た。
良く夜になると「ヒロご飯だよとか寝るよやお風呂入るよとか宿題や
ったの?」とか言って面倒を見てくれました。
流石に高校になると宿題は?とか寝るよとかは言わなくなりましたが
相変わらず「ご飯サッサとたべてとお風呂早く入ってに変わりまし
た」
短大を卒業後はスイミングクラブのコーチをしてます。
父に言わせると「短大迄出て何で水泳のコーチなんだ」とブツブツ言
ってました。
そんなお姉ちゃんも30を過ぎると今度は母は「早く結婚行そびれる
わよ」「彼氏いないの?」「いないよね毎日の様に家とスイミングク
ラブの往復だもんね」「デートと思ったら弟とデートだもん」仲の良
い事は良いんだけれどね。「困ったものね」とは言ってます。
自分は別に良いとは思いますが「自分も高校生になっても友達はいま
すが彼女はいませんお姉ちゃんとの方が気楽で良いです」
しかも2人共大のディズニーリゾート好きでお泊り迄して遊びに行き
ます。
当然ですがお姉ちゃんの車ですしかも通常ならば女は車は可愛い車に
乗ると思いますが何故かジムニーです前の型の中古車をお気に入りで
乗ってます。
等々ハイリフト仕様になりました。父も母も呆れてます。
先日は車をブツケられたと怒ってました相手が悪いのですがホントに
綺麗に乗っていたので多分ショックだったのかな?と思います。
話は戻します。
休みの前の日に風呂に入りネットでエロ動画(無修正サイト)を検索
してオナニーでもしょうかなと思い検索しかもあえて新しい作品では
無く一寸前の作品を探してました。
最少は画像(無修正)を探していた所「エッ?」「まさか?」どう見
てもお姉ちゃんの奈美っまさかでしたが弟の自分が見てもお姉ちゃん
の裸です。
数分ですが無修正動画も一緒にありました。
画像は凄い量で数ページに渡りありました動画を写真にカットしたも
の見たいです。
タイトルはスポーツで鍛えたパイパンロリというタイトルで如何にも
エロならではのタイトルという感じです。
年齢はたぶん22歳頃の感じだと思います。
しかも写真んの冒頭は女子高生の制服姿でした確かに年齢よりも若く
見えるので高校生の制服でも良く似合ってました。
何処かの公園でスチール撮影された物の様です其処から始まり何処か
の撮影専用の一軒家の様です。
制服の儘で撮影後は何故かスクール水着の撮影でお風呂に入ったり庭
で遊んだり水着からオッパイを出したり股の所を寄せてマンコを見せ
たりして部屋からは何故かまた下着の姿でブラもスクールブラとスク
ールショーツでしかも真っ白でした。
裸になりお風呂でシャワー撮影後はソファーで大胆なポーズでの撮影
最初は裸を見せる程度の撮影でしたがオッパイを揉んだり足を大きく
開きマンコを見せるから片手でマンコを広げる両手で更に大きくマン
コを開きクリトリスまで皮をめくり見せまくりでした。
当然パイパンなので丸見えですアナルの周りの毛も綺麗に剃ってあり
ました。
其処からは指を1本2本とマンコに入れてのオナニー風撮影。
両手の人差し指でマンコに入れて更に開くマンコの中まで丸見えで
す。
マンコの中からは本物かジェルか垂れてました多分ホントの愛液だと
思います。
次は真っ黒でデカいデイルドをマンコに入れたり出したりの写真でし
た。
最後は男の顔は見えませんが指がお姉ちゃんのマンコに入ってまし
た。
マンコからはこれでもかという程愛液が太腿を伝わり垂れてました。
その間もお姉ちゃんの口には其の男のチンコ(亀頭がデカい上に反り
返ってました男も毛を剃ってました)を加えてました。
最後までマンコにチンコはあ入る事は無かったです。
精液を思いっ切り顔に大量にかけられて其れを指で舐めて終わってま
した。
DVDは其れの数分間のお姉ちゃんのオナニーシーンだけです。
本編はもっと長いとは思いますが。
他にもっと探して見ましたがCUMIという名前だけでは見つかるは
ずはありません。
画像データを検索しましたが全くの別人しか無かったです。
もしかしたら其の作品のみかも知れません。
自分は其処でお姉ちゃんが仕事から帰って来て部屋にいる時に聞いて
見ました。
最初は「アンタバカじゃないの」「そんな事する訳ないよ」「似てる
だけでしょう」「弘そんなの見てオナニーしてるの?」「スケベやっ
ぱ浩も男か」と呆れた顔で言われて知らん顔されたので。
自分は部屋からパソコンを持って来て「此れでも違うってお姉ちゃん
言うつもり?」と内容を見せました。
すると「待って一寸待ってよ」「弘何処で見つけたの?」「そんな前
の物」「あっヤバいバレた?」「弘親には内緒だからネ絶対に」「ホ
ントに絶対にだからネ」
「1回だけホントに1回だけした事ある」「あの時お金が欲しくって
した」「後悔してるホントに」「しなけりゃ良かったと思ってる」
「まさかネットに出るとは思わなかった」「約束したんだけど此処だ
けと言う約束でしたんだけど」「ヤバイネ」「どうしょう」と焦って
ました。
自分は「親には絶対に言わない言える訳ないよ」「まさかお姉ちゃん
がこんなことしてたなんて」「お母さんの顔よりもお父さんが怖い」
「良いヨ」「秘密にするよ」「その代わりにネっと言うと」「分かっ
たわよ」「その代わりにホントに絶対に秘密だからネ」「で幾ら欲し
いの?」「今これだけしかないと10万くれました」「自分はお金は
要ら無い」「その代わりにもっと他の物が良い」と言うと。
「何が良いのよ」・・・・・・・・・。
自分は「お姉ちゃんが欲しい」「大好きなんだよお姉ちゃんが」「見
たときショックだった」「お姉ちゃんがまさかこんな事と思った」
「大好きなお姉ちゃんがこんなことするなんてと思ったよ」「でも何
故か其の動画と写真を見ながら「お姉ちゃんがと思いながらチンコが
痛いぐらいに硬くなってオナニーした」
「こんなにも精液ッて出るんだって思う程出た」
「お姉ちゃんとしたい」「無理なら見たい裸を」と迫って見た。
所が返事は「ホントに良いのお姉ちゃんで」「ホントに良いんだね」
「弘お姉ちゃんホントは弘の事が大好きなんだよね」「でも姉弟だか
らネ中々言えなかった」「良いヨお姉ちゃんで良いなら」「何時かこ
うなるとは思ってたしね」「今からしょうか?」「今はまずいか?」
「お父さんもお母さんもいるしね」「見つかったら2人共勘当される
ね」「お姉ちゃん別に此処を出て行けば良いけど弘は無理だもんね」
明日にしようか?。
2人でお出掛け久し振りにドライブに行こう。
自分はまさかでした確かに脅しのつもりで言ったのにこんな事になる
とは思いませんでした。
自分もお姉ちゃんの事は小さい頃から大好きでしたからオナニーを覚
えた頃は良くお姉ちゃんのパンティーを洗濯籠から部屋に持って来て
クロッチの所を舐めてオナニーをしてました。
お姉ちゃんにはバレて無かった見たいです。
当日お姉ちゃんの方から母に「弘と偶には遊びに行って来るネ久し振り
だし」とか言ってました。
母曰く「全く困った奈美だね」「いい加減に彼氏作れば」「弟と遊ん
で楽しいの?」「弘も断ればいい加減に嫌だって言えば」と言われた
ので「別に嫌じゃ無いよおごってくれるし」「2人共ディズニーリゾ
ート大好きだから良いんだよ楽しいヨ」「お父さんとお母さんも一緒
に行かない?」とワザと聞いて見ました。
「ヤダ人が一杯いるしお父さんとお母さんは温泉なら行っても良いけ
どね」と言われたので。
ジャ今度は温泉旅行に親子で行こうョと言っておきました。
とか言いながら2人で出掛けました。
自分が「ホントに良いんだよね」「でサァ」「お姉ちゃん何処行く
の?」と聞くと「良いヨ何処でも」「ヒロは何処に行きたいの?」と
聞かれ「良いヨ何処でもお姉ちゃんの好きにして」と言うと「ジャあ
そこに行くよ」と出ました。
着いた先はまさかの温泉しかも観光ホテルで部屋は同じ部屋で姉弟だ
から別に同じ部屋でもおかしくないでしょと言われました。
「確かに名前も同じで歳を見れば誰でも姉弟と分かります」
ホテルに着くと仲居さんにも「仲の良い姉弟ですね」「ごゆっくりど
うぞ温泉でもお入りください」と言われました。
最近は何処のホテルもブュッフェスタイルが普通です其の観光ホテル
はブュッフェが人気のホテルです。
2人で先ずは「温泉大浴場に行ってからご飯を食べよう」という事に
なりました。
部屋に戻るとお姉ちゃんがお酒呑もっととか言いながらフロントに電
話をしてワインを持って来て貰ってました。
お姉ちゃんお酒と言えばワインです良く飲み過ぎで「気持ち悪い」
「槌み過ぎ」とか自分で言ってます。
やはり始まりました「ワイン上手っ!!」とか言いながら呑んでまし
た。
1本2本と未だ槌んでます。
「お姉ちゃんそのくらいにしないと」「また気持ち悪くなるよ」「面
倒を見るの俺だよ」と言うと「良いじゃん」「弘お世話になります」
「弘も呑む?」「此処のワイン美味しいヨ」とか言いながら呑んでま
した。
自分は飲めません未だ一応は未成年です。
ノンアルコールカクテルで付き合ってました。
所が弘と言いながらコッチと言ってベッドの方へ手招きをしながらお
姉ちゃんが行き自分も行くと弘可愛いと言ったかと思うとキスされま
した。
キスをされるのは良いのですが酒臭いです。
しかもニンニクたっぷりのアヒージョを食べているのでニンニク臭さ
っでした。
と思いきや「眠い弘眠いと言いながら寝てしまいました」
お姉ちゃんっと言って体を揺すり起こしましたが無理でした。
しかも裸と変わりありませんバスタオルだけの姿ですから。
しかたないナと思いながらベッドの掛け布団をどけようとお姉ちゃん
を横にずらした時にバスタオルがはだけてモロに裸が見えました。
パンティーは履いてますがマンコのラインがハッキリと分かる感じで
す。
槌其の侭でいるお姉ちゃんを触って見ました。
オッパイは小さい今でもスイミングクラブのコーチをしてるので体形
は良く見るオリンピック選手と変わりありません。
肩周りから胸囲まで筋肉です。
乳首は年齢が年齢なのでピンクとはいきませんが綺麗だと思います。
パンティーを脱がせちゃえと思い脱がせました腰の所に指を掛けて下
にゆっくりと下ろすとプックリと膨らんだ恥骨には毛は生えてません
綺麗に永久脱毛してます。
競泳用水着は可なりのハイレグでアンダーヘアーがはみ出るといけな
いので処理をしてるそうで面倒なので脱毛サロンで綺麗にして貰って
ると聞いた事があります。
足を大きく開きました。
お姉ちゃんのマンコです、やはり30を過ぎているので綺麗とは言え
ません大陰唇はやや黒ずんで其処から小陰唇がはみ出てます。
指でマンコを左右に広げてみましたクチュとイヤらしい音と共に糸を
引き広がりました。
更に広げるとクチュクチュいいながらクリトリスが顔を見せましたデ
カいです綺麗なピンク色をしてました。
クリトリスを指で軽く摘まんで見るとお姉ちゃんが「ウンッ」と声を
出しました。
「ヤバ」と慌てて放しましたが寝たままでした。
もう一度マンコを開きました糸を引くどころか中から粘液が滴り落ち
てマンコを濡らしてます。
思わず顔を近づけてマンコの中に舌を入れて舐めて見ると臭くは無か
ったです。
別に味もしないんだなと思ってました。
舐めたので余計にまんこはグチョグチョです指を簡単にスルッと1本
2本と入りました。
指を出し入れクチュクチュと助平な音が部屋中に当然お姉ちゃんが
「ウン」と声をあげました。
こうなったらバレても良いと思い触り続けると「弘気持ちイイ」「バ
ーカ」「スケベ」「弘チンチン入れて」と抱きつかれました。
お姉ちゃんが「チンコ」とか言いながら触って「でか」「弘チンコ大
きい」「硬い」「良いヨ入れて」と足を大きく開きマンコを大きく広
げてました。
ツイ思い出してしまいましたネットでの無修正サイトを。
其の侭姉の体の間に体を沈めて硬くなったチンコお姉ちゃんのマンコ
に入れると「イイっ」「凄い」「大きい硬い」「気持ちイイ」「駄
目」「そんなに早く腰を振ると駄目イッちゃうから」とか言いながら
「イッちゃう」とがくがくと体を震わせて動かなくなってしまいまし
た。
まさかイッチゃたみたいでした。
自分は未だイッてないので更に腰を振ると「駄目ダメだってばまたイ
ッちゃうから」自分はお構いなしに腰を振り続けると「イクまたイッ
ちゃう」「弘中に出して弘の精液マンコの中に頂戴出して良いヨ」と
言われ中に出しました。
チンコをマンコから抜くとマンコの中から大量に出した精液が垂れて
出て来ました。
お姉ちゃん「弘うますぎ」「チンコデカいし」「お風呂入ろ」「未だ
出来るよね」「一杯したい」で又しました。
2人で其の侭暫く寝て起きました。
其の侭で帰るのは何となく気が引けてドライブをしてお土産を買い帰
りました。
それ以来お姉ちゃんとは家でもコッソリと親が寝たのを確認をしてし
てます。

737

姉と電話

投稿者:なお ◆VsW4c8zsC2
削除依頼
2021/09/03 18:08:23 (8NGXOfD3)
結婚した姉とよく電話する、好きなマンガやアニメの話しや雑談だ、
昔から姉をオナネタにしていた俺はこっそり話しながらオナニーしていた、そしてそれが何回めかのとき

あんたさぁ、変なことしてない?
ん?なに、なんもしてないよ、テレビに気がいってた、ごめん

慌ててごまかす、

へぇーちょっとドキッとしたのに、
えっ?なにが
あんたが、変なことしてたらってさ
なんだよ、変なことって
あんたが変なマンガ読んでたの知ってるし
なんだよ変なマンガって
その、姉ととかばっかりだった
あ~、あははは、
で、してたよね、

ここまできたら、言うしかない、

うん、ばれた?
やっぱりかぁ、バレバレだよ
うん、ごめん
いいよ、電話だしね、ねぇ聞いててあげようか、
えっ!マジ?
うん、聞いてことないしさ、

やった、心の中で叫んでいた。


738
2021/08/08 10:24:06 (drmsZGO/)
俺、大学の2年生で京都で一人暮らししています。
今年も夏休みで実家に帰って2週間が過ぎました。
家には母と姉の二人、父は単身赴任で盆に返ってくる予定です。
母は平日パートで妹は高校3年、来年は大阪の大学に通って一人暮らしを
すると言っています。
そんな妹が実家に帰ったときに俺を起こしに来ました。
寝坊な俺は母がパートに行っていることを知っていて起こしに来た妹にち
ょっかいを出してしまいました。
寝たふりをして京都にいる彼女の名を呼んで抱き付いてやったんです。
すると、最初は抵抗していた妹が俺の頭を胸に抱き付いてきたんです。
昔から俺に懐いていた妹が「お兄ちゃん」と言って、、
俺はそれをいいことに妹に彼女の名前を言いながら抱き付き顔を胸に押し
付けていたんです。
すると、「お兄ちゃんいいよ。」と言って、Tシャツを捲り俺の頭に被せ
てくるのです。
俺はもう我慢が出来なくなり目が覚めたふりをして、妹のTシャツから抜
け出すと妹の顔を見つめ顔を近づけると、妹は目を閉じてしまったんで
す。
もう股間の物も大きくなっていて妹にキスをし、手を妹のスカートの中に
入れて愛撫をし裸にしてしまいました。
妹もどこで覚えたのか俺の股間の物を取り出すと口に咥えてきたんです。
そしてついには結ばれてしまいました。
幸い妹が部屋にコンドームを持っていたのでそれを着けて挿入し妹の中で
射精してしまいました。
1度あることは2度ある、2度あることは3度あるで、毎日ではないです
が中二日くらい置いてセックスを楽しんでいます。
1回は母はパートに行っている間中妹は俺のベッドの中にいて、俺が朝食
と昼食を作って部屋で食べていたこともあります。
さすがに今日は日曜で母がいるので妹は自分の部屋にいます。
でも、お昼から父の車を借りて妹と母をドライブがてらバイトで稼いだお
金で二人にプレゼントをしようと思って三人で出かけます。
たぶん明日は妹をまた抱けると思います。




739

投稿者:かさや
削除依頼
2021/08/06 03:46:54 (Eb1erCPR)
姉とセックスしてる。もうかれこれ10年くらいになる。
最初は1つ上の姉が6年生、俺5年。じゃれ合いから始まった
プロレスごっこみたいなことやってて姉にチンポ掴まれて立ってしまった
姉がズボンとパンツ脱がせてじかに触って来て気持ち良さに精通
姉はセックス知識知ってて俺のチンポ掴んで自分もパンツ脱いで入れようとした
俺の上にまたがってオマンコ広げながら入れていく。姉の中が気持ち良かった

それからは姉が気が向いた時にやらせてくれる関係となり今に至る
一日中やる時もあれば半年させてもらえない時もあり
俺も彼女作ってそっちで処理するようになった
が、しかし姉も俺も恋人いながらもやっちゃうんだよね。相性の良さってやつ
キスはさせてくれなかった姉だったが最近キスもさせてくれる。べろちゅーってや

尻の穴もやりまくった姉だったが、キスして見つめ合ってたら恋人みたい
部屋借りて同棲しようかって話まで最近してるんだよなー
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。