ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2021/09/14 13:29:06 (XfHPWn9t)
C3の時S6の妹を夜這いしました。

当時は夜両親が仕事で妹と2人きり、C坊の俺は胸が膨らみだしたのに風呂上がり裸でウロウロする妹を意識し出して、しばしばオカズにしていたがその内寝ている妹の部屋に忍び込むように。
夏場で暑いのか何も掛けず上はパジャマを着ているがボタン1つだけで乳首モロ出し下はパンツだけのオカズには十分のご馳走状態で、急いでティッシュを取りに行き眺めながら立て続けに2発。

その日からしばらくは毎日妹が寝るのを心待ちにして眺めヌキが続いたが、当然ながら触りたい欲が出てきます。
ただ、慎重な俺はそおっと触るようなリスクのある事は出来ず、思いついたのは親が使っていた睡眠剤を妹に飲ませることでした。
早速風呂上がりにいつものようにバスタオル巻いただけでウロウロする妹に睡眠剤を砕いて混ぜたジュースを与えるといつもならテレビ見たりしてるのが早々に部屋に戻っていきます。

しばらくして妹の部屋を覗くとバスタオル姿のまま寝ている姿が見えたので、ティッシュ片手に突撃です。

身体を揺すったり顔を叩いても無反応の思った以上の効きでちょっと怖くなりながらも息をしているので安心して欲望の開始です。
胸元で留めているバスタオルを外すと僅かに膨らんだ乳房に小さなピンクの乳首、まずは手のひらで乳房をそっと掴むと柔らかく温かい感触にムスコは爆発寸前で、急いでパンツを脱いで乳首を口に含みながらシコシコとまずは一発目。

ティッシュで処理しながら改めて全身を眺めると胸は小さいものの太腿や腰回りは丸みを帯びてオンナの身体になっていて、一瞬の賢者タイムからムスコは再び戦闘モードになります。

一旦バスタオルを元に戻し、今度は強めに身体を揺すって頭を揺すり全く起きる気配がないのを確認すると、膝を立てて左右に開きアソコに顔を近づけます。
薄く産毛が生えていて中はピンク色で上に小さな豆のようなクリトリスがあり、思わずしゃぶりつくとまた射精感が高まってきてアソコに舌を差し入れながら二発目を発射。

2発くらいでは興奮は治らず次は念願の挿入ですが、やはりそこは罪悪感があり口に入れることに。
顔にムスコを持っていき、口を開けて捻じ込むと亀頭まで入りました。
そのままシックスナインになりアソコに顔を埋めて舐め吸っているとまたまた射精感、危うく口中発射しそうになったのをティッシュで受け止め三発目を発射。

流石にこれで満足してタオルを戻して退散しましたが、これ一回で終わる訳は無く。
716
2021/09/23 13:45:06 (T9oaiPpM)
真夜中に三つ上の兄がオナニーしてるを偶然見ました、健全な男子ならオ
ナニーしても不思議ではないのですが驚いたのはペニスの大きさでした、
手の平に隠れる程のサイズで兄のは短小?しかも皮に覆われててこれまた
包茎!
それって短小包茎じゃん!それでも先っぽから勢いよく精液が飛び出てき

短小のわりには大量の精液でした、白濁した濃そうな液体!一発で妊娠し
そうな感じでした、そんなことを思っていると目が合ってしまい顔色が変
わった兄が私を捕まえ無理やり下着を槌ぎ取り処女の私のアソコにペニス
を入れてきました、かなり激しく抵抗したんですが犯されました、その時
の感想は何かが入ったのかなって感じで痛くも痒くもありませんでしたが
一応処女だったので喪失したのかなって感じでした、兄も初めてだったら
しく数回出し入れしただけでお腹の上に射精しました、小さなペニスでも
一応出血はありました、あ~あ純潔は好きな人と、思っていたのに(>_<)
717
2021/09/19 23:52:14 (2he9WPHz)
姉はダウン症です。

中学生になるまではそれが当たり前と思っていたので特に気にもせずに過ごしていましたが、中学生になってそっくりな顔の人がいる事から疑問が深まり親に追及して知りました。

その時でさえ病気なのか、怪我なのかさえ理解はできませんでしたが見慣れている顔だし相変わらず何言ってるかわからないので仕草とかで姉のしたい事を読み取っていました。

家族で交互に風呂に入れたり、食事の手伝いをしたりトイレの(大便の尻拭き)をやったりしていましたが、中学で目覚めた性と、性教育で知った「膣にペニスを挿入する」「コンドームは避妊具」が風呂当番で一線を超えました。

ボディウォッシュが股間に差し掛かるところでさりげなく指を割れ目に当ててみた。

くすぐったかったのか笑いながら姉は僕の股間も指で突きます。

僕のはみるみる勃起し、姉はその事が楽しかったようです。

僕は心臓バクバクさせながら姉の触り慣れた胸も直接揉んでみます。

股間にも手を入れ、膣という穴を探しました。
ようやくそれらしい穴があり指を深く入れようとすると
「や~~!!」
と股を閉じて痛がる姉。

僕の指には血がついており、後になって処女膜を破ったのだと理解しました。

その時、僕は射精しました。

姉の太ももあたりに飛び散らせました。

姉もすぐ落ち着きましたが、血が少し出るのでシャワーで少しの間流していたら止まりました。

ドッと疲れて風呂から出たらベッドに寝転びましたが、見慣れた姉の姿が焼き付いていました。

またムクムクと勃起し、その日以降何度も僕はトイレでオナニーしました。

そして指入れも何度か実践して、ようやく姉に挿入する事に。

浴槽で下になり、姉を僕の上に跨がせ無理やりギンギンのチンコに座らせました。

「うぅ~」

とうめき声を出す姉。

ものの30秒も持たずに射精する僕。

初体験は無事?終わりました。

ちゃんと避妊してましたよ。

近くにあるアダルト自販機にコンドームが売ってたので、小遣いはたいて買いました。

それからしばらく風呂当番の時は僕の経験値稼ぎに姉を使いました。

718
2021/09/22 17:00:32 (/P1wbpIl)
多分気づいているだろうが俺のいたずらを止めようとしない妹に最後の陰
部えのいたずらを開始した、ショーツの中に手を入れ陰毛を撫でワレメを
撫でながらクリや膣口を弄り指先をそっと膣内に押し込むと軽く反応し感
じてるようでさらに奥まで押し込むとすんなり指先を飲み込んだ、濡れて
る中は愛液らしきで濡れていた、クチュクチュと卑猥な音がして身を震わ
せている指を一本から二本三本と入れ中をかき回す白濁汁が溢れ出て指先
にまとわりつく、痛いほど硬くなった棒を妹の口の中に押し込むと激しく
吸い舌で舐めまわしてくる、何処で覚えたのか手慣れた感じでちんぽを舐
め扱いている、今時の女子高生は怖い!フェラされた事で中に入れてもい
いだろうと思い膣内にちんぽを押し込んだ「うっ!」両足を腰に巻き付け
タイミングを合わせて腰を動かす、さらに奥を目指してより深く押し込む
女子高生の初々しい膣内に大量の精液を放出しました、
719
2021/09/22 10:06:45 (fU/YS5e2)
居酒屋から帰宅の途中、コンビニへ立ち寄り、お酒とお摘みを3品ほど買
った。
「この部屋、中はわりと綺麗ね」
「会社の借り上げだけど、リホームしたようだね。職場からそう遠くない
のでいいかなと」
私がシャワーをしている間に、妹は買ってきたものをテーブルに出してく
れていた。私と入れ違いにシャワーをした妹は、私の洗い替えのパジャマ
を着て、薄く寝化粧をして向い側に座った。パジャマの胸元から乳房の谷
間が見えている。

飲み直しのビールは酔いが早く、話題がごく自然に下に向いてくる。
「ねえ、奥さんとはうまく行っているの?」いわずもがな夜のことだ。
「まあ、加も無し不可も無しかな。ところでミク(美久:妹の名前)の方
はどうなの?」
「会社の経営は神経をすり減らすのか、その方はすっかり少なく
て・・・。取引先の懇意にしている人から精力剤を貰うことがあって、興
味本意で使うことあって、私はいいけど旦那にとっては体力の消耗が激し
いみたいで、数日間は仕事中に眠くなったりして、あまり使いたがらない
の」

ビールをとりにいって戻ってきたときに、席を私のとなりに変えて、私に
もたれかかるようになってきた。ミクの女盛りの体臭が漂い、ごく自然に
肩を抱き寄せてしまう。
「今日は疲れただろう。もう休もうか」とミクを抱き上げて寝室へはこ
ぶ。ミクは両手を私の首に巻きつけてきて
「お兄ちゃん、一緒に寝よう」と言う。困ったことになったと理性が働く
いっぽうで、ミクへの愛しい思いが湧いてきて、身体の方も勃然と反応し
てきた。若い頃に流行った歌の一節に、「~どうにも止まらない」という
のがあったことを思い出す。

初めてのミクの膣内は、私の肉棒をしっかりと受け止めてくれた。職人芸
の細工物のように凹凸がピタ~ッと噛み合って、その快感が脳髄を貫い
た。ミクの声は細く長く悦びを訴えてくる。
身体を離して呼吸を整えていると、ミクは私の胸に手を置き、
「お兄ちゃん、こんなの初めてよ。このまま死んでもいいかと思ったわ」
「うん、ミクのは素晴らしかったよ」

お互いにダブル不倫を犯した罪への後悔よりも、兄妹の快楽の発見にふる
えるような悦びに浸っていました。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。