ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2021/10/18 15:01:21 (sZ7u9wqk)
お盆の時期、兄に処女を上げました。
あれ1回きりなのに生理が来ないんです。
初体験で初妊娠なのでしょうか。
怖いです。
696
2021/09/27 17:07:46 (69EjuZZs)
仕事が忙しいので近親エッチ会には参加できていません

が、
Aちゃんから動画が送られてきたり、妹が弟君と二人き

りで
撮った動画を2回ほど見せられたりしました。

Aちゃんからの動画はいきなりAちゃんが弟君に跨って


肛門SEXでした。はっはっはっと息を上げながら
おおおー!!と叫んでローションを垂らしながら弟君の
チンポが肛門にめり込んでいきました。股間がアップに

なっているので
Aちゃんがまっ白い本気汁を垂らしているのがわかりま

した。
シーンが変わって、妹が四つん這いになった弟君の肛門


舐めていました。そしてバックで突かれてこちらも
おおおー!!と叫んでいました。

ホテルに行って妹がpadでAちゃんがいない時に弟君の
家にチンポに行った動画を見せました。
お互いにパンツ一枚でキスを繰り返していましたが、
やがてパンツを脱いで本格的なチンポに入りました。
Aちゃんがいないので画面は固定です。好き、ああ好き
とか言い合いながら抱き合い揉み合い、そして69に
入りました。後は体位を変えつつ様々なSEXを繰り返

し。
抱いて、チンポ固い、もっと奥まで、そこ!とか
発狂しそうなラブ×2っぷりでした。
次の動画も別の日で、やはりパンツ一枚で抱き合いキス


繰り返し、パンツを脱いだらまた抱き合いました。そし


弟君が黙って四つん這いになると肛門を舐め始めました


妹がそのうち、ねー入れて。もうチンポ入れてとねだり

始めた
時に妹のマンコが見えたのですが、なんと真っ白な
本気汁を垂らしていました。もう無理で、この!と
妹に飛びかかり激しく近親相姦しました。一回休んで
あらためて69をした時になんと本気汁が出ていたので
○○、本気汁出てるぞと言うと、え、見たいと言って
自分のマンコを覗き込みました。そこで舐めさせろと
言い、本気汁をずべて舐めました。かなりしょっぱい。
○○本気汁美味いぞと言うと未来の夫の兄に飲ませる
妹の本気汁は最強じゃね?と言いました。最後は体を
エビ反りにして高角度からチンポを突っ込みました。
妹はぎゃーぎゃーいきまくり、愛液とオシッコを自分の

顔に
ぶっかけました。
お風呂でお互いのオシッコも飲み合いました。
697
2021/10/16 14:11:54 (hC3mwM.F)
俺は45歳で姉は48歳。お互い既婚で子供も1人づつ。姉が子供と帰省してきた時のこと。
子供はうちの子と一緒に寝ていて、早寝の両親も寝入った頃、2人でリビングで飲んでいました。お互い結婚生活も長くなってくると、慣れというか倦怠期みたいになっていて。軽く愚痴を言い合ううちに、夜の話になってきて。
「どれくらいのペースでしてる?」
「まぁ……月1…無いくらい?…」
「俺んとこもそんなもんかな……姉ちゃん足りてる?(笑)」
「うんまぁ……もうちょっと?…みたいな(笑)」
「俺ももっとしたいんだけど、嫁がねぇ…」
「うちは旦那が(笑)」
「なんかさぁ……年いってから性欲増してきてない?」
「あぁ……あるかもね(笑)」
ちょっと酔いも回っているせいか、妙な気分になってきて、姉の肩に手を回して身体を密着させて耳元で
「ちょっとさぁ……キスとかしてみない?」
「はっ?……なにそれ(笑)」
「なんか最近マンネリで……刺激とかドキドキ感みたいなの欲しくない?(笑)」
「刺激って……姉弟で?……」
俺は顔を近付けながら
「俺とキスは嫌とか?」
「別に……嫌じゃないけど……」
「じゃあちょっと……」
そう言って唇を重ねると、姉も目を閉じて受け入れて
「どんな感じ?……」
「まぁ……旦那とは違う感じ?…」
「俺は……もっとしたい感じ……」
嫁とは違う感触と雰囲気に興奮して、抱き寄せてキスすると今度は舌を差し込んでいった。
「ちょっ……こうじ……」
「ヤバい……すごい興奮する……ハァハァ…」
俺はすっかり興奮して勃起してしまっていて
「姉ちゃんお願い……ハァハァ……手でいいから」
姉の手を取って股間を触らせると
「お願いって……もぅ……」
文句を言いながらも撫でてくれていて、パンツを下ろして勃起を出して、直接扱いて貰いました。
嫁にして貰うより気持ち良くて、服の中でオッパイを触っても扱いてくれていて、調子にのって下着の中に手を入れると、しっかり濡れていました。
手マンしてると姉の手の動きも激しくなってきて。
「姉ちゃん……ハァハァ……入れたい……」
姉は顔を見つめてきたけど、拒否するような言葉は無くて、ソファーに座らせたまま、スカートの中に手を入れて下着だけ脱がせると、興奮した表情で俺を見つめていて。
「姉ちゃん……入れるよ?……」
顔を見つめたまま勃起を押し付けて、腰を突き出して深く挿入していきました。
2階の部屋では嫁と子供達が、奥の部屋では両親が寝ているのに、興奮して我慢できなくなっていて、お互いに声を必死に堪えながら、夢中になって激しく腰を振っていました。
「姉ちゃん、イキそう……中でいい?…」
「いいよ……大丈夫だから……」
声を抑えるようにキスしながら、深く挿入して抱き締めると、姉の中に思い切り射精しました。
久しぶりに興奮したセックスで、中出しして挿入したまま余韻に浸っていると。奥の両親の寝室のドアが開く音がして。母親がトイレに起きてきて、慌てて抜いて座り直したけど、危ないところでした。
その後は月1ぐらいのペースで、姉とラブホに行ってます。

698
2021/08/11 20:19:16 (h.SEvYLh)
一年前との生活変化を書きます。
2年前の春から、子供も独立し、アパートに、一人住まいするのも経済的に無駄なので、バツ2の兄と実家で生活を始めました。
何となく、お互いに満たされないモノが有り、夏位から、下着無しの生活を求められたり、職場からの帰宅時に、ナンパさんとのエッチを求められたりしていました。
高じて、秋には、有っては成らない関係に成り、職場では貞淑な未亡人をしてるのに、帰宅すると兄の玩具として、女の快感を満たすように成ってしまいました。
兄は、施設関係の職人なので、一階には、兄好みの部屋が出来て、半分はそこで遊んで頂いていました。
今年の春、兄にネットで探した彼女が出来、今は3人で生活をしています。
彼女さんは、ご主人のDV被害者で、小さな子供さんが居るようですが、今は、三人の同居生活です。
私は小柄ですが、彼女さんは恵まれた身体をされていて、羨ましく思います。
二階の二部屋が、私と彼女に充てがわれ、一階には兄の居住空間と、恥ずかしい調教部屋が出来ています。
一人ずつ、呼ばれる事も有りますし、二人が同時に並べて調教される事もあります。
彼女は、派手に潮を吹き出して、それが兄の趣味に合うみたいですが、私には
嫉妬しか感じられません。
ナンパさんには、今でも声を掛けて頂き、好みの男性とはワンナイトを楽しんでいますが、兄に植え付けられたM体質には、抗えません。
今も、一階では、彼女さんとの行為が始まり、一人、収まらず、投稿をしてみました。
699
2021/10/13 10:30:52 (mT3RtMRp)
初めて投稿します。27歳バツです。2歳の子供がいます。兄と関係を
持ち、自分の気持ちをオモテに出したくなり、近親相姦の子のサイト
が一番、楽に書き込まれるイメージでここに投稿しました。
 前夫のDVやギャンブル依存が原因の離婚。傷心の私を支えてくれ
たのはやはり家族でした。両親はもちろん兄が本当に優しくて思いや
りがあって、私にとって一番の存在でした
 31歳独身の兄。私が実家近くの古い賃貸アパートでの苦しい生活の
なか、兄は以前にもまして優しく接してくれました。
 独身時代から、私は兄を慕っていて、ブラコンだとよく友達からか
らかわれる程でした。
 お酒を二人で飲んで、過去の話で涙にくれた私を、兄は優しく包ん
でくれました。以前からなぜか私と兄はいつか結ばれるような予感は
あったので、自然の成り行きかもしれません。
 それでいていざ、行為が始まると私は幸せな気分の中になぜか緊張
していてまるで初体験みたいに震える自分に驚いていました
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。