ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2021/08/14 20:23:54 (0yKIyHK5)
中2の長男と小6の長女が兄妹で関係を持ってしまいました。

夏休みに入ってから、何となく息子と娘が一緒にいる時間が増えたなとは感じてはいました。

2階に息子と娘の部屋があるのですが、夜遅くになっても起きている気配がしたので注意をしに2階に上がろうと階段付近にいた時、
上の部屋から息子と娘が一緒にいる事に気づきました。

そしてすぐに異様な感じがすぐににわかりました。

娘の息づかいがおかしく、ベッドのきしむ音もしていて……

アタシはまさか……!
と、頭が真っ白になり足が震えました……

2階に近ずくにつれ、確信に変わりました。娘が喘いでいたんです……

アタシは娘のドアを開けたら、真っ暗な部屋にベッドに娘の上に息子が重なっていたんです……。

アタシは2人に怒鳴りました。

息子はゴムも付けづにそのままでしていました。
翌日、娘を連れて産婦人科に向かいましたが、幸い出来てはいませんでした。
産婦人科の先生からはきつく叱責を受け、娘は診察室から外され先生から今後は2人に注意をはらうように言われました。

セックスの快感を知った子どもはなかなか止められなくなると言われ、隠れてしてしまうとも言われました。

親子で性に対して話す事も大事ですが、隠れて避妊もせず、するより公認してコンドームを使うような手も1つの選択肢だとも言われました。

今後、2人の将来が心配でなりません……
656
2021/12/19 08:50:55 (S0ndbiS9)
次に障害者の妹のマンコで抜きまくるのは、26日になりました

前回自慢する為に、投稿したハメ撮りは無料期間が過ぎたので、有料になってしまいましたが、希望者が居ればまた、投稿しますね(まだ、見れていない読者は、コメント下さい)

さらに、俺の兄妹交尾ペニスは国境を超えて、中国人マンコを相手に中出しセックスをしました

もちろん、新たに写真カプセルに投稿しました(見る方法は前回の投稿に書いてあった方法と同じです)

最初は、真面目にコンドームを着けていたんですが、俺の近親巨根が気持ち良すぎたのか?

中国人の方から、生でのセックスを要求してきたんです(これ、ガチな話です)

妹のマンコで鍛えた俺の自慢のペニスが、中国人マンコをイカせまくってますよ

とにかく、見たいなら前回の投稿に見る方法が書いてあります

それはさておき、天才てれびくんの松尾そ○まちゃんを知ってますか?

可愛すぎる女の子ですよねぇ

次に妹のマンコで抜く時は、松尾その○ちゃんとの枕営業セックスを想像しながら、子宮を突きまくる予定です

自分がセックスしたい相手を思い浮かべながら、血が繋がっている妹のマンコをオナホール代わりにするのが格別なんですよ

大物プロデューサー気分で、みんなの憧れである、松○そのまちゃんのマンコを相手に、濃厚なセックスを時間をかけてゆっくり楽しみます

俺がシャワー浴び終わって、ベットに行ったら、すでに、松尾○のまちゃんが、パンツを脱いで、マンコ丸出しで待ってくれてるんです

あの可愛すぎる松尾その○ちゃんが、俺のペニスで、アンアン感じる姿を見たら、フル勃起は間違い無いので、バイアグラなんてもんは、いりませんね

とにかく、26日が楽しみです

話を戻しますが、写真カプセルに投稿した、中国人中出しハメ撮り動画をぜひ、見て下さいね

前回の投稿に見る方法が書いてあります

657
削除依頼
2015/05/29 20:05:55 (UAgh6Djg)
現在俺30歳、妹29歳です。娘7歳と息子2歳の4人家族。

初めてやったのは小学4年の頃だったと思う。精通がきた直ぐの時期に妹とSEXし始めた記憶があります。
急いで家に帰って15時か16時~母親が帰って来る18時までSEXするのが日課でした。17時半ぐらいから後始末して風呂に入る感じです。
平日は毎日Hしてました。休日も両親が居ないスキをついてやってたり。週5~7日はSEXしてた感じ。
プレイ内容としては正常位か騎乗位で中出し、たまにイラマチオからの口内射精(当時お口セックスって言っていた)

そんな日々が妹の生理が来る中三まで続きます。
生理がきてからゴムを使い出してのゴム中出し。しかし、先にも書いたように週5日以上やってると当然のようにゴムが足りなくなります。当時月一万の小遣いで半分はゴム代で消えた。
そうなるとお口セックスが主流になってきます。基本はシックスナインですが、フェラやイラマチオばかりやってました。

しかし高1の終わりぐらいにはゴム無しセックスが復活していましたね。イキそうになったらマンコから抜いて外出しか口内射精。

そしてすぐに安全日には中出しと、だんだん緩くなって、高三になる頃には妹に生理が来る前のように好き放題に中出しするようになってました。

で、大学入学して一人暮らししてからは長期休暇や妹がたまに泊まりに来る時以外にはやらなくなりました。
人生で一番SEXしない時期です。まともにオナニーをし始めたのはこの頃ですね。
しかし大学二年になると妹が高校卒業してフリーターになると俺の所に同居するようになり以前のペースでセックスするようになりました。
妹が借りてた安いアパートは荷物置き場で、俺の所に住んでるって感じ。

その頃から妹は低ピル飲み出してた記憶があります。
同居で親が居ない。完全にブレーキが外れたかのようにSEXしまくってました。毎日妹で二、三発抜いてました。

まぁそんだけやってれば妊娠するよねって感じで大学卒業間近で妹妊娠。
当然のように修羅場だったけど、就職決まってたのはよかった。

まぁ現在、妊娠出産して親になってもSEXのペースは落ちてません。それでも週4前後ぐらいになっちゃったけど。

まぁ当たり前だけど婚姻関係は結べてませんが、とりあえずは普通に暮らしてます。
658

30才過ぎの兄妹で

投稿者:38才の兄 ◆6CwwBlEue.
削除依頼
2015/05/30 23:16:59 (696HnUqy)
7つ下の妹と肉体関係を続けています。 両親は6年前に事故で亡くしてから、親戚の家に妹と2年ほど一緒に生活をしていましたが、両親を亡くした事、親戚に対しての気疲れにオレも妹も精神的に参ってしまい、親戚の家から出て兄妹で安い借家に住む事になりました。
余計な気遣いも無く次第に生活にも慣れて、いつの間にか妹に彼氏が出来て、半同棲をするようになり実質、借家でオレ一人暮らす事になりました。妹と口喧嘩をしながらも今まで一緒に暮らして来た
ので、いざいなくなると寂しいものです…。それからしばらくして
妹がオレの所に帰って来て、仕事を辞めたらしく、急にトイレで吐く事が多くなり、最初は風邪か食あたりで吐いていたもんだと思っていたら、事前に妹が産婦人科に行ってたらしく、妊娠した事を
この時に知り驚きました。
相手は妹のつわりが嫌らしく、オレの所に帰って来たようで、未だにその相手とオレは会った事がない。数ヶ月が経って妹もつわりが
治まりお腹の赤ちゃんも順調で
妹が相手の家で生活する事になり
妹は出て行きました。何日も前から相手から妹の携帯に何度も電話が来ていて、会話から察するに
相手が強引に呼び戻した感じでした。

それから無事妹が女の子を出産したメールが妹から来て、オレはお祝いを兼ねて赤ちゃんの顔見に行こうと病院に行こうと妹にメールをしたら、もう少し落ち着いた時に…の内容の返信で、退院して何日過ぎても理由をつけられ会えませんでした…。ただ写メだけで、どうやら相手の男に何やかんや言われてたらしく、その相手の親もクセのある人みたいでした。
その間にも妹から赤ちゃんの写メと電話のみのやり取りが2年近く続き、離婚したい… この家から出たい… でも離婚出来ない… 出るなら子供を置いて行け! その他に妹は日々、男からパワハラを受け続けていたようでした。

今年の2月の平日に妹から電話が来て、「今日、おにぃの所に行っていい?」と疲れきった妹の声に
オレは仕事を早退して、既に家の前にいた妹を中にいれました。
子供の姿は無くて、妹の荷物だけでした。2年ぶりに妹を見たとたん
疲れきってる顔で、笑っていても
作り笑いにしか見えない表情に
オレは悲しくなりました。
妹はあっちの家が限界で、一時的に避難する形ちで、隙を見て子供を連れ帰って弁護士に相談するみたいです。
両親の死に上手くいかない夫婦生活、子供の事…
オレと話してる時は普通に見えるんですが、以前の妹とは別人でした。妹はだいぶ前から精神科に通院していて、うつ病と診断されて
いました。

ある日、妹が風呂上がりで薄着の
格好でいつも寝る前に飲む抗うつ薬を飲んで、普段よりも穏やかな感じでボーっとしていました。
オレもこの時、かなりムラムラしていて妹のTシャツ1枚から見えた
胸元をよく見るとノーブラでそんな妹に欲情してしまいました。
白系のTシャツにホットパンツ姿で
あぐらを組んだ時にかすかに付け根の辺りから見えたパンツ…
それからしばらく妹の胸・太もも・ホットパンツ越しから見えた
股間部分とお尻…。
妹が寝よと布団にうつ伏せの格好でいた時に、妹の白肌の太ももと
パッツンパッツンに張ったお尻を
ガン見していたら、そのまま妹に
覆い被さっていて、妹は驚いて抵抗してきましたが、抗うつ薬のせいなのか、うつ病で情緒不安定も
あって、胸を揉んだり乳首を舐めたり吸ったりしていたら、すぐに
大人しくなって、エロい声を出し始めたのでそのままの流れで
最後までしてしまいました。
この時、妹に中出ししてしまい
妹で童貞から脱しました。
それ以来から多い時で週に4~5回
妹としています。

659
削除依頼
2021/12/19 07:18:34 (uh8O7eOE)
3つ違いの妹の芳美とは、小学生の頃からお医者さんごっこと称して、お互いの身体を触り合っていました。2人きりの時に全裸になって触り合っていて、性に興味を持ってからも続いていて、自然にお医者さんごっこから、愛撫へと変わっていきました。お互いの気持ちいい所を探りながら触って、お互いの手で絶頂に達するようになってからは、すっかり病みつきになっていて、フェラやクンニまでしていたけど、最後の一線は僅かな理性で留まっていました。
いけないことだと分かっていながらも、罪悪感に余計にドキドキしていて、両親の目を盗んでは毎日のようにフェラとクンニでイカせ合っていて、芳美は抵抗もなく飲んでくれるようになっていました。お互い興味がありながらも、僅かな理性で留まっていたのに、芳美が中3の時にその一線を越えてしまいました。
その日は週末で、両親は町内会の旅行で芳美と2人きり。いつもは隠れてこっそりしていたけど、その日は何も気にする必要もなくて、一緒にお風呂に入って全裸のまま過ごしていて、家の中の至るところで、キスしたり触り合ったりして、いつも以上に興奮状態でした。69で舐め合いながらどんどん興奮してきて、初めて素股で疑似セックスしてみることになりました。芳美を仰向けに寝かせて、両脚を抱えて広げさせると、ギンギンに勃起したチンポを芳美のオマンコに擦り付けていきました。お互いに舐めて濡れていたところを擦り付けていると、ガマン汁と愛液ですぐにヌルヌルになってきて、2人とも興奮してハァハァ言いながら擦り付けていると、滑りやすくなった亀頭が今にも入りそうになっていて、入れたいのを必死に我慢していると、芳美もその雰囲気に気付いたのか
「お兄ちゃん……いいよ?…」
興奮した表情の芳美にそう言われると、もう我慢できるわけもなくて、そのまま一気に生で挿入して芳美を抱き締めました。芳美は押し殺したようなうめき声と共にギュッと抱き着いてきて、少し痛そうにしていたけど
「大丈夫だから……続けて?…」
芳美の様子を伺いながら動かし始めると、入れただけでも気持ちいいのに、初めての感触ですぐに込み上げてきて、10回くらい動かしただけでイキそうになってきて、慌てて抜いて芳美のお腹の上に射精しました。
「芳美、大丈夫か?」
「大丈夫…まだしてもいいよ?」
69でイカせ合っていた時にも、2~3回は続けてしていたので、1回射精しても治まるはずもなく、すぐに挿入して2回戦に突入。けっきょく朝方まで10回くらいしてから、2時間ほど寝て。両親が戻る夕方までに、合計20回はしたと思います。
今では芳美も気持ち良くなっていて、お互いに病みつきで止められません。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。