ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 173
2019/11/02 15:58:37 (2ysrFoXV)
娘たちの彼氏との乱交にはまってしまいました。
34歳の専業主婦です。中学2年生と小学4年生の二人の娘がいます。主人とは学生結婚で、セックスライフも満足していました。
それが、主人が中東に単身赴任して寂しさが高まりました。
実は娘たち二人ともセックスパートナーがいるのです。長女は同級生と、次女は高校生を相手にセックスをしています。
9月入ってすぐの日曜日のことです。次女の部屋からいつも以上の喘ぎ声が聞こえてきて、わたしはというと我慢できずにバイブを持ち出していました。長女に見られて長女から彼氏がママとしたいっていってると言われて、受け入れました。
最初は長女と、そして今は次女も含めての乱交を楽しんでいます。

81
2019/07/28 18:50:10 (i8n1sT7I)
20才代頃に、変なバイトした事が、あります。
会員制のクラブで、お客様は全て女性です。
いわゆる女性の為のSM会員制クラブってイメージしてください。
男性従業員は、ダンサーは勿論、ホール係からバーテンダーの全ての男性は、ビキニの水着着用だった。
腰には、スキンがたくさん入ったポーチとチケット回収ポーチををぶら下げています。
女性のお客様は、クラブ内の男性スタッフ全ての股間は触り放題です。
水着を下ろして生ちんこを触るのは自由です。
少しでも手を動かす、しごいたり、舐める時には、あらかじめ購入して頂くチケット券を1枚そのスタッフに直接手渡す。
スタッフは、回収ポーチにチケットをしまう。
渡されたスタッフは、スキンを被せる。
お客様の前に仁王立ちして手を後ろに組む。
一切動いてはいけないんです。
気に入られると、スタッフは、お客様とスキンは被せるけれどもセックスをしなくてはいけないんです。
ボックス席で、ふたりだけならばチケットは、5枚スタッフに手渡す。
普通の席で、相席って呼んでいました。
横のお客様に見られながらでも良い。
長椅子の所で良いならばチケットを3枚スタッフに手渡す。
ステージの隅っこで、たくさんのお客様の見ている前で堂々とダンサーとたっぷりとのセックスを見せつける場合には、ダンサーの位によりチケット枚数は変わります。
普通の場合は、10枚です。
たくさんのお客様を相手にするので、原則的にはスタッフは直ぐスキンを被せるんです。
中には生を希望するお客様もいるんですけれどもお店内では、禁止行為となります。
そんな危ないクラブにて、バイトした事がありました。
15分給料で、5000円もらえた。
プラスチケット1枚が、1000円です。
だからお店に出て、触られるまで我慢すれば、1日の手取りは、会計してもらうと6000円は、手渡しになります。
但し採用基準と誓約書の内容は、非常に厳しいんです。
仕事の内容とリスクが、高いから仕方ないと思う。
そのかわりに、イケメンとか。
肉体美のスタッフとか。
精力の強いスタッフは、日当はかなり稼いでいたみたいです。
因みに私は、7日で、辞めた。
体力的に、精神的に耐えられませんでした。
幸いな事に、病気とかならなかった。
数ヶ月後摘発の時にも、従業員登録抹消されていたのでお構い無し。
直ぐ潰れちゃたんですけれどもね。







82
2019/08/29 06:30:47 (ffdeDxeF)
私は、変態の人妻です。
三十路前にして、旦那から指一本触れられていません。

昔からの妄想を少し叶えれて、誰かに自慢したいけど、誰にもこんな事言えないので、ここに書きます。


私は屋外、それもトイレみたいな所で、見知らぬ複数の人に輪姦されたい願望があります。


もちろん人妻ですし、普段はそんな事出来ないので、深夜、寝静まったあと、ネットを見ながらオナニーするだけですが、ついにやってしまいました。


友人が結婚式をするので、地方に行ったんですが、二次会で知り合った人達といたしちゃいました。



その人達は、友人の元教え子達らしく、飲みまくりで、ヤリてーみたいな事を叫んでいて、男の子達だけのグループで盛り上がっていました。


二次会が終わり、三次会に移動の時、その中の1人にナンパされ、知り合いもいなかったし、酔ってムラムラしてたし、OKして、ついていったの。


もちろんホテルだと思ったんだけど、お金はないから、公園でしたいって言われて、嫌がりながら、内心喜んでOK。


いざ始めようとしたら、さっきの男の子達数人に、覗かれて、余計興奮して、いつもより気合入れてフェラしたら、暴発。


ムラムラは最高潮だったし、我慢出来なくて、誰でもいいからヤリタイって言ったら、男の子達が出てきて、犯されちゃった。


そんなに上手ではなかったけど、力任せにガンガンついてきて、私みたいなババァに興奮してくれる事が嬉しかったの。

一様嫌がったけど、中出し。
中にドクドク感じる度に、みんなが私をエロいと言ってくれる度に、感じてしまいました。



自分の液まみれのを掃除フェラした時は少し萎えたけど、口の中で、また大きくなる内に、ジュンってなっちゃた。


欲を言えばキスをして欲しかったけど、誰もしてくれなくて残念でした。

まぁ、性欲処理の道具なので、仕方ないですが。


一生に一度の経験で、私もまだまだ女でした。


文章力が無くて、すいません。
83

ツーリング

投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY
削除依頼
2018/11/07 06:28:37 (63hY762k)
私は小柄ですが、バイク好きで、よく一人でツーリングに出かけます。


20代前半の女1人のソロツーが珍しいのか、バイクが逆輸入で目立つからなのかは、分かりませんが、よく道の駅や、ドライブインで話しかけられたりして、そうゆう人達との触れ合いも楽しみの一つです。


かっこいいダンディなおじさまに誘われたら、宿泊先で呑みに行く事も有りましたが、今回はタイプだった事もあり、エッチしちゃいました。


そのおじさまとは、旅館でエッチするだけで物足りなくて、早朝旅館を出た後、近くの道の駅のトイレで、青姦してしまいました。


おじさまとは、そこで別れて、私だけで、道の駅で休憩。
エッチした後、すぐにバイクに乗ると下腹部が痛むので、道の駅で、コーヒーを飲んでたら、10代の少しヤンチャそうな男の子達に声をかけられました。




どうやら、トイレから出てきたのを、たまたまみていたらしく、しつこく絡んできました。


道の駅の店員も様子を見に来たりしたので、バイクで逃走。


男の子達は、軽で追っかけてきましたが、山道でほとんど信号もない為、すぐに見えなくなりました。


しかし、昼ご飯にコンビニに寄って、店先で食べてたら、さっきの軽がきました。


朝からずっと追っかけてたみたいで、なんだか可愛いくなり、話をしてあげると、ヤンチャそうだけど、純粋で単純なエロい子供って感じ。

コンビニでゴムまで買うし、仕方ないから、相手をしてあげる事に。
彼らの1人の家を提案されたけど、危険そうな臭いがしたから、国道沿いのホテルに入る事に。


人数的(私も入れて5人)に大丈夫か心配だったけど、パーティールームになら、入れたのでラッキー。

洋室と和室がふすまで区切られていて、みんな、自分のは見られたくないらしく、洋室で2人でして、他の人は、和室待機。


そこからひたすらセックス、
みんな童貞ではないと言っていたけど、うそだと思う。
早いし、痛いし、前戯チョコチョコとして、すぐ挿入しようとするし、わやくちゃ。


コンドームも、つけるのに失敗したりして、最初の一回りが終わる頃には、3箱分使い切って、ホテルに置いてあるのは、明らか穴空いてるし、仕方ないから、外出しにしたけど。


まぁ、失敗する、失敗する。
抜くタイミングが早すぎていけなかったり、逆に遅くて、マンコにぶっかけられたり、ほぼ中出しと変わらない状態。


彼らには、それぞれ自分だけが中出しだと伝えてたから、後で知ったらビックリでしょう。



もう夕方だったし宿泊に変えて、一泊する事に。
私が休んでる間に、みんなでAV見ながら、盛り上がってた。


そこでメイドものの、アナル初体験みたいなのを見たところから、盛り上がって、私がコスプレしたり、彼らの中の可愛いらしい子に、女装させたり。


コスプレの写真撮らしてあげる所から、マンコの写真や、裸の写真を撮らせてあげたりして、気付いたら就寝。


起きたら誰かが、股の間で、ゴソゴソしてたから、寝たフリしてたら、アナル にローション塗り始めて、そのまま挿入しようとしたから、流石にストップ。



お尻を綺麗にして、アナルセックス、しかも全員と。
お尻には構わず中出しさせましたが、人の精液が気になるらしいので、お風呂にマット敷いてやって、流した後で、次って感じ。

慣れてきたのか、まだ順番が来ない子達が、私にフェラさせたり、胸を揉んだり。


終わる頃には、アナルが開きっぱなしだし、洗い過ぎでお腹痛いし、ヒリヒリするし最悪。


それでも満足出来なくて、最後にフェラ抜きの順番待ちまで、出来てた。



連絡先も聞かずに別れたけど、また行く時は、彼らを探してみようかな。
84
2019/03/18 20:35:14 (UvuqmKji)
前から、普通の飲食店なんかでエッチなこと出来ないかなと考えてましたが、ちょくちょく飲みに行ってるスナックのママさんに、セフレ女性と乱パ行ったりしてるのを、うっかり話したら、引くどころか、結構グイグイと聞きにきて、私の願望を話したら、案外乗り気で、今度うちで、やってみようかという話しになりました。

割りと店の暇な日(曜日)を貸切にし、セフレ女性の知り合いとかを集めて、開催決定。
当然、シャワーとかないので、最初は近くのスーパー銭湯に集合。
先ずはそこで入浴を済ませ、店に向かいました。

貸切なので店頭の看板は出さず、ドア前のシャッターも伺った時は半分閉めた状態。
中に入ると、ママさんと、興味があってお手伝いに来てくれた女の子1人が迎えてくれました。

完全にシャッターを下ろし、最初は軽く飲み食いしながら談笑し、そろそろということで、皆が服を脱いで、プレイ開始。
カウンター内外と、奥のソファーに分散し、私はセフレ女性とは別になり、カウンター内のママと女の子のところへ。

ママさんは、いつもは帰りにエレベーターで見送ってくれる時にキスや服の上からおっぱい触るまでさせてくれるまでのが、今回は初めてフェラしてもらい、店の女の子も、私にキスや乳首舐めなどしてくれ、お返しに横に立たせて手マンしてやるとビチャビチャと潮吹きなのかお漏らしなのか、逝った時に手に汁が垂れてきて、それを舐めさせ、ゴム着けて立ちバック挿入。

横でママも立たせ、手マンし、女の子と交互に挿入し、最後はママの中でゴム射。

他の男性と入れ替わり、今度はソファーの他カップルの女性。
40代の人妻で、今回1番ぽっちゃりで巨乳。
パイずりが気持ち良く、逝きそうなところで止め、正上位でハメ、ゴム射したら、それを取り、中の精液を美味しいと飲んでいました。

また交代し、今度はカウンター席に。
セフレ女性と、また別のカップル女性に同時フェラさせ、再び勃起したところでゴム着け、セフレ女性を、向かいの椅子に足を拡げて座らせ、カップル女性にセフレ女性のアソコを舐めさせ、バックからカップル女性のアソコに挿入しました。
パンパン突いて、タイミング良く、ほぼ3人同時に逝き、ゴム射した精液を、セフレ女性とカップル女性にキスさせながら垂らすと、お互い私の精液を舐めあっていました。

途中休憩など入れながら、約三時間のパーティー終了。

皆、おしぼりで身体を拭いて服を着て帰られましたが、ママさんがまだ物足りない、しかも中に欲しいと、女の子とセフレ女性に見られながら、ソファーで生でハメてやり、残り僅かながら、最後の一発を中に出してやると、ようやく満足したようです。

85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 173
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。