ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 173
2006/08/17 22:43:16 (7ZIZ5lTd)
8月12日(土)PM7時に 久々に女房と南で待ち合わせをし に行き が入ると家で
は スケベになるのだが 外では 中々理性を失わなかった女房が Hな話しに
のりのりで カップル喫茶に行こうってなり(他人のHが見学できるって事
で) サイトで検索をして 上六の店に 行きました。週末だけあって 8組ほど
のカップルが来ており 数組は すでに隣の部屋で 始まっていました。私達
も シャワー室に案内され さっさと浴び ガウンに着替え 声のする部屋に行
くと 真ん中で 2組のカップルが 堂々とSEXをしており 女房は目を丸くして
凝視していました
段々 身を乗り出すように覗き込む女房の尻を 撫でながら ガウンの裾からア
ソコに手を伸ばすと すでにびしょ濡れになっており 私は 女房に俺達もしよ
うかって言ってやると 駄目駄目って言ってましたが ガウンをめくりあげ生
尻を撫でながら アソコに舌をはわしてやると 女房は抵抗もせず 色っぽい声
を出し始めたので 私はバックから 女房に挿入しました。すると いつものよ
うに 大きな声を出し始めると 周りにいたカップル達が近寄ってきて 見学を
始めたのです。そして しばらくすると 一人の男性が ガウンを脱ぎ 男根を
女房の顔に近づけてきました
薄暗い部屋でも その男性の男根の大きさは はっきりわかるほど 立派で な
んと女房は なんの躊躇もなく パクってくわえ フェラを始めました。私もこ
こぞと 激しく突っ込んでいると 違うカップルが寄ってきて 男性が交代って
な感じの合図をしてきたので 男根を抜くと その男性が挿入し始めたかと思
うと 横にいた女性が 私の男根をくわえ始め 私も負けじと 69の体制にし
て 舐め返していると 女房の周りには 男性の数が増えているのに気付きまし
たが もはや女房は この部屋のヒーローの如くなっており 両手、口、アソコ
に男根が入り交じっていました
何人もの男性に責められている妊娠を覗こうと 周りの女性達も近づいてきた
ので 私も手を伸ばし 両手でアソコを触りだすと 別の女性が 私の顔に アソ
コを押し付けてきて 思わず窒息しそうになりました。すると私の男根を舐め
ていた女性が私に乗ってきて挿入し始めると 次々と相手が変わり その都度
女性のアソコの締め具合、感触を味わいながら ラストには 正常位でガンガ
ン突きまくり たまらず中に出してしまいました。一回戦が終了した私は 妊
娠を見ると 6人の男性に やられていて 感じすぎて もう声にはならないほ
ど 感じていました。
どれくらい時間がたったのか 私は女房をほったらかしにして カウンタに行
きを飲んで 部屋に戻ると まだ 男性達に やられていました。私も復活した
男根を タイプの女性の前に持っていくと ニコッっして すぐ口に含み ディ
ープフェラ 三人の女性とからみ終えると 女房はようやく開放されたようで
部屋の真ん中で 大の字で寝ていました。女房に近寄りどうだった?って聞く
と もう最高 こんな世界があったのねって言い 私にしがみついてきて いつ
もになく 激しくキスをねだってきて お互いラストは 私達 夫婦で 部屋の真
ん中でやり その日は終了
811
2006/07/21 18:45:33 (cLztij5a)
亜衣さんとはPTAで知り合った仲ですが、世間話の中で夫婦の倦怠感の話が出
て、スワップをしようという話が出ました。
当初我々夫婦も躊躇したのですが、決行することにしました。実は亜衣さん
は主人のお好みでタイプで、亜衣さんの御主人は私の好みなのです。
当日4人出会い、お互いの夫婦の営みを相互鑑賞しました。
他人に見られているといつも以上に燃えました。
そしてパートナーを代ええ再スタート。
亜衣さんの旦那さんは、先ず私の耳元にキスをし、唇を口から胸へ、おへそ
へ、クリトリスへ、最後に濡れかかった秘部へと移動させました。
横を見ると主人の一物は亜衣さんの中に埋もれ、亜衣さんは大きな声で喘い
でいました。
私は69スタイルのなり亜衣さんの旦那の膨張したシンボルを口にくわえ込む
と同時に、彼はクンニで私を執拗に責めたて大きな喘ぎ声を発しました。
お互いの喘ぎ声が刺激になり、男性のシンボルは2本は極限の最大となり、
男女4人は興奮の坩堝(るつぼ)の中で絶頂期を迎えました。
以後、その時の絶頂感が忘れられず、スワップパーテイを1ヶ月に1回開い
てます。
それがお互いの夫婦の順調な営みの秘訣です。

812
削除依頼
2006/07/17 16:21:09 (GyjtCPIp)
もう何年の前の話ですが、遠距離恋愛をしていました。お互い学生だったの
で経済的にも厳しく会うのは二ヵ月に一度程度、彼女が僕の地元に一泊して
帰る、という状態でした。二泊以上したかったのですが、交通費、滞在費を
考えると一泊が限界でした。そこで僕の友人Yの部屋に一泊させてもらい、
次の日はホテルに泊まるという方法で二泊を実現させました。Yも快く承諾
してくれてその夜は三部屋で酒盛りになりました。彼女もYも以前から僕を
通して親交があったので飲み会は盛り上がりました。
二時間ほどした頃彼女が「苦しいからブラを外したい、あっち向いてて」と
言いだしたので僕とYは反対側を向きました。振り返ると彼女はTシャツ一
枚でなぜかスカートも脱いでました。「おいおい」と思ったのですが僕もか
なり酔っていたので軽くツッコんで済ませました。彼女なGカップなのでブ
ラを外したらやたら揺れるし乳首を透けまくり、それを見たYが
「本当大きいよね、柔らかそうだよなぁ」と軽くいじり始めました。彼女も
まんざらではない様で
「じゃあ触ってみるぅ?」などと言いだす始末。お前ら飲みすぎだろと言い
トイレに立ちました。これがよくなかった。用を足し戻ると彼女はなぜか上
半身裸。なので下もパンツ一枚という姿。一瞬自分の目を疑いました。
「Y君が見たいって言うから、部屋貸してくれたお礼に少しだけ」などと言
いながらYの手を自分の胸に導きました。Yも
「やべぇ、めっちゃ柔らかい」と言いながら彼女の胸を揉んでいました
その光景を見て普通なら怒るのでしょうが、すでにだいぶ酔っ払っていまし
たし三ヵ月振りに見る彼女の裸に興奮してしまい、しばらく成り行きに任せ
ることにしました。最初は片手だけだったのですが、Yが彼女の後ろにまわ
り両手で力いっぱい揉んでいます。彼女もYにもたれかかり、体をくねらせ
ながら吐息を漏らしはじめました。
「お前らよく俺の前でそこまでするよなぁ」僕がそう言うと彼女が
「じゃあここまで!」と言いYから離れました。Yも調子に乗り過ぎたと反
省している様子。別に俺怒ったわけじゃないのになぁ。
そのまましばらく飲み続け三人ともかなり酔っ払ってきました。彼女は寝巻
用の大きめのタンクトップを着てたのですが、気を付けなくなったのかパン
ツ丸見えです。僕らがそれを指摘すると、もっと見たい?などと言いながら
ポーズをとったりと相当楽しんでいるみたいで。普段は露出の高い服を好ま
ず、胸に視線が集まるのを避ける彼女が自分から体を見せ付けるという考え
られない状況を僕自身楽しんでいました。Yも相当酔っていてポーズのリク
エストをしたり彼女の体に触ろうとしたりとだいぶ舞い上がっているようで
した。細かいやりとりは酒のせいもありあまり記憶していないのですが、Y
の方からもう一度胸を揉ませて欲しいとお願いされました。
「本人が良ければいいんじゃない?」と僕が言うと彼女はあっさりOKし、
僕の向かいで二人が恋人のように体を重ねました。
最初の内は飲んでるままのテンションで触られていた彼女が、時間が経つに
連れ
「んっ…」などと声を出しはじめました。僕もそれを見ていて嫉妬と興奮と
酔いで普通の状態ではなかったと思います。しばらくして僕がトイレに立
ち、数分後戻るとなんと彼女が全裸に!しかもものすごく濃厚なキスの最
中…。二人とも俺いるの忘れてんのかよと思うくらいに狂ったように絡み合
っていました。さすがにこれは話が違うと思い(今更ですが…)二人を制止
しようとしました。すると彼女が僕のアレを掴み
「立ってんじゃん、あたし達見てて興奮したんでしょ?」とやらしい目付き
で言い放ちます。
「二人であたしにして?」そう言われ僕も火がつき彼女のアソコに指を入れ
ました。Yも負けじと彼女にキスを繰り返し乳首を責め続けました。彼女も
遠慮しなくなったのか大きな声で気持ちいい、気持ちいいと繰り返しながら
Yのアレをしごき続けました。数十分程経った頃彼女が
「入れてぇ」と言いながら僕とYのモノを両手に掴み舌を這わせはじめまし
た。どっちに言ってんだかと思いましたがここは彼氏の権限でと、彼女を四
つんばいにし後ろから深くに挿入しました。口にはYのモノをくわえながら
僕に突かれ彼女は何回もイッたようでした。僕がイクと今度はYの番です。
彼女はYの目を見ながら、欲しかったの、と囁きました。イッた直後で少し
冷めていたので怒鳴りそうになりましたが聞き流しました。それから超遅漏
のYと彼女は一時間近く愛し合いました。彼女はイキすぎて目が虚ろになり
悲鳴のような喘ぎ声を出しています。そのまま交互に彼女に入れ続け、疲れ
果て眠りについたのは正午過ぎでした…。
813
2006/08/12 09:59:33 (/k4YV.vm)
うちは女子校なので小学のときのなかよしのKとセフレ関係やってる。7月のある
日、Kが携帯で誘ってきたので帰りにKの家に寄った。玄関に入るなりで抱きあっ
て、居間でふたりともはだかになった。ディープしてEの胸揉まれただけで、うち
はびしょびしょ。
ふつうに1回やってから、四つんばいになってバックから入れられてはげしくやっ
てたら、Kの弟のF(中2)が帰ってきた。部活が中止になったらしくて、うちら
がやってるのを見てびっくりして突っ立ってた。びっくりしたけど、かまわずに
やってたら、Fのジャージのあそこがみるみるとんがった。その日は安全日だっ
たから、Kは中出しで2回目のシャセーをして、そのまま抜かないで3回目になっ
た。Kはいつも入れたまま続けて3回するし、うちも元気だからよがりまくった。
Fは興奮して元気なアソコを揉みながら見てるので、Kが「おまえもはだかなっ
て、いっしょにやれよ」というと、Fもはだかになった。Fのチンチンもかなり
大きくて、元気に上を向いてピクピクしてた。毛が少ないから、かえって長くみえ
たくらいだった。
Kにバックから責められながらあえいでたら、Fはひざまづいて、うちの揺れてる
オッパイを両手で揉んできた。「あぁー、いいよぉ!!」うちはオッパイを強く揉
まれて、あんまり気持ちよくってヨダレが出てしまった。口をあけて、あえいでた
ら目の前にFの顔があった。「ねえ、キスしよー」というとFは口を合わせてきた
ので、うちから舌を入れていって、夢中でディープした。むしゃぶりあうっていう
か、おたがい口のまわりをべしょべしょにして舌をからめあった。
うちはFのオチンチンもほしくて、腰をひきよせてオチンチンを夢中でしゃぶっ
た。Fはすぐに「でる、でる!」といったので、口から出して手で握ったら、い
きおいよく畳にシャセイした。ビー、ビーッと音がするくらいすごいいきおいだっ
た。それを見てKも3回目のシャセイを私の中にした。もうだめ、っていうくらい
長いシャセイで、うちはたえられなくって「あぁ~~」と大声をあげた。
やっとKが抜いて、あおむいて転がったら、いつもは少し休憩してまた4回目とか
するんだけど、「F、おまえやれよ」っていって、(え、Fとやっちゃうの!?)
と思ったら、がまんできないようにFが乗ってきた。いま出したばっかなのに、め
ちゃ元気なのをあそこにがむしゃらにつっこんで、ぬるって入っちゃうと、初めて
のくせにはげしく突いてきた。Fもサッカーで鍛えてるせいか、Kといっしょで2
回も3回も抜かないでシャセイした。とにかく元気で、うちもおもいきりおしりを
振って、大声をだしてよがった。
やっとFが抜いたら、あそこは二人の白いのがあふれそうだった。「洗ってくる
」って立ち上がったらタラ~と流れてきて、お風呂場で指をつっこんで洗った。
二人もついてきて、途中からKがあそこをしゃぶってきて、うちは立ってられなく
なった。湯船のふちにすわって、Kにあそこをしゃぶられながら、Fとディープし
てオチンチンをにぎった。お風呂場は「チュバチュバ」「んっ・・ん!!」「はぁ
はぁ」ってエロい声がひびいてやばかった。
そのまま体をふかずに居間にもどって、3人で転がってもうめちゃめちゃにだき
あった。結局2人に何回入れられたか、わからないくらいやった。二人と5、6
回ずつは最低したから、うちの1日の最高記録だった(それまではKと1日8回
)。
それからFからも誘いがくるようになって、ときどきKに内緒でやってる。Fのほ
うがイケメンで、テクはないけど元気さでは上なのでFとするのが楽しみになった
かも。
814
2006/08/06 10:35:27 (iqTr5D/N)
主人の友人家族と4人でログハウスへ泊りに行った日の夜の出来事です。
主人と友人は深酔いしてソファーで眠ってしまい、起こそうとしても起きなかった
ので2人に毛布を掛けて、友人の奥さんと私はそれぞれ自分達の部屋へ入って眠り
につきました。
それから2時間程した頃に私は胸を吸われながらアソコを触られているのに気付き
目覚めましたが、その時は主人が入ってきたのだと思い込みされるままにしていま
した。
そして良い頃合で挿入されて、挿入された時に『あれっ、いつもより少し大きいか
なっ?』って思いましたが、『飲んでるからかなあ?』と思いながら体をまかせて
いました。
そしたら相手の人が「亜衣、愛してるよ♪いつもより気持ち良いぞ♪どうだ、こんな
に濡れてお前も気持ち良いのか?亜衣♪ああっ♪」って、『えっ、亜衣?誰それ?も
しかして浮気相手?えっ!友人の奥さんの名前って確か亜衣さん?!それじゃこれ
って?!』と思い相手の顔を見ると、主人の友人が酔って私のことを奥さんだと誤
解して私を抱いていたのです。
すぐに逃げ出そうとしましたが酔った男性の力は強くて、私が彼の体から抜け出そ
うとすればするほど強く引かれて激しく突き上げられました。
辛うじて最後の射精の瞬間だけは上手く抜く事が出来ましたから間一髪で中出しだ
けは免れましたが、主人と違う男性に20分以上も抱かれてしまい、アソコがいつ
も以上にジュクジュクになってしまっていました。
その後、酔った彼を部屋から出してまた元のソファーに寝かしつけ、ついでに主人
を部屋へ戻して30分後にまた眠りにつきましたが、すぐに今度は主人に起こされ
て1晩に2人の男性とHさせられる羽目になりました。
…でも、友人のナニの方が確実に長くて太くて硬くて、Hも確実に主人より上手で
したし、時間も長くて私を何度も満足させてくれました♪
これってやっぱり浮気ですよね?
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 173
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。