ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2006/11/17 12:14:25 (CbScjL0v)
ある掲示板に駐学生カップルに簡単お小遣い!って載せたらc②の♂から「バイトですか?」とメールがきた。内容は君達のエッチを撮影したい。⑤でどうかな?と交渉するとさすがにc学生には大金に思えるんだろう、OKが出て待合せした。
当日は制服持参で友達がバイトしてるラブホにはいる。着替と撮影準備が終わり「じゃあいつもの通りいいよ」彼氏はテクのないキスからはじまり制服を脱がしていく彼女をブラとパンツにすると今度は自分が脱ぎだした。彼氏はボクパンになりまたキス…そのままベッドに押倒しブラを脱がすと乳首にしゃぶりついた、乳首を舐めながら右手でパンティを脱がすと綺麗な割目が登場!彼氏はボクパンを脱ぐと可愛い大きさの竿がお腹に付くくらいギンギンだ。まだ剥けてないがやる気まんまん。彼女にフェラを要求…そして挿入…ひと通りエロさを感じないエッチが終わり二人を撮影したまま風呂に入れまたフェラをさせた。剃毛を予定していたが必要ない。
撮影を終えて彼氏が縛り椅子に興味をしめしたので使い方を説明彼女を座らせ足を開き足首と手首を縛る
彼氏は「すいません、バイブみたいのありますか?」と聞くので部屋で買ってあげたら彼女をバイブで責め始めて無邪気に遊びだした。俺は彼女を犯そうと頭によぎった!「彼女可哀想だから彼氏と交代だな」と言うと今度は彼氏が座り手足を縛られて彼女に責められる。彼氏はくすぐったがり笑っている。君達全裸で無防備すぎるぞと思いつ彼女に近付いて彼女に抱き付く!「キャッ」と彼女が言うと彼氏の笑いが止まった。彼氏に見えるよう彼女の両腕を後ろにし暴れる彼女の胸を揉む。彼氏が辞めろ!と怒鳴るが動けない。
俺は胸からあそこに手を這わせ中指でかき回すと濡れ濡れだ。彼氏の時以上に濡れてるじゃん、と言葉責めし彼氏に見せつけるキスを迫ると必死に逃げるのでガッチリ押えてついにキス、舌も入れてやると動きが止まった。彼氏に見えるようにフェラをさせ最後は挿入だ。立ちバックから彼氏に見えるように座り彼女に出入りしてる姿を見せて中出し。今度は固定された彼氏の竿をしゃぶらせ再びバックから挿入し3P
彼氏が彼女の口に果てると彼女を風呂場に連れていき彼氏に妄想させ再び挿入し終了。

なんてあるわけないじゃん(^^;)
861
削除依頼
2006/11/12 13:34:27 (BOD2ZYob)
僕が中三のときの話です。僕には少し年の離れた姉がいました。近くの短大に通う一年でアヤといいます。弟の僕から見てもキレイで色白で細身で胸は大きくはないんですけどとても清潔感がある姉です。僕の友達からも評判が良く、おまえの姉とやらせろよって冗談でよく言われてました。それがこんな事になるとは…。 僕の友達の一人に兄がかなり悪でこの辺では結構有名な族をやってる人がいてその人に姉が目を付けられてしまったんです。僕はその人に呼び出されて脅されはしませんでしたが姉のことを根掘り葉掘り聞かれました、僕は恐くて姉の行動パターンなど全て答えてしまいました。僕はその人に姉をどうするつもりか聞きましたが何も答えずニヤっと笑うだけでした。僕は罪悪感と不安でいっぱいでした。姉は居酒屋でバイトをしており週に三日は帰りが深夜になります。僕はしばらく心配でいつも起きて姉の帰りを待っていました。姉にはとくに変わった様子もなくあれから三ヵ月が過ぎ僕も忘れかけてた頃でした。あの友達が僕に見せたい物が有るとの事でそいつの家に行きました。家に着くと友達はいきなり土下座をして謝ってきました。そして四本のビデオテープを渡されました。友達が言うには今兄貴が旅行に行っていてこっそり持ち出したそうです。嫌な予感がしましたがそれを見ました。そこには姉の無残な姿が映し出されていました。どこかのマンションの一室で泣きそうな顔の姉がベットの上に座っていました、するとあの男が出てきて姉に服を脱ぐように言いました、姉はもう嫌許してと言っていましたが男は俺たち付き合ってるんだろ?と脅すように問いかけ、脱がせていき全裸にさせました。そしてカメラにむかって股を広げました。なんと姉のアソコはツルツルになっていました。そのあとも男はカメラに見えるように姉を責め続け姉は嫌、やめてと言いながら耐えてるようでしたが男が指を抜くと確かに濡れていました。嫌そうな姉をその後もキスをしたり触ったりして最後は普通にセックスをしてそのビデオは終わっていました。姉は最後には涙を流していました。友達に姉はおまえの兄貴と付き合ってるのかと聞きましたが何も答えず二本目のビデオを入れました。今度はまたさっきの部屋と同じですが違う服を着た姉が立っていました、姉は顔を赤らめて何かを我慢してる様子で行かせてくださいと訴えていました。そのうち姉がそこを離れようとすると男が出てきて連れ戻しスカートを下ろし下半身を裸にしました、姉はその場に座り込みお願いと泣いていました。男はバケツを持ってきてそこに座らせてここでするように言いました。姉は泣きながら我慢をしているようでしたが遂にビチャビチャと音をたててウンチをもらしていました。アヤのウンチすげー臭いよ!彼氏の前じゃないとこんなことできねーよな!可愛い顔してたくさんだすなぁ、など罵声あびせていました。そのあと画像がいったん切れて次は姉が裸でカメラにむかってお尻を突き出していました。男はお尻に何かをぬりこんで指を入れていきました、出し入れするたびに姉の肛門がぷくっとふくれるのがはっきりと見えました。姉は手を後ろ手に縛られており嫌々と言ってるだけで抵抗できないようでした。男は数珠みたいなものからビールビンなど色々出し入れしていき最後は肛門が半開きのまま になっていました。そしてペットボトルに白い液体を入れて姉の肛門に突き刺しました。なかなか液体が流れ込まずペットボトルが潰れるくらいへこませて流し込んでいました。そのあと姉の肛門のアップになり姉が嫌ーと言うと同時に白い液体がぴゅーっと吹き出てきました、男はその肛門で二回セックスをしました。そこで二本目のビデオは終わりました。友達は申し訳なさそうに次も見る?と聞いてきましたが僕は断り、何でこうなったのかたずねました。友達が言うには兄貴がバイト帰りの姉を後輩を使って襲わせてそこに兄貴が助けに入って付き合うことになったらしい、その後族を仕切ってることをバラして恐がらせて別れるに別れられない状態になってるとの事だった。残りのビデオには複数からやられてるところや野外での放尿などが映ってるらしい。姉はバイトも辞めさせられて呼ばれれば家にきてやられまくってるそうだ。家ではいつもと変わらなく振る舞う姉がいとおしく思えてきた。
862
2006/11/12 08:18:32 (M3GDy0jY)
先週にJKを輪姦して奴隷にしました(^O^)V
まず簡単に奴隷を紹介します。名前「瞳」関西某JK3年生、18歳のピチピチギャル、162cmのEカップでスタイルはモデル並、ちょい色黒、髪形は腰近くまで長さのロングで明るい茶髪のゆるゆるパーマ、お姉ギャル系。顔は市川由依やモデルの梨花系に似てるかな。彼氏無し、経験人数2人週末の夜、仲間と3人で車で獲物を捜してたらバイト帰りの俺ら好みの極上ギャルを発見し、拉致してラブホに連れ込み輪姦した。
かなり怖がってほぼ無抵抗で楽だったよ(笑)
俺らのお気に入りの格好に着替えさせ上半身は裸にリボンだけ(ピンクor赤)スカートはめちゃミニスカ&ルーズで脱がさずに後ろ手に手錠して、一人がビデオ撮影、二人がレイプ係、まずは二人でキスを強要したり、Eカップの超~柔らか美乳を揉みまくったり、クンニしたり、ローターや指でクチュクチュして可愛がってあげて何回かイカシてあげた♪
泣きながら、イキまくってたよ(笑)
抜け殻みたいになった瞳ちゃんの手錠を外してフェラ強要、ちょっと脅すとすぐにフェラ開始し、(今はかなり仕込んだから超上手い)テクはまぁまぁだけど、極上のギャル系JKの小っちゃいお口でしゃぶられるのに興奮して、俺と仲間は三人共10分持たずに発射しちゃった!
両手で優しく扱きながら、しゃぶらせ、1番目の俺は口内発射してゴックンさせてあげた!
二番目は右手は竿、左手は玉と同時に奉仕させ顔射、三番目は上目使いさせて舐めさせ口内発射&ゴックン!お次はEカップを使ったパイズリやけど、瞳ちゃんの胸って張りがあるくせにめちゃ柔らかくて最高なんよ~お口でさせてる時もそうやけど、パイズリ中や挟みながら先っぽ舐めさせたりしてる時もほんま嫌そ~に眉間に皺寄せながら奉仕するんだけど、それがまた萌える♪(笑)
パイズリは一人だけイッテた(笑)挟んだまま発射されて首や顎がベトベトになってる瞳ちゃんを押し倒し一人づつ挿入!
正常位で大股開きやルーズソックスの美脚を肩に乗せながら突きまくったり、騎乗位で瞳ちゃんの揺れる胸揉んだり、眺めながら楽しんだり、座位で瞳ちゃんの首や胸にキスマーク付けながら(首はすげえ嫌がってた笑)下から突き上げたり、後ろから超細っせ~腰や小麦色のお尻を掴みながらバックでヤッたり、もうめちゃめちゃに犯した(笑)瞳ちゃんは経験少ないからか、締まりキツキツでイク時もビクビク腰浮かして何度も絶頂してたし全部でお口も入れて4発×三人発射しました♪
最後は放心状態の瞳ちゃんを脅して俺らと瞳ちゃんの約束事を決めバイバイしました。
①中出しNG☆妊娠したら手放すのが怠い。
近い内にピル飲ませて解禁②プレイは週一限定☆
あまり多いと女が病む&たまにヤルから燃える♪
瞳ちゃんからしたら週一回は地獄を味わうけど(笑)③顔やお口に発射された精子は絶対ゴックン☆
好き嫌いはダメ(笑)
④奉仕する時は嫌そうな顔でする☆
言わなくても嫌々な顔だけど(笑)でもそれが萌えるし、すぐ発射してまうね♪⑤③に似てるけど、俺らの命令は絶対☆
週一は必ず予定を空ける。要求する事は必ず応える事以上の約束を破ったら、ビデオを学校や家族、親戚、地元すべてにばらまく&裏ビデオとして販売させる。瞳ちゃんは泣きながら頷いてた、お利口ギャルでした(笑)最後にみんなだったら瞳ちゃんとどんなプレイがしたいですか?
863
2006/11/12 06:36:05 (WpWeHGDc)
俺我慢できなくて同じ会社の美紀を犯してしまいました。以前会社のみんなでハイキング行った時、近くにトイレなく仕方なしに草むらで放尿してた美紀を俺は偶然見てしまい、それから、美紀を想像して一人でしていたが、どうしてもやりたくなってしまった。で会社の飲み会の帰り、美紀を尾行し、チャンスを狙ってたら、公園を横切ったのでチャンスと思い、後ろからカッターで脅して、公園のトイレの個室に入れた。個室に入った美紀を裸にさせ、強制放尿させたが拒否したのでポッケから準備してたイチジク浣腸した。美紀がウンチ我慢する顔見てたら、俺も射精したくなり口の中で一発してもらった。その後すぐ美紀は排泄した。美紀は泣いていた。俺は美紀のアナルをトイレットペーパーで拭き、アナル舐めてからアナルで二発目だした。美紀は観念したのか、二発目の頃は無抵抗だった。散々クンニしてから三発目は前の穴で出した。クンニしたせいで少し口が疲れたが俺は満足して帰った。美紀は次の日無断欠勤したが今でも会社に来ている。俺はまた美紀を襲う計画たてている
864
2006/11/11 06:19:09 (8LvMWrr1)
美人でスタイルがよくて今みたいな女子高生のミニスカートで太ももムチム
チだと毎日ビンビンで我慢できなくなっちゃってそれで同級生に「亜樹レイ
プしない?」って聞いたら「俺もしたいと思ってた」ってみんないってて考
えることはみんな一緒 なんだなって思いつつ5人の有志が集まった。手紙で
話があるから放課後に体育館の裏の部室があるんだけどそこに来てほしいっ
て言って、呼び出した。一人で来るかどうかが問題だったんだけどみんなの
希望がかなって一人で来た。部室に入ってきた瞬間みんな ものすごく興奮し
てたせいか無言でわれさきと亜樹の体をむさぼりだした。亜樹は最初
「エッ」っていってたけどすぐに意味を理解してものすごい声で「キャー
っ」て叫びだした。 俺たちはかなりあせったけどある程度手足押さえる係り
や口ふさぐかかりとかを決めていた から口ふさぐ係りがすぐに口にタオルを
つっこんで上から手を押さえてふさいだ。亜樹の 抵抗は尋常じゃなかったけ
ど5人に押さえつけられたらどうしようもない。みんな早く 入れたくてしょ
うがなくてすぐにパンティーを脱がしてスカートも剥ぎ取らずに最初に
入れると決めていた奴がはげしく勃起したチンポをとりだしてハアハアいい
ながらぶち込んだ。 「ウォー亜樹~気持ちいい~たまんねえオラオラオラ」
っていって5秒くらいで逝っちゃてた。 みんなお前早過ぎるよってげらげら
笑ってた。といいつつ俺もこんなにかわいい亜樹と犯れる 興奮で挿入してか
らあっというまに「いく~いく~」って逝ってしまった。みんなの憧れの亜
樹だったからみんなあっというまに回復して結局4回転しました。当然ビデオ
と写メをとって口封じをしてそれからというもの、気が向いたら亜樹のマン
コにぶちこんでた。今でもビデオは最大のおかずになっています。

865
2006/11/11 00:36:51 (V/x4mlaz)
新聞などでも「押し込みレイプ」といえば
OLやJD狙いでマンション襲うのが一般的だと思います。
俺達は押し込みといえば受験でホテルに泊まるJK狙いで
一人部屋で徹夜ハメパーティとかになります。

ある日の夕暮れ、駅前でショートヘアのロリ丸顔という俺好みな子を発見。
私服ですが某メーカーのバッグを肩に掛け、まず受験生でしょう。
他のメンバーに軽く携帯で連絡すると尾行開始。
とあるホテルに入ったので、タイミングを合わせてエレベーターに乗り合わせ
廊下に人気がないのを確認して、彼女が部屋に入る瞬間を襲いました。
背後から右手で口を押さえ、左手で上半身(両腕)を拘束すると
そのままベッドに押しつけました。
パニック状態の彼女を一通り脅すと、まず後ろ手に手錠をかまし
口にハンカチ突っ込んでからガムテープで口封じします。
普段の遮音部屋なら悲鳴を楽しめるのですが、ホテルでは無理です。
まぁ逆に快適なベッドもありますし、シャワー&湯船もありがたいですが。
とりあえず獲物を確保できたので仲間を呼び寄せます。
(ちなみに仲間3名は脅し&撮影要員。
 前日に同様の手口で他県でJK輪姦しまくって精力体力ないので。)

とりあえず時期的に推薦受験でしょうから、面接に制服を持ってきているはずで
す。
カバンを漁るとセーラー服を発見したのですが、校章に「中」の文字。
なんとこの子、JKではなく私立高校受験のJCです。
JC好きの俺の勃起度も2割り増しです。
とりあえず手錠を外して制服に着替えさせると、再び後ろ手に手錠。
公立中らしい普通のセーラーなので、これはコレクションせずに
思いっきり射精して汚すことに決定。
犯すのが俺だけなので、丁寧にクンニ&ローションでほぐすと
彼女のはいていたパンツを顔にかぶり、カバンから取り出した換えパンツを
無理矢理彼女の顔にかぶらせて挿入。
残念ながら処女ではないようですが、まぁ発達途上のキツキツま●こなので
ヨシとしましょう。
顔を寄せてパンツを擦り合わせたりしながらピストンを楽しむと体位をバックに。
ギリギリまでピストンするとち●ぽを引き抜き、めくっていたスカートを戻して
お尻にベットリと射精してあげました。
射精後にち●ぽをスカートでぬぐっているとメンバーが弁当を出したので夕食タイ
ム。
彼女を「さわぐと殺す」と脅してからパンツとガムテープ、ハンカチを取り除きま
す。
そして四つん這いのままの彼女の目の前にミートソーススパを置きます。
「手錠を外して」と言うので「犬みたいに口だけで食え」と言いました。
彼女は嫌がっていましたが「全員で犯すぞ」と脅すと、ゆっくりと食べ始めまし
た。
しかし、自分の精液をスカートにつけたJCが犬食いする様子は興奮します。
メンバーに無言で合図すると、口を手で塞ぐのと同時にスカートをめくって
再びバックでハメて、腰を掴んで激ピストン。
射精直前まで突くと、今度は彼女の目の前でミートソースにぶっかけます。
で、ミートソースと精液を混ぜると食事を再開するように強要。
嫌がっていましたが、メンバーが(脅しで)ズボンを脱ぎ始めたので嫌々口にして
いました。
小さくかわいい舌でソースも残らず舐めさせました。

食べたものは出さないといけません。
再びハンカチ、ガムテープ、パンツを装備させるとスカートと靴下だけ脱がせて
左側が下になるように転がして、アナルを指で広げてイチジク2発連続注入。
1分ほど待ってから湯船に連れて行って立たせました。
しばらくすると彼女はもじもじし始め、しきりに目の前の便座を見ます。
もちろん筋金入りの変態の俺が洋式便器で出させるわけありません。
最低でも和式、ベストは四つん這いで排泄です。
遮音部屋では臭いや洗浄の関係で無茶は出来ませんが、ここは別です。
う●ちで風呂の排水溝が詰まっても、ホテルマンが気づく頃には
俺達はいませんし。
とりあえず彼女は震えながら我慢していましたが、結局立ちで排泄。
朝は快便だったらしく、残念ながらう●ちは出してくれませんでした。
そのまま崩れるように座り込んだので、手錠を外して制服を脱がせると
パンツも脱がせ、顔を両手で固定して浴尿させてあげました。
レイプに加え浣腸&浴尿は精神的ショックも大きいでしょう。
浴尿後に全身を洗ってあげる際にも無抵抗でした。
少し早いですが今夜は寝ることに。
彼女には制服を着せ、俺はホテル備え付けの浴衣を着ます。
そして逃げられないように手足をそれぞれ手錠をかまし、首輪をつけ
俺の手首と手錠で繋ぎました。
他のメンバーは車で寝ると出ていったので、その後は胸やま●こをいじりながら寝
ました。

翌朝、当たり前ですが彼女は一睡も出来なかったようです。
彼女は疲れ切っていましたが、俺は朝立ちしていたので首輪を外すと正常位でハメ

そのままスカートにぶっかけました。
TVを見ながら背後から生乳もんでいるとメンバーが来て
2人が中出し、1人がセーラーの胸にぶっかけました。
再び全裸にすると引きずるようにして湯船で浣腸。
今朝は立派な極太一本ものを出してくれたので、ビニール袋に密封。
もちろん料理保存用の真空パック器で二重にパックして冷凍保存するためです。
通販の真空パック製造器も便利ですね。
とりあえずチェックアウトが10時だったので、9時まで弄ぶと
換えパンツなど下着だけ頂いてそのまま放置して出てきました。
ちなみに受験票には8時半集合と書いていたので、欠席ですね。
どのみちあの精神状態&制服では受験できないでしょうが。

俺は筋金入りの変態なので、JC相手だとハッスルしてしまいます。
本当は2,3人監禁して自慰感覚でハメたいのですが
さすがの俺もそれは無理なので、等身大フィギュアで我慢しています。
まぁそのうち格差社会が極端化したら、愛娘売り払う親も出るでしょうね。
その時財力&精力に余裕が有れば買いたいとは思いますが。
866
2006/11/08 15:44:13 (NjImX2ib)
この話はあくまでフィクションです。 私は主に覗きと下着を専門に活動しているのですが、いつものように仕事帰りに物色していると、二階建てのハイツが目につきハイツまわりを物色していました。すると端の部屋の人目につかない所についてる小窓からはブラインド越しですが中が覗けました。 ちょうどまだ2~3の子供二人と母親が風呂に入る準備をしていました。母親はまだ20代前半でギャルっぽい感じで腰や胸には女っぽいタトゥーも入ってました。 窓越しに母親の下着姿や全裸を眺めながらまずその場で一度目の射精です。母親が浴室に消え、それから20分ほどしてから子供二人が浴室に呼ばれ部屋には誰もいなくなりました。 部屋干しの洗濯物には男物の下着やシャツが見当たらなかったので侵入してさっきまで着けていた下着を頂こうと思い、ベランダ側の無施錠の窓からそっと部屋に入りました。 母親がさっきまで着けていた黒にピンクの刺繍のブラが台所の椅子に掛けてあり、触るとまだ温かく甘い匂いも生々しく残っておりました。 浴室からはシャワーの音や子供達の声が聞こえ、それらの音にまぎれながらさっき脱いだパンティがある洗濯機まで足を運びました。 浴室は上半分がすりガラスになっていたため音はもちろんバレないよう慎重に洗濯機の中に腕を伸ばしパンティを探しました。指先の感覚だけで物色しているとナイロン素材の布を見つけ、引っ張りあげると間違いなくさっきまではいていたブラとお揃いのパンティでした。 その場から離れ台所で温もりの残るパンティのクロッチ部分を見ると白と黄色の交じったような液がべったり付き、匂い嗅ぐとおしっこの匂いと生々しい女の匂いがこびりついていました。 その場でズボンを下げ、ブラの内側に残る汗のしょっぱさとパンティの匂いでその日二回目ですがすぐに果ててしまいました。 ですがこの日はそれでも性欲が治まらず母親を子供の目の前で犯してやろうと決意してしまいました。私は洗濯物の干してある部屋のカーテンの裏に息をひそめて隠れました。それから15分ぐらいして浴室のドアが開く音がし、子供達をタオルで拭きながら何か怒っている母親の声が聞こえました。窓の外からではなく室内で聞く母親の声がすごく近くに感じられ、もう後戻りできないと実感しました。 カーテンのすきまから伺うと、子供達がはだかのままリビングのテレビの前で画面にあわせ踊ったりしていました。しばらくして母親が頭を拭きながら全裸で私の隠れている部屋にやってきました。電気は点けないまましばらく髪な体を拭き、干してあったピンクのパンティを私に背を向けながらはいて隣のリビングへと行きました。この間私は口の中がカラカラになるくらいドキドキしながら母親の裸体を食い入るように視姦しておりました。それからすぐにまた母親が髪を乾かしにこちらへやって来ました。決行です! 私の反対側を向いて髪を乾かしている時にドライヤーの音に紛れてカーテンから少しづつ体を出し、そっと母親の背後に近づきました。気配を感じ閉じていた目をこちらに向け「ヒャッ」と声にならない小さな叫びをあげました。とっさに首をしめながら 「子供達が殺されたくなかったら静かにしろ」と脅し、手の力を強めるとむせながら頭を縦に振りました。「まじで殺すからな」と言うと苦しそうな顔をしながら 何度も頭をふりました。 私は手の力を緩めそのまま押し倒し馬乗りになり「何回も言うけど大声出すなよ」と釘をさし、左手は軽く首にあて右手でスウェットを捲り上げ、形はいいが黒い乳首のおっぱいを露出してやりました。母親がスウェットを戻そうとした時に左手に力を入れてやりました。
867
2006/11/07 04:51:58 (ro3zaD.j)
帰宅しアパートの部屋の鍵を開ける瞬間、背後からナイフで脅し、部屋に無理矢理入り、そこで犯した。地方からきた大学生らしい。ナイフで更に脅しストリップさせ全裸にさせる。後は後ろ手に縛り騒がれたくないからガムテで猿轡する。部屋の洗濯前の下着を探し女の前に晒し羞恥心をさそる。女は恥ずかしさで泣きだした。もっと辱めようとM字に固定。冷蔵庫にあったビールを拝借しそれを眺めながら一杯。きゅうりもあったのでそれをマンコにいれつまみにする。そろそろ気分よくなってきたので犯しはじめる。でも俺だけ酔っているのもシラケるから、さるぐつわ解き女にも三本一気に飲ませる。ここの冷蔵庫は本当にビールが多いが、女は酒に弱いのか、泥酔になった。前と後ろ一回ずつ犯した。後ろの穴に指入れたらクソついたから、薬箱にあった浣腸を入れて部屋の真ん中でクソ出させた。しかし薬箱に浣腸あるんだから女は便秘ひどいかもしれない。最後に女の顔にしょんべんかけてやった。女もビールのせいかしょんべんもらした。少ししょんべん飲んだが案外と旨い。
868
2006/11/06 10:40:42 (teXkUfhk)
今日の朝始発で帰ろうと駅に向かうと朝帰りぽいお姉が駅から出てきた。ミニに寒いのに露出系のカーデガンを羽織ってめちゃくちゃ可愛い。声かけてプチ援でもできないかと後をつけると近くの何もない公園のベンチに座り込む。様子をみていると急に立ち上がりトイレにしかも間違えたのか男子便へ。走って後を付けると和式の個室に入った、下からのぞくと、ぶりぶりぐしゃーと汚い音と一緒にシャーとおしっこの音。どうやら下痢らしい。ばれても逃げれると考え、となりの個室に入り、うえからのぞくとめちゃふんばってるし流してないから臭い。とちんちん出してしごきながら見ていたらばれた。逃げようかと思ったけど、そのまま上から入り襲ってしまいました。恐くて声がでないみたいで、かなり震えている、無理矢理ゆびまんをすると感じてしまっている様子。どうやら泥酔状態らしい。しゃがましてフェラさせると、うんちでちゃう、うんちでちゃうとフェラしながら和式に下痢便を放出。可愛い子の臭いうんこの匂いがたまらなく興奮する。我慢できず、女もすでにいいなりだから、けつだけ拭いて、まんこに入れると腰を振ってきた。少しするといったみたいで、また、いきなりしゃがんで、見ないでと言いながら下痢便を放出。ぐっちの女。うんこがついたアナルを指で刺激してやると3本入ったからそのままちんこ入れてやったら、痛いって泣きだした。がまんできずにピントンしていこうとしたら、また、うんち出ちゃうと泣きながら訴えるから、アナルに中だしして、個室の外に連れ出すと、その場にしゃがんで下痢便放出。しっかりムービー撮りました。今からそれでオナニーするよ。まじで可愛かったよ。
869
2006/11/05 16:27:10 (.2F1zpbl)
両方の穴からドライバーを抜く。両方とも赤くなった。友達の向きを向かい
あわせに変え、ヘッドを友達に、グリップを妹にナメさせる。友達の口の回
りが真っ赤になった所を、妹を引きずっていってキスさせながら自分の血の
跡をキレイにさせた。
リビングのサイドボードからブランデーを出し、友達のケツの消毒に垂らす
と、かなり染みたのかヒイヒイ泣き始める。妹にナメさせながらブランデー
を注ぐ。その後は二人を69で重ねて寝かせ、上に妹の、下に友達で、妹の
オ××コにブランデーのビンを突っ込み中に流し込む。下の友達の口を開か
せ溢れた分が流れ込むようにする。上下ひっくり返して友達のオ××コと妹
の口にも流し込む。両方からのアルコール漬けにしてこの後のお楽しみの下
準備。姉貴はずっと嵌められたまま完全にエロメスになった。イクイクを連
発し、自分で腰を振りだして、完全に堕ちた。いよいよ紙袋の中のセーラー
服を登場させ、本格的な輪姦しに入る準備を始める。
妹に友達のスカートを穿かせ、友達には妹のセーラーを、姉貴にそれぞれの
上下を着せる。服は2枚女は3人で、楽しいイス取り方式のゲームが始まっ
た。


870
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。