ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
削除依頼
2007/03/28 12:40:16 (8ru5Y/gV)
昨日男二人で飲みに行った帰りの事。連れはかなり酔っていたが、最近規制厳しいし俺は飲まず運転していた。二人とも県境のド田舎に住んでるのだが、その帰り道、連れが用をたしたいと言ったので、コンビニに立ち寄った。俺は車に残り、しばらくすると戻ってきた連れが「むこうの車の中に女が一人寝てるぞ」「犯ろうや」と言いだした。何を馬鹿な事をと半分冗談で返したが内心は動揺していた。昨日はすごい霧で30メートル先はみえない状態だった。深夜2時すぎ、動いているものはたまに猛スピードで通り過ぎるトラックだけ。ばれないかも…という気がよぎり、連れと車の中で計画を練った。連れが話し掛け俺が押さえる事になった。車のガラスをコンコンと叩き「後ろのタイヤパンクしてるよ」と言った。女は最初寝呆けた様子だったが慌てて車から降りてきた。ボンネット側に隠れていた俺は後ろから抱え込むようにして口を押さえた。女は暴れたが連れが足を持ち上げなんとか俺たちの車の後部座席につれこみ、とりあえずガムテープでぐるぐる巻きにした。俺はすぐその場を離れ数キロ先の高架下に車を停めた。連れは覆いかぶさるように女にまたがりガムテープの隙間から服を捲りもうアソコには手がいっていた。女は「うぅ」と唸り泣いて股を必死に閉じようと尻に力を入れて暴れていた。言う通りにしないといつまでたっても帰れないぞ。と脅し平手で数発叩いた。俺はかなり興奮していた。女を四つんばいにして最初に連れが挿入した。入れられて観念したのか、おとなしくなった。喘ぎ声も何もない服がすれる音がするだけだった。連れが中で果て次は仰向けで俺が入れた。絶対歯立てるなと脅しガムテープを剥がし連れはくわえさせていた。俺は少しの罪悪感からか中では出さず服の上にかけた。連れは自ら腰を振り口内で果てた。嗚咽している女を見ているととてつもない後悔が襲ってきた。俺は深夜に飲酒運転もできない小心者の普通のサラリーマン。妻も子供もいる。目の前にはガムテでぐるぐる巻きの女が転がっている。しかもそのガムテはさっきのコンビニで買ったもの、監視カメラにはばっちり映っているはずだ。酔いが覚めてきた連れと半裸の女の写メをとり、コンビニの駐車場に戻り女の車から免許証と携帯を探し、もし誰かに言ったらメモリーのアドレス全部にこの写メ送り付けるからな、と脅した。女は誰にも言わないからそれだけは止めてくださいと泣いていた。コンビニに着いてから一時間半の出来事だった。
721
2007/03/25 16:25:30 (HAAw6jbq)
先月、知り合いの人妻を犯しました。
自分の好みでMailのやりとりはしてたのですが誘うのも言いだせず欲望ばかり溜まって…
そして先月、飲み会が有り方向が一緒だったので彼女を送っていき
その途中で気の無い所で車を停め犯してしまいました。
嫌がる彼女に上から覆いかぶさりスカートを上げ閉じようとする足に膝を入れ
強引にパンストを引き千切りパンティの間から指を進入させ
股を割り両足を掴み上に上げてパンティを捲り上げ
俺はズボンとトランクスを膝まで下ろし濡れてないオマンコにあてがい無理矢理挿入!
彼女も痛がってたけど、マジ自分も痛いね。
奥まで入れる前に一度抜き、チンポに唾を付けて再挿入。
いや~!二児の子持ちで40歳とは思えない締り具合。スゲー気持いい。
そのうち彼女は喘ぎだし俺にしがみついてきた?
『ダメ…ダメ…ダメ!イクッ…イクッ…イク……!』と言ってグッタリしたが
俺がイクまでは止める訳も無く何度も奥まで突き捩じ込みと喘ぎまくり
俺は無我夢中だったので彼女の中に射精してしまった。
ビックンビックン彼女の中に溜まりに溜まった精子を注ぎ込んで彼女を見ると白目をむいて失神状態でした。
少ししてから彼女が気付いた時に俺は『ごめん……好きで欲望が押さえきれなかった。』
と謝ると『うん…いいの。キッカケは別として私も○○さんの事を意識してたし
○○さんを妄想し不倫願望もレイプ願望は私も有ったもん。
私が本気になって力を出したら強姦なんて無理だと思うよ。ダメと言いながら手加減してたもん。
でも今日は偶然安全日だから良かったけど次はゴムを付けてね。』と舌をだしてた。
それから彼女と付き合い今は週2~3回は会社の帰りに会ってセックスライフを楽しんでます。
偶然にも結果オーライで良かったですが相手しだいでは今頃、俺は刑務所だよな。
722

泥酔い女

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2007/03/24 13:15:28 (PjWTdSFB)
夜中に獲物探しに田舎の駅に行き駅からから出て来る獲物待ちしてたら、終電が駅着き、いよいよ獲物狩りスタート!いました!酔っ払い女が!フラフラ歩いてるからすぐにわかります!スタイルはまあまあかな、服装は、コートにスーツ姿かな?と最初は思いました、駅からだんだん離れてくと、その先は、街灯が少ない山道で民家ない場所を抜けないと、開けた街中にはでれません!俺、死角なる横の細い道に車とめ前を通りすがった時に襲い掛かり車に連れこみ、両手を室内の所ろに縛りつけて、手使えなければこっちの物です、後はガムテープで口をふさげば街中を走行してて、悲鳴が漏れる事はないです!さらに山奥まで移動し、レイプ開始!よく顔見ると山*優にかなり似た顔だ!顔にザーメンぶっかけてぇーと想像したら興奮が頂点になり!めちゃめちゃに服ぬがそうと思い、まずは、スーツに手をかけようとしたら、DoC**oの制服だった!スカートはミニスカ!パンストは黒!おれは興奮しまくりで!めちゃめちゃに上のみ破きまくり、ブラも前からチギリ、パンストも伝線、穴開けまくり!後は泣きマクってる女をガンガン犯して!顔射、今は俺家で監禁中だよ!夜中に帰宅中のサラリーマンとかに声かけて数千円で車中で抱かせてるよ!もちろんレイプした女って言えないから、レイプ演技で嫌がってる事にしてるけど。
723
2007/03/23 20:02:10 (/EEOJl5g)
去年の夏から帰宅途中の一人暮らしのOLを襲って犯しているのですが、
ハマってしまい止められません。こんな事をしているといつか捕まるとは思
っているのですが、面白いようにナイスバディーないい女を食えるので止ま
りません。
昨日までに約50人ぐらいのOLを食べました。
昨日は今までの中でもとびきりの女を頂きました。
昨日の晩9時頃、阪急塚口駅の北改札口で悪友と二人で女を物色している
と、早速私の好みぴったりのOLを見つけ友人と二人で尾行開始。
駅前のミスドとスーパーに入っていったので、一人暮らしである事に間違い
なくワクワクしながら後を付けました。
そのOLは身長165センチ位少し大柄だが鈴木京香に似た感じの美人で、
透き通るような色白。なによりスタイル抜群のナイスバディーでコンビニ
の特製肉まんのような大きくて形の良い胸、きゅっとくびれた蜂腰、細く
締まった脚、サラサラのストレートのセミロングヘアー、ツンと上を向い
た形の良い尻、そして服装は裾を白く縁取った紺色のビジネススーツで、
スカートはミニの巻きスカート白いブラウスでしかも紺の上着は裾がウエ
ストまでの短い物(つまり後ろからウエストヒップのボディーラインが良
く見え、ケツの形がよく解る)で時々パンティーラインうっすらと浮き出
て非常にそそりました。
私にとっては理想的で人前であってもむしゃぶりつきたい欲求を押さえる
のが大変でした。
友人も我慢するのが大変らしく、いつもは女の部屋に入ってから始めるビ
デオを尾行しながら撮っていました。帰宅を急ぐOLの後ろ姿を目で犯し
ながら、この女の中に自分の息子を突っ込むのかと思うと興奮してたまら
なくなりました。
ほどなくマンションをつきとめ、やはり一人暮らしでした。
OLがドアを開けた瞬間、私は女の口を塞ぎSM調教用のボールギャグ
を口にねじ込ませ、悪友は麻縄で女の手首と足首をすばやく縛り上げ一
丁上がり。
あとはじっくりとナイスバディーをなでまわし服を剥きながら陵辱して
楽しみました。涙を浮かべた目で哀願する顔もそそり、猿轡をされた不自
由な口から出るくぐもった悲鳴や泣き声も最高に良く、いつもはゆっくり
と嬲るのですが昨日は我慢できずに女のアソコと自分の息子にオリーブオ
イルを塗り、即突っ込んでそのまま突きまくってしまいました。悪友も私
のを見て我慢できなくなり二人で女を全裸に剥き麻縄で亀甲縛りに緊縛
して、前後の穴に差し込んで子宮と直腸をどつきまくってやりました。
やっぱり嫌がる女を無理矢理犯すのは最高です止められません。
そしてそれから朝まで犯し続けてやりました、最初は必死で抵抗していた
このOLも日付が変わる頃には感じ始めてきたらしく2時をまわる頃には
自分から腰を振っていました。喘ぎ声や嫌がる仕草がそそりいい体をした
特上の女なので悪友と15人目の性欲処理用のM奴隷にする事に決め、今
日丸一日かけてSM調教をしておりました。
昼過ぎから場所を変え私の調教部屋で、現在他に友人2人加えて男4人が
かりでよってたかって嬲り者にしています。
今は裸に剥いて亀甲縛りに緊縛し開脚させ天井から吊るした状態で男3人
に3つの穴を塞がれ突かれまくってます。
いままで4回ほど失神して数え切れないほどイッタ様です、私はヤリ疲れ
たので今パソコンに向っています。
あっまた失神したようです・・・・5回目。
外は少し冷え込んでいるようですがこれから裸に麻縄で縛り上げたままで
前後にバイブを突っ込んで外に連れ出し散歩に行ってきます。
これから土日丸ごと仕込み続けて月曜日は阪急塚口駅を8時過ぎに出る通
勤特急の先頭車両に前述の服装のままコートを着させずに乗せますので宜
しければ触ってやって下さい。
ベージュのロングコートで靴も同じベージュのフェラガモのヒールです。
鞄は持たせません。
透き通るような色白でサラサラのロングヘアー、身長はヒールを履いて
170センチくらいですから結構目立つと思います。
・・・・喘ぎ声と麻縄の軋む音がなんとも良く合いそそります・・・・
強姦は和姦にすれば捕まる事もないしそのままキープする事も出来ます。
なんか自慢話を長々と書いてしまいましてすみません。
では、散歩に行ってきます。
[追伸]
女はコートと靴のみ着させます。
今現在で、ある程度調教できていますから抵抗することはたぶんありませ
ん。
かなりの美巨乳なので背後からコートの隙間に手を入れて揉みしだくのが
お勧めです。
ではまた獲物を手に入れたらアップします。

724

ハメラレタ僕!!

投稿者:太志 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2007/03/23 08:49:46 (m961YePk)
 俺(25才)が住んでるアパートの二階には警察官の夫婦住んでいるんですが、
夜中の営みが耳を清ましてると良く聞こえるんです。週2~3回楽しんでいるよう
なんですが、子供が出来ないようで奥さんは暇を持て余してるようなんです。
 
 奥さんが血相を変えて来たんです。ごめんなさい・排水溝が詰まって水がこぼれ
たんですと言って頭を下げてるんです。お風呂場に行って見たんですが何とも無く
安心して奥さんを見ると好け透けのネグリジェで下着を着ていないんです。奥さん
はきっと気が動転していて気が付かないんでしょうね。何度も頭を下げる奥さんな
んです。何度も頭を下げるうちに着てるもんに気が付いたようです。ごめんなさい
~恥ずかしい~と言いながら僕の股間を見てるんですね。僕は休みで久し振りにビ
デオを見ながら抜いていたんです。その時、奥さんが顔色変えて来たもんで、パジ
ャマのズボンがテントを張っていたんですね。
 何事もなく良かったねと言いながら、コタツに入ってお茶を差し上げたんです。
すると奥さんの手が僕のおちんちんを刺戟するんです。大きくなったと言って歓ぶ
んです。でも僕はご主人が警察官だと知っていますので、恐ろしくて手は出せませ
ん。
 ところが奥さんは横になってと言いながら、おちんちんを咥えたんです。美味し
い~美味しい~と言いながらしごくんです。もう爆発寸前なんです。する奥さんは
迷惑掛けたのでお礼と言いながら入れてと体制を直したんです。僕は近ちゃんは有
りませんよと言うと奥さんは安全日ですと答え肢を開いたんです。綺麗なオマンコ
が現れ薄っすらとにじんでいるんです。僕は大きくなったものをそっと当て力を込
めるとするっと入ったんです。適度の締め付けでとっても気持ち良いんです。ピス
トンを軟弱・強弱をつけながらやっていると爆発したんです。奥にとっても濃いい
のをたくさん放出。奥さんはサイコ~最高~と叫びながらいってしまったようで
す。暫らくそのまま繋がっていたんですが、待っても待っても癒えないんです。奥
さんはもう一度そのままいってと言い、あそこを絞めるんです。僕は今度は両足を
方に掛け一層奥まで入れながら奥さんの形の良いオッパイを舐めたり噛んだりしな
がら奥深くに再度放出したんです。奥さんはギャッツ~と叫んで気を失ったようで
す。僕は離れてティッシュで奥さんを綺麗にして、次に僕のを綺麗にしました。
 奥さんを掃除したティッシュを捨てようとして持った所、何時もよりとっても重
量を感じるんです・・マスターべションとは異なって本物のあそこに放出するのは
質の量も異なってるのを感じたんです。
 奥さんが気がつき、ごめんなさいお掃除までさせと言いながら又頭を下げるんで
す。僕もご免なさいと言って頭を下げると・・・・・奥さんは本当にごめんなさ
い・・実は貴方の事が気になっていて、水の件は狂言で騙したんです。本当にごめ
んなさい・・・・
 本当に寂しかったでしょうね。

 僕はマスでなく本物のオマンコに放出しかも二回も出来た事を歓んでいます。
 警察官の奥さんでも同じオマンコを持った人間であることを知ったんです。
725
2007/03/22 21:19:12 (2JJqDvKb)
俺の学校には短気で、やたら怒鳴る先生がいる。
二宮静江(仮名)という体育の先生で、ちょっとしたことに大声で怒鳴り、1日1回は静江の怒鳴り声が聞こえるくらいだ。
もちろん生徒たちからは嫌われていて、俺も嫌いだ。ただ、顔はまあまあでスタイルも良く、特に胸が大きい。静江をオカズにしている男子生徒は多いようだ。上から目線の生意気な女をめちゃくちゃに犯してやりたくて、俺もオカズにしていた。
ある日仲間とエロい話で盛り上がっていた時、静江の話題になった。最初は愚痴で、だんだん静江をレイプしたいという話になった。興奮してきて、本当にレイプすることにした。作戦を立てて、最終的に仲間は9人になった。
静江は仕事が終わった後、毎日学校のトレーニング室でトレーニングをしているので、帰るのは一番遅い。そこで、トレーニングが終わり、シャワーを浴びている静江を待ち伏せした。
「先生ちょっと来てください」と言って、俺は仲間の待つ美術室に連れて行った。
静江は「何があるの?」と質問してきたが、全く警戒しておらず、素直についてきた。
美術室まで着き、仲間の前に静江を連れて行った時「これから先生をレイプします」と教えてあげた。最初、静江は事態を飲み込めてなかったが、全員で静江を囲み、身体中を触りまくると、悲鳴をあげ、必死に抵抗した。「こんなことして、どうなるか分かってるのか!」と、いつものように怒鳴り、腕を振りほどこうとしたが男の力には勝てず、静江は押さえ込まれた。静江を下着姿にすると、さっきまで男みたいだった威勢の良さが消え、「やめてー」と可愛い声で叫ぶようになった。そんな可愛らしい静江を見て、俺のアソコはさらに勃った。
下着の上から静江の感部を可愛がると、だんだん静江の腰がうねりだした。
「先生、感じてるじゃん」と言うと、「もうやめて。どうしてこんなことするの?」と質問してきたので「先生いつも怒鳴ってうざいんだよ」と教えてあげた。「もう怒鳴ったりしないから許して」と懇願してきたが、聞かずに静江を全裸にした。静江のマンコはやはり濡れていた。
まず三人が次々に静江を犯し、俺は四番目に犯した。俺が犯す頃には静江は泣きじゃくって「お願い、もうやめて」と繰り返していた。そんな静江に「あと六人もいるよ」と言うと、涙と精液でいっぱいの顔がさらに絶望的になった。
726
削除依頼
2007/03/22 12:54:18 (GIcK4nQi)
これは僕が高2の夏休み事。
僕は赤点で補習を受けに学校に来ていた。
補習を担当した教師は、その年に新任で来た真奈美先生。
すこし、体格が太めなんですが
僕が先生に惚れた初めての人だったのです。
補習も終わりになり、出された問題が終わってない僕だけが
居残りになってしまいました。
教室には、僕と真奈美先生の二人だけになってしまいました。
真奈美先生は、僕の隣に座って問題の解き方を教えてくれました。
僕はなぜか先生に
「出来たら先生にキスさせて」
と言ってしまいました。
先生は
「なに言ってるのよ」
と相手にしてくれませんでした。
問題も解け補習が終わりました。
教室から出ようとする真奈美先生に僕は後ろから抱きつきました。
「えっ。ちょっとなにするのよ」
と戸惑っている真奈美先生の唇にキスをしました。
それで止めるつもりだったのだけど、僕は興奮していて
真奈美先生を教室の真中で押し倒しました。
僕は、抵抗する真奈美先生の服を脱がし、下着も脱がして全裸にしてしまい
ました。
大人の女性の裸を見て僕はもう理性を失っていました。
全裸になった真奈美先生を四つん這いにさせると
僕は真奈美先生のお尻のアナルを舌でなめまわしました。
「いやー。そんな所。汚い」
真奈美先生は逃げようとするが、腰を掴んで逃げられないようにして
アナルをなめました。
そして、真奈美先生のアナルに指を挿入。
唾で濡れている事もあってあっさりと入っていった。
(濡れていなくても簡単に入るのかな?)
しばらく指を抜いたり入れたりを繰り返した。
真奈美先生のお腹がキューと締まっていくのがわかった。
直腸を刺激しされたのか、便意を我慢しているようだった。
でも僕は構わず、アナルに指を入れたり抜いたりした。
アナルが緩くなったのか、真奈美先生は、おならをした。
真奈美先生は
「トイレに行かせて」
と言ってきたが
「ここでしたら…」
と言い真奈美先生のお腹を摩ったりしました。
我慢の限界だったようで
「いやー。やめてー」
絶叫と共に真奈美先生は、教室で排泄してしまいました。
その後、真奈美先生を犯しました。
しかも中だしで…。
僕は、真奈美先生の下着を自分のカバンに入れると
とりあえず、真奈美先生が排泄したうんちをトイレットペーパーで
包むとそれをトイレに流して帰りました。

夏休みが終わって二学期が始まりましたが
真奈美先生は、何事も無かったかのように授業をしていました。

当時、盗ってきた真奈美先生の下着は、まだ取ってあります。

727
2007/03/21 17:25:31 (t6yfKDCI)
今日の朝川越で中学生をマジレイプした。
部活行く前みたいだった。パンツ盗撮だけのつもりがパンツと俺の好きな純
白シミーズが写っていたの見て勃起しまくっていた。
工事現場があったからそこへ引きずり込んで口をなめまくって勃起ちんぽを
ぶちこんでやった。歯並びがよくて口がいい香りした。まだ眉毛のていれし
ていない子だった。
パンツ盗撮するのに早起きしたがいいおもいできた。
728

昔の話です。

投稿者:あっちゃん ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2007/03/19 23:51:35 (vCBINigi)
今から20年ほど前の話になります。当時、彼女だった嫁さんがよく家に遊
びに来ていました。ある日誰も居なくて二人で留守番をしていた時の話で
す。
昼ごはんを作ってもらい二人で食べた後、洗い物をしている嫁さんの後姿を
見ていると、パンストに包まれたふくらはぎや太ももにムラムラっときまし
た。

そのまま隣の部屋に連れて行き、ソファに押し倒すや否や、スカートをたく
し上げ、パンストとパンティを同時に脱がし、クンニ。
そのままビンビンになったチンポを入れました。
あまりの興奮にすぐいってしまいましたが、そのまま口の中に出し飲んでも
らった後そのまま口で綺麗に・・
今でもええ女で、相変わらずエッチしてますがもうあんなことはしてもらえ
ません。本当に良い時代でした。
729
2007/03/19 17:13:42 (lehLJisg)
 女房の連れ子と先日やったんです。小6でもう緩々で驚きました。パパ生で出し
て良いよ・初めてじゃないからね・けれども入れる前にあそこをお口で気持ち良く
なるまで舐めて欲しいって。これが本当に小6の子が真面目に言うんです。女房よ
り緩いんですよ・・中学生の男子とやりまくっているようなんです。いつも中出し
で妊娠しないからたくさん出して良いよだって。試しに指を3本入れても余裕があ
るんです。
 こんな事言われてsexしても気持ちも良くないし、女房より緩いオマンコでは
流石に射精までは出来ませんでした。
730
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。