ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100

後輩

投稿者:先輩
削除依頼
2007/04/05 14:12:54 (mCXxvMSq)
去年の夏の事です。

去年の春からウチに入社して俺がいる部署に配属されたKという子がいます。
高卒ですが身長150で部活焼けした健康美っていう感じでオジサマ連中には娘のように可愛いがられています。
そこらの芸能人よりずっと可愛い顔していて、オジサマ連中だけではなくて若手社員にも人気高くて俺も少し話しただけでファンになりました。

机が向かい合わせな事もあって何かと話す機会が増えて、自然とメアド交換して時々メールするようになりました。

ある時、俺の代とKの代で飲み会がありました。俺の家で始めたんですが公休前って事もあり皆泥酔状態(笑)気づいた時には全員終電越えしてしまい、そのままオール突入。
一人、また一人と潰れていき、気付けば同期の男と俺だけになっていて、時間もいい時間だったので俺達も寝る事にし、同期を先に寝かせて他の床で寝ている連中を空き部屋に移動させる事にしました。
その中にKがいたのです。
他は移動させてすぐ寝てしまったんですが、Kは早いうちから寝ていたらしくて酔いは残っているものの結構元気になっていました。
俺も皆を移動させたりしているうちに若干酔いが覚めてしまったのでKと改めて飲み直す事にしました。

若い男女が飲んでれば恋話になるわけで、始めは俺の過去の話ばかりでしたがKも自分の事を少しずつ話し始めました。
学生の時は部活に夢中で(全国大会常連校だったらしい)恋愛に興味がなかったけどつい最近初彼氏ができたとの事でした。
正直Kに好意を持っていたのでショックでした。
この子の初体験を奪われたくない…気づいた時には母が使っている眠材を酒に混ぜ、Kを眠らせて俺の部屋に…


続きは後程。
711
2007/04/05 07:56:35 (WZdtqnjc)
続きです。夏○子さんは、ピルを飲みだした。俺が中出ししかしないためだ。 昨日もラブホで2回中出しセックスしましたよ。帰りに夏○子さんの友達でバツ一の百○子さん52歳と会った。 中々色気のある熟女だったので俺は夏○子さんに彼女も犯したいと言うと協力してくれた。夏○子さんをレイプした場所に行き百○子さんに襲いかかった。百○子さんも凄い抵抗したが手を夏○子さんに押さえられ声たけの抵抗だった。イヤー!ヤメテーイヤー!ヤメテーヤメテーと叫んでる。夏○子さんやめさせてと言うと夏○子さんも自ら服を脱ぎ全裸になって言った。この人セックスは最高よあなたも良くなるわ。それにあなた生理上がってるから中出ししても問題ないでしょ。イヤー!ひどいダメー俺はパンスト破りショーツを脱がせ いざ挿入というときに 凄い力ではねのけ車外に逃げた。おばさんが下半身素裸で何処行くの?すぐにつかまえ立ちバックで突いた。そして大量に中出ししマンコ写真を撮った。おばさんレイプは最高だ。百○子さんも俺のセフレになると誓った。これからは3Pが可能となったが百○子さんは3Pだけはイヤー!と言っている。夏○子さんと相談した所夏○子さんの息子が24歳なのに童貞で引き籠もってると言うので参加させようとした。今度は夏○子さんが息子と一緒はイヤーと抵抗した。写真を公開する?分かったわ今週末旦那いないから百○子さんと一緒に家に来てと言ってくれた。今週末は禁断の母と息子のセックスがみれます。夏○子さんが息子にレイプされる所が早く見たいです。今日は帰りに百○子さんとセックスします。
712
2007/04/03 23:47:21 (qwguMg2J)
会社の同僚の夏○子さん54歳を犯してやった。時々車で送って帰るのだがその日は赤のタイトスカートに黒ストでした。車に座るとタイトスカートがせりあがり太股が見えた。興奮した俺は、車をひとけのない山道に停め夏○子さんに襲いかかった。夏○子さんは、イヤー!ダメーなにするの!と凄い抵抗した。声出しても誰もこないよ。抵抗する姿に益々興奮しタイトスカートを捲りあげた。夏○子さんは車から飛び出し逃げようとしたがすぐつかまえた。そして木に手をつかせ後ろからスカートを捲りストッキングを破りショーツをおろしてマンコを触ると濡れていた。しかしイヤー!入れないでダメーイヤー!イヤー!と叫んでる。うるさいのでショーツを口にくわえさせバックで挿入した。そして中出しするねと言うと。口からショーツを出しダメー中出しイヤー!まだ生理あるのー今日は危ない日なの!ヤメテーイヤー!イヤー!ダメー!しかし俺はそのまま大量に夏○子さんの膣奥に射精した。そしてマンコを写真に撮りばらしたら写真をネットで公開すると言うと。おとなしくなった。これからは、月2回セックスする事を約束させた。そして2開戦目に突入。しかし中出ししようとするとイヤー!中はイヤー!中出しヤメテーと叫ぶ。またしても膣内射精した。今日はノーパンノーブラでホテルに行き部屋に入るとすぐ挿入した。今日は三回中出しした。今では旦那より俺のがいいそうた。夏○子さんは可愛い五十女だ。夏○子をレイプしてよかった。
713
2007/04/03 02:45:34 (oNoIv1/J)
今日の花見で人妻のゆきを計画どおり泥酔させた。
帰りは俺の権限で部下に有無を言わさず二人でタクシーを拾った
タクシーの中で意識のないゆきと初めてのキス…
そして太ももから手を這わせパンストの上からマンコに手をあてると人妻ら
しく旦那と勘違いしたのかそれとも学生時代からいろいろの男に開発され
無意識に喘ぐのか俺の肩に寄りかかりアンアン言いだしている

予定通りラブホに連れ込むと とにかく一発と思いパンストとパンツのみを
脱がし軽く手マンしてまだあんまり濡れていないマンコに即挿入した

ウッと一瞬顔をしかめたが…人妻なんてどんなチンポでもすぐに喘ぎだす

ゆきのマンコもすぐに濡れだしてスムーズにピストン運動ができるようにな
った
フフッ…ずっとお前の身体を狙っていたからクビにしなかったんだよ!
派遣のくせに…

結婚してまだ1年足らずという26才のゆきは身体もマンコもいい匂いだ
俺を旦那と勘違いしているみたいで手を俺の背中に回して顔を反らして
気持ちよさそうに喘いでいた。
セーターとブラを首まで捲りまだ小さいピンク色している乳首を吸った…
俺は一度我慢してチンポを引き抜いてゆきを完全にハダカにすると
どうせ他人の女だ!と俺の趣味であるSMを遠慮なくやりたくなり
ゆきのパンストで両手を後ろで縛ると大きく足を開かせ顔とポッカリ開いた
マンコがはっきり写るように写真を何枚も撮ると今度はバッグからゆきの
携帯を取りだし携帯のメモリーをとりあえず全部俺の携帯に送信しておいた

意識のないゆきの口に俺の唾をのませたり形のいい大きめの乳房潰したりし
てゆきの苦痛に歪む表情に興奮していた
ゆきはMっ気があるのか指を入れると濡れまくりだったので
俺はもう我慢できず再びゆきのマンコに挿入。 もちろん生。
やっと狙っていた人妻のマンコに俺の精子をブチ込むことができて満足だっ
た…コリコリ当たる一番奥にブチまけると顔は汗だらけになってその瞬間
軽く「ン、ン~」とうめき声を上げボンヤリと目を覚ました

手を縛られすでに犯された事実が分かると酔ってはいたが「どうして…」
「ヒドイ…」とシクシク泣きだしたがゆきが誘ったこと写真があることで
もう諦めたのか泣きながら俺の奴隷となることを誓わせてチンポを咥えた
写メを撮影すると俺は満足して今日は旦那のところに解放してやった。

明日休んだらクビだぜ!と脅し必ずミニで来ることを約束させた
まだ若く共働きのゆきは逆らえず明日から俺様の奴隷人妻が誕生である
俺と営業の同行、残業の命令、トイレでのフェラ…会社でのノーパン。
とにかく俺が飽きて新しい女ができるまでは働かせてやるつもりだ!
714
削除依頼
2007/04/02 10:08:18 (IAmpNnsB)
会社にいる33歳の麻由美。
バツイチの子持ち女だけど、少しむっちりしてていいからだでした。
色も白いし何とも言えなかった。
去年の夏の飲み会帰りに家が近いから歩いて帰る途中に俺の部屋に立ち寄った時にエッチしました。
抱き付くと結構柔肌で胸もあるし堪らなかった。
「ちょっと!どうしたのよ!」と慌てる麻由美さんを押し倒してTシャツをまくってみると、黒いブラで結構おっきめでその胸にムシヤブリつき舐め回しながら揉みました。
「やめてよ」と抵抗したけど、舐めまくってるうちに感じだして、ジーンズを下げて見たら結構濡れてて、クンニする頃には抵抗しなくなって「アンッ!アンッ!」と喘ぎながらアソコを濡らしてました。
俺は指が二本入ってなで回すと一気に挿入し、腰を動かすと中は子供産んだのに締まりが結構良くて気持ち良かった。
「アッ、アッ、アッ」と声を上げておっぱいを揺らし悶えてる姿をみながらハメまくった。
そして、快感が近くなり激しく攻めてると「イク!」と向こうはイッテしまい、それでも攻めて行くとそのまま中で射精しました。
ぐったりしてる麻由美さんの身体に抱き付いて休んでると、「どうして?」と冷静に聞かれ「好きだから」と話すと無言で暫く居ました。
着替えて帰る時に「多分知ってるだろうけど」と会社の先輩といい感じな事を話され、メルアドを聞かれて教えると、それからちょくちょく連絡が来てラブホとかでセックスを繰り返しました。
してるうちに向こうも積極的で乗って動いたり、何回もしまくった。
そしたらその先輩と再婚する事になり、妊娠してたらしい。
避妊一切求めて来ないししなかったからかなり焦ったけど「正直五分五分」と言われた。
715
2007/04/02 07:04:10 (OhYJsQKQ)
 玉五郎はプー太郎でパチンコで生活してるんです。最近は女性のパチンコ依存症
が多く見て直ぐに分かるようになりました。40代までの女で負けが込んでるのを
確認して、横に座って僕は大箱をそっと置くんです。そしてじっと女の方を見てニ
コッと笑って反応を見て、可能性が有れば大箱をPresentするんです。でも
勝てませんよね。又自分の席に戻って大箱を持って来て又Presentをしま
す・・でもダメなんです。
 こんな女は直ぐについて来るんですね。ラブホでぶち込んで見ると多くの女はチ
ューリップの大型の物が全開状態なんです。いわゆる緩々なんです。
 あそこの緩い女はパチンコしてもダメなんですね。
 だってあそこは絞めて台は緩めこれが大事で、反対なのはパチンコする資格なん
てありませんね。

 緩々でも精子は奥で放出してやりますよ。可哀想ですからね・・でも同じ女は抱
きませんよ・・かもは星の数ほどいますので・・・たまには当りで絞まっている子
もいますが・・・
716

最低の息子

投稿者: ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2007/04/01 10:58:28 (JoZDCcVJ)
 隆は義母を犯し続けています。義母は半年前に父と結婚したんですが、父親が3
月の異動で単身赴任したんです。隆が高一で転校が難しくて父親が被害にあったん
です。
 実は隆の実の母親は、隆の子供を2回も身ごもって中絶をしたんです。母は僕の
セックスに耐え切れず離婚したんです。父親には本当の事は話さなかった様です
ね。
 ところで、父は銀行の支店長という事もあり赴任先からは帰ってきません。隆は
又悪い虫がムクムクと成長して、義母を犯し続けています。義母は最初に犯された
時、直ぐに病院に行ってピルを貰って現在は使っています。僕はピルの事、知って
いますので安心して毎晩のように中に出させて貰っています。義母は結婚して初夜
を迎えたような人ですので、あそこの絞まりは実母と比べ最高なんです。でも僕の
大きなおちんちんで毎日、やり狂っていますのできっと父親が戻ってsexした時、緩
くなってる事に気付くでしょうね。

 義母は犯す度にお願いだから止めてと言いながら涙を流しています。こんな息子
を持った父親は事実を知った時、どうするんでしょうか??
717
2007/03/30 22:49:45 (BA/HkkxW)
俺たち3人は先週、駅から夜道を帰るOLを拉致して犯しまくりたっぷりと楽
しんだ。
今まで1年間で約10人ぐらい拉致してヤリまくったが、一度もパクられた
ことや病気をもらったことがない


女なんて夜でもクルマで走ればどこにでも落ちている…。
街で気に入った女を見かけたら年齢やその女に男がいようと人妻とか関係な
く拉致しブチ込んで俺たちが満足した後捨ててしまえばあとは女が勝手に帰
り翌日からは何事もないような顔をしてまた男に媚びまくる情けない生き物
としか思ってない…。

だから俺たちは何の罪悪感もない…。
まぁその女がレイプされたことを周囲にバレないように、顔や服さえ傷つけ
なければ、あとは中に出そうがションベン飲ませたりあるいはケツの穴に入
れたりして自分の欲望のままオモチャにできる便利な道具だと思っている。

昨夜も犯るつもりで仲間が集まったとき「今日はロリの日!たまにはション
ベン臭いガキにしょうぜ」と俺の提案に仲間がケラケラと笑いながら賛成し
話し合った結果、中高生が多く拉致が容易な夕方の新興住宅街の私鉄駅を拉
致場所を決め夕方の6時頃から駅の改札口がよく見える場所に車をとめ獲物
を待った。

都心からの電車が着くたびに、たくさんの女が降りて来るがいい女がいたと
きは同じ方角に男が歩いていたりしてなかなか俺たちの餌食になるような
美味そうなガキはいなかった。
「おい、もう次の電車の中からなんでもいいから決めようぜ」と
夜の7時をすぎ、痺れを切らした俺の言葉に仲間もうなずき、もうガキに関
係なく可愛い女を選ぶことにした。

するとそんな話をしているとき次の電車から大きなスポーツバックを持った
部活帰りのガキがメールを見ながら駅から出てくるのを見つけた
「おい!OKOK…決定!」「アレにしょうぜ」と
3人文句なしで今日の獲物を進学高校の制服を着た小柄な女に絞った…。

いつもの計画どおりに俺とダチ2人が車から降り高校生の後を尾行した。
高校生は自分の運命を知らずにメールに夢中のまま住宅街へ向かう坂道を上
りはじめた。
俺たちも少し離れながら後をつけ制服のミニスカートからスッと伸びる白い
足や、肩幅や腰回りが小さくまだ発育途中の幼い後ろ姿を眺めながら、
あと少しで
「この高校生の乳房やマ〇コそして名前を知ることができる…。」
「この女は、今日のことは一生忘れられない日になるな…。」と
頭の中で考えると早くヤリたいと異常に興奮してしまい歩きながら勃起して
いた。
もうすっかり暗くなった大通りから左折し人通りが途絶えると、俺は後ろを
振り返りダチの車がいつでも横付けできることを確かめ高校生に向かって走
り出した。まわりに人影や車がないことを再確認しながらダチの車に手を上
げ合図を送った。俺たち2人の足音に驚いて振り向いたとき、俺はいきなり
女子高校生に抱きつき力任せにボディめがけ一発膝蹴りを入れるとガキは
「うっ」と声を洩らしながら、しゃがみ込もうとしたが、そのタイミングで
ドアを開けたままの状態で車が横付けすると俺は急いで女を抱きかかえ車に
放り込みダチが落とした携帯やカバンを拾い集めると車に投げ入れ急発進し
ながらドアを閉め俺たちはその場から逃げた…。

自分の身に何が起きたのか理解できないまま腹を殴られ苦痛に歪んだ表情で
シートに倒れ込んだ高校生を2人がかりでガムテを使い急いで手を縛りはじ
めると高校生は今から自分がどうなるか理解したみたいで「イヤッ…」「な
に!なに…どうして!」大声で叫び手足をバタバタさせ激しく暴れだした。
しかし女一人で男2人の力にかなうはずがなく簡単に手を後ろ手に縛り
さらに口の中に車の床に落ちていたボロ雑巾を押し込みその上にガムテを
巻きながら暴れていた手まで完全に縛り終えた
「ウーウー」といいながら首を振りボロボロ涙をこぼす高校生をダチが
ハーパンと水色のパンティを脱がし始め俺が制服のリボンとシャツのボタン
をはずした…。
見えてきたパンティーと揃いの高校生らしい水色のブラジャーを首にずらす
とダチはまだ乳首も乳輪も幼いピンク色の乳房をベロベロとイヤラシイ音を
立て舐めはじめた…恥ずかしさと恐怖で不自由な身体を揺らし死に物狂いで
暴れている高校生の泣き顔を眺めながら俺の方はカバンや制服のポケットを
探り名前や携帯番号を調べた

女は名前や自宅そして携帯番号を俺たちに知られると報復を恐れ割と簡単に
諦めると今までの経験で知っていた。

俺はダチに抱かれ泣いて暴れている女子高校生に見せつけるように目の前で
生徒手帳や携帯の番号を調べ高校生の耳元で「○陽高校一年の石橋美佳チャ
ンというんだぁー」「ヘェ-平成3年3月17日生まれかぁ若いねぇー」と
生徒手帳で美佳の頬を叩きながら話しかけると目を固く閉じ顔を左右に振り
ながらガムテの中から「イャー」「もうやめてぇー」と涙をボロボロ流して
ダチから逃れるように叫んでいた。

やがてクルマを山の中腹にある住宅用地用の空き地に停めると
今回のトップバッターのダチ一旦美佳から離れると急いでズボンとパンツを
脱ぎ捨て再び美佳を襲った!

目を大きく見開いた美佳は今から自分が何をされるのかはっきり分かり
幼い身体を激しく揺すり逃げようと必死になり暴れだした

俺たちは美佳の足を二人がかりで左右に無理矢理開かせると最初に犯す奴が
気が狂ったように暴れる美佳の太ももをガッチリとつかみ高い土手にあるウ
ブ毛の中に覗いたマ〇コをいきなり舐めだした。
美佳はガムテで塞がれた口の中から「キィー」とか「ウォゥー」とか
よく聞き取れない意味不明な言葉を発して後ろへ反るようにアゴを突き上げ
ながら震えだし俺たちにつかまれた足を閉じて必死に逃げようと暴れた!

そんな美佳の喘ぎまくる姿に見ていた俺もダチも興奮し、お互い片手で
美佳の足を抑えたまま、俺はまだ未熟な乳房を力任せに思いきり揉み苦痛に
歪む表情を楽しんだ…。
ダチはマ〇コを執拗に舐めまくると美佳の全身から玉のような汗が噴出して
きた

「おっ!美佳チャンはもう感じているのかな?」
「ビチャビチャと美佳チャンの身体からイヤラシイ音が聞こえるぞ」
「高校生のくせにマン汁がどんどん溢れてるぜ!」と
言葉でイタぶりながら美佳が顔を赤くして恥じらう姿を楽しんでいた…。


美佳のマンコがダチの唾液で濡れてきたことを確かめるとダチが美佳に襲い
掛かった。俺も美佳の足を離すとすぐヤレるように急いでズボンとパンツを
一気に脱ぎ泣きながら犯される美佳の顔を眺めながら自分の手でシゴきいつ
でも突っ込める準備をしていた。

最悪の状況なった恐怖で足をバタバタさせ激しい抵抗をする美佳の身体に
ダチの身体が割り込むともう小柄な美佳にはどうすることもできず乱れた
制服姿のまま涙をボロボロ流し抵抗する美佳にダチが
「初めてか?」と
聞くと涙と鼻水でグチャグチャになった顔を上下に何度も振って目で
もう許してほしいと必死に訴える姿を見て仲間は嬉しそうに
「おい!こいつ処女だぜ!」と叫び美佳の耳元で
「俺のチンポが最初に入るんだよな~」
「なぁに~最初は痛いけどすぐ気持ちよくなるさ」と
言いながら美佳の太モモに熱く固くなった大きな肉棒を、わざと当てつけ
そのたびに犯される恐怖に怯え逃げる美佳をイタぶっていたが…やがて
我慢できなくなると手を添え美佳の中心に狙いを定め一気に押し込んだ!

その瞬間「ギヤァァぁー」と塞がれている口から大きな叫び声を出し
突かれる痛みから逃げるようにイモ虫みたいに座席の上にズリあがった。
そんな抵抗を楽しむようにダチは美佳の腰をつかみドンと一気に引き寄せる
と「ウッ」と顔を反らし痛みに耐え苦痛に歪む美佳を無視して、再びガンガ
ンと腰を突き出しまだまだ幼い子宮に直接あたる感覚をダチは楽しんでい
た。

犯され苦痛に歪む美佳を見ていた俺は「もう我慢できん!」と叫び
自分でしごき大きくなった男根を涙と鼻水でベチャベチャの美佳の顔に当て
るといきなり大量の精液を若菜の顔面や黒いストレートの髪に放出した
子宮にあたる感覚に目をつぶり必死に耐えていた美佳は顔に温かい液体を感
じ一瞬何があったのかわからず目を開けると、まさしく目の前に男が自分の
男根を握りながら精子を顔めがけ放出している姿を見て、自分の顔や髪に飛
んできたものが男の精液とわかり「いやぁぁー」と叫び顔を背けるが逃げる
ことはできず俺は気持ちよく自分の精液を美佳の顔全体にベタベタ塗りつけ
満足すると男根を美佳の黒髪に巻きつけて後始末をした

ダチは子宮めがけガンガン腰を突いていて爆発が近づくと
「さぁ!美佳の中に出してやるからなぁー」と
叫び腰を激しく振りはじめた。

中に出されるとわかった美佳は妊娠の恐怖にものすごい抵抗をはじめ
イヤイヤと顔を振りなんとかダチから逃げようと身体を揺すって死にもの狂
いで抵抗したがこの美佳の可愛い動きでダチは一気に気持ちよくなり
「おい!いくぜぇー!俺のガキ妊娠しなよぉー」と
叫びながら美佳の腰を持ち上げ子宮めがけ激しく振りながら放出した

美佳は身体の中に熱いものが流れてくるのを感じ女の本能で中出しされたこ
とを理解した。美佳はカラダを振りながら
「やだぁぁー」
「赤ちゃんできるぅぅー」と塞がれている口の中で泣き叫んだが…。
もうすべてが手遅れと知り抵抗を諦めシクシクと泣き出した。
知らない男に処女を奪われた挙句男の汚い精液を大切にしていた
身体に放出された現実が信じられないようだった。

処女を奪ったダチは美佳の身体の余韻を楽しむように最後の一滴まで絞り出
すように、腰を振りながら乳房を弄んだ。手を縛られたまま処女を奪われた
美佳は呆然としたまま揺さぶられるままになっていた。
美佳の中に出し終えたダチは自分の男根をテイッシュで拭き取ると
処女の証であるピンク色の血が精液に混じっていたのを俺に笑いながら見せ
ていると休ませることなく運転席からもう一人のダチが下半身ブラブラしな
がら男の精子で汚れた美佳のマンコを床に落ちていた雑巾で拭くと容赦なく
一気に貫いた…!

結局2時間ぐらいまだ幼くてミルク臭い身体をマンコ以外に尻の穴に指を突
っ込んだり精液がベトベト付着したチンポを舐めさせたり凌辱の限りを
たっぷり愉しんで帰り際に
「家も携帯も判っているからな!」
「今日のこと一人でも喋ったら家の近所や友達に写メバラ撒くぜ!」と
さんざん脅して解放してやった。

拉致した場所に降ろし呆然と立ちつくす美佳の前にバックとブラジャーとパ
ンツを放り投げるとハッとして泣きながら拾い集めると尻がマン汁と精液で
濡れたスカートからチラチラと白い尻を見せて逃げるように帰って行った

そんな美佳の後ろ姿を見て「あんなガキ体型に俺たちよく発情したな!」と
小学生のかけっこみたいな走りして逃げている美佳を見ながら笑っていた

せっかくの処女をダチに譲ったが俺の精液をタップリ飲ませたので
まぁ今回は満足してる…。
718
2007/03/30 09:37:15 (DL2dYNAz)
つまらない毎日に飽き飽きして隣町まで車で目的もなく走っているとある駅前に到着、公園みたいなところで車をとめてしばしいると前を30過ぎの奥さんがクリーニングの袋を抱え通り過ぎる後ろ姿をみるといいかんじの大きな尻で思わず車を降りて後をつける、入ったのは分譲マンションで管理人がすわっていたが気にせず侵入、二階の部屋に入ったのを確認、しばらくしてからチャイムをならすとどちらさまですか?と返事があったのでおもわず○○ガスと答えドアがあいたので近所で工事してるのですが少しガス漏れが発生したみたいでガス器具を点検したいと伝えるとどうぞとキッチンにとおされる
この作戦の素晴らしいところはドライバーや道具をだしても警戒されないところ、すいませんがガスが点くかみたいので火をつけてくださいというと前かがみで尻をつきだしカチッと火をつけた、後ろからみるとあらためてデカい尻でジュニアは完全に勃起、我慢できなくなりそばにいき突き出した尻を鷲掴みにするとキョトンとした表情で振り返ったのでドライバーを顔に近づけるとワナワナ震えだしたのでその唇を舐めまくる、うっイヤって小さな声をだしたので耳を舐めまくるながら静かにしよーね、傷つけられたくないやろって言うと涙を流しながら黙り込んだので撫で回していた尻をスカートをめくりパンティーをみると白いナイロン興奮もMAXになりパンティーの上から尻を舐めまくると嫌な匂いがするので奥さんうんこしたあと綺麗にしないから尻がうんこ臭いよと言うと声を出して泣き出すや、かまわずズボンとパンツを脱ぎ勃起したものを握らす、そして尻を舐めてくれと言い俺のしりの穴を可愛い口でご奉仕さすと思わず発射、フローリングに飛び散りそれを今度は舐めさす、四つん這いで舐めているのでまた後ろから指を挿入、うーん長くなるんでこの辺にしときます、またよかったら続き書き込みします
719
2007/03/29 23:52:57 (gEvgin6a)
この間、大学の後輩の貴絵を犯してしまいました。
貴絵は、身長150センチぐらいと小柄で、胸はそれほど大きくは無いですが
なんともそそる腰つきをしています。

僕は前から貴絵のことが気になっていて、「一度犯してみたい」と思っていま
した。
いつもは、「さすがに本当にやってしまうとまずい」と、理性がはたらいてい
たため
本気で犯そうなどと思ったことはありませんでした。

僕と貴絵は、大学のころ音楽系の部活に所属していて、
大学を卒業した後も他の同級生とともに自主的に練習場を借りて
練習をしてるのですが、先日はたまたま貴絵と僕の二人しかいませんでした。
その日はいつも以上に貴絵のことが気になってしょうがなく、貴絵の
何気ない動作がすべていやらしく見え、だんだん興奮してきました。

「練習室はほぼ密室状態。貴絵と二人きり。やるなら今しかない」

しばらくするとこんな考えが頭の中をぐるぐると回り、自分が抑えられなく
なってしまいました。

僕は無言で背中から貴絵に抱きつきました。
貴絵は何が起こったのか分からなかったのか、一瞬固まったようになりましたが
すぐにすごい勢いで抵抗しました。
興奮と、声を出されたりするとまずいという焦りで半ばパニック状態のように
なった僕は、
貴絵を床に押し倒し、思いきり口を押さえ、貴絵の体を床にガンガン叩きつけ
ていました。
貴絵は恐怖からかほとんど抵抗することなく泣いていました。
「ずっとあこがれてた貴絵の小さな体が自分の物になる」
僕は貴絵の着ていたシャツをまくり上げ、下着を無理やり下ろし貴絵を犯しま
した。
貴絵の中に入れると、すごく気持ちよくまた、ずっと憧れていた貴絵の泣いて
いる姿を見ると
「あの貴絵を犯してる」
という実感がわき、すぐに貴絵の中に出しました。
一回出した後も興奮がおさまらずに2回やり、一応携帯で写真を撮って口止め
をしました。
いま思えば、向こうが本気で出るところに出ようと思ったらそんな写真じゃ効
果は無いとも思いますが。

その後、泣いている貴絵を1人残して部屋を出ていらい貴絵には会っていません。
あれから4日経ちましたが、貴絵は誰にもしゃべっていないようです。確証は
無いですが・・・
貴絵は、地味めですが性格が良くいい娘なので、ふとしたきっかけで罪悪感が
こみ上げます。
でも、貴絵を犯すあの快感はなんとも言えず、もう一度やりたいとも思ってし
まいます。

720
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。