ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
2007/05/10 16:49:56 (234PhPVT)
自分は、夜道を歩く女の後ろを尾行視姦しながらオナをするくらいしか出来なかったんだけど、ついにやってしまいました。

白ミニの細身の子だったんだけど、いつもの様にゴムつきち○こをしごきながらギリギリのトコまで接近して、スパートしようとした時に、気付かれてしまい、あわてて隠そうと思ったんだけど、ただびっくりした様子で声も出さなかったから、人気のない事を確認して、一気に襲いかかっちゃいました。
興奮したのと初めてだったのがあって、押し倒して声も出してないのに片手で口を塞ぎ、片手で必死におっぱいを揉み舐めまくり…

ち○こは、あまりの緊張で半立ち状態だったんだけど、ゴム外してそのまま挿入。

楽しむ事なく、すぐにイッてしまった。
パンティーだけをポケットにしまい、後は廻りを気にせずダッシュで逃げ帰りました。

慣れるまでに時間かかるかも知れないけれど、病みつきになりそうです。


681
2007/05/10 03:54:54 (SAaqLAsm)
今、隣で女が泣いてる声を聴きながら書き込んでる。
昨日「⑮年下を犯った」って書込みしたけど、その女を犯ったのがちょうど三日前。

時間も経ち、少し落ち着いて考えれる様になったみたいで今日、仕事が終わる頃に電話が鳴り「やはり不倫は嫌だ」と姉みたいな事を言い出した。

せっかく手に入れたばかりの玩具を直ぐに手放したくなかったので、少し優しい言葉をかけて「大切な話だから電話じゃなく、会って話そう」って持ち掛けたら即オッケーしてきた。「忙しかったから飯を食ってない」と食事に持ち込み、少し酒が入りはじめたら、こっちのモノ。はっきり言ってスキだらけな上に学習力のなさには感心する。
少々強引だったが、「二人っきりで静かな所で話がしたい」と言ってホテルに入った。
一応、下心がないフリをしていたのでラブホは止めてシティホテルにしておいた。
嫌なら付いて来なきゃいいのに、少し手を引いただけで付いて来るんだから本当は嫌じゃないのかも…それとも「嫌」と言えない性格なのか…

まぁ女の性格なんて俺にはどうでもいい。
部屋に入ったら、俺の目的はただ「犯る」だけ。
ベッドに突き飛ばすとびっくりした顔で「なんで?」と聞いてきたから「ヤリたいから」とだけ答た瞬間、涙を流した。でも涙見た途端になんか異様に興奮してしまい、そのまま馬乗りになって脱がしにかかった。
抵抗するかと思ったけど、顔を横に向け涙声で「ヤリたいんなら好きな様にすればいいよ」とか言うから、お言葉に甘える事にした。
挿入した時は余り濡れてなかって「痛い」とか言われたけど、少ししたらだんだん濡れてきて、いつの間にかヨガリ声が出てきてた。途中キスしようとしたけど、唇を頑なに閉じてるし、少々ムカついたので中出ししてやったら、また泣き出した…全く欝陶しい。

いつまでも動かないから、垂れてくるザーメンとかの撮影をたくさんしてやった。
書き込みしてる間に回復してきたけど、まだヒックヒックしゃくり上げてるし。
もう一回中出しさせてもらうかな?
第二ラウンドはムービーでハメ撮りしよう!
682
2007/05/09 13:13:32 (fTYBX6AW)
一番最初は何の気もなく冗談のつもりでした。
当時、妹は高校一年で俺がビールを飲んでいると欲しそうにしているので
「飲んでみるか?」と言って少し飲んでから「眠い…」と言って
横になりました。30分後くらい経っても起きる気配もなく
「お~い」と揺すってみても反応無し…ちょうど
お尻がこちらを向いていたので冗談で「脱がすぞ~w」などと
言いながら少しずつ脱がすが反応無し…
気づいたら太腿まで脱がしておりすでにマンコが丸見え…
しかし妹は反応無し…起きる気配すらない…まだこのときは理性が
あり5分ほどこの状態のまま放置してみたが起きる様子がない、
少しずつムラムラしてきてちょっとマンコを触ってみると濡れている…
起きてるんかな~?などと思いちょっとマンコを舐めてみた。
「起きないとヤラしいことされるで~」などと声を掛けてみるが
反応無し、「いいんか~?」などと再度、声を掛けるが反応無し…
もうすでにチンポはギンギンで少し入れてみた…
が起きない、ちょっと動いてみても全く起きない…5分ぐらいして
イキそうになってきた、「ヤバイ!」と思いながらも途中で止められずに
中で出してしまった…どうしよう…と思ってみても起きないので
とりあえずティッシュでマンコを綺麗にしてズボンを履かせて部屋を出た。
2時間後ぐらいに起きてきて「あ~めっちゃしんどい」と言っているが
気づかれた様子もなく内心ホッとしながらその日は終わった…
683
2007/05/09 04:58:09 (LW6uQf7w)
犯った。
うちの会社にバイトで来ていた美人姉妹の姉と付き合っていたのが二年前。「やっぱり不倫は嫌だ」とフラれて以来、ほとんど連絡は取らなくなったが、彼女の二つ下の妹とは毎日の様にマメにメールなどやり取りしてた。

実は本命は妹の方で姉と付き合ったのは、この子に近付く手段だった。
まぁすぐにやらせてくれたって理由もあるけど…

最近になって妹がやっと彼氏と別れ、連日「辛い」だの「死にたい」だの言ってくるから、飯に誘ったら即オッケーの返事がきた。

長年、ネコをかぶってきたけど、やっと本性を出せる開放感からか、テンションも上がり酒が進む。
当日、三軒ハシゴしたら彼女は完全に酔い潰れたので、そのままラブホへ連れ込み、朝まで二年分の欲求を出させてもらった。

目が覚めると「あまり記憶がない」とか言うので、彼女の方から誘ってきた事にしておいた。

二十歳の姉とやった時に「もう少し若いのにチャレンジ」と思い、十八歳の妹を獲物にしたが、結局年月をかけ過ぎて姉と付き合っていた歳に成長してしまっていたのが残念。

ただ、妹の方が頭悪いので当分は使えそう。
684
2007/05/07 19:13:25 (wGRhgqP6)
昨日ぶらぶら街を歩いてたら、なかなかそそる女が
俺の前を歩いていた。

後姿からはなかなかいい女に見えた。
結構むっちりしている感じ。
白いぴたっとしたブラウスに白のブラが透けて
クリーム色のタイトスカートから尻の形がよく
分かり、なかなかエロい。w
髪はショートのストレートでよく手入れされていて
サラサラな感じがまたいい。
推定30代半ば?

主婦か?

ちょっと興味に駆られた俺は女が歩いている道から
脇の道に入り、先回りして元の女が歩いている道
とその脇の道がつながっている角で待ち伏せしてみた。

女はなにも気づかず、俺の横を通っていく。
横顔がばっちり拝めた。
松○由樹似で、なかなかいい身体してる。w
白いブラウスは胸元のちょっと上まではだけている。
とにかく乳がでかい!
90ぐらいはあるか?
後姿からは気が付かなかったが、歩く度にゆさゆさと
揺れてる。

俺はもうこのでかい乳に釘付けで、女が俺の横を通り過ぎるまで
舐めまわすように視姦してやった。

猛烈にこの女を犯したくなってきた。

俺はほとんど無意識のうちに女の後を尾行する。

尾行すること15分ぐらいだろうか。
女はスーパーに入る。俺は彼女が買い物を
すませて出てくるまでスーパーの前で張り込み。

こういうことはよくある。
大抵の女は歩きだとコンビニかスーパーに
入り、ひどいときには何軒かはしごして
帰宅というパターンだ。

さて、20分ぐらい経っただろうか。
タバコに火をつけようとしたら、自動ドアが
開き、大きな買い物袋を両手に1つずつ持った
ターゲットの彼女が出てきた。

俺も数限りなく失敗を重ねているが、
今回は大いに期待できそうだ。
なぜなら、この辺りはマンションが立ち並ぶ区域で、それもセキュリティーの
甘いマンションばかりが立ち並んでいる。

14:00頃。
ちょうど女が歩いている時間だが、この時間になると
昼間の死角ともいうべきか、平日のこの時間は人通りも少ない。

おそらく女はどれか近くのマンションに入るだろうと思っていたら
案の定、一軒のやや古めのマンションに入っていった。
このマンションは入り口からエレベーターまでちょっと距離がある。
玄関から入ると、やや薄暗く廊下が続いており、右に曲がると
エレベーターに突き当たる。エレベーターのある場所はちょっとした
死角で密室のような具合だ。ちなみに廊下から左に曲がると1Fの
フロアなのだが、そことエレベーター側では互いに見え辛く、また
音も聞こえにくい。

そんなわけなので俺は安心して女の後をついてマンションの中に入る。
女は先にエレベーターの前で待っていた。
俺はすぐ後ろに立って、女の後ろ姿をじっくり見る。

もうほとんど触れそうな距離で俺は女の髪の匂いを嗅ぎながら、
ブラウス越しに透けて見える白いブラの線を眼で追っていく。

エレベーターの扉が開き、女が入るよりも先に俺が先に入る。
女が後から入り、扉は閉まった。
俺は迷わず最上階の8Fのボタンを押し、彼女は確か4Fのボタンを押した。

監視カメラもなにもない狭いエレベーター。
俺は彼女の真後ろに立ちながら、もはや触れる距離に
近づく。

そして、なんのためらいもなく俺は彼女に抱きつく。

「な、なにっ!」

女は驚いて振り返ろうとするが、抱きついてる俺と
両手に持っている大きな買い物袋のせいで後ろを
振り向くこともできず、身動きすらとれない。

俺はごく自然にそのでかい乳をブラウス越しに揉む。
いい乳だ。。。

かなり興奮してたので、一気にブラウスを引き裂き、
ブラのなかに手を突っ込む。

「きゃー!」
「なに! やめて!」

女はさすがに買い物袋を落とし、座り込んでしまった。

エレベーターの扉が4Fで開く。

俺は座り込んで怯える女の髪をつかみ、引きずりだして
エレベーターの前の廊下で、まずは女に張り手。
ひるんだ女の隙をついて、素早くスカートを捲し上げ
ストッキングごとパンティをずらす。

女のあそこに指を乱暴につっこみこねくり回す。
女は泣き叫びながら両手を俺に向けて激しくばたつかせるが、
俺は片手で女の腹を思いっきり殴ると「うっ」という声と
ともに少し落ち着いてきたw

俺はズボンを脱ぎ、いきり立った息子をしごきながら、
「やめて・・・」と泣き崩れた女の髪をつかみ後ろに
押し倒した後におもむろに挿入を試みる。

嫌がる女に構わず、力ずくで合体w
白いブラウスがはだけ、ブラは首のほうに押しやられて
大きな乳が丸見えだ。俺は白く柔らかい肌をまずは舐めまわし、
そしてピンク色の乳首を舌で転がしながら吸った。

片方の乳は左手で激しく揉み、今度は両手で荒々しく乳を揉みながら
交互に乳首を吸ってみる。こんなことをしながら俺は腰を動かしている。

興奮しすぎて、なにかを喋る余裕もなく俺はひたすら泣き叫ぶ女を
舐めまわし、そして女のなかで激しくピストンしていた。

何度も何度も顔からそのでかい乳まで舐めまわし、激しく突いて
気づいたら二回目の射精を行っていた。もちろん、中だしだ。w

俺は三度目に女の両手を押さえつけて俺の唾液を女の綺麗な顔に垂らして
なすりつけ、そして顔をいやらしく舐める。

ぐちゃぐちゃに歪んだ女の顔。
ピストンのリズムで上下に揺れるでかい乳。

「ん・・・ん・・・ん・・・」
女は泣き声とも嗚咽とも喘ぎ声ともつかない声を小さく漏らしながら
もはや抵抗せずじっと堪えてるようだった。

最後に俺は女の奥深くにぶち込んで中だし。
果てた俺はしばらく女のうえで休憩していたが、
もうこの女には用がなく、ズボンをはき、堂々と
エレベーターで降りた。


奥さん、いい子供産めよ?w
685
2007/05/07 11:34:39 (aXKbVeGy)
5年前の6月下旬のある金曜日の事。それまで来ていたヘルパーとは違う人
が来た。
金曜日は入浴介助の日で始めての人だった。

俺の言うとうりに着替えとバスタオルをもって風呂場へとむかった。

入浴介助の時にはヘルパーはTシャツと短パン姿で介助するのが一般的だ。
その日も同じ姿で介助をしていた。
頭を洗って背中や腕、腹とすすんだときにシャワーの水がヘルパーの胸元に
かかってシャツが透けてブラジャーが見えた。
俺は思わず興奮して彼女の手をつかんで引き倒した。

彼女も驚いて尻餅をついて倒れた。
シャワーは手から離れて噴出している。
もう彼女は全身ずぶ濡れになった。

俺はTシャツをつかんで脱がせた。
何がおきたのかよく理解できないままに彼女は抵抗もできなくいた。
背中のブラジャーを引っ張ってずらしたら俺の膝の上に仰向けに転げ落ちた
のでブラを上に引いたら乳房が現れたのでつかんだ。

その時点で彼女は状況が分かったようだ。

「やめて」という声がしたが無視してブラを外した。
「ダメです。いや」と起き上がろうとしたので短パンの腰のゴムをつかんで
引き下げた。

驚いた事にこのヘルパー、ノーパンだった。

俺の所に来る前にも入浴介助があってやはり濡れてしまって脱いだという。

足首まで下ろした短パンを引っ張って座らせた。
あとは無理やりキッスしたり指マンしてたらおとなしくなってきたので足を
開かせてクンニンしたらトロッてなってきて挿入した。

その日から付き合い始めて証拠の写真を一枚を撮っておいた。
これが有れば訴えられる事は殆どないからな。

だって健常者が障害者にレイプされることなんて誰も思わないだろう。

今はヘルパーをやめたらしく来なくなったので付き合いも自然消滅だ。

30半ばのいい女だったな。

もう時候だろ?・・。

686
2007/05/07 09:49:10 (bBWNXFSD)
いまもやってるかな?スーフリ事件とかあったから、やらなくなったかも?
 
場所は誰かのアパートで、女子の参加は多いほうが疑われなくてGOOD。
そして、料理はスキヤキが一番で、それにウオッカ+オレンジジュースのカ
クテル。ちょとクドめの料理に飲み物がすすむからね。
 
2時間でベロベロ、可愛い目の娘にどうしても群がってしまう、のはしょう
がないか・・・^^;
まあ、複数状態でブス目の女は寝かせとけ状態でことは進む。この女好みな
んだよなー、みたいにいつまでもしゃぶりついて奴や、6回も出す奴いたな
あ・・w。とりあえず、平均2~3回は出すもんだったんだが・・・。しか
し、あのころはセックスもギンギンにやれたね。いまは、カミさんにコソコ
ソなんだけど。
 
教訓、娘には地元のしっかりした大学に進学させるようにしよう!今は、厳
しいパパなのだw
687
2007/05/06 15:11:02 (QRZcb9eE)
ちょっと趣旨と違うかもしれないけど…。

俺は高1ん時に女子大学3年生をレイプした。年上の美人お姉さんに憧れてて欲望抑えられなくてヤッちゃって写真撮って脅して奴隷にしてた。お姉さん一人暮らしだったからほぼ毎日アパート行って犯してた。

でもだんだん奴隷のはずだったお姉さんに俺は惚れていった。だってメチャクチャ可愛いんだもん。惚れると自然と優しくなる俺。お姉さんもそれを感じてたみたいで「最近◯◯様少し優しいですね…」と言っていた。

俺には敬語を使わせてたし、完璧奴隷って感じで洗脳してたから、5歳も年上だけど年下に感じて愛おしくなった。

元々俺がいないと駄目って感じに洗脳してた事もあり、ひどい事しまくってた俺が急に優しくなって、お姉さんも俺に惚れてくれたみたい。

今では普通に付き合ってる。高2の俺に何故こんな美人な彼女がいるのか、周りが羨ましがるカップルだ。

キッカケは何であれ俺達は幸せだ。
688

おかしてすてれ

投稿者:zero ◆Tz30R5o5VI
削除依頼
2007/05/05 23:35:17 (/NhnuNpq)
ウヒャヒャヒャ
お前のせいで溜まったストレスはお前の大事な奥さんで発散!
ザマ―ミロ。
出口側にワンボックスで壁を作り動き出した車の前に・・飛び出てコツン!
と衝突。ゆっくりと気をつけた出足だから打ち身程度。
とはいえ、大袈裟に痛がる俺に奥さん、心配そうな顔で・・
大丈夫といいはり救急車はご遠慮させていただき、代わりに奥さんに病院ま
での
搬送をお願いしました。
いやーー素直な奥さんでよかった。
保険証取りに帰りたいって言ったら疑いもせず、、、。
まったくゴネル様子もなく。
楽だったー。あんたの奥さん連れ込むの。
空家の簡易ラブホ。レイプ用だな、言ってみれば。
取ってくると車を降りて二、三歩。
コケちゃいました、俺。
素直にここまで送ってきた奥さん、ほっとけるわけないよネ。
肩かしてくれちゃって・・・すいませんとこちらがお礼。
2人で二人三脚・・・連れ込みました!
玄関の段差も奥さん無しじゃ無理って動作で中へ・・やりぃ!
ボロボロの偽我が家の一室。
朝から敷いておいた布団が嫌でも目立つ。
足がすくんだ奥さんを抱きよせて足の痛みも忘れて連れ込みダイヴ。
いいからやらせろ!
の一言ですべてが伝わったようで可愛い顔を歪ませて・・。
けっこう恥ずかしがってたよ、肌をさらけ出すの。
両手で隠しきれるお乳もいたぶるように隠した手をゆっくりとオープン。
嫌がって揺らす乳房、、、挑発してんのか?
うくくく、、やわらけーーー。
触れただけで泣き叫ぶのが、またよかった。
甘噛みだけでも暴れん坊奥さんでした。
パンツ脱ぐのはどーしても嫌だって。
すぐ却下だけどネ。
絶対に嫌だって奥さんの意志はオスの前じゃ無意味だって解らせちゃいまし
た。
たまんねーー。
両手押さえつけて何度も割れ目に押し当てて、わめきちらす顔を拝みながら
の、
合体。ゆっくり食い込むチンコに奥さん、爆叫。
俺の動きが早まるにつれ奥さんも激しく拒絶、はまってるくせに。
さすが人妻。
俺の動きと表情が限界と察したようで、駄目駄目!!って・・
悪いネ、全然抜く気無し。
奥さんが一番欲しがってる強い種をプレゼント。
服を着る奥さんを見逃し、もとの姿に戻ったところで再び。
二発目は諦めもあってか思いのほか言いなり。
嫌がりながらも後ろから抱かせてくれるなんて。
恥ずかしがらずに尻突き出せ!って。
尻振らないのは最後の抵抗のようで、二発目もしっかり中だしプレゼント。
また服着るかなーて見てたけどぐったり泣き崩れ。
仕方ないからそのまま三発目。
AV並によがらず、ただ、あん、あん、あん、あん、あん・・・・と突き上
げるた
びにかすれ声を漏らす程度で喜びはしなかった。
上に乗ってしっかりロデオしてたけど。
尻向けロデオも見ごたえあった。尻ピストンでよ。逝くときゃ、俺みたいに
腰早め
て、小刻みで。
ん・ん・ん・ん・ん・!!!!!
そんときゃ俺も縁の下の力持ちで、下から微力ながら、ふん、ふん、ふ
ん、、、、
やっと一つになれたよ奥さんと。
一発目からこの調子なら良かったがいいところで打ち止め。
とろあえず、駐車場に返しておいたから。
3発やられたぐらいじゃ大した疲労もなく。
夕方くらいには平然と家事してるだろうから。それじゃ。
689
削除依頼
2007/05/04 17:12:26 (T/G7Md7f)
僕の高校はレベル的には中の下ぐらい
GW前の放課後1年からけっこう気になる女の子が3人でトイレの洗面台で
髪を触りながら会話をしていたのを聞いた…
内容は昨日拉致られて大変だったとか下着を替えておけばよかったという
衝撃の会話だった
そして僕が気になる女が話し始めた…
よかったじゃん~○○も認められたんだね!
私も最初ビビったけどけっこう大切にされるからねぇ
あいつらだったら避妊も完璧だったし…
今度は隣の○○って話だよ
え~あいつ3回目じゃん
なんでぇ~あんなウザい女のどこがいいの!
なんでも可愛い声で抵抗するから興奮するらしいよ
ここだけの話毎日可愛い下着穿いて1人で夜遅く歩いているらしいよ
じゃぁ私もOKアピしておこうかな
うん!私はマジ来週は無理だからNGアピしておかないとね


以上が会話でした
…OkアピとNGアピとはどんなサインなんでしょうか
最近クルマで拉致されるのがステータスみたいな感じになっています
どこの女もそうでしょうか?



690
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。