ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
2007/05/30 17:10:27 (BJCDaSTk)
シン0-やってたJKに声掛けたら、トロントロンだった。車にのせて、その
場を去ろうとしたら猛スピードで追ってくる車がいたのでブッチして逃げ
た。地区差の道から離れた工場のPに止めて獲物を観察すると、ラリッてるの
か?訳のわからんことを言うので、抵抗してるような、そうでないようなJK
を裸に剥いて、生で突っ込んでやった。感度が良いのか、大声でヨガり声を
上げる。こちらも気持ちいいのでガンガン突いて中出してやった。
興奮がやまずに、JKを車の外に出して、頭をつかんでフェラさせると、
精子を足や地面に垂らしながら無言でフェラってた。ビンビンになったので
立ちバックでGスポットをえぐるように突いてやると、潮吹きしながらイッタ
俺は2回目イッテないので、そのままガンガン突いてから勝手に中出し!
JKの服を車から出してJKにかけて、コーラ買ってくるといいながら車に乗り
JKは放置しておいた。地区差駅で若い2人組に声をかけ女の話をしたら
マジっすか?と喜んで拉致りに行った!後はどうなったかは知らんけど・・
641
2007/05/29 19:38:08 (U4aziBBs)
中学生活、最後の3月14日卒業式のあとの出来事です。以前から好意を持っていたアイドル的存在だった西嶋忍に想いを遂げた。
式が終わったら直ぐに学校をあとにし、彼女の自宅マンションへ向かった。
彼女の自宅のある、8階エレベーターホール前で彼女の帰りを待ち、彼女が一人で降りてきた。
背後から彼女の口を塞ぎながら、階段へ連れ込んだが抵抗されたのでボディーに一発入れると気を失った。彼女のポケットから鍵を取出し、彼女の自宅のドアを開けて彼女の部屋へ向かった。
ベットに寝かし、憧れだった忍の制服を脱がしてブラウスのボタンを引きちぎりブラをずらして綺麗な乳首に舌を絡め吸い付きながらスカートを捲り上げて、パンティーを脱がした。
俺も制服とパンツを脱ぎ、割れ目に勃起したジュニアを当てがい押し込めきれずにいると少し射精した。
しかし、射精したのが潤滑油になって、ジュニアを導いた。壁に当たる感触があったが一気に押し込んだ。一気に突き上げた瞬間に気を失ったていた、忍が気を取り戻し騒ぎ始めた。
『ギァーぁ!』俺は彼女の口を塞ぎながら、ひたすら腰を撃ちつけている。
彼女は更に抵抗を増し、俺も彼女の両肩を包み込む様に押さえながら突き上げた。『痛ぃ!止めて!お母さん!助けて!』とか、喚いていたよ。
俺が逝きそうなった時、さらなる危険を感じたのでしょう、『もぅ、止めて!』『中には出さないで・・』
「あーぁ、気持ちいーぃ」
『お願い、嫌だぁ、止めて!』『嫌ァーぁ!』
「うぅ!気持ちいーぃよ」「忍、ぁ!うぅーぁ!」
彼女に重なるように倒れこみ、精子を忍の膣に注ぎ込んだ。
中出しされたショックで、『嫌ーぁ!』と叫んで涙を流し、震えていたようだった。
出しきった後、忍に唇を重ね忍を自分の女にした感じを持った。
おっぱいを揉みながら舌を転がしながら吸い付いていると、ジュニアが復活。
マグロ状態の忍に2発3発と連発した瞬間にドアが開き、小学校低学年の弟が入ってきた。
俺は服を整えて部屋を飛び出して逃げた。
その二日後、高校入試が行われた。
忍の姿を見掛ける事はなかった。
642
2007/05/27 07:28:33 (Pw.MM8Mh)
夜中にアンパン?連中みたいなの見つけて、懐中電灯あてたらチラばって、女一人残して。   たぶんJCだと思うけど、まともに歩けんし訳わからん喋り。     とりあえず拉致して車で。ゲロゲロ吐かれたのはマイッタけど。    Tシャツにミニ姿、パンツだけ脱がして、多少の抵抗はされたけど、ワンボックスカーの後部で、ツレと3人で薄毛のマンコに精子を注ぎ込んでやった。処女ぢゃなかったみたいだけど、締まりイイよね。また何処かでJCくらいなの落ちてねぇかね。車の掃除が大変だわ。
643
2007/05/26 06:41:41 (T8fpcHk3)
世の中 悪い男は大勢いる。 不倫相手の人妻を売るヤツ。証拠写真等…。モテる男のオコボレ頂戴。余計な乱暴をしなくて済む。        脅迫?…取引かな… 同意の上での大人の付き合い。         40歳 人妻。     『脱いで下さいな  一枚づつ…ゆっくりと』。撮影はしない、今回限りの条件で応じた人妻さん。歳なりだが 整った細身体型。『本当に約束は守ってくれますか?…夕方までには帰りたいのですが…』と言う女。 時刻は午前9時すぎ 『勿論です。後々引っ張る気は無いですよ、訴えられても困りますしね、お互いの為に。』    旦那がいるのに 他のチンコを欲しがる淫乱  更に 自分の浮気の証拠隠滅に 自らの身体を使う女。満足して帰ってもらいましょう。    押し黙る下着姿の女に 『イイ身体してますね、奥さん。まず基本のフェラして下さいな』。  ネットリ仁王立ちフェラを堪能し『さすがですね奥さん、しっかり受けて下さいね』と髪を掴み 軽く腰を振り 口内射精。 『ぅんぐぅッ…ゲホッ!』膝立ち俯き、クチから精子を吐き出す女。  背後からブラを上げ外すよう胸を鷲掴み    『奥さん、本番はこれからですよ』。       ベッドに寝かせて玩具遊び。 粘り気の薄いマン汁。バイブを押し入れ 手をクチにあてて声を押し殺す女に 『奥さん、まだ足らないようですね』とクリに電マ。『イヤッ、ヤメてッ!』と払い除けようとする女に『逆らえる立場ですか?』と喝!。    脚を持ち広げさせて責め続ける。 悲鳴に近い喘ぎ声と『お願いです…もぅ許して…はぅッ!ぁッぁッ!』と激しい息遣い 痙攣する身体から噴き出るマン汁か潮か。  『旦那と彼氏のと比べて俺のチンコどぅですかね 感想を聞かせて下さいね』グッタリ横たわる女に生挿入。中出し拒否に『そんな約束してませんよ、アフターピル差し上げますから』と乳首を摘み激しく腰振り。   『あぅッ…お願い…ぅぐ…ャメ…ィャぁあッ…ぅッぅッぅッ…』と子宮口で精子の噴射を感じる女の 悲哀に満ちた顔を 眺める。その間に 相棒到着。驚く人妻さんに 『一人だけとの約束はしてませんよ、後は誰も来ません、今日この場限りですよ。まだ12時前、夕方までには何事も無かった様に 笑顔で旦那さんを迎えられるように帰って頂きますから』。   唖然呆然の人妻さん。 凄む俺達に逆らう気力はなく 相棒の 『俺、二穴同時てのヤッてみたいんだ♪。のんびりしてる暇ないし、サッサッとヤろぅぜッ!』の言葉に、人妻さんの目から涙 マンコから精子。   震える身体は恐怖か自らの後悔か…。 言葉なく 弄ばれる女の声が響く 昼下がり。
644
2007/05/24 19:49:07 (OAmEy.oN)
初めての体験した翌日から夜にトレーニングの為、ジョキングを始め人気の無い所で若い女性を通りすがりに触ったり、揉んだりして逃げる行為を繰り返して後をつけまくった。その内の小笠原さん宅に忍び込んでベランダの小百合さんの下着を拝借したり、再三に渡り彼女をつけまわしては二度三度と触るタイミングを計り実行した。
ある日、16時頃庭に忍び込んでいると彼女が帰宅した。
暫らく様子を見て縁側のある部屋に侵入した。
夕方5時過ぎに風呂上がりだろう、バスタオルを捲いた姿で部屋に入ってきた。彼女と鉢合わせになって、彼女も驚いたが、それ以上に俺が驚いた。
中学男子が部屋に居たら誰だって驚くだろう。
叫びそうになった彼女にタックルして押し倒した。
彼女は倒れた拍子に畳に頭を強打して意識を失った。あとは、初体験を経験したばかりのジュニアをパンティーを脱がして割れ目に当てがって押し込んだ。
さすがにガキと違い、女子大生の身体は素晴らしい。暫らく、腰を撃ちつけていると気を取り戻し騒ぎ始めた。うるさいので口を塞ぐ為にキスを迫って、嫌がる小百合の唇を奪いしたを絡めた。
その瞬間、ピックン、ピックンと跳ねるようにジュニアから勢い良く射精した。あまりの気持ち良さに彼女に重なるように射精の余韻を感じていた。
彼女は天井を見つめながら啜り泣いていた。
そんな彼女を気にせずに俺は逃げ出した。
数年後、彼女らは引っ越したみたいだ。
645
2007/05/24 17:33:40 (OAmEy.oN)
あれは15才の冬休みに入った日だった。
家で寝ていたら妹が友達を連れて帰ってきた。妹は2才年下の中1だ。
連れてきた娘は近所のクリーニング店の活発な娘で池田絵里はデビュー当時の深キョン似でかなり成長したスタイルだ。
帰ってきた二人が騒がしいかったので、親の常備薬の睡眠薬をジュースに混ぜ込んで飲ませた。
熟睡した二人を確認し、絵里に唇を重ね舌を絡めながらキスを味わった。
トレーナーを捲り上げて、可愛らしいブラを外して綺麗な乳首に舌を絡めながら吸い付きた後、スカートを捲りパンティーを一気に脱がして割れ目を両手で確認し、ズボンとパンツを脱ぐと、皮が剥けていなかったジュニアを力ずくで押し込もうとしても、挿入出来ずに焦って割れ目に当てがってると、軽く射精した感じがした瞬間に先っぽが入った。さらに押し込んだら皮が剥けきった。
腰を振って出し入れすることが気持ち良いなぁて感じながら絵里の身体を犯し続け計4発も出してしまいました。終わった後、罪悪感と快楽感が入り乱れたが心の中に小悪魔が生まれた。絵里の身体は終わった後は割れ目付近の精子と血を拭きあげて、服を整えてから改めて乳を揉みながらキスをした。
それからしばらくして二人は目を覚ましてテレビゲームをしていた。
心配しながらも寝たふりを続けたら眠り込んでしまった。
起きた時には彼女は居なかった。それからは絵里が家に遊びに来なくなったが何も言われていない。

646

(無題)

投稿者:T
削除依頼
2007/05/24 11:11:46 (C7n1eqkG)
俺は幼なじみが好きだ。奴は同い年で実は男…
でもすんげぇキレイで優しくて18にもなって女と手もつなげない様な純情な奴。
そんな和則がこないだ部活の顧問教師にレイプされてるトコを見ちまった…
誰もいなくなった部室で顧問は和則を押し倒し、制服を破いてた。
泣きながら「やめて下さい!!」って言ってる和則の足を押し広げて、顧問は和則の息子を舐めまくってた。
和則は女みたいに「いや」とか言いながら抵抗してたけど息子はビンビンになってて。
その内顧問は自分の指を舐めて和則のケツに入れてグリグリしたり出し入れし始めた。和則は「やめてっ!!」って泣き叫んでたけど、ドアの隙間から見ていながら俺は助けに行けなかった。すげー興奮してたから。
顧問は和則のケツに息子をぶちこんで犯してた。
「いやぁ!!」って和則は女みたいに泣き叫んでた。
その姿がエッチビデオよりエロくて、俺は盗み見しながらオナっちまった。
和則は童貞だったからすぐいっちまったんだけど、その後も顧問は和則を犯し続けてた。正常位とかバックとか騎乗位とかいろんな体位で。和則は全身ベトベトで泣きながらいき続けてた。
あれから和則は学校に来てない。引きこもっちまってる。
俺は会ってなぐさめてやりたいんだけど、会ったらあん時の事思い出して俺が犯っちまいそうなんで会ってない。俺さいてーだよ、助けもせず見てたんだから。
けど話は聞いた事あったけど男が男にレイプされるとかあるんだなって思った。
ひやかされるかもしれないけど、俺は今でも和則が好きだ。
もし顔あわせたら我慢出来ないとおもう。
同じような経験のある人とかいたらアドバイスください。
647
2007/05/24 02:39:32 (RFrB/6F4)
とうとう舞とやったんで記念カキコ
ショートカットの眼鏡っ娘。
150cmないくらいの小柄な体にCカップの胸。
4月に入部してきた時からオカズにし倒してきた。

部室で二人っきりになった時に押し倒してキス!
小さな声で「いやぁ~~~」って言いながら涙ポロポロ。
ズボン脱いでこっちは下半身丸出しで思いっきり胸揉み。
弾力あっておっぱい揉むのって気持ちいいんだって思った。
胸揉みながら一回射精した。

次はとにかくマンコだって思って、
パンツ脱がせて、足の間に座り込んで閉じられないようにして
明るいとこでじっくり観察。
毛も薄くて柔らかいし、割れ目開いてみたらピンク色で可愛い。
クリトリスもおしっこ出る穴も膣も肛門も見た。
一つずつ指でグリグリしながら、舞のクリ、舞のマンコってやってたら
また勃起してきて、唾付けて挿入。
痛がってた。処女だった!
俺も童貞だったけど。
膣の中熱くて、根本まで入れたところで気持ちよすぎて
ちょっとでも動かしたら出るって感じだった。
実際、すぐ出た。
舞の膣の中にチンポ入れて精液出した。
たぶん俺のこと嫌ってる舞の中に俺の精液出してやった。
女子部員の中で一番可愛い舞を犯してやった。
「いやぁぁぁ」ってすごい不細工な顔になって
子供みたいに泣いてたよ。

ヤル前とやった後のマンコ、メモリーいっぱいになるまで写真撮った。
このまま俺の彼女にできるかな
648
2007/05/22 14:30:23 (luk8ML0I)
俺達が可愛がってる麻衣子、やはり、過去に輪姦された経験があるらしい。
 
 
10代の男子達によるそれは、遊びのようでもあり、ごちそうにありつけた
乞食たちのようでもあり、ありったけの性欲を麻衣子に注ぎ込んだのだろ
う。それ以来、彼女は変わってしまったという。
 
 
とにかく自分の性器がムズムズして、男の肉棒を膣壁に擦り付けたくなり、
満員電車などで身近に男の存在を感じると、自然に濡れてくるようなM女に
なってしまったと言うのだ。
 
 
可哀想にも思うが、それがなかったら自分達との出会いもなかったことだろ
う。精一杯、可愛がってやりたい。
649
2007/05/22 07:32:17 (KMX/Mqr4)
みなさんお久しぶりです。JK大好きマンです(笑)しばらくサイトまったく見てなくて…。
1~5月まで色々ありまして(笑)
まず、瞳ちゃんですが、学校卒業寸前に親に妊娠したのがバレて、田舎に引きこもらされてしまいました!まぁ、連絡先も知ってるけど、高校も卒業して興味も薄れたというか、ヤリ過ぎて飽きたのでいいけどね(笑)
そして仲間が奴隷にしてた千夏ちゃんもやはり、仲間のハードプレイで妊娠&体調不良になって、しかも仲間は別件で臭い飯をしばらく食べるハメになり、千夏ちゃんも開放されたみたいです(笑)
まぁ、んな事は置いておいてと(笑)俺らはと言うと…1月はまぁ、大人しくしてましたが、2月~5月までリア・ディゾン似の恵梨ちゃんと週1ペースで楽しんでました!
名前は恵梨ちゃん、現在は16歳の高2でスリーサイズなどは166cmB86(D)W61H87、
色白GAL系でモデル体型。
リア・ディゾン似です。
この三ヶ月でかな~りハメハメしましたよ!
特に春休みなんて、恵梨ちゃんのバイトが休みの日はほぼ(週3回)呼び出しましたね(笑)
そろそろ、最近の恵梨ちゃんの話でもしましょうか。まず、GWの週末、夜23時ぐらいに恵梨ちゃんを呼び出し、家から抜けさせます。
呼び出す時は仲間のマンションに、必ず、下着無しで制服を持って来させます。俺らはいつも、上半身は裸に赤orピンクのリボンだけか最近は恵梨ちゃんの高校の制服の紺?青?色のネクタイだけを結ばせたり(笑)下半身は紺色のめちゃ短くさせた超ミニスカでルーズソックスか黒いニーソックスを着用させます。
JK好きとしてはこの格好が何を着せても1番興奮しますね!本物の女子高生の本物の制服には勝てません!(笑)
前回は裸+ネクタイ&紺ミニスカ+ルーズです。
いつも通りの仁王立ちフェラから。
仁王立ちした俺らのガチガチに硬くなった太いモノを一本ずつ手に取り、恵梨ちゃんは交互にお口に運びます。
恵梨ちゃんのチャームポイントである『プルッ』とした少し厚い口唇で包み込むフェラチオは抜群の気持ち良さを俺らの下半身に提供します(笑)
お口で奉仕するこの行為を俺達は散々仕込み、今じゃ恵梨ちゃんのフェラテクは瞳ちゃんに負けてないかも。嫌そうに眉間に皺を寄せながらも俺らが気持ち良さそうな表情を浮かべるのを上目使いで観察しながら時間をかけ、しゃぶらせます。今でも奉仕するのに抵抗があるのか、しょっちゅう、涙目になってますね~♪(瞳ちゃんなんて頑張ってたのにな~(笑))
どうやら我慢汁や精子が凄く嫌いみたいです。
男性経験も可愛いくせに少ないし(一人)フェラもあまりしなかったんでしょう。
男に奉仕しない女なんて許しませんよ(笑)
最初の頃みたいに吐き出す事は無くならせましたが…俺らは汁がかなり出るタイプなので(笑)フェラの最中に「トロッ」と我慢汁が出るんでしょうね~恵梨ちゃんはその度に可愛い声で少し苦しそうに『んっ…!』『んんっ…?!』などと呻き、その声に俺らは更に興奮します♪
恵梨ちゃんのフェラは瞳ちゃんと比較すると…
瞳ちゃんはテクや表情で男を喜ばせ、早く男を満足させ(終わらせ)ようと努力するけど、恵梨ちゃんは逆らえないから、仕方なくするんだけど、終始嫌々でやるのが昔の瞳ちゃんみたいで俺らは興奮するね!
瞳ちゃんも恵梨ちゃんも男を喜ばせる天性の才能に恵まれた娘だね(笑)
話を戻して、恵梨ちゃんに交互にお口で癒してもらって、一発目のめちゃ濃厚なのを口内にドビュ!ドビュ!と発射します。
「オラッ!一発目出すぞ」仲間は恵梨ちゃんの頭を掴み、喉の奥に放出し、飲ませます。
俺は黙って発射し、恵梨ちゃんを『んんっー?!……ゴクッ…ゴクッ…んは…』と驚かして楽しみます♪
モチロン発射した後は固くなるまで優しくお掃除させますよ。
次は仲間が正常位でお決まりの生ハメ!
(ゴムなんか絶対しない)仲間が恵梨ちゃんの綺麗なピンク色のマンコに挿入してガツガツ好き勝手に腰を振る間、俺は恵梨ちゃんの顔の前にまたモノを運ぶと恵梨ちゃんは自主的にくわえます。
仲間に突かれ、苦しそうに『んっ!んっ!嫌っ…』
などと言いながらも俺のを左手で扱きながら、舌を絡めてきますよ。
(恵梨ちゃんは左利き)
仲間は「嫌がってるけど、チンポ好きなんだろが!
締まりキツくなってるぜ」嫌々ながらも舌使いは激しいし、この女は好き物やね(笑)最近の女子高生は最高です!
「あぁ~もうイキそう~!口変われ!」
仲間は二発目は恵梨ちゃんの顔に跨がり、可愛い顔に顔射です!
ハーフみたいに可愛い恵梨ちゃんの顔が白い精子で汚され、またくわえさせ、又々綺麗にさせます♪
仲間のを綺麗にしてる間に俺は恵梨ちゃんを四つん這いにして後ろから挿入、
恵梨ちゃんはベッドのシーツを右手でギュッと握り、左手で仲間のを優しく扱きながら連続フェラ開始です。恵梨ちゃんの細いけど、ムチムチと肉付きの良い太ももや細いくびれを掴み、超締まり良い中で暴れまくります!
四つん這いで俺には後ろから乱暴に突かれ、仲間には頭を掴まれ、上下の口を犯され、恵梨ちゃんをオモチャ扱いで楽しんでました!とりあえず3発ほど発射して終了です!
そんな感じで俺らはまだまだ現役なんで(笑)
これからもよろしく!笑

650
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。